【絶品和牛と韓国料理】駅徒歩1分、高品質なこだわり国産和牛焼肉をご賞味ください
家族と焼き肉。 初めて来ました。 お肉も内臓系も美味しいです。 食べ盛りの子供連れよりも大人仲間の方がいい店と思います。
蒲田、蒲田駅からすぐの焼肉のお店
皇楽苑で、カルビ定食!! 今日のランチは一人旅。。。 どこで食べようかと迷った結果、桝本の2Fにある焼肉屋「皇楽苑」さんにやってきました!! こちらのランチメニュー(土、日、祝日)は ○カルビ定食 1080円 ○ロース定食 1080円 ○皇楽苑ランチ 1600円 ○特製豆腐チゲ定食 800円 今日は、カルビ定食をいただくことにしました!! まずは、キムチとナムルがたっぷりと登場。 少し遅れてカルビ定食が登場しました!! カルビは焼いて食べると柔らかく、美味しくいただくことができました!!
世田谷区にある明大前駅からすぐの焼肉のお店
半額キャンペーンの時にいったのですが、めちゃ安っ! 味も美味しい! 鶏が美味しかった!
家族や仲間とわいわい、大満足な食べ放題がおすすめの焼肉店
お一人様にもおすすめ。美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
8月初め、連れて行っていただきました(^^) 周りは住宅ばかりで、少しわかりにくい場所です。 掘りごたつ、テーブル席。 お肉は全体的に美味しかったです お肉に写真を 少ししか撮れず すみません(>人<;) #ご近所さまが御常連 #肉活
美味しくて安いので気軽に行ける焼肉店。メニューも豊富で色々楽しめる
おいしくて、やすい! 気軽にお食事できます。
質の良い肉を炭火で炙っていただく、リーズナブルに絶品焼肉を堪能できる店
とある金曜日 やはり結構 混雑していましたねぇ。でも予約なしでなんとか入店。 激安チェーン店のイメージあったのですが そんなに「激安」って感じでもないのですねぇ。 推しの黒毛和牛セットみたいなのを中心にオーダーしてきました。 清潔感のある店内でしたね。
コスパ抜群で満足感たっぷり、心地よいサービスの頼れるお店
#安い
お肉だけじゃない、絶品キムチとナムルが楽しめる焼肉の名店
高円寺駅南口からしばらく歩いたお店 すだち亭 高円寺店さんに訪問です! 上カルビや厚切り上タンなど☆ 久しぶりの焼肉は美味しい♫ 辛味噌カルビもチョレギサラダも辛くてビールが進みます!! ご馳走様でした! #焼肉 #春ごはんキャンペーン
お肉のタレは甘めでご飯にも合い、デザートも美味しい家族で楽しめる焼肉屋
ランチが安くて学生時代よくお世話になった安楽亭へ久々に行きました。 安楽亭のメニューで最もオススメしたいのがこのデザート「アイス石焼ブリュレ」。 安楽亭のどのメニューよりも好きです。 アツアツの石焼鍋にブリュレが入っていて上にパリパリのカラメルが載ってます。 その上に別添えのアイスクリームも載せていただきます。 あったかいブリュレとパリパリのカラメル、冷たいアイスクリームのコンボ。もうこれがたまらないです。 #これだけは食べて欲しいチェーン店メニュー
北区にある尾久駅からすぐの焼肉のお店
トリプルBIG 180ランチをいただきました。 10種類のお肉の中からファミリーカルビと2種類を選べ、今回は中落ちカルビとこくうまタン(豚)を選択!スープはカルビスープに変更! 3種類のお肉がそれぞれ60gずつ!こくうまタンが厚切りで食感が良く美味しかったです! カルビスープはお肉がホロホロでした! 2022.4.24
一人でも盛り合わせが楽しめる気軽な焼肉店
田端、明治通り沿いの焼肉やさんです 普通に焼肉屋さんですw 盛りメニューが豊富で、ええと思います。 大阪勤務時の上司で、共に東京単身赴任中の先輩もボチボチ最終引退ということで、単身マンションから徒歩2分のこの店に誘ってみました ロ-スターってのは、炭火に比して簡単系の感じもしますが、火あたり良好!僕的には推しですね お店の方はカウンターボッチ席もあり、また一人で行くのもありかと思ってます ボッチで、好きなメニューの集中オーダーもありよねw
本場韓国料理と焼肉がお得な値段で楽しめる、地元で親しまれる焼肉屋さん
2020年3月上旬に、久しぶりですが家族3人でここのお店に行きました。 ここは急な階段を上がっていかなければならないので、足の悪い方はちょっと きついかもしれません。くれぐれもご注意を!! この日は週末の影響なのか、赤羽界隈に人通りが多くてこちらへ 足を運ぶ方も多かったように思いました。事前に予約を入れておいて、本当に良かったでした。 (注文したメニュー) ・キムチの盛合せ2人前(白菜キムチ・カクテキ・ニラキムチ) ・上カルビ ・上ロース ・上タン塩 ・上ハラミ ・レバー ・サンチュ ・サラダ ・ナムル ・きゅうりの和え物 ・牛スジの煮込み ・クッパ(母が注文) ・テグタンスープ ・生ビール(中) ・マッコリ これだけ見ると、結構頼んだなあと、ちょっと驚いてしまいます。 キムチは発酵しているせいか、それほど辛くはなくお酒のつまみや ご飯にも合うほど、とても食べやすかったでした。思わずもう1回頼みました。 肉類(カルビ、ロース、ハラミ、タン塩、レバー)は色合いも鮮やかで、肉質がGOOD!! タレは、甘めと辛めの2種類置いてあるので、味を変えて食べることが好きな方は これはいいかもしれません。タレを付けてサンチュに乗せ、辛味噌や白菜キムチも 一緒に乗せて口に含むと、肉の旨味が広がってきて、また肉の脂が辛さを抑えてくれるので、 とても食べやすくいくらでも食べられます。噛めば噛むほどジューシー感が味わえます。 ここまでは焼肉屋へ行った際、だいたい注文するごく普通のパターンですが、自分の お薦めは『牛スジの煮込み』です。時間を要してトロトロになるまで煮込んで、さっぱりとした 醤油味で味付けした、野菜も少し入った至ってシンプルな一品です。でも、口に含んでみると かなり煮込んでいるせいか、とても柔らかくてしつこさも無くてとても美味しい。 この味付けは、ご飯に最適なのでは? と思ってしまいます。〆のテグタンスープは、辛さに インパクトがあるが美味しい辛さなので、嫌みのない味でした。母もクッパは塩味が効いて、 さっぱりとしていて美味しいと言ってましたし、お肉も柔らかくて美味しかったと満足した 様子でした。ここは何を食べてもビールに合うので、個人的にはお気に入りです。 また機会あれば是非行きたいです。ごちそうさまでした。
美味しいハラミが評判、チヂミも絶品の町屋の焼肉屋さん
#焼肉 #本物の焼肉があるお店 #大人数で焼肉 #ホルモンが絶品 #アワビのお粥 久しぶりの訪店。 安定の旨さに、コスパ良し!
ユッケジャンスープが人気、お肉の味もバッチリな焼き肉屋さん
たまにはこういうとこにも行くんだなー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ #焼肉 いくよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 今回もいいとこ多いよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #銀座 のあそこも載せたいけどお店がやだって言うから前載せたやつに写真に足したー(^_-)-☆ #下板橋 #お目当てに振られて #チェーン店 #aha
清潔感あふれる空間で味わう、上質なお肉の焼肉店
大山駅すぐにある焼肉屋さん。雨が降っていたからか、17:30過ぎ予約なしでしたが入店できました。 良質なお肉ですね。何食べても美味しいです。お店の雰囲気も清潔で居心地が良く、満足感で満たされる焼肉屋さんでした。 #板橋区 #大山 #焼肉
穴場立地で味わえる、コスパ抜群の小さな名店
東京の端の端。 しかもマイナー道路の橋高架の側道に面した 穴場中の穴場です。 隣に平城苑があるにもかかわらず、 潰れずに賑わうこぢんまりしたお店は、 素晴らしいコスパのお店でした。 安いだけの山⚪︎とは違い、しっかり美味しい! 普通に軽く呑みながらでしたら5000円、 ガッツリ呑み食いでも7000円くらいですかね。
コスパと安定感が魅力の焼肉食べ放題
おなじみの牛繁。夜もいいですがランチのコスパがいいですね。 結構長い間通ってますが一定のレベルはちゃんと保ってくれているので信頼のお店です。 食べ放題もありますよ。
多彩な料理を存分に楽しめる食べ放題ランチ
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
アラカルトを楽しみました。お肉もコストパフォーマンスが高いです。炭焼きなのもおいしさ倍増です。お店も清潔感があります。メニューも豊富です。次回は食べ放題をチャレンジしたい。