看板メニューは焼しゃぶ。希少部位を使用したとろける旨さが病みつきに
こちらもInstagramでチェックしていた焼肉屋さん❤ なんといってもこの肉厚ツヤツヤの厚切り牛タン! マンゴー切りされて満遍なく火を通したら、若干レアでも食べれちゃう! タン刺が品切れでしたが、大好きなせんまい刺、ハラミステーキも食べれて、精肉店ならではの新鮮さ、種類の豊富さに大満足♡
広い駐車場があって利用しやすい、名古屋市にある人気焼肉チェーン
【安く焼肉を食べたい時に安心できる焼肉チェーン店!】 愛知県名古屋市中村区畑江通5-4-1にあるあみやき亭 畑江通店さんに再訪しました。 かなり久々の再訪となりますが、焼肉が食べたいというリクエストで家族4人でディナー訪問です。 安く焼肉を食べたい時に安心できる焼肉チェーン! 好きなものを好きなだけお腹一杯食べられるます♪ コスパ良くお財布にも優しい焼肉チェーン! とても美味しくいただきました。 また来ます! ご馳走様でした。 #あみやき亭 #焼肉 #焼肉チェーン #paypay使える #中村区 #畑江通 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #名駅エリア投稿数1739 #2026kn #228 #KatsushiNoguchi
新鮮で上質な肉を堪能できる人気韓国焼肉店。店特製の韓国調味料も好評
美味しーい♡ 何の肉を食べても美味しかったです!! 知人に美味しいと聞き行ってきましたが知る人ぞ知る店という感じの隠れ家店です! 写真撮り忘れたけど塩サラダもおいしかったです♪ 絶対また行くー!!
笠寺町にある本笠寺駅からすぐの焼肉のお店
友人が何処かで見た?聴いた?のかちょっと行きたいと言いだしゴルフ帰りにちょっと立ち寄ったのが名古屋市南区笠寺町西門(名鉄本笠寺駅東…裏側)にある『西龍恵土本店』さんです。ゴルフ帰りの車ですから飲めずにノンアルコールビールを飲みながら味噌カツにドテ煮からスタートです。やや濃いめのたれですが名古屋の方は好きでしょうね〜それからメインの名物焼き物はホルモン、タン、ミノのミックスです。先ずはお肉を炒めた後にキャベツ、キノコを混ぜて特性ソースをかけて焼きます。コテコテのお料理ですがビールとかに合いそうでした。お店は持ち帰りもできるようで近所の住人が何名かいらっしゃり購入してました。
車でも行ける安くて美味しい肉がたくさん楽しめる焼肉店
昔からの地元の店です。安くて美味しいお肉が食べられます^_^ 駐車場も裏手に7〜8台分あり。 平日なら飲み物全部半額!ウーロン茶は一回の注文で飲み放題です(笑) 店員のお兄さんがいい人過ぎて、癒されます(≧∇≦)
家族で美味しい焼肉をたっぷり楽しめる食べ放題
焼き肉が食べたくなり嫁さんと息子と三人で訪問しました。 食べ放題コースなので好きなものをたくさん食べれるのが嬉しいですね。 メニューは他の店より少ないような気がしましたが出てくる肉はどれも美味しかったです。
焼肉店とは思えないほどオシャレな店内は、デートにもピッタリ
初めて行った焼肉屋さん! 中は焼肉屋さんと思えなく、オシャレでした! 牛ホルモン、美味しい! 牛タン、カルビ、ロース、豚トロ、 焼き野菜、キムチ三種、サラダ、ピビンバ、ウーロン茶 本日女性2人で、8000円!、 無煙ロースター?衣服に臭いがつかず、これは助かります(^_−)−☆
みかわ牛と海の幸をふんだんに使った焼肉、特製たれで美味しさ倍増
お気に入りのお店。 焼き肉が基本ですが、お刺身もあり。 焼き物では、生タコ、オオアサリ(内紫貝)もあり。 お気に入りは、生タコ(吸盤)、トントロ、ホルモン、特上ロース。 お昼はランチとして定食や横須賀海軍カレーが食べられます。 ワタクシテキヒョウカ(3ave.5Max) 雰 囲 気 : ☆☆ 料 理 : ☆☆☆☆☆ 自己中評価 : ☆☆☆☆ ランチ・ガッツリ 2018.09.08 2018.07.23 2018.06.12 2017.12.28 2016.12.21 2016.12.05 2016.03.04 2015.10.13 2015.01.03 2014.08.09 2014.04.29 2014.04.24
A5ランクの黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼き肉屋さん
夜遅くまでやっている一宮市では貴重な焼肉屋。 カルビ、ハラミ、ロースにタンと正肉に加えホルモン類も丁寧な処理がされていて美味しかったです。10年以上前に行ったきりですが。。。 また行く機会があればレポートします。
深夜も営業しているお店、味噌豚カルビ丼と牛筋スジがおすすめの一品
岐阜県で低予算で食べるならココ^ ^ 特におすすめは味噌豚カルビと牛スジ 深夜帯もやってますので 時間も気にせず行けます。 *写真はネジ塩タンと味噌ブタカルビ
1人前がボリューム満点。美味しい焼き肉が楽しめるお店
お腹ぺこぺこ! お腹いっぱい焼肉を食べたい! と、、噂のパリージャンさんに。。 凄いコスパです。。 カルビと牛タン2人前! ホルモンは1人前! 今日は飲めなかったので、、 ノンアルを頂く事に。。 しかも、セルフです。。 リーズナブルです。 お腹いっぱいになりました。笑 美味しかったです!(^^) 看板猫ちゃん可愛すぎでした。
胡麻油の香りたっぷりのワカメサラダがオススメの、焼肉屋さん
職場の歓迎会で お約束の かち川亭へ ハラミが とても美味しいです お腹いーーぱい 食べました!
おいしいスタミナたっぷりの焼肉屋さん
大嫌いならゴルフやって 辛い思いをした後は、 せめて美味しい焼肉が食べたい〜♫ ってことで 以前から気になっていた牛角へ! 牛角といってもチェーン店の 牛角とは違います。 ご一緒してる愛知県春日井市出身で あり、 名古屋の有名イタリアンCの Oくんに言わせれば、 春日井市民の魂の焼肉屋!(笑) 昔ながらの古臭〜い焼肉屋さん なんですが、何を食べても美味いっ!(≧∇≦) 上タン塩の厚切りさ加減は最高だし もちろん味も美味い〜♫ 上カルビに普通のカルビ、 上ロースに普通のロース、 ハラミに塩ミノ、ホルモン、 白菜キムチ、カクテキ、 オイキムチ、ナムルに テールスープ、 クッパにビビンパ〜( ̄▽ ̄)v しかも それらを焼き、取り分けるのが これまで、 熟成肉を焼き、 ブイヤベースを作り 今はイタリアンおこげまで 提供し大人気の イタリアンCのOくんときたら 美味くないはずがないっ(≧∇≦) とにかく! どちらが先かは知りませんが 私はこちらの牛角が好きに なりました〜(≧∇≦) ゴルフのムシャクシャが スッキリしました〜♫ 牛角もOくんも ごちそうさま〜( ̄▽ ̄)v
安くてうまい庶民の味方、リピーター必至、春日井にある人気の焼肉屋さん
この前テレビで焼肉が健康長寿によいと聞き、早速食べに行ってきました。みなさんのコメント通りランチのコスパが最高で、しかもめちゃくちゃウマかったです! カルビランチ950円税別##これは絶対食べてほしいキャンペーン #1000円以下で満足
みんなに親しまれている大人気の焼肉チェーン店
2020年コスパ最強焼肉オブザイヤー間違いなし! 食べ過ぎて次の朝体重測ったら恐ろしい事に! でもタンパク質だから焼いたらカロリーゼロ! メニューに載ってるもの、何から何まで美味しいんですが、その中でもタン刺しが1番好きでした!
春日井駅 徒歩5分、リーズナブルで七輪で焼く焼鳥がおいしいお店
ここ最近の投稿でわたくしに欠けているもの それは女子力!そんなわけで生でなく オシャレなハイボールを鳥文さんで(笑) 相方がメール、しかも件名に 夕ご飯いらないと本文なしで送ってきより ましたので飲みチャンス到来です( ´ ▽ ` )ノ 鳥文さんは地鶏の炭火焼きがメインのお店。 名古屋コーチンもお値打ちに頂けます。 注文したのはこちら ◆鳥コース もも、せせり、ぼんじり、ナンコツ、レバー 鳥のあらゆる部位が頂けます。 焼き物を頼むとママさんが、 台に炭をセットしてくれます。 そのままでも美味しいですし、 特製の辛味噌を絡めても美味しい(≧∀≦) ◆チキンカレー もう一つの名物。鳥の旨みとお蕎麦屋さんの カレーの様な甘み。でも結構スパイシー。 粉カレーの懐かしさもある不思議なカレー 呑む時ご飯ものはいらない私ですが ここのは食べたくなります。 小サイズがあるのもうれしい❤️ ◆ハイボール ちょっと濃いめなハイボール。 氷は川久さんという、カキ氷でも有名な 氷問屋さんのものだそうです。 なんか贅沢(´∀`) ちなみに、ここのハッピーアワーは8時までと遅め。 250円で生ビールが頂けます。 前のお店(スナック)の名残りが残っていても、 お隣のリラクセーションルームの看板が怪しくても、 中に入ればアットホームな雰囲気。 家族連れも多い 距離感が絶妙なママさんかいる おすすめのお店です。
赤代町にある稲荷口駅付近の焼肉のお店
夜は焼肉‼️ ってことで行っちゃいました(笑) 一人前でも量があるし肉も美味い‼️ ここはリピートしてもいいと思った。 開拓してるとなかなかリピートできないんですけどね(笑)
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
訪店は10月でした(*^_^*) 娘が帰ってくるのを待ち、8時半でネット予約を取るときに33組待ち(-.-;)y-~~~ 駐車場で約1時間近く待ち 入店したのが 10時近かった(・・;) 娘からも明日も仕事なのに…と言われ が…90分 食べ放題! となれば… 食べなきぁ! 家族4人で(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 店内にはお客様も少なくなり、帰るときには車も数台でした。 ▪️韓国フェア開催中の時だったので 韓国風 TGKご飯はgoodでした。 お薦め お肉はドラゴンカルビ すき焼きカルビ デザートも欲張って食べちゃいました*\(^o^)/*
送迎バスが便利、美味しいお肉が頂ける宴会にもおすすめな焼き肉屋さん
同僚に教えてもらったので行ってみました。 思っていたよりお店が広く、その日の店員さんは男性ばかりで、とても爽やかで丁寧の対応ができる方ばかりでした。 お肉も新しく、美味しいお肉ばかりでした。 ぼっちサラダがボリュームがあり、焼肉に行くとどうしてもお肉に偏りがちになってしまうので嬉しかったです。 名物の五平餅も食べるといいよと教えてもらっていたので食べてみましたが、感想としては、「デカイ!」笑。普段薄味なので、味噌ダレが濃く感じてしまいましたが、ペロリと食べることができました。 またぜひ行ってみたいお店です。 #炭火焼肉 #大人の焼肉
上質な肉がリーズナブルに楽しめる住宅街の隠れた名店焼肉屋
記念すべき30投稿め(*´∀`)♪ 焼肉と言えばここ‼‼ってぐらい行ってます❤ 本当は教えたくない隠れた名店(*´∇`*) 住宅街の中にありながら、週末は予約で八割がた埋まってる。。 今回はロース(写真は三人前です)、レバー、ホルモン、ユッケジャンスープ、塩テールラーメンを。 こちらのカルビはけっこう脂のりがよく、美味しいのですが、最近は脂少な目のロースが美味しくて❤ 脂がない=かたいイメージですが、こちらのロースはめちゃめちゃ柔らかく、お箸で切れます‼(*≧∀≦*)適度な脂も感じられ、ジューシーで柔らかく、本当に美味しいですよ❤ レバーも、臭みが少なくて柔らかい‼‼ 他に、タンやハラミも美味しいですよ~(*^^*) あと、個人的に大好きなユッケジャンスープ!ダシの効いたあっさり目だけどコクのあるピリ辛スープは白飯にもビールにも❤ 豆もやし、玉ねぎ、人参、韮、ゼンマイ、カルビ、玉子が入っています。テーブルに唐辛子が置いてあるので辛さもお好きにカスタマイズできます(*´∀`)♪ 塩テールラーメンは初めて頼みました。ニンニクが香るあっさり目のコクのあるスープでシメにぴったり❤麺もややかためで美味しい(*≧∀≦*) サイドメニューのスープ類やサラダはけっこう多めなので、何人かで分けて食べても満足いく量です。サラダやチヂミ、キムチも美味しいですよ~(*^^*) 週末はけっこう混みあうし、予約される方が多めなので、予め電話で問い合わせてからか、予約される方がいいと思います。 本当に美味しい(*≧∀≦*)‼また行きます❤