五日市にある広域公園前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
広島市佐伯区石打にある焼肉屋【だるま】さん。 何度も通っていて気になっていたお店。 入ってみると昔ながらの焼肉屋さんといった雰囲気。 メニューをみると牛肉はA5ランクを使っているとの事でお値段もなかなかいい値段。 カルビ1800円 厚切りタン2000円 小腸800円 ウィンナー600円 テールうどん800円 品物での値段の差が大きい笑 カルビ、厚切りタンは美味しいが値段を考えるとうーんといった感じ。 逆に小腸とテールうどんはこの値段でこのクオリティがいただけるとはって感じ。 お昼は1000円以内でいろいろだしてるみたいでランチ使いの方が使いやすいお店かも。 #広島 #グルメ #広島グルメ #焼肉 #広島焼肉 #だるま #牛肉 #外食 #ディナー #テールうどんオススメ
芝田にある梅田駅からすぐの焼肉のお店
阪急付近で焼肉が食べたくなり、何の情報もなく飛び込みました 松阪牛を使用との事ですが、正直微妙です( ꒪⌓︎꒪) 再訪は無いですね ご馳走様でした*\(^o^)/*
炭火焼きで頂く上質なお肉は格別と評判、地元で人気の素敵な焼肉店
やっぱり焼肉
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
札幌市西区にある宮の沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
自宅から割と近い為 よく利用します。 個室も 在り ゆっくりと 食事を楽しめます。 オーナーさん 始め 従業員さんも 感じよく お肉も お肉も 満足です。
美味しいお肉やテールラーメン、多彩な一品が人気のモダンな雰囲気の焼肉店
最近、焼肉といえばココしか行かないです。 全て美味しいんですが、ネギ塩たんと脂身てっちゃん、そして締めにテールラーメン♪ やみつきです!マジで!!
面影橋駅付近の焼肉のお店
#子連れOKでママ助かる #座敷3卓#アットホーム#コスパいい#高田馬場からタクシー490円#大人二人未就学二人予算10000円
名古屋市守山区にある守山駅付近の焼肉のお店
駐車場がめちゃくちゃわかりづらいです。 基本的に豚のホルモンのお店で、座ると自動的にキュウリの漬け物と味噌とんちゃんが人数分でてきます。豚トロと、小袋、塩とんちゃん。全部美味しいです。あと、豚汁美味しかったです。ちょっと感動しました。ご飯はツヤツヤの新米で、これまた美味しいし、何よりここの氷は、かち割り氷なんですねー。いろいろオーナーさんのこだわりを感じるお店。味噌とんちゃんはふじより美味しいかも。もうちょっと小さくカットして欲しいけど…。匂いが付くので注意です。いいお店を見つけた〜❗️
プロ野球選手も通う、アットホームな韓国料理屋さん
【夜の定食(裏メニュー)】 創業1982年。巨人の錚々たる選手が足繁く通っ…ていた(今もそうなのかはちょっとわかりません)、焼肉と韓国料理の店です。 神楽坂上の路地裏、名店「L'Atlas」のすぐそばにあります。 行けば誰にでもわかることなので言っちゃいますけど、巨人時代の松井秀喜や上原浩治なんかは余裕で来ていましたね(写真ベッタベタ貼られています)。 壁には吉田修司(現・楽天コーチ)のグローブが吊るされているくらいなので、もちろん松井・上原より上の世代の方々も通っていたハズです。 店内こそ“昭和のスナック”みたいな雰囲気ですが、牛はA5山形牛、豚は山形の三元豚と、山形産の上質な肉を取り揃えています。 ただし、残念ながら“焼肉”は食べていません。 理由を簡単に説明すると。コレは、自分がまだ社畜を生業としていた8年ほど前の1コマだからです。 社畜を見かねたお母さんが作ってくれた定食的なモノ。旨かったんですよねぇ。 「肉じゃが」は、“まかない”として作ってあったのでしょうか。三元豚・バラ肉の旨みが全体に浸透しています。ほんのりコンソメ的な風味も。 「肉野菜炒め」は、それこそ余った肉を使って即興でちゃちゃっと仕上げたようなカンジ。野菜にも特別感はありません。 でも、豚がいいから。脂がいいから。ほぼ三元豚の旨みだけで、極上のオカズとして成立しちゃっています。 さらに、ややかために炊かれた米がストライクど真ん中。ひかえめ・ひと口のオカズに対して、多め・ひと口で追いかけられるくらいの大盛りです。 こういう、“肉を喰らう⇒米を頬張る⇒とても幸せ”みたいなのって、ココの焼肉のスタイルにも通じる部分でして。 日本酒やワインでマリアージュ…っていう、今っぽい店ではないんですよね。 タン・ロース・ハラミくらいまではビールをガンガン飲んで、カルビでがっつりメシ食って…みたいなタイプ。 ちなみに、”肉じゃが”も“肉野菜炒め”も“定食”も、自分が見た限りではメニューに載っていませんでした。 ただ、状況さえ許せば&おまかせでいいのであれば、“定食みたいなヤツ”という要望には基本いつでも応えてくれるそうです。 オカズ2品に味噌汁とサラダ、さらに生ビール1杯つきで確か1,500円とか1,600円とか(ビールは社長に飲まれましたが)。 店の前まで行けばわかりますが、妙に入りづらい空気はあります。が、腹ペコの巨人ファンは行って損のない店だと思います。 昨日の亀井の涙、いい涙でしたね。 グルメじゃないブログ「しょくいんしつ」
お肉へのこだわりを感じられる、ホルモンの種類豊富な焼肉屋さん
後輩を元気付けるために焼肉を食べようとした所、よろいが貸切であったためこちらに入店。タンから始まり、ハラミ、サガリ、ホルモン、ロース、カルビやカルビクッパなどたくさん頼みガンガン食べる。値段はドリンク、肉共に多少高めだが、肉質は悪くなく美味しい。お酒を飲まない人が行くべき焼肉店。
北24条、北34条駅からすぐの焼肉のお店
取引先と晩ごはんでした。 さくっといただきさくっとおかえりでした。 2人ともクルマなのでノンアルコールで安上がり(^^) 近所で深夜まで営業してるのに初めて行って来ました。 まずまず美味しかったですわ
予約必須の人気店。こだわりのお肉を満喫できる焼肉のお店
今日は職場の送別会 相変わらず肉の質は最高です!
石焼ビビンバ、マッコリが美味い。家庭の味、質の良い肉を食べられる焼肉屋
店の奥さんが亡くなりひと時店が開いていませんでしたが経営者が変わり同じ名前で再オープン 炭火焼きでの塩豚系焼肉 初めて食べる味わいに感動しました(^^) これは美味い! 後、締めのクッパ 何でこんなに美味いんだ! 店は小さいので人数は12人が限界 でも下町の焼肉屋は来たお客さんが皆んな友達になれる良い所です(^^)
ほっとできる、あたたかみある街の焼肉体験
ほっとする街の焼肉屋さん。 遠くのスーパーからの帰り道に良さそうな気配を感じて、鳥と豚を冷蔵庫にぶち込んで牛のために再出発。 メインの3種の盛り合わせが1種黒塗りになってて不穏だったけど、キムチの盛りがしっかりしてて安心。 頼んだメニューら全体的に優しい感じでパンチは弱かったけど、なんかこう、良い空間てあるよね。 おかみさんは程よく卓を意識しててライスのタイミングに気付いてくれる感じ。 タンの焼き目が美しく出来ると今日は良い日。
食べ飲み放題3980円の焼肉屋さん
牛繁の土日限定のランチをホットペッパーで知り 行ってきました!ホットペッパーで予約すると、人数+50円のポイントがつき、店のメッセージがあり、店の会計から-50円引きにも。ランチメニューは、沢山あり、迷いましたが、私は、店長イチ押し ダブル焼き肉定食200㌘と連れは、カルビ焼き肉定食200㌘を食べました‼お肉は、柔らかくて美味しかった‼あと、タレが何種類もありました、ボンズでさっぱり食べれたり、にんにくも合って良かった~連れは、レモン汁が合ってて美味しかったと言ってました!食べ放題で、2490円コースもありました‼ 店が縦長で仕切りがあるので、1人でも気軽に入れるようなスペースで、1人で食べに来ている男性の方々も結構、居ましたよ‼
焼酎の種類が豊富、お肉の鮮度が最高、ミノ刺しが美味しい焼肉のお店
錦糸町で出合う、究極の肉体験。焼肉にしきで堪能する「至高の部位」たち 落ち着いた上質な空間に漂う、食欲をそそる香ばしい香り。運ばれてくる一皿一皿が、期待を遥かに超える感動を運んでくれます。 • 息を呑むほどの「サシ」の美しさ 写真に収められた、きめ細やかなサシが入った極上肉。その美しいピンク色のグラデーションは、良質な脂がのっている証です。網の上でさっと炙れば、甘い脂が溶け出し、口の中で文字通り「とろける」ような食感を体験できます。 • 鮮度が語る「内臓系」と「厚切り」の贅沢 厚くカットされたタンや、角が立った新鮮なホルモン類。噛みしめるたびに溢れ出す力強い肉の旨味は、素材への確かな自信を感じさせます。特に、写真にあるような厚切りの部位は、表面はカリッと、中はジューシーに焼き上げることで、肉本来のポテンシャルを最大限に楽しめます。 • サイドメニューまで貫かれた「にしき」のこだわり 彩り豊かなナムルやキムチ、そして肉の合間に挟む逸品たち。メインの肉をさらに引き立てる名脇役たちが揃っているからこそ、最後まで飽きることなく、贅沢な時間を堪能できます。 特別な日にふさわしい、心まで満たされるクオリティ。 『焼肉にしき』でのひとときは、錦糸町という街の奥深さを再発見させてくれる、至福の美食体験でした。 #焼肉にしき #錦糸町グルメ #錦糸町焼肉 #東京焼肉 #肉スタグラム #極上肉 #厚切りタン #サシの美しさ #自分へのご褒美 #特別な日のディナー #美食の記録 #墨田区グルメ #隠れ家レストラン
焼肉のフルコースを安くお手軽に楽しめる。家族や大人数で利用しやすい焼肉店
ランチ食べ放題90分2,390円 七輪で焼く焼き肉ながらコスパの良い食べ放題焼き肉です。肉はそれなり。 牛繁サラダはボリュームたっぷりで韓国海苔がまぶされていておおしいです。 #七輪焼肉 #食べ放題
分厚くて柔らかな肉を味わえる、気軽に訪れやすい家族向け焼肉スポット
【大島界隈でリーズナブルに美味しい焼肉食べるならオススメです!!】近所の焼肉屋さん。路地に入ったとこにあり、近所の人が通う雰囲気。ただ。ここが意外とリーズナブルで美味しい。ドリンク1〜2杯に抑えて注文するとひとり4000円前後で美味しい焼肉いただけます。上タン塩につけてくれるネギがくせになる。ご飯もすすむ!!お肉にお花を添えてくれるのも華やかになっていいですね!(たべれないけど…) センマイ刺しもボリュームあって味付けも濃いめでハマります。上タン塩とセンマイ刺しはマストです(^^)わざわざ大島まで来てとは言わないけどご近所さんならぜひぜひいってみてほしい焼肉屋さん♡
上質な赤身と厚切りタンが自慢の、家族連れに優しい焼肉店
お肉が新鮮! 赤身がおいしい!! あと、厚切りタン!! もちろんリブなども美味しいので2回目も 特上コースみたいなのを頼んでましたが、 これからは赤身盛りにする。。!!
気軽に楽しめる居心地の良い焼肉と絶品サイドメニュー
はな金! 3人合流して今週の打ち上げ! 早いし、なかなかの肉質。 大手の会社の社員さんの打ち上げなんかで 賑やかな雰囲気でした! #下丸子 #焼肉