石垣牛を気軽に楽しめる、静かなカウンター席で一人焼肉も満喫できるお店
【虎壱精肉店】 沖縄県石垣市真栄里204−68 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 沖縄3日目▶︎石垣島1日目 〜ディナー〜 久しぶりに石垣島で焼肉をと思い いつもは『やまもと』さんなんですが お一人さまに良さげなこちらへ初訪問 ホテルから25分徒歩で向かいました 大通り沿いでも電灯が少なく暗いので タクシーがおすすめです (お墓の横もちょい怖い笑⃝) 到着して通して頂いたのはカウンター これが面白くてラーメンの一蘭のように 左右が壁! 一人でじっくり肉と向かい合えます 驚いたのは「コンコンッ」と目の前からノックされ 壁がパカって開いてそこからお肉を提供 そこが開くとは考えもしてなかったので 面白かった(≧▽≦) こちらは石垣牛を一頭買いされているとのこと タン、ミノ、ハラミ、ニンニク キムチ盛り合わせ、韓国のり 〆に冷麺 じっくりと堪能しました 他も魅力的なメニューが沢山! 色々食べたいけど一人だと種類が頂けないのが辛い 厳選してオーダーしたけど食べ過ぎました( ᷇ω ᷆ ს ) 21時閉店 最後の客になっちゃいました 予約必須! 絶対食べたかったレバーは早くに完売 次回はもう少し早い時間に予約して行こうと思った ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
落ち着いた雰囲気で味わう、絶品肉料理と自慢の冷麺が揃うコスパ抜群の焼肉店
横浜駅周辺で、焼肉×ビールで夏バテを吹き飛ばしたい方に超おすすめ! 「焼肉むらき」さんは、鶴屋橋を渡ってすぐのビル3階。昼から翌朝5時まで営業という神営業で、黒毛和牛にこだわるプレミアム店! 席に着いたら、3種の自家製タレがセット済み。 まずはキムチ盛合わせ(693円)から。カクテキは浅漬けでシャクシャク、オイキムチは韓国海苔と相性抜群、白菜キムチも爽やかで万人ウケ! チョレギサラダ(803円)は海苔たっぷり&濃厚ドレッシングで、サラダなのにお酒が進む! 名物「ネギまみれ牛タン塩」(2398円)はスタッフが丁寧に焼いてくれて、ピンクレアでプリッと絶妙!ネギの香味と脂の甘さが最高。 「肉寿司」(600円×2貫)はウニまで乗って超豪華。スタッフの炙り演出も最高で、動画必須! 「ハラミ」(1705円)はジュワジュワ焼いて口の中が幸せ!白米が止まらない! 「釜炊きご飯」(695円)は専用ふりかけ付きでオコゲもカリカリ。お米がキラキラ光って、まさに宝石。2合完食。 「壺漬け極上骨付きカルビ」(1800円)は網に広がるド迫力サイズ。焼いてチョキチョキして、サンチュで巻いて罪悪感もリセット! 「崩しハンバーグ」(1200円)は石鍋でジュワッと。肉汁が爆発してご飯と酒が止まらない…! 「盛岡冷麺」(1300円)は巨大ボウルに冷え冷えモチモチ麺。出汁しっかりクンムル&具材たっぷり。酸味で味変も◎! 最後は「杏仁豆腐」(462円)で〆。なめらかで香り良く、手作り感あふれる逸品。 ◆◇◆後記◆◇◆ うーむ、やはりこの「焼肉むらき」さんは横浜駅周辺のなかでも指折りの美味しいお店。 しかも飲み放題メニューにはスーパードライの樽生やブラックニッカハイボールもあるなど、プレミアム感が実に高いです。 肉質はよく、スタッフさんはニコニコと丁寧で、テーブル席も広くて居心地も良い。 そして、なによりお料理の美味しさとコスパのよさは折り紙つきです。 横浜の鶴屋町で、美味しい焼肉とご飯、お酒が欲しくなった時。 ここ「焼肉むらき」さんで美味しいお肉をガッツリと楽しんで、暑い夏を吹き飛ばしてしまいましょう! お試しを! ♀️焼肉むらき ☎️045-548-6644 横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル 3F #焼肉むらき #横浜グルメ #横浜焼肉 #鶴屋町グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #牛タン最高 #肉寿司 #盛岡冷麺 #スタミナ飯 #夏バテ対策 #食いしん坊万歳 #絶品グルメ #横浜駅ディナー #黒毛和牛 #肉テロ注意
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
洗練空間で味わうA5黒毛和牛の贅沢焼肉体験
・食べ放題飲み放題があるからそっちがいいかも ・今回は、1番安いコースを頼んだ ・綺麗な店内 ・場所的にハズレとはいえ、人気エリアなので、場面によってはいいかも。本当に美味しいものを食べたい時やクオリティーと値段のバランスを考えるとイマイチ ・キムチ、見た目より辛さはかなり抑えめ。日本人向けみたい ・処理の仕方なのか、もともとの肉の質かは分からないが、ちょいちょい噛みきれない肉あり。タンは最悪、ゴムを食べているみたい ・締めの雑炊は撮り忘れた。ドリンクは、ハイボールと赤ワイングラス ・お会計は、9000円はいかなかった。ぼったくっているわけではない。使い方次第 ・最後はちゃんと見送ってくれた。接客も良くしようという気持ちは伝わった
焼肉ファン必見、極上肉と新感覚メニューを体験できる駅チカの実力派
上大岡に名店あり! 東京の篠崎が本店の焼肉ジャンボというお店が全面監修したお店。お店に入ってすぐ牛に乗った女性の絵が大きく飾ってあって、なかなか素敵なところです。 ナムル盛り合わせ 1,078円 タン 1,980円 ハラミ 2,145円 ロース 1,870円 ユッケ風ぶつ切りローストビーフ 1,628円 炎舞焼 2,050円 ミノ 1,210円 冷麺ハーフ 792円 どれを食べても美味しかった!! タンってタン先、タン元みたいな牛の長い舌を部位ごとに分けて食べることが多いけど、てろんって長い舌を上から下まで薄く切っているタイプは初めて。柔らかくて最高に美味しかった。 名物の炎舞焼きは薄いけど甘い脂身と旨みがかなりあって、濃いめのタレと卵に絡めて食べると一瞬で無くなってしまうのが惜しい逸品。何枚でも食べられる。ただ冷麺はよくあるさっぱりしたシコシコ麺って感じではなく、若干ぬるっとした濃いめの塩だれに絡んだ麺って感じでちょっと違ったなーという感じでした。 子供を連れた家族連れが多く、ちゃんとしたお店だけど子どもwelcomeな感じでカジュアル感満載でした。
銀座の夜景と共に味わう、和の職人技が光る創作焼肉ダイニング
2025年6月5日(木)に焼肉 あざす 銀座をディナーで訪れました。 8年連続でミシュランの星を獲得した和食料理人が手がける銀座の極上焼肉店です。 お店の造りはカウンター席、テーブル席、個室などがあり、お洒落な雰囲気でした。 客層は老若男女幅広く、インバウンドの外国人客も見かけました。 店内ではリズミカルなJAZZが流れていました。 窓際のカウンター席に着くと温かいおしぼりと冷たい水が出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 スタンダードコースをいただきました。 税込8800円のコースであり、サービス料は10%です。 最初の一杯は生ビールをいただきました。 サッポロ黒ラベルでした。 泡がふわふわとしてキンキンに冷えていて味わいが良く爽快です。 あざすサラダは、レタス、胡瓜、ネギ、紫玉ねぎ、紅芯大根、牛を模った卵白などに胡麻油が効いたドレッシングがかけられていました。 特製ナムル2種は、もやしと小松菜です。 シャキシャキとして味わいが良いです。 特製キムチ2種は、白菜キムチとカクテキでした。 白菜キムチはシャキシャキとしてピリッジワジワとした辛味がして、カクテキのコリコリとした食感も良いです。 本日の一品料理は、牛タンの角煮でした。 柔らかく肉肉しい味わいであり、肉の繊維が解ける食感が快いです。 ネギのシャキシャキとした食感や柚子胡椒が旨味を引き立てています。 あざす和牛ユッケは、大変にフレッシュでお肉がトロけるようであり、黄身のトロリとした食感と甘味があるタレの味わいが良いです。 レモンネギタン塩は、レモンをかけてネギと柚子とともにいただきました。 牛タンは肉厚でサクッと歯が入り、ジュワと肉汁が滲み出てきます。 焼肉には、自然塩と生胡椒、あざす特製ポン酢、あざす特製焼肉のたれの3種類が用意されていました。 自然塩と生胡椒は長崎県五島列島の一番塩とベトナム産生胡椒が使用され、あざす特製ポン酢は利尻昆布と枕崎のけずり節を使い90日間寝かせて熟成させたものであり、あざす特製焼肉のだれは7種類の野菜と果物が使用されています。 和牛3種盛り合わせは、イチボ、リブマキ、ランプでした。 ランプはしっとりとして味わいが良く、イチボは柔らかくジューシーで、リブマキは脂がとろけて口の中いっぱい旨味が広がります。 和牛ホルモン3種盛り合わせは、コリコリ、ホルモン、上レバーでした。 コリコリは、弾力がありコリコリとした食感が良く、ピリッと辛い味つけがされています。 ホルモンは脂身の甘味が広がり、レバーはフレッシュで味わいが良いです。 ホルモンにはあざす特製焼肉のたれがよく合います。 究極出汁の冷麺は、麺は白色の太麺でツルツルモチモチとしています。 胡瓜のシャキシャキとした食感とともにスープの出汁の香ばしくて深い味わいが良いです。 食後には熱いほうじ茶と温かいおしぼりが出されました。 大変に美味しかったです。
〈全席完全個室〉昔ながらの焼肉と現代焼肉の融合を堪能できるフルアテンド焼肉です。
オマール海老とシャトーブリアンを使用した古今ロイヤルバーガーや厳選して仕入れたお肉 さらに頼み放題追い肉があるんです♡ 焼肉古今が自信をもって提供する おまかせコース¥22,000-を 芸能人が出没するオトナな西麻布エリア やはり全室季節のお花が飾られた個室と ワンランク上の空間でした はじめに本日のお肉とオマール海老が登場 オマール海老大好きですが都内でも群を抜いての美味しさ お肉はグルメな肉loverから絶賛される 但馬牛で上質な脂が魅力的な極上のお肉の塊 今日のコースが楽しみでなりません 古今ユッケ3種もりキムチ ナムル盛り合わせ 白菜キムチとごぼうのナムルにもやしのナムル ごぼうのナムルは珍しいですね ナチュラルな味わいがとても良き まずはユッケ、タルタル、ローストビーフの3種から お店の名前の古今にちなみ左から昔から馴染みのあるオーセンティックな卵黄がのったユッケ その良質な脂は赤身に絡んでだからこその 旨味と共に溢れる味わいがたまらない そんなユッケを一口で 新しいユッケはタルタルにはズワイガニの身とキャビアがのります トリプルな贅沢な味わいが広がります デートや記念日や接待にも間違いなく喜ばれます ローストビーフは下はごはんではなく大根おろしなんです 一皿目からやはり素晴らしい 塩 2種の焼きもの 特選タンとハラミ 牛タンは部位はタンモト 私はサクッとした食感を楽しみたいのでよく焼きをお願いしました 焼肉はフルアテンドで好みに合わせた絶妙な焼き具合に仕上げてくれます フレッシュなのでレアがイチオシだそうです ハラミは専用のタレに焼いてる途中に一度つけます 深みが増しますね 古今ロイヤルバーガー これHPみて楽しみにしてきました 先程見せていただいたオマール海老と 共に但馬牛がサンドされています 極上の美味しさです オマール海老最高!但馬牛最高! 厳選部位2種の焼き物 サシの美しさが際立つイチボ クリ イチボ1枚の為だけにご用意されたグリーンのソースは葱ソース 焼き上げたところにかけてくださいます ごま油ベースでより濃厚 クリ とにかくジューシーさを楽しみます 但馬牛の良さが溢れる逸品 ミスジ 特選ロースの出汁しゃぶ ミスジすきやねん 黄ニラと一緒にいただきました ざぶとん 高級卵の蘭王の卵黄を絡めて の味がしっかり同士で猛烈な幸せ 追い肉 追い肉って何って思いますよね? 追い肉リストがくるんです そして食べ放題! 嬉しい悲鳴 この時ほど底なしの胃袋が欲しかった事はないです 幸せな時間!満喫しましょう! 季節食材と和牛の土鍋ご飯 季節の食材は金目鯛でした これも悶える美味しさ 残りはおにぎりにしておみやげにしてくださいました 本日のデザート せとか 愛媛産の大福でした フレッシュで本格的 アルコールはグラスのシャンパンと 赤ワインをいただきました 素晴らしいお酒が揃ってましたよ 美味しいお肉を思う存分! 素晴らしいサービス 誕生日にも利用したいなぁ
絶品肉を心ゆくまで楽しめる、進化系焼肉&しゃぶしゃぶホルモン店
人気焼肉店ヒロミヤの新業態「焼肉ホルモン 広味園」がOPENしたとの事で、友達に予約してもらい初訪問! あのヒロミヤの新業態、期待値は上がります。 ヒロミや同様、焼肉としゃぶしゃぶができる鍋があり、焼肉で焼いたお肉がしゃぶしゃぶ鍋に落ちるスタイル。 今回はセルフ飲み放題付き8000円のコースで予約しました。 コース内容は、 特選黒毛和牛 ・特選ブランド豚 ・特選岩手鴨 ・野菜盛合わせ ・本日の厳選炊きたてご飯 ・〆の麺 〜食べ放題メニュー〜 ・牛タンしゃぶ ・牛タンつくね ・特選黒毛和牛 ・ブランド豚 ・特選岩手鴨 ・追加野菜 ・自家製牛タンカレー ・生卵と納豆 ・〆の麺 と、とても豪華! 焼肉は最初のコースのみでおかわりはできず、しゃぶしゃぶやカレーなどはおかわり出来ます。 まずは一通りのメニューが。 厚切り牛タンや、鴨、黒毛和牛などが盛られた豪華な木箱で登場。 めちゃくちゃ映えます。 5人席に、なぜかお釜ご飯が3個用意されていて頼んでいなくても茶碗にモリっと盛られたご飯が、お肉がなくなったタイミングで登場。 あまり、頼んでないのに自動で1人1つづつご飯が出てくることなかったので新鮮でした。 個人的には〆にご飯食べたい… しゃぶしゃぶお肉も、豪華内容。 ヒロミヤと同じ上質なお肉が食べられて肉質はとても大満足。 ですが、食べ放題なのに全然出てこなかったり、やっと出てきたと思ったら数が違ったり、 よく分からない卓上でご飯を炊いたり(机が狭くて、席に炊きあがるまでお釜3個 置いてある意味が…) 飲み放題の内容もお店の子が理解してなかったり、 食べ放題なのに一回目のおかわりでない食材があったり(買いに行ってくれた)、 〆は自動で出してくれると言うので待ってたのに言わないと出してくれなかったり… この日が、テーブルは満席だったのでたまたま忙しかっただけだと思いたい。 店長らしき方が、こちらが申し訳なくなるくらい何度も謝りに来てくれました。 肉質はとても素晴らしくおいしかったので、また行く機会があるとしたら空いてる時に狙っていきたいですね。
絶品希少部位と贅沢気分を味わえる、秋葉原駅近の上質焼肉スポット
本店の御徒町は創業50年で、50年の信頼、こんなお肉が仕入れられるんだという素晴らしさの中で、秋葉原店限定の”シャトーミスジ”がすごすぎました! 一頭から2~3キロしか取れない希少部位を厚切りのレアステーキにして食す。これがたまらないのです!これを食べにまた訪れたいです。 また、ニンニクまみれのロースがたまらない美味しさで、浅漬けキムチはどこよりも一番美味しい。 幾つかあるもとやまの中でも素晴らしかった。シャトーミスジはどこでも食べられないですしね。 いろんな焼肉屋さんに行く中、ここには絶対にまた行きたいと思いますが、お会計時のおかえりサインについて評価があるようで、そこを徹底したらこの上ない素晴らしいお店になると思います。
明るく清潔な空間で手軽に楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
石鍋辛ジャンランチ サラダに明太子ご飯も選べ大満足 サービス小鉢230円の角煮も柔らかく 満足 1380円
元町から山側へほどなく歩いた先に、赤いランプで照らされた入り口あり。百薬という文字が認識できます。 黒を基調としたシックな作りの古民家で、なんとなく異国情緒漂う雰囲気のなか、創作料理を楽しむお店です。 会社のOさんTikTok から情報を得たそうでが、食べログでは3.38でさほど高評価でないにも関わらす、Rettyに新しく搭載された機能によると、私とお店のマッチ度4.04とかなりの高評価。 その評価通り珍しい料理が次々と出てきて驚きの連続です。黒毛和牛を薄くスライスし軽く炙った薪しゃぶ。柔らかいお肉が口のなかでとろけて消え去ります。 雲仙ハムカツ、薪焼きユッケ、煮蛸の唐揚げ、鯛の焼霜 ~抹茶塩と酢橘~、桜エビと蟹の土鍋ご飯と続きます。 運ばれて来るたびに、盛り付けや料理の内容に思わず釘付けになります。お酒もついつい進んでしまいました。 奥まった個室を予約すれば接待にも使えると思いますし、カップルの来店も多かったと思います。またもやBEST出します。
【池袋駅5分】絶品焼肉としゃぶしゃぶの極上体験!銘柄牛の贅沢食べ比べができる店。
池袋駅にある、しゃぶしゃぶと焼肉が同時に楽しめる人気のグルメスポット。駅東口から徒歩5分、西武南口からだと徒歩2分ほどとアクセス抜群!肉好きのワガママを一気に叶えるスタイルで話題を集めています。老舗の大手ブランドではありませんが、独自の“焼きしゃぶ”スタイルを軸に、池袋界隈でも注目の新鋭店として評判です! 店内は心地よい照明に包まれたカジュアルモダンな空間。テーブル席メインで、仲間とワイワイ楽しむのにも、カップルでしっぽり来るのにも◎。 ——— ◆ 国産しゃぶしゃぶ+焼肉食べ飲み放題コース【9,800円】 しゃぶしゃぶ&焼肉が一度に楽しめるハイブリッドな豪華ラインナップです。 〈しゃぶしゃぶ〉 ・牛タン → 厚みあるタンはふわっと旨みが溶け出し口の中でジュワッと広がる。 ・国産豚 → しっとり甘みある脂が柔らかく、舌の上でとろけます。 ・国産牛リブロース & プレミアム牛ロース → 赤身と脂のバランスが秀逸、上質なコクがじゅうぶん! ・ラム肉 → クセのない爽やかさ。 〈焼肉〉 ・牛タン → 焼きで楽しむとカリッと香ばしい表面から、肉汁じゅわっと溢れてきてたまりません♪ ・和牛カルビ → さっと焼くだけで脂が軽やかに溶け、口に含めば極上の旨味が弾けます。 ・和牛ロース → やわらか〜い!じんわり深い旨味と香りがクセになります。 〈和牛握り〉→ シャリと柔らか和牛の甘みが絶妙コンビ。 〈野菜盛り&きのこ盛り合わせ 〉→ しゃぶと焼き両方の相棒にぴったり。 〈〆ラーメン 〉→ 濃厚出汁をまとって、つるつるっと幸せのフィナーレ。 〈自家製雪見だいふく黒蜜ソース 〉→ ひんやりモチもちで、甘さと香ばしさが最後まで楽しめる♪ ——— “しゃぶしゃぶ × 焼肉” という夢のコラボレーションを満喫できるコースは、コスパと満足度の高さが魅力。全体的に素材の良さを活かした味わいで、友人との宴会や肉好き同士の集まりにも最適です! ごちそうさまでした✨
もう直ぐ閉店する“立ち飲み処” その前に…ゼロ♫ ぐるり〜回ると キニナルお店に わたしの大好きな“立ち飲み” 2025.08OPENみたい 店内、元気な店員さん そして 半セルフ ビールは冷やしてるケースから わたしは日本酒なので(笑) 注いで貰いました♡ ドリンクメニュー豊富 大好きな“梅割り”あるーー 芋焼酎セット?なんだろ… わっ! ハイサワーある 縁結びサワー♡作りたい! でも作れない↓↓諦めるか(笑) カウンターから 外が見えて…スゴク嬉しい ホッとする時間が流れる 酔いお店に出会えて嬉しい ごちそうさまでした 2026.05.16 #立ち飲み…No.45 #大井町 #2025.08OPEN #半セルフ #梅割り #ハイサワー #じぶん時間で飲める #2026投稿…101
新鮮なお肉と極上冷麺で満足度アップの焼肉スポット
金樹に中目黒店ができたそうで訪問。まだ開店1ヶ月だそうですが既に大人気です。お肉美味しい。冷麺も流石オススメです。ここは本当に満足度高いです。
柏駅からすぐ近くのビルにある焼肉屋さん。 めっちゃいいお肉・お店キレイ・店員さん親切 すんごく良い焼肉屋さん行ってきました ・レモンサワー 定番のレモンサワーで乾杯 間違いない ・ハツ刺し 新鮮で ぱきっとした食感がたまらない ニンニクが合います 美味しかった ・うま辛温玉やっこ ピリ辛のタレがお豆腐にぴったりで美味しい~ ・とろ肉3 秒炙り 大判で薄切りのお肉を 店員さんが焼き上げてくれます 一口目は 卵黄をまとわせて 2口目は ご飯と一緒に 美味しいけど ご飯もっとくださーーいw ・霜降り厚切りタン ヤバい、超超超美味しかった サクっとした食感のタン、ホントに大好き ・和牛4種盛り 美しくワンプレートに盛り付けられた ランプ・みすじ・サーロイン・かいのみ どれも全部美味しかったけど ランプがこんなに柔らかくて美味しんだ~と感動レベル ・冷麺 スープは出汁がしっかりで美味しかった たっぷりボリューミーでお腹ぱんぱん 良いお肉なのはもちろん 店員さん達が みなさんとても親切丁寧で 換気もばっちり。 とても良いお店でした また行きたいお店です
すごい焼肉屋さんと出会ってしまった!今こうしていてもまた食べたい! 今年の9月オープン。銀座と東銀座の間くらい、銀座駅地下からすぐそばまで来れます。 ビルの最上階、9階。1階はピンクの豚が目印のお店でここには行ったことがありました。 銀座の最上階に素晴らしいお店が広がっていました。全室個室で、のれんで銀座の街並みが見えるお部屋、扉が閉まる完全個室と、高級感漂います。 接客も長身のハンサムボーイたちのシュッとした佇まい。 お肉は素晴らしい数々。 九州の自社農場で一貫管理の希少なブランド和牛「黒毛和牛 神威(かむい)」 ちょコンソメ しゃき生キムチ ナムル盛り合わせ 神威ユッケ ミノもんタン 進化したサーロインすき焼き 和牛ハラミ・特上赤身 特製ヒレカツサンド デザート(杏仁豆腐・プリン) 「ちょコンソメ」 急須からほんとにちょこっとのスープで、これが、どこにもない、初めての衝撃的なお味でした。 「しゃき生キムチ」 浅漬けキムチですね。とても美味しくすぐになくなりました。 「神威ユッケ」 ユッケの王道!忘れられない味に! 「進化したサーロインすき焼き」 ピンクのお肉で柔らかくとろけてしまいました。 「特製ヒレカツサンド」 お肉もパンも柔らかく、これまで頂いたヒレカツサンドで過去イチではないでしょうか。 。。。ということで、また是非訪れたい焼肉です。
ハラミとロースが絶品、値段も安くて美味しい焼肉店
2015.12.5 19:00 アイコンが、いつの間にか横向きになってるが、嫁の実家に来てご馳走になりました(^^;; 年金生活者から奢っていただき恐縮っす。 ・°°・(>_<)・°°・。 値段も安いし、ハラミとロースが絶品だった。 ご馳走様でした! お腹いっぱいで酒が飲めない ♪───O(≧∇≦)O────♪
地元に愛されるコスパ抜群の焼肉店
地元の方で賑わう焼肉店。 安くて美味い! タン、和牛ハラミ、ミノ等どれも絶品でした。 シメで頂いたユッケジャンクッパも辛ウマで最高! 定期的に通いたいお店です。
コスパ抜群の美味しい肉料理が自慢
日曜日夕方に家族で初訪問。予約できたから待ち時間なし。お肉も冷麺も美味しかった。タレか、塩か、悩む。大好きなコブクロ、桜肉ユッケもあってうれしい。近所に良い店見つけた。家族も満足。一人焼肉もよさそう。 #焼肉 #冷麺 #桜肉ユッケ #家族で #一人で
地元で人気店、価格時価の黒毛和牛の牛タンは絶品の焼肉屋
常陸牛A4-5ランクのお肉が楽しめます 有名人も多数訪れているようで、店内にはサインと写真がたくさんあります 個人的には幻の極上タン塩と名物お父さんがオススメ!!