日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨
和の匠が監修、上質肉をリーズナブルに味わえる広々焼肉店
松戸の焼肉屋さん、肉匠みちばさんに来ました。 予約して土曜の12:00来店。店内はまだちらほら空きがありました。 頼んだのは焼きすき定食と上ハラミ(ハーフ)、季節のシャーベット。 焼きすき定食は卵のタレに潜らせて食べます。玉子スープがすごく美味しい。あと追加で頼んだ上ハラミが柔らかくて美味しかった。肉はハラミだけでも良かったくらい。 シャーベットは桃でした。美味。 満足でした。ご馳走様でした。
カウンターで楽しむ、会話と上質焼肉のくつろぎ空間
用賀にあるカウンター焼肉。おすすめメニューを中心に注文、1皿のボリュームは控えめですが良いお肉を食べた!という満足感。 厚切りの上タン、ハラミが特に美味しかったです。サイドメニューは生ピーマンに煮込んだお肉を乗せていただくパリピがおすすめ。 店員さんのホスピタリティも素敵でした!ごちそうさまです。
上質和牛が個室で堪能できる、コスパ抜群の焼肉空間
完全個室完備の焼肉屋さん! 池袋にある山形県直送の霜降り和牛を楽しめるお店! 頼んだもの ・和牛満喫コース ・キウイサワー 前菜はキムチ盛り合わせ&ナムル盛り合わせ よきおつまみ♪ 続いてシロの刺身♪ コリコリ食感美味しいな サラダはチョレギサラダ! チョレギサラダ大好き! 冷菜は和牛の上炙りにぎり寿司 目の前で炙ってくれるの♡♡ テンション上がるやつ!!! 和牛炙りユッケ 卵黄とろ〜り♡♡ A5黒毛和牛3種盛り合わせ! 煙もくもく♪ 動画映え〜♡♡ まずは塩!上タン・上カルビ・和牛ハラ ミ シンプルな塩味で肉の旨味をガツンと感じる!!! サーロインのすき焼きも! サッと炙る♪ A5黒毛和牛3種盛り合わせのたれ! 上赤身・ミスジ・特選ザブトン とってもジューシー♪ 和牛ホルモン2種盛り合わせ 食感からもう美味しいの♡♡ 〆に特製冷麺 ちゅるちゅる美味しいな! 最後の甘味はアイス さっぱり〜! 美味しいA5和牛を堪能したー♡♡
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉
高級感ある空間で楽しむ和牛の贅沢コースと特製ハンバーグ
愉快な仲間たちと焼肉忘年会 ☑️神宮コース『極み』 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・牛すじ塩煮込み ・九州黒毛和牛炙りユッケ ・神宮名物極み牛タン ・九州黒毛和牛上カルビ(塩orタレ) ・名物和牛生ハンバーグ ・名物和牛とろける握り ・神宮サラダ ・九州黒毛和牛上ヒレ ・九州黒毛和牛赤身炙り焼き~たっぷりチーズかけ~ ・九州黒毛和牛炙り焼きすき ・名物特選和牛イチボ土鍋ご飯 ・最中アイスor季節のシャーベット 和牛生ハンバーグ、炙りユッケ、牛タン、土鍋ご飯… おいしいし、映えてるし、楽しく忘年会できました✨
石垣牛を気軽に楽しめる、静かなカウンター席で一人焼肉も満喫できるお店
【虎壱精肉店】 沖縄県石垣市真栄里204−68 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 沖縄3日目▶︎石垣島1日目 〜ディナー〜 久しぶりに石垣島で焼肉をと思い いつもは『やまもと』さんなんですが お一人さまに良さげなこちらへ初訪問 ホテルから25分徒歩で向かいました 大通り沿いでも電灯が少なく暗いので タクシーがおすすめです (お墓の横もちょい怖い笑⃝) 到着して通して頂いたのはカウンター これが面白くてラーメンの一蘭のように 左右が壁! 一人でじっくり肉と向かい合えます 驚いたのは「コンコンッ」と目の前からノックされ 壁がパカって開いてそこからお肉を提供 そこが開くとは考えもしてなかったので 面白かった(≧▽≦) こちらは石垣牛を一頭買いされているとのこと タン、ミノ、ハラミ、ニンニク キムチ盛り合わせ、韓国のり 〆に冷麺 じっくりと堪能しました 他も魅力的なメニューが沢山! 色々食べたいけど一人だと種類が頂けないのが辛い 厳選してオーダーしたけど食べ過ぎました( ᷇ω ᷆ ს ) 21時閉店 最後の客になっちゃいました 予約必須! 絶対食べたかったレバーは早くに完売 次回はもう少し早い時間に予約して行こうと思った ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
落ち着いた雰囲気で味わう、絶品肉料理と自慢の冷麺が揃うコスパ抜群の焼肉店
横浜駅周辺で、焼肉×ビールで夏バテを吹き飛ばしたい方に超おすすめ! 「焼肉むらき」さんは、鶴屋橋を渡ってすぐのビル3階。昼から翌朝5時まで営業という神営業で、黒毛和牛にこだわるプレミアム店! 席に着いたら、3種の自家製タレがセット済み。 まずはキムチ盛合わせ(693円)から。カクテキは浅漬けでシャクシャク、オイキムチは韓国海苔と相性抜群、白菜キムチも爽やかで万人ウケ! チョレギサラダ(803円)は海苔たっぷり&濃厚ドレッシングで、サラダなのにお酒が進む! 名物「ネギまみれ牛タン塩」(2398円)はスタッフが丁寧に焼いてくれて、ピンクレアでプリッと絶妙!ネギの香味と脂の甘さが最高。 「肉寿司」(600円×2貫)はウニまで乗って超豪華。スタッフの炙り演出も最高で、動画必須! 「ハラミ」(1705円)はジュワジュワ焼いて口の中が幸せ!白米が止まらない! 「釜炊きご飯」(695円)は専用ふりかけ付きでオコゲもカリカリ。お米がキラキラ光って、まさに宝石。2合完食。 「壺漬け極上骨付きカルビ」(1800円)は網に広がるド迫力サイズ。焼いてチョキチョキして、サンチュで巻いて罪悪感もリセット! 「崩しハンバーグ」(1200円)は石鍋でジュワッと。肉汁が爆発してご飯と酒が止まらない…! 「盛岡冷麺」(1300円)は巨大ボウルに冷え冷えモチモチ麺。出汁しっかりクンムル&具材たっぷり。酸味で味変も◎! 最後は「杏仁豆腐」(462円)で〆。なめらかで香り良く、手作り感あふれる逸品。 ◆◇◆後記◆◇◆ うーむ、やはりこの「焼肉むらき」さんは横浜駅周辺のなかでも指折りの美味しいお店。 しかも飲み放題メニューにはスーパードライの樽生やブラックニッカハイボールもあるなど、プレミアム感が実に高いです。 肉質はよく、スタッフさんはニコニコと丁寧で、テーブル席も広くて居心地も良い。 そして、なによりお料理の美味しさとコスパのよさは折り紙つきです。 横浜の鶴屋町で、美味しい焼肉とご飯、お酒が欲しくなった時。 ここ「焼肉むらき」さんで美味しいお肉をガッツリと楽しんで、暑い夏を吹き飛ばしてしまいましょう! お試しを! ♀️焼肉むらき ☎️045-548-6644 横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル 3F #焼肉むらき #横浜グルメ #横浜焼肉 #鶴屋町グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #牛タン最高 #肉寿司 #盛岡冷麺 #スタミナ飯 #夏バテ対策 #食いしん坊万歳 #絶品グルメ #横浜駅ディナー #黒毛和牛 #肉テロ注意
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
春日部駅徒歩2分◆個室完備|芝浦直送の国産牛×にんにくのスタミナメニューを堪能!
お通しがイカすw オールスター盛りがイカすw 上肉寿司がイカすw 焼きすき焼きがイカすw ミックスホルモン盛り合わせがイカすw 店員さんが親切でカンジが良くてイカすw お通しは食パン!すぐそばのOne Hundred Bakeryの食パンを焼いてくれます。 マスタードを塗ってもらったパンにハラミをサンド!美味しいです。 焼きすき焼きも店員さんが焼いてくれる。これを卵黄に絡めて~これまた旨い! カルビスープをひとつ注文したら人数分に分けて持ってきてくれるサービスも嬉しい。 「もつ焼きいしん」さん系列らしい。 美味しいわけだw おススメです! 雰3旨3薦3=★9+★
洗練空間で味わうA5黒毛和牛の贅沢焼肉体験
・食べ放題飲み放題があるからそっちがいいかも ・今回は、1番安いコースを頼んだ ・綺麗な店内 ・場所的にハズレとはいえ、人気エリアなので、場面によってはいいかも。本当に美味しいものを食べたい時やクオリティーと値段のバランスを考えるとイマイチ ・キムチ、見た目より辛さはかなり抑えめ。日本人向けみたい ・処理の仕方なのか、もともとの肉の質かは分からないが、ちょいちょい噛みきれない肉あり。タンは最悪、ゴムを食べているみたい ・締めの雑炊は撮り忘れた。ドリンクは、ハイボールと赤ワイングラス ・お会計は、9000円はいかなかった。ぼったくっているわけではない。使い方次第 ・最後はちゃんと見送ってくれた。接客も良くしようという気持ちは伝わった
銀座の夜景と共に味わう、和の職人技が光る創作焼肉ダイニング
2025年6月5日(木)に焼肉 あざす 銀座をディナーで訪れました。 8年連続でミシュランの星を獲得した和食料理人が手がける銀座の極上焼肉店です。 お店の造りはカウンター席、テーブル席、個室などがあり、お洒落な雰囲気でした。 客層は老若男女幅広く、インバウンドの外国人客も見かけました。 店内ではリズミカルなJAZZが流れていました。 窓際のカウンター席に着くと温かいおしぼりと冷たい水が出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 スタンダードコースをいただきました。 税込8800円のコースであり、サービス料は10%です。 最初の一杯は生ビールをいただきました。 サッポロ黒ラベルでした。 泡がふわふわとしてキンキンに冷えていて味わいが良く爽快です。 あざすサラダは、レタス、胡瓜、ネギ、紫玉ねぎ、紅芯大根、牛を模った卵白などに胡麻油が効いたドレッシングがかけられていました。 特製ナムル2種は、もやしと小松菜です。 シャキシャキとして味わいが良いです。 特製キムチ2種は、白菜キムチとカクテキでした。 白菜キムチはシャキシャキとしてピリッジワジワとした辛味がして、カクテキのコリコリとした食感も良いです。 本日の一品料理は、牛タンの角煮でした。 柔らかく肉肉しい味わいであり、肉の繊維が解ける食感が快いです。 ネギのシャキシャキとした食感や柚子胡椒が旨味を引き立てています。 あざす和牛ユッケは、大変にフレッシュでお肉がトロけるようであり、黄身のトロリとした食感と甘味があるタレの味わいが良いです。 レモンネギタン塩は、レモンをかけてネギと柚子とともにいただきました。 牛タンは肉厚でサクッと歯が入り、ジュワと肉汁が滲み出てきます。 焼肉には、自然塩と生胡椒、あざす特製ポン酢、あざす特製焼肉のたれの3種類が用意されていました。 自然塩と生胡椒は長崎県五島列島の一番塩とベトナム産生胡椒が使用され、あざす特製ポン酢は利尻昆布と枕崎のけずり節を使い90日間寝かせて熟成させたものであり、あざす特製焼肉のだれは7種類の野菜と果物が使用されています。 和牛3種盛り合わせは、イチボ、リブマキ、ランプでした。 ランプはしっとりとして味わいが良く、イチボは柔らかくジューシーで、リブマキは脂がとろけて口の中いっぱい旨味が広がります。 和牛ホルモン3種盛り合わせは、コリコリ、ホルモン、上レバーでした。 コリコリは、弾力がありコリコリとした食感が良く、ピリッと辛い味つけがされています。 ホルモンは脂身の甘味が広がり、レバーはフレッシュで味わいが良いです。 ホルモンにはあざす特製焼肉のたれがよく合います。 究極出汁の冷麺は、麺は白色の太麺でツルツルモチモチとしています。 胡瓜のシャキシャキとした食感とともにスープの出汁の香ばしくて深い味わいが良いです。 食後には熱いほうじ茶と温かいおしぼりが出されました。 大変に美味しかったです。
渋谷駅すぐ、絶品国産肉と豊富な飲み放題をたっぷり楽しめる焼肉ダイニング
前日の夕方、後輩から一本の電話が。 「明日渋谷で飲みましょう!久々に焼肉とか行きたいです!」というので即OK笑 店のチョイスを一任し指定されたこちら。総勢10名で焼肉食べ放題、飲み放題! 焼肉の各部種、キムチ盛り、ナムル、ライスまでフルコース?でオーダーして締めは辛ラーメン! ドリンクもビールからサワーまで色々堪能です。 テーブル席、10人もいたせいもあり暑いー笑 しかし熱い焼肉会を堪能できました。 熱い夜は続く(о´∀`о)
〈全席完全個室〉昔ながらの焼肉と現代焼肉の融合を堪能できるフルアテンド焼肉です。
オマール海老とシャトーブリアンを使用した古今ロイヤルバーガーや厳選して仕入れたお肉 さらに頼み放題追い肉があるんです♡ 焼肉古今が自信をもって提供する おまかせコース¥22,000-を 芸能人が出没するオトナな西麻布エリア やはり全室季節のお花が飾られた個室と ワンランク上の空間でした はじめに本日のお肉とオマール海老が登場 オマール海老大好きですが都内でも群を抜いての美味しさ お肉はグルメな肉loverから絶賛される 但馬牛で上質な脂が魅力的な極上のお肉の塊 今日のコースが楽しみでなりません 古今ユッケ3種もりキムチ ナムル盛り合わせ 白菜キムチとごぼうのナムルにもやしのナムル ごぼうのナムルは珍しいですね ナチュラルな味わいがとても良き まずはユッケ、タルタル、ローストビーフの3種から お店の名前の古今にちなみ左から昔から馴染みのあるオーセンティックな卵黄がのったユッケ その良質な脂は赤身に絡んでだからこその 旨味と共に溢れる味わいがたまらない そんなユッケを一口で 新しいユッケはタルタルにはズワイガニの身とキャビアがのります トリプルな贅沢な味わいが広がります デートや記念日や接待にも間違いなく喜ばれます ローストビーフは下はごはんではなく大根おろしなんです 一皿目からやはり素晴らしい 塩 2種の焼きもの 特選タンとハラミ 牛タンは部位はタンモト 私はサクッとした食感を楽しみたいのでよく焼きをお願いしました 焼肉はフルアテンドで好みに合わせた絶妙な焼き具合に仕上げてくれます フレッシュなのでレアがイチオシだそうです ハラミは専用のタレに焼いてる途中に一度つけます 深みが増しますね 古今ロイヤルバーガー これHPみて楽しみにしてきました 先程見せていただいたオマール海老と 共に但馬牛がサンドされています 極上の美味しさです オマール海老最高!但馬牛最高! 厳選部位2種の焼き物 サシの美しさが際立つイチボ クリ イチボ1枚の為だけにご用意されたグリーンのソースは葱ソース 焼き上げたところにかけてくださいます ごま油ベースでより濃厚 クリ とにかくジューシーさを楽しみます 但馬牛の良さが溢れる逸品 ミスジ 特選ロースの出汁しゃぶ ミスジすきやねん 黄ニラと一緒にいただきました ざぶとん 高級卵の蘭王の卵黄を絡めて の味がしっかり同士で猛烈な幸せ 追い肉 追い肉って何って思いますよね? 追い肉リストがくるんです そして食べ放題! 嬉しい悲鳴 この時ほど底なしの胃袋が欲しかった事はないです 幸せな時間!満喫しましょう! 季節食材と和牛の土鍋ご飯 季節の食材は金目鯛でした これも悶える美味しさ 残りはおにぎりにしておみやげにしてくださいました 本日のデザート せとか 愛媛産の大福でした フレッシュで本格的 アルコールはグラスのシャンパンと 赤ワインをいただきました 素晴らしいお酒が揃ってましたよ 美味しいお肉を思う存分! 素晴らしいサービス 誕生日にも利用したいなぁ
大阪からやってきたコスパの良い焼肉屋さん 以前に神田店に伺ったことがあり、めちゃくちゃ美味しかった、 神田店はカウンターしかなかったので、今回は友人と一緒だったので テーブル席があると聞いた新橋店へ訪問しました。 やっちゃんは、他の焼肉屋さんよりずっとメニューの数は少ない、だけど、お肉は本当に美味しいしお安い。 特に牛タンは絶品です。
絶品肉を心ゆくまで楽しめる、進化系焼肉&しゃぶしゃぶホルモン店
人気焼肉店ヒロミヤの新業態「焼肉ホルモン 広味園」がOPENしたとの事で、友達に予約してもらい初訪問! あのヒロミヤの新業態、期待値は上がります。 ヒロミや同様、焼肉としゃぶしゃぶができる鍋があり、焼肉で焼いたお肉がしゃぶしゃぶ鍋に落ちるスタイル。 今回はセルフ飲み放題付き8000円のコースで予約しました。 コース内容は、 特選黒毛和牛 ・特選ブランド豚 ・特選岩手鴨 ・野菜盛合わせ ・本日の厳選炊きたてご飯 ・〆の麺 〜食べ放題メニュー〜 ・牛タンしゃぶ ・牛タンつくね ・特選黒毛和牛 ・ブランド豚 ・特選岩手鴨 ・追加野菜 ・自家製牛タンカレー ・生卵と納豆 ・〆の麺 と、とても豪華! 焼肉は最初のコースのみでおかわりはできず、しゃぶしゃぶやカレーなどはおかわり出来ます。 まずは一通りのメニューが。 厚切り牛タンや、鴨、黒毛和牛などが盛られた豪華な木箱で登場。 めちゃくちゃ映えます。 5人席に、なぜかお釜ご飯が3個用意されていて頼んでいなくても茶碗にモリっと盛られたご飯が、お肉がなくなったタイミングで登場。 あまり、頼んでないのに自動で1人1つづつご飯が出てくることなかったので新鮮でした。 個人的には〆にご飯食べたい… しゃぶしゃぶお肉も、豪華内容。 ヒロミヤと同じ上質なお肉が食べられて肉質はとても大満足。 ですが、食べ放題なのに全然出てこなかったり、やっと出てきたと思ったら数が違ったり、 よく分からない卓上でご飯を炊いたり(机が狭くて、席に炊きあがるまでお釜3個 置いてある意味が…) 飲み放題の内容もお店の子が理解してなかったり、 食べ放題なのに一回目のおかわりでない食材があったり(買いに行ってくれた)、 〆は自動で出してくれると言うので待ってたのに言わないと出してくれなかったり… この日が、テーブルは満席だったのでたまたま忙しかっただけだと思いたい。 店長らしき方が、こちらが申し訳なくなるくらい何度も謝りに来てくれました。 肉質はとても素晴らしくおいしかったので、また行く機会があるとしたら空いてる時に狙っていきたいですね。
驚きのコストパフォーマンスとおしゃれ空間で楽しむ新感覚焼肉スポット
【東京 神泉】ニクノヒさんで、黒毛和牛の炙りユッケいただきました!! いつもお世話になっている営業さん含めて、3名で来店。まずは、ビールで乾杯なんですが、今回飲み放題込み7,500円コースのため、飲み放題のご説明を受けました。ビールは、下から注がれる稀なサーバータイプ。泡立ちすぎない状態で提供されました。そのほか、ウィスキー、缶チューハイ(缶の状態で)、赤白ワインが提供され、自身で注ぎに行くスタイル。特にワインは種類が多く、嬉しい人には、非常に嬉しいでしょう。わたしは、たくさんカベルネ・ソーヴィニヨンいただきました!! さて、コース内容は以下の通り。 《 前菜 》 ◇チョレギサラダ ◇自家製ナムルとキムチの盛り合わせ 《 ニクノヒ名物 》 ◇厳選和牛の炙りユッケ 《 塩のお肉 》 ◇至高の牛タン2種盛り ◇本日のホルモン2種もり 《 タレのお肉 》 ◇極上ロース2種盛り ◇ニクノヒカルビ 《 味噌だれのお肉 》 ◇コプチャン味噌だれ焼き 《 〆のお食事 》 ◇一口冷麺 《 甘味 》 ◇アイス この中でも特に、お店の名物、黒毛和牛の炙りユッケ。綺麗な黄身をつぶして、その後刻み葱とも混ぜていただく炙りユッケは、お肉の旨みがぎっしり詰まっていて美味しかったです!! そのほか、牛タンや赤身も美味しかったです。こだわりを強く感じるお店でした。お肉の鮮度も抜群。写真見ていただくと一目瞭然だと思いますが、お肉の色合いが良すぎですね!! 本当に美味しかったです。ご馳走様でした!! #神泉 #焼肉 #ユッケ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect
絶品希少部位と贅沢気分を味わえる、秋葉原駅近の上質焼肉スポット
本店の御徒町は創業50年で、50年の信頼、こんなお肉が仕入れられるんだという素晴らしさの中で、秋葉原店限定の”シャトーミスジ”がすごすぎました! 一頭から2~3キロしか取れない希少部位を厚切りのレアステーキにして食す。これがたまらないのです!これを食べにまた訪れたいです。 また、ニンニクまみれのロースがたまらない美味しさで、浅漬けキムチはどこよりも一番美味しい。 幾つかあるもとやまの中でも素晴らしかった。シャトーミスジはどこでも食べられないですしね。 いろんな焼肉屋さんに行く中、ここには絶対にまた行きたいと思いますが、お会計時のおかえりサインについて評価があるようで、そこを徹底したらこの上ない素晴らしいお店になると思います。
明るく清潔な空間で手軽に楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
石鍋辛ジャンランチ サラダに明太子ご飯も選べ大満足 サービス小鉢230円の角煮も柔らかく 満足 1380円