行列覚悟のとろけるマグロと多彩な漬け丼を堪能できるアットホームな海鮮食堂
千葉寺にて。 団体利用で6,000円のコースでした。 美味しく新鮮な魚が何を食べても美味しかった。 ランチに何度か伺ってましたが毎回行列で諦めていたので堪能できた。 飲み放題がない。
30年の経験が織成す本物の江戸前鮨 青山 品川 大阪北新地にも姉妹店がございます
ウニ好き必食!!ウニ食べ比べランチ♡ お鮨屋さん不毛地帯の新宿にも、美味しく食べれられるお鮨屋さんが!! ランチ限定【雲丹御膳】を予約。 まずは生ビール(熟撰)で乾杯! どれもキレイで甘くて美味しい! 特に礼文のウニが甘さが強く好み。 ウニだけで食べてもいいし、 左上のシャリ&ノリで食べてもいいし、 自分の好きな様にウニの食べ比べが出来るのは嬉しい。 ウニ以外も色々な握り食べたい場合には、お任せコースの方がいいかな。 #新宿 #青海 #ウニ食べ比べ
ふわふわ鰻とご飯が自慢の満足度高いうな重
[静岡県下田市] 予約必須 ふっくらと丁寧に焼かれた鰻が美味い! タレも絶妙に良き オススメの鰻屋さん 接客◎
広々空間で味わう新鮮ネタと充実の日本酒が魅力の駅近寿司店
タコ唐とカニクリームコロッケと、アジ、イワシ、ブリ、小肌、ネギトロ、玉子の握りをいただきました。 アジとブリが凄く美味しかった。
昭和の趣きと共に味わう、備長炭香る老舗うなぎのふっくら食感
【町..超人気の鰻屋さん】 土曜の仕事を終えて〜 そんな 今日は平塚! って 昨夜もプライベートで来てプチ現調?したんだけど.. それにしても 昨日に引き続き とある業界の人気店のもう一軒に行こうと.. ィこうと思ったら土曜はサービス除外日と知って... 唯 連日行く+ィクのは本音では無かった.. 気が乗らなかったから... 舵を切って 以前 人生の大先輩の方々と 平塚駅飲み活をした時に寄れなかったのが此方!! 『うなぎ 川万』 平塚 確かに土曜ってコトもあるのかもしれないけど 午後の3時..15:00なのに 1時間待ち.. 凄い人気なのに吃驚しつつ... 漸く入れて イチオシの 「肝焼き」 そして "鰻重特上が人気No.1" ながら こちらは 父の日イヴのお土産..持ち帰りも有るから 「うな丼」 しかしながら 備長炭で焼かれた鰻は 身が柔らかくもしっかりとした鰻の風味♪ 確かに ランチ時は行列 そして15:00なのに待ち時間が1時間は解る⭐︎
新鮮魚介と雰囲気が魅力のコスパ高い海鮮店
松江出張の最後はお寿司…ということでこちらに飛び込みでお邪魔しました。 プレミアム海鮮丼が人気のお店ですが…3人だったしせっかくなので刺し盛りやら焼き物やら頼んでみました。 バトウとかキカナとか初めて聞く魚もあったり、しかも美味しかったりで、こういうのが出張の楽しみです。 もちろん、しじみの味噌汁も外せません。 最後はお約束のプレミアム海鮮丼で締めて、大満足です。
マグロだけでなく魚料理がなんでも旨くて安い立飲み屋さん
心の洗濯ナニワ。 ・アサヒスーパードライ大瓶@450円 ・本マグロ中トロ@599円 ・揚げ出し豆腐@299円 ・ゲソ天@199円 ・タコ天@199円 ・おでん大根、玉子 ・越乃寒梅@399円×3 など。 日替りメニュー配布、この日は14時11分ごろとやや遅め。アテがルーティーン化して飽きてきたため、珍しく天婦羅を注文してみた。 もともと天婦羅推しのお店でしたが、頼んだのは初めて。 味気ない、いや逆に味のある皿にのせられてきましたが、ボリューム満点。 200円でこれか。揚げたて熱々で、タコもイカも旨かった。 寒梅が良く進んだ日でした。
新鮮まぐろを山盛り堪能!卸売経験が活きる絶品まぐろ丼専門店
前から行きたかった鮪匠とろやさん 鮪の切り身がゴロゴロして鮪丼になってます。大中小とあり中を食べましたが それでも多い…… 食べ応えありました。 また行きたいです。
新鮮な魚と圧巻のボリュームを楽しめるコスパ抜群定食食堂
高千穂〜天岩戸神社を巡り、日南に向かう国道沿い。11:20頃で満席ギリギリに着席 ラッキー✌️ おすすめ定食1,350円 あら煮定食1,350円 提供スピードも去ることながら、海老フライ&秋刀魚&刺盛で1,350ってあり得ないです(^^) 目の前の国道は交通量が多いので、ドライバーさんは気を付けて欲しい #現金のみ
新潟で展開する居酒屋さんの東京店舗。刺身の厚さが大胆!さばの一本焼き、あおさの茶碗蒸しなど大胆かつ繊細な料理は最高。 飲み放題にも新潟の日本酒が入っていて良かったです。
新鮮な海の幸をサッと楽しめる、立ち食い寿司の新定番
本日の切り落としはまさかの蛸笑 でも身が大きく食べ応えもあり美味しかったです! この値段でこのクオリティは流石やでぇ
ふんわり鰻とさっぱりタレが魅力、駐車場完備で通いやすい本格鰻処
⏰今回の投稿は 浦安にある鰻屋さんの 勝花 さんで オーダーしたのは うな重(特上)です⚽️ このお店は 鰻を一度蒸してから 焼き上げているので 中はフンワリとしていて 外側はパリっとした 仕上がりで 結構美味しいですさ そしてタレは 個人的に かなり好きな感じの 甘さが抑え目で そんなタレで焼き上げている トータルでレベルの高い 鰻を楽しめる 周りの人達からも評判良い 人気のお店で そして個人的に お店も行きやすい範囲にあって 駐車場も完備しているので かなり重宝している お店なんです⛔️
高級感とコスパが光る実力派寿司店
【名古屋駅近くの寿司屋】 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目3-17 「トキワ寿司はなれ」 会社の先輩に連れていってもらったお店。 店内はとてもキレイで雰囲気◎ ただ、「はなれ」は店舗契約の関係上 ずっと同じ場所で営業出来ないらしい。。。 常連の先輩に倣って注文したのは サラダ単品 上握りセット 他1品 どのネタも新鮮で美味しい。 中トロ、鯛、まぐろ、海老、はまち、 いくら、ほたての8貫とトロ鉄火。 夜であれば普通はシャリは小さめだろうけど 意外と大きくて満足させてくれます。 もう1品はレギュラーメニューでなく ホワイトボードに書かれていた 本日のオススメの中の1品。 白身魚の表面を炙って特製出汁ポン酢で あわせた一品料理には感激! ぶりっぶりの肉厚もあって歯応え充分、 表面の炙った事により香りも良く 酸味を抑えた特製出汁ポン酢に浸して 頂くとまさしく逸品! これはお代わり~って言いたかった。。。笑 リピ決定! ごちそうさまでした。 #名古屋駅グルメ #名古屋グルメ #名古屋駅寿司 #名駅グルメ #名駅寿司 #トキワ寿司はなれ #コスパ最高 #リピート決定
昭和感漂うコスパ良好な新鮮寿司店
この辺、手軽にいける寿司屋さん多いね という訳で今回はこちら、東店。 斜め前には中店もあります。 カウンターで6〜8席ほど? とりあえず瓶ビールアサヒ、値段不明 自分で紙に書いて手渡すシステム 1皿2貫で110円から有ります 330円 ・マグロ ・イカ ・サバ ・鉄火巻き ・シーチキン手巻き 440円 ・ハマチ ・エビ ハイボール追加 見ての通り、ネタが厚く大きめ 新鮮で何を食べても美味しい 見た目や雰囲気は昭和やけど、好きな感じ またいこ、ご馳走様でした*\(^o^)/*
酒好き必見、旬の酒肴と本格鮨でゆったり楽しむ町の隠れ家
今年のクリスマスディナーは行きつけのお寿司さんでシャンパン乾杯から「磯自慢」の冷酒で心地良い夜。クレソンとウニのサラダは絶妙な塩梅、カニとミョウガの酢の物も外せません。ブルーチーズとタコも絶妙なアンサンブル、もちろん平貝は海苔巻で。そして最後は勧めの江戸前寿司と芽ねぎを握って頂き大満足です。
鮮度抜群、海の幸を贅沢に味わえる港直結の生簀料理店
#281【ご当地グルメ旅@鳥取市の賀露港】 天然の海水を引き込んだ生け簀がある海陽亭 活白イカは250gの3〜4人分以上からしかなく さすがに多くて諦めて、白イカ御膳を注文。 この時期の白イカは大きく重いのしか無い。 刺身は甘くて美味しく、ゲソ天ぷらもあり。 ただ、活造りのイカと違うのはやはり無念… 紅ズワイガニ丼でカニ足のむき身を食べて 鳥取感を満喫。 #ご当地グルメ
鮮度と職人技が光る、ハイソな空間の本格寿司ランチ
高級回転寿司と聞いてましたが、現在は板前さんに直接注文するスタイルの模様 名物山盛りネギとろはじめどれも本当においしい! まぐろ系ももちろんだけどはまちやエンガワが表情崩れちゃうくらい美味かったです 10皿以上+赤だしで3000円台だったし通っちゃうかも
淡路島のとれたて海の幸を味わえる港近くの海鮮丼スポット
淡路島の北東側でお宿を取りました。 海沿いのこちらのお店からは ライトアップした橋が見えます。 生しらすやタコ、 ここでしか食べられない海鮮を 堪能できました。
新潟ならではの新鮮な海の幸を厚切りで味わう、満足感あふれる回転寿司
✨新潟 人気回転寿司で佐渡産を味わおう✨ 佐渡に本店を構える"弁慶" 新潟市内にも数店舗お店を構え、こちらの店舗は回転しないタイプのお店 AEONの飲食店の中でいつも行列のお店です(^-^) カウンター席は職人さんが握っている姿を見ながらお寿司が食べられるので握りを選びがちですが… この日はちらし寿司をチョイス♬ 特選ちらし 2200円 器にぎっちり詰まっています 通常のちらし寿司よりネタが豪勢です❣️ 佐渡産のネタを中心に+いくら・雲丹も乗っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 器はそれ程大きくは有りませんが、しゃりもびっしり詰まっています✨ 以前はシャリがあまり好みじゃ無く残念に感じましたが、この日は甘さと塩味、酸味のバランスが良かったです❤️ こちらの店舗はテーブル席が沢山有るので、3世代で利用されてる方も多め。 お買い物ついでに利用されている方も多く、我が家も同じ(╹◡╹)♡ ちょっとお寿司気分の日にはピッタリのお店です #佐渡産
市場ならではの新鮮で贅沢な海鮮定食が楽しめるお店
足立市場内にある、とくだ屋さんお邪魔しました!今回はマグロ希少価値定食を狙い行きましたが残念売り切れ(>o<) 迷いましたが刺身とブリカマの定食にしました!ご飯大盛り無料!ブリカマがかなり大きくボリューム大お腹いっぱいになりました、次回はマグロ希少食べたいと思います。