尼崎市にある尼崎駅付近の焼肉のお店
#愛くるしい大将の看板 #お肉屋さんの焼き肉屋❗️ #ランチ営業有り❗️ #満腹ランチ4種盛り‼️ #テイクアウト可能❗️ #ワンコイン弁当‼️ ここも昔、夜に食べに行った事あるので懐かしいです! てかテイクアウトもやってるしワンコイン弁当もある!(*゚Д゚艸) ワンコインは財布が寂しい時は非常に助かります^o^ それも10種類ぐらいあるから凄い*\(^o^)/* 自分は満腹定食を注文❗️ ●満腹定食 1000円 ご飯はおかわり無料 肉は4種類。 豚タン、鶏肉、牛肉、牛ホルモンです。 これだけの種類食べれるのはありがたい。 豚タンから焼いていき牛と違うけどこれはこれでいける。 ご飯が進む進む❗️ 牛のハラミも焼いて食す。 うん美味い^o^ 何かビール飲みたくなる。 後で走りに行くので我慢我慢‼️ この牛ホルははつもとかなぁー。 凄いコリコリ食感でタレもついているので焼いてそのままでも食べれる。 コリコリ食感と香ばしさがまた旨し^o^ 鶏肉はしっかり焼いてタレも付いていたけど店のタレで食す。 ご飯とまた合うわ。旨ーー❗️ 豚タンと牛ハラミは岩塩をかけて食します。 めっちゃ美味い*\(^o^)/* てか気づいたらご飯おかわりしてた。 危うく3杯目行きそうやった(笑) 昼から焼き肉は何か贅沢‼️ 今日は走る格好で来てるから煙も平気^o^ 今度はワンコインランチも食べたいし夜にビール飲みながらも肉の味も堪能したいと思いました*\(^o^)/*
今泉にある八日市場駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
盆休みに数年ぶりにランチで訪問。14時半を過ぎた辺りだったがランチタイムセーフ。 頼んだのは、カルビ定食とセンマイ刺し。 まずセンマイが来た。コリコリの食感、良いよねー。 そして定食が到着。 カルビは枚数的には多いが当然大きさは小さめ。 950円だから当たり前だけどね。 生派の私はササッと炙るだけ。タレ漬けてご飯の上に。 焼けた玉ねぎも甘くて美味しかった。
外の黒板に野菜が国産との表示
子供たちとランチ☀へ(ღˇᴗˇ)。o♡ やまなか屋の500円ランチ☀ 冷麺にはまってる子供たち(小学生(笑)) しかし、辛味は全く入れず 結局、私がすべて頂いてます(๑⊙ლ⊙)ぷ 代謝上がるかな~(o´罒`o)ニヒヒ♡ ちなみに… 冷麺は500円なんですが 子供たちは、さらに牛タン¥980をご注文‼ 私は、お得ランチのお肉付き¥1080 ハーフ冷麺&ごはんから選べて お肉も選べます(,,>᎑<,,) ちょっとカロリーオーバー #500円ランチ #ランチはお得‼ #石巻で冷麺はここ!
小倉南区、朽網駅からすぐの焼肉のお店
プロフィールには焼肉好きと書きながら、たんと焼肉食べに行けてなかったので....(^◇^;) 今回は焼肉ウエスト 曽根店さんにお邪魔しました(*´꒳`*) 広々とした店内は個室になっており、家族連れに最適です。 どこの個室もワイワイ賑やかでチビちゃんもはしゃいで走り回ってます(//∇//) 早速得意のタンと黒毛和牛の切り落とし、ハラミを注文します。 んーっどれもウマい(//∇//) 脂がしつこくなく、やわらかいお肉です。 この調子だとどんどん行けそうですね。 また、お店の方が会員になると3,000円分のクーポンが付いて当日使用可能ってご案内してくれたので、早速入会(//∇//)早速全部使いました(*´꒳`*) せっかく入会したのだから、また行かないといけないですね。 とても美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。
泉大津、和泉府中駅付近の焼肉のお店
夕方18:00予約なく4人テーブル席すんなり入れました。 お肉のクオリティーはとても良くコスバ最高! しらすご飯、豆腐キムチもおススメです。 店内は清潔感があります。 カウンター席もあり一人焼肉可能(^ ^) #食欲の秋投稿キャンペーン
大阪生まれの焼肉屋です。旨い、早い、安いをご堪能あれ!
食べ放題がお得なお店です。 今回も食べ飲み放題¥3240→¥3100のコースです。 30品目の食べ放題に、飲み放題がついてます。 ビールは香るエールでした。 基本的なお肉の種類はあるし、野菜サラダや 土手焼き、焼き野菜が数種類あります。 もうひとつランク上だと ホイル焼きや、デザートなど120品目、食べ放題になります。 お店は1階と二階は座敷で6テーブルあります。 コスパで焼肉いくなら、ここが1番安いですね。 2016.11 再訪 今回もクーポンで3100円食べ飲み放題(*ˊ˘ˋ*)♪ 今回はカルビと厚切りロース、山芋短冊、サラダ、 どて焼きばっかり食べてました(笑) #いい肉
山本にある九重駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
それなりに美味しいお肉でした。 ホルモン系よりはタンやカルビの方がおすすめです。 焼肉以外では、煮込みが美味しかったです。 ご飯も美味しく感じました。
大宮、大宮駅付近の焼肉のお店
大宮に行くとよく行くお店〜❤️いろんな焼肉屋さんに行ったけど味も◎お店もアットホームで◎です!お通しのナムル盛り合わせの量がすごい!! 私のオススメは上タンと豚トロ(人•ᴗ•♡)
上野、東大前駅近くの焼肉のお店
ファミリー向け焼肉屋さん。 おしゃれマッサージ屋さんのような洗練された外装。一瞬焼肉屋さんに見えず笑 店内は6人がけテーブル×4つとややこじんまり。 カルビ、ロース、ハラミ、豚ロースなど。 火が燃えるような焼き機ではなく、じんわり焼けるようなかんじ。 ごちそうさまでしたー! #東大前 #焼肉
#広い駐車場 #半個室 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる 1年ぶりに牛丸さんへ 5時少し過ぎに行ったので お客さんは居なくてゆっくり出来ました♪ 一口目のネギ塩タンが美味 4皿頼んじゃいました(笑) 今日の希少部位、友三角!! 初めて頂きましたが美味しい レア気味に焼いて ワサビとネギをのせ醤油で頂きます!! 口の中で蕩ける〜♥♥
大池にある西掛川駅付近の焼肉のお店
娘と二人で、娘=初体験の焼き肉店に行ってきました。主に肉でしたが、娘も満足気分でした。母の私は、軟骨を炭焼きしたのがお気に入り♥️コリコリしてて、美味しかった~‼️ 肉は、豚、鳥、牛肉と一通り、注文。(*^^*)店を出る時には、お腹いっぱいでした。母の私には、肉は、若い世代が似合いますね
上質なお肉が気軽に楽しめる、コスパ抜群の焼肉食べ放題スポット
大分市郊外の大在地区にある食べ放題の焼肉屋さん『SECOND YABAKEI 大在店』さんです! 夫婦2人で切り盛りされてます! この日は、『上YABAKEIコース』で飲み会です☆ このご時世に3,000円で上質の食べ放題が食べ放題! 何回注文しても同じクオリティのお肉が来ます♫ 良い感じにサシが入ってるので、一気に焼くとすぐ炎上して大仁田厚状態になります! ちなみにこのお店のウリは、上YABAKEIコースに付いてくる上質のお肉もそうですが、生ハムが美味しいと、女性の間では大人気のようですな(´∀`) で、食べ放題コースで満腹まで食べたいお客さん達のために、予約人数によっては満席まで行かずに『その日のお客さん受け入れ終了』にすることもあるようですね。 なので行く時は事前予約が必須ですね(^ ^) ちなみに僕も例に漏れず、食べすぎて後悔しながらお店を出るわけですね(ーー;) いや〜しかしすごいコスパ抜群のお店でした。 絶対また行きたいですね☆ #大分県大分市 #大在 #大在駅 #焼肉 #食べ放題 #飲み放題 #黒毛和牛カルビ #サシ #生ハム #安い #コスパ抜群 #駐車場あり #幸せ
栃木市、新栃木駅近くの焼肉のお店
【厳選A5ランクの宮崎牛を良心的な価格で】 とにかく良いお肉こそが最高のサービスというオーナーのポリシーが生きる店。 卸問屋直送の最高ランクのお肉をリーズナブルにいただくことができます✨ ディナータイムのみの営業です!
青森市にある新青森駅付近の焼肉のお店
予約必須なお店ですがたまたま入れるのが嬉しいので今日も予約なしで来ました! 大体注文はコリコリ盛り、ハラミ、レバー炙り焼き、ネギタン下気になっていたネクタイアルコール少々ですが1人大体3000は安い!
値段もそこそこ手頃なお店
上質なお肉。食べ方も教えてくれて、塩、ぽん酢などすすめてくれます。 特選肉で、ハネシタ、カイノミは満足します。 値段もそこそこ手頃なお店てす
稲毛区、みどり台駅からすぐの焼肉のお店
美味しかったです。 馬刺しは最高。
枚方市にある樟葉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
何回来たか わからないくらい好き! 皆んなでワイワイ、一人でボーッと、どちらも最高な店♪ 夜の12時を回り、今日は一人焼肉気まぐれさん。ここはほんとホッとします。壁に溢れるお肉のメニュー、キビキビとした店員さん、食欲そそります! チャンジャクリームチーズをアテに、有名な鶴橋直送のキムチ、厚切り塩タンとつらみグレンスをレモンダレと自家製あっさりダレで一気にしばき倒す!あ〜、うまい! 赤辛ホルモン3種にアカセンを足して、ホルモンも満喫してしまいました! タッパーで持ち帰りますか?と心配されながらも完食、ごちで〜す!d(^_^o) 宴会使いにもいいかも。コスパも良くて、オススメですよ〜♪ #お肉が分厚い ##肉好きが通う #希少部位が沢山
焼肉食べ放題のお店
初めての焼肉きんぐ! 平日の夜なのにけっこう混んでる( ̄▽ ̄;) テレビでもYouTubeでも 取り上げられてるからかな~? オーダーしたのはきんぐコース☆ 100分制で80分オーダーになります。 タッチパネルで4大名物やドリンク、 ごはんを頼みます。 混んでたせいかなかなかドリンクこず... その間もひたすらお肉をオーダー。笑 サイドメニューも充実していて 何を食べようか悩んじゃうҨ(´-ω-`) 個人的にリピートしたのは すき焼ドルチェポルコ! 卵にくぐらせて食べるとほんとに すき焼きみたい( Ö )!! 石焼キーマカレーはチーズがカリカリで カレーもけっこうスパイシーでした。 どれを食べても柔らかいお肉ばかりで 食べ放題でこのクオリティはすごい! 網の交換を頼むとすぐに来てくれたのは 嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ 3人で食べてお肉だけで単価2万overを 胃袋に収めた夜でありました☆笑
尼崎市にある立花駅付近のお店
諫早市にある喜々津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
どのお肉も柔らかくて脂がのってておいしい〜!石焼ビビンバもオススメです!今回はチーズ石焼ビビンバを注文!完全個室なので、ゆっくりと食べることができます( ◠‿◠ )