ホルモンがおすすめ、新鮮な各種部位を炭火で焼いて食べられる焼き肉屋
焼肉KOTOBUKI行って来ました 引っ越ししてから初訪問 値段が安いのは少量で色々頼めるところが酒呑みには良いですね 多くなく少なくなく丁度良い感じ スタッフも元気があってまたお邪魔しまーす(笑) #行橋飲み屋街
大崎市にある古川駅近くの焼肉のお店
会社の同僚と行きました。飲み放題と食べ放題でコースが何種類かあり、3500円位で美味しく頂き満足しました。週末だったので家族連れの方も多く見られました。
【国産黒毛和牛を堪能】焼肉を30年以上追求してきた、店主こだわりの逸品揃い!
19時前にお店到着。 先客無し。 めっちゃ感じのいい大将のワンオペ。 注文は同行者がとりあえず、これ食っとけという事で、おすすめコースを頼んでくれてました。 頼んだものは以下。 食べたもの 【おすすめコース】3980円 ・厚切り上塩タン ・すき焼き ・特選赤身肉 ・濃厚ハラミ ・キムチ ・ごはん ・豆モヤシ 【追加】 ・上ロース 1400円 ・ミノサンド850円 ・ごはん 280円 飲んだもの ・生ビール 中 500円 ・チューハイ プレーン 380円×2 ------------------------------- 【おすすめコース】 ・厚切り上塩タン 先ずは塩タン。 やや大きめサイズでやや厚切り。 1人前で2枚で約60g位かな。 程よく柔らかく、グイシャクな食感。 うまみもかなり強い。 いいタンでスタートすると、期待感が高まるね! ・すき焼き かなり大きめカットのやや薄めのロース。 さっと、炙って、卵にくぐらせて、オンザライス。 強めの脂と絶妙な甘辛すき焼きダレ。 これもたまらんな! ・特選赤身肉 この日はマルシン。 約100gでステーキカットにされています。 いい感じに焼けたら、オンザライス&すき焼きに使った卵をぶっかけ。 溢れる肉汁が口中を満たしているとこに、玉子ご飯。 最高やないか! ・濃厚ハラミ かなり大きめカットで厚さもやや厚め。 ハラミらしいちょっと繊維感。 そして、かなり強いうまみ! すいませーん! チューハイ プレーンおかわりお願いしまーす! ・上ロース せっかくなので、追加注文。 適度にサシが入ったいいお肉。 ご飯おかわりお願いしまーす! ・ミノサンド850円 ホルモンはデザート。 かなり量が多い。 120gありそう。 脂がついたミノはやや甘辛が強いタレがたくさんめにかかってます。 脂のうまみと柔らかミノのせめぎあい。 ええ、これも強烈にご飯をすすめちゃいますよ。 --------------------------------- 程よく食べて、飲んで、1人5000円ちょっと。 これは、かなりお得感があるぞ! ごちそうさまでした!
ボリューム満点大満足なホルモンが絶品、ワイワイできる炭火焼肉屋
ここの福島店にも行くけどたまにこちらにも来ます。 福島店との違いは排気ダクトが一応それなりに効いてるので店の中に煙が充満してないって事かな。 後は席周りが福島店に比べて少しゆっくりしてる。 車でしか行けない場所にあるのに駐車場に車を止めにくいってのが面倒で、でもそれがかえって面白かったり・・・
片野にある片野駅近くの焼肉のお店
昨日は母の日 ってことで(^^;) いい人アピールDay(`_´)ゞ やっぱ旨い永目ちゃん❣️ たんバーグ最高❣️ お肉の演出 ♪(´ε` )
生後2年4~8ヶ月の黒毛和牛だけを使用、こだわりの焼肉を堪能できる店
久しぶりに来たらサイドメニユーがかなり充実してました!やっぱお肉も美味しい\(^-^)/。ここのキムチ、浅漬けっぽくて好き #焼肉
ハラミがイチオシ、マスター厳選の拘り和牛が美味しい焼き肉屋さん
3度利用しています。炭火焼で少しづつ焼くスタイルが好きなのでこちらのお店は気に入っています。ネギがのったタンが個性的で美味しかったです。ただし、炭火の火力が上がってくるまで少し時間がかかる点が気になりもしました。冷麺は必ず注文します。価格は安くないのですが、お肉の質からして妥当だと思います。
山口市、湯田温泉駅付近の焼肉のお店
山口県山口市。 湯田温泉メイン通りの終わりにある炭火焼き店。 今回は 鳥焼き肉セット 手羽餃子 注文。 店の雰囲気はムーディーというか全体的に暗いです。 女性連れで来るには雰囲気があっていいかも、、 あんまり一人飲みには適さない店ですね。 味はまぁ普通。 暗いから焼けてるか判断が難しい! #山口県 #焼肉
ネギ塩上タン塩はぜひ味わいたい一品、サイドメニューも充実している焼肉屋
茨城県の荒川沖駅近くにある焼肉屋さんです。車で少し行ったところにあります。夜にコース料理で伺いました。カルビ、ハラミ、牛タン、ネギロース、ホルモンなどのお肉達は、どれも外れがなく、最高の味。また、伺いたいお店です。 #春ごはんキャンペーン
【小岩駅 徒歩2分!】好立地にある本場の味と温もりに癒される韓国焼肉店
【#507 小岩の韓国料理店・高CPのプルコギ定食】 JR小岩駅北口にある韓国料理店でランチ。 プルコギ定食を注文。 10分ほどして熱々の鉄板に乗って登場。 肉も野菜もたっぷり。優しい味わいだけど汁っけたっぷりでご飯が止まらない。 サラダ・スープ・小鉢(キムチ&ナムル)が付いてご飯はお代わり自由。 これで700円は超お得! お店はチーズダッカルビ推し。 ランチにはないので、夜訪問で味わってみたい。 (2018.09.05訪問)
西高町にある桜橋駅付近の焼肉のお店
移転してから初めて行ってきました‼ 昔と違って小綺麗な感じでした。 味は保証するけど、ボリュームにはかけるかなぁ。 昔の方がビックリした気がした(笑) ジョウタンシオおすすめです♡
一宮市にある江南駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉がどうしても食べたくなり、メニューも豊富な「うしの家」さんに伺いました。食べ放題は3種類のコースからセレクト。いつもの真ん中のコースにしました♪ 何を食べてもハズレ無しなので安心して食べ放題出来ます♪ ここだけ上カルビがとってもオススメです(^^) また伺います〜!
十三東にある十三駅近くの焼肉のお店
ハラミ丼持ち帰り500円!量も文句無しです。 お店で食べた事はまだありません。 もう一度行きたい度80%
原価で楽しめる、コスパ抜群の料理とお酒
今津にある本店の予約が取れず、鳴尾店があると知って来訪。 このお店は一風変わったエントリー制度があり、エントリー費(鳴尾店は一人1000円)を支払うと全品原価で飲み食い出来るというシステム。 写真のメニューの通り、原価の表記価格はかなりお安く、お肉の質もかなり良かったです。 てっちゃんや中落ちカルビの脂は全く重くなく、脂っこいのが苦手な私もパクパク食べられました。 夏の間は生物の提供がないそうで、肉寿司が食べられなかったのが心残り。 立地のせいか、鳴尾店は空いていました。ここはリピ確実です! #リピート決定 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #気軽に行ける焼き肉屋さん
[ 宮崎牛赤身肉 ] にこだわったメニュー構成。
宮崎牛の赤身が美味しいと 巷で噂の焼き肉屋さんに来てみました 日曜18時予約 夫に遅れて入店するや、 出ようとする夫が 「今夜は満席らしいわ」 その時17時20分 「ん!? ん!? まだお客さんゼロ!? どーして断られるのぉ??、 予約してるのに。。。」 夫は予約していないと勘違い。 17時オープンのお店ですが、 18時予約で予約を確認してもらって すんなり着席。 この日1番乗りの客でした。 7つほどのテーブルの全てに 予約席のプレートが置かれている。 初めてお店のオーダーに、 悩んでしまう私達。 と、言ってもどの焼き肉屋さんに 言ってもほぼ同じオーダーですけどね(〃ω〃) いつものオーダーに バリエーションを加え、 メニュー表を見て このお店ならではの 特上ネギサンドタン さっぱり赤身の10秒焼き ミスジ 安藤家のいつものオーダー マルチョウ ホルモン(味噌) レバー 焼き野菜 キムチ チャンジャ 先ず運ばれて来るは、 キムチとチャンジャ どちらも380円とは思えない盛り 大匙1杯あるいは大匙2杯盛りの チャンジャをよく見かけますが ここは大匙5杯はゆうにありますね◎ キムチは半殺しキムチと言う 魅力的なネーミングのキムチが ありましたが、マイルド系の夫の 為にふつーのキムチをオーダー。 タレは醤油・味噌・塩だれ 醤油と味噌にいたっては、 超・超甘口の超・超宮崎ティスト(๑>◡<๑) 驚きの甘さですが 宮崎人には堪らない美味しさでも あります(≧∇≦) 私が知っている限りで 宮崎一の甘さです(^ν^) 私的には味噌が好みでした◎ 因みに夫は醤油で マイルド系の夫の為にオーダーのキムチは マイルド系と言うより甘口キムチで 夫は絶賛していました(๑>◡<๑) ネギサンドタン 適度な厚さのタンの真ん中を カットしてネギを入れ込んでいます タンのサクサク食感と 胡麻油を絡めたネギのザクザク食感が 見事に調和。 たっぷりにレモン汁をかけていただく。 食べ始めの食欲をそそる仕上がりです。 さっぱり赤身の10秒焼き しゃぶしゃぶのお肉級の 薄いスライスかと思いきや、 そこそこの厚みがあり、 ささっと表面を焼いていただく。 赤身だし適度の厚みがあって 肉肉しくて美味◎ ミスジ 適度なサシの入りで 柔らかく甘くてジューシー ホルモン しっかりの下味 中まで染み込んでいて タレがいらないほど。 下味の甘味とホルモンの脂身の 甘さが合う合うで ご飯が欲しくなるほどの 美味しい下味の味付け◎ マルチョウの1人前って 4つのところが多いのですが、 ここは7つも◎ 表面をじっくり焼いて プチっといただきました◎ レバーもたっぷりな枚数で しっかり鉄分補給 焼き野菜のピーマン。。 宮崎産のピーマンは甘く、 焼き肉屋さんでも鉄板焼き屋さんでも 丸ごと1個を提供の所が結構あったりします 以上に夫がビール1杯と ハイボール1杯を飲んで、 8250円でした◎
厳選した上質な和牛と食べ放題コースが自慢!豊富なメニューで大満足間違いなし!
土曜出勤。 仕事で訪れた東海大学前にて、焼肉ランチ店を発見し即決入店。 リーズナブルに焼肉が楽しめました。 ・カルビ・ハラミランチ ご覧のボリュームでした。 ライスは普通盛りにしましたが、「作りすぎたので良かったら」と言われて温玉をサービスしてもらいました。コレは嬉しい〜 そういえばこういう食べ方したことないなーと思いつつ箸を進めたら、焼肉に温玉ライスがすごく合う!今日は焼肉の美味しい食べ方を学ばせてもらった気がします(笑) また行きたいな〜
石橋にある石橋駅近くの焼肉のお店
食べ放題の方は、ソースが一番重要?!スピードかな?普通に美味しかったですよ!お酒も久しぶりにいっぱい飲んだぜ!私、結構大食いですよね?!お酒も強いです。食事界で無敵です
北海道の厳選されたブランド牛肉を使った網走のお洒落な焼肉屋さん
第52回網走オホーツク流氷祭へ妻と行ってきたのですが、何か食べようかと屋台などを見て歩くと、昼食時のためどの店も並んでおり、寒くて体が冷えてしまったので、妻が道の駅で網走ちゃんぽんを食べようという事になり向かったのですが、駐車場が一杯で駐車待ちの車で溢れている状態のため諦めて、昨日から妻が焼肉が食べたいと言っていたのを思い出し、焼肉マルイシへ行って来ました。 特選焼肉ランチ1,480円を2人で注文しましたが、肉は牛カルビー・牛サガリ・ミノ・ハチノスが各4枚と野菜各種が盛られ、ごはん・味噌汁・キャベツサラダ・漬物と十分な量で、大変美味しくお腹いっぱいいただきました。 #バレンタイン
庄原市にある備後庄原駅付近の焼肉のお店
教えたくない!このグレードで安い!!腹一杯飲み食いして4千円台って…… 庄原!恐るべし
松江、乃木駅付近の焼肉のお店
焼肉ランチ❗リーズナブル #丁寧な味付け #昼から飲める #気軽に行ける焼き肉屋さん #広い駐車場 #地元の名店 #高級感ある店内 #インテリアにこだわりあり #大事な接待に