お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
昼間に焼肉が食べたい!しかも、土日‼︎ と、思って検索したらやってた。 しかも、ランチメニューがあった(^^) 食べ放題で1980円、しかも席でオーダー出来て便利。 ランチの食べ放題の肉として考えれば 大満足のラインナップ。 土日になったらまたランチしに行こうっと。 あ、ランチタイムだけドリンクがグランドメニューも飲み放題付きになるらしい(≧∇≦)
うるま市にある焼肉のお店
ネットで気になり、ナビを頼りに行ってみた。 オープン1年と言うことで、綺麗で立派な焼肉店。 カルビ御膳1620円と、ホルモン御膳1250円を注文。 カルビは和牛で文句無しに美味しかった! ホルモンも甘みタップリで新鮮なのがわかる。 ナムルやキムチも本場韓国味で文句無し! 夜も是非来たいと思う。
敷島町にある岐阜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
変わった臓物が食べられます。 値段は高め。 レバーが美味しかった
上杉にある勾当台公園駅からすぐの焼肉のお店
仙台市青葉区上杉にある仙台牛一頭買い焼肉 明月苑 上杉店さんに来ました〜。今回は仙台牛ビビンバ重(990円税込)を注文です。お昼に仙台牛をいただけるスペシャルランチ!A5ランクの仙台牛、さすがです(笑)ごはんの大盛りも無料でした〜。ごちそうさまです♪ (*^^*) #明月苑 #仙台牛 #上杉店 #ビビンバ #ランチ #仙台
立川、立川駅近くの焼肉のお店
一人で焼肉でなにが悪い という看板に惹かれました! 1時間1,000円飲み放題はコスパ抜群! 焼肉セットも1,000円で美味!! キュウリに添えられてる肉味噌は手作りです。 立ち食いです! 美味!!
大阪市北区にある北新地駅からすぐの焼肉のお店
北新地にある焼肉屋さんです。 店内はカウンター席、個室があります。 料理は熟成肉の専門店です。 注文したのは上カルビ1500円です。 お店の使い方はデートや接待に向いているお店です。
【個室完備◎】京都祇園の隠れ家焼肉ーほるもん大五郎
うむ、この立地で、コスパ良しです。 お肉見た瞬間、テンション上がりすぎて、写真撮ってないです(笑)近江牛のホルモン絶品でした^_^〆のフォアグラ寿司だけ、カシャ…至福のときでした。韓国海苔で包んで、いただきます。 ほんま、良いお店。
熟成肉の旨みとお得なランチでリフレッシュ、元気がもらえる焼肉店
【間違いなくの4646トリオで】 ️️⛰️2023.6/20⛰️ 高年期トリオ お母様+ムッシュ+私 ❤️ #肉好き女子 ❤️ですぅ〜♬ という事で、 山麓から下山して #ランチ焼肉 #熟成焼肉いちばん #御殿場_焼肉Collection #熟成焼肉 ランチセット〜シェアですが 義母様&ムッシュ #やわらかハラミランチ 私 #石焼きビビンバ と 単品で ハラミ お肉美味しい❗️ 熟成肉♡柔らかくって(´☆ε☆`)いいわ❗️ サクッと焼肉ランチはお得✌️ 義母様は…お肉は1.5人分Ψ( 'ч' ☆) ムッシュは…0.5人分でライス大盛りにしたけど、何をオカズに食べたの(≧з≦)プププ 私は…1人分Ψ( 'ч' ☆) 石焼きビビンバは、もうちょいお焦げが欲しかったけど、美味しかったです❗️ #御殿場インターそば #お肉食べてパワー充電 #不老長寿の素
千日町にある天文館通駅からすぐの焼肉のお店
来店の3日前に予約をして今回里帰りを兼ねてどうしても食べたくて3年ぶりになべしまさんに来店しました。 なべしまカルビとビビンバを注文しました。安定の美味しさでした。 #地元の名店 #地元民おすすめ #地元民に愛される店 #メニューが豊富 #お得なランチセット #肉好きが通う #リーズナブルな価格設定 #大事な接待に #昔懐かしい味 #ランチ限定メニュー #お得なランチセット #ランチはお手頃価格 #一人ランチ #ランチミーティングに最適 #県外の人にもオススメ #海外の友人を連れて行くならここ #一人でも気軽に入れる #お一人様OK #女性一人でも入りやすい #女子会ランチにおすすめ #大人女子会 #落ち着ける店内 #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #個室でじっくり飲める #胃に優しい料理 #希少部位が沢山 #肉好きが通う #予約必須 #行列が絶えない #行列してでも食べたい##近隣にコインパーキング
大黒町にある板宿駅からすぐの焼肉のお店
念願の牛宿さんへ行ってきましたー❗️ ネギタンサンドを食べてみたくて(o^^o) 前日に予約の電話をしてみると、早い時間なら空いているとのこと。ラッキー✨ 店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気でした。 テーブル5席なので、予約必須ですね^_^ 広いテーブルだしゆったりと座れます。 まずは、、、 ネギタンサンドでビールを♪ 炙りレバーでまたビールを♪♪ ネギタンサンドは、その名の通り、タンの間にネギがたっぷり詰め込まれています。 レモンをかけてパクリ。 ちょっぴり塩をつけてまたパクリ。 最高ー! 厚切りタンって、噛みきれないのであまり好きじゃなかったんですが、考え方が変わりました^o^ 見た目のインパクトもすごいです! お肉は、ロースは塩で、ハラミはタレでいただきました。 上ハラミ、特上ロースもありましたが、並でも充分満足のいく美味しいお肉でした。 タレは辛さを選べます。 そして、シメはテールラーメンを注文。 このスープもめちゃくちゃ美味しいです。 さんざんお肉を食べた後でも、ペロリといけます。 メニューの種類はそんなに多くないですが、どれを頼んでもハズレはなさそう。クッパも食べたかったなー。 某プロレス団体の選手が度々食事に行かれているようですが、納得ですね。なぜかサインは飾ってなかったです☆ とにかく、、、 美味しゅうございました♪
若林区、愛宕橋駅近くの焼肉のお店
久し振りの外食です。ラーメンと思いましたが、蕎麦にしました。夜は焼肉ですが、昼は蕎麦屋です。丁寧につくっているので、時間は掛かりますが、旨かったです。
田無、清瀬駅からすぐの焼肉のお店
赤身肉を店名につけるだけある高クオリティのハラミでした。また焼肉屋というとガヤガヤしたイメージですが、こちらのお店は大人の雰囲気でゆったりとしていただけるのがまた格別でした。
A5等級の和牛がまさかの価格で!
ボリュームたっぷり
御殿場で焼肉と言われれば、まずこちらに連絡。 厚切り牛タンは即完売の逸品なので、あれば即注文です。男気ジョッキを片手に焼けた肉から口に放り込んでいくこのひとときは至福すぎ笑。
肉の味、加減を知り尽くした肉職人の店主が営む圧倒的コスパの焼肉店!!
以前から 寄ってみたいと思いながら 通り過ぎていたお店です。 大将の人当たりの良さ、 丁寧な接客と相まって この我が道をいく 生焼けを勧める主張の強い焼肉 素敵です。 『10秒カルビ』と『10秒タン』と白飯、 『15秒サガリ』と『白千枚刺し』で お腹いっぱいになってので 次また攻めに来ます。 皆さんもぜひ!
◆千葉県木更津市にあるお店◆ バースデーディナーその6 今年は焼肉連れてってもらう事が 多い〜嬉しいバースデー♬ ザ、焼肉って感じの、韓国焼肉なお店♡ 大好きなお店様です。 半ライスが大盛りすぎてびっくりしました! 半ライスでも普通の定食屋さんで言ったら 大盛りだと思います(°_°) 胃が弱りすぎててカルビ一枚でギブ(◞‸◟) ロースとハラミとタンと冷麺を 美味しくいただきました♡( ^ω^ ) ここの焼肉やさんのタレはご飯欲しくなる お味なんです。鶏そぼろご飯たのんだら、 めちゃめちゃ大盛りでびっくり!^o^ #焼肉 #大門 #木更津
3年振りのやまとさん(^^) 前回訪問時は新型コロナ蔓延防止で テレワーク準備の買物途中で立ち寄ったっけなぁ… あれから3年、ようやくマスク解禁と言われる今日この頃 長かったなぁ… 開店時間ちょいで行ったのに、駐車場ギリギリセーフ あぶないあぶない(((・・;) やはり人気店 オーダーは前回美味しかったので まかないランチ(950円)をリピ やっぱりちょっと値上がってる、しゃーないけど… まかないランチは壺に牛・豚・鶏肉と野菜が入っていて 自分で焼くスタイル スープ・サラダ・ごはん・漬物が付きます 以前より脂身が増えた気がする でもハラミはやっぱり美味しい(*^^*) 次回は上ハラミランチにしよう #まかないランチ #次回は上ハラミランチ
今日は、同級生と二人忘年会( ^ω^ ) お互い積もりに積もったストレスを吐き出し 1軒目は写真を撮るのを忘れ 笑 二軒目のこちらで思い出したかのように写真をとりました( ´∀`) でも私は生肉しか食べない 笑 食べたのは、生キムチ、白レバー、桜ユッケ、鳥のささみ刺し あっレバーめちゃうまっ!! 鳥のだっけかな?焼肉屋さん行ってもほんと生肉しか食べない! こないだこのお店来た時は、生で食べれるもの全部終わっちゃったって言われたから今日は出せるもの全部出してー!って言いました(*^ω^*) 友達は焼いたお肉食べてました( ´∀`) さて、次はカラオケで、懐メロ三昧っ❤︎
「焼き肉店なのにカレーがムッチャ美味い!」(^ω^) 過去、地元情報誌「WEEK」で「絶品!なのにグルメ」として紹介されたお店! http://www.week.co.jp/tokusyuu/week160122-gap/default.php 濃厚かつクリーミーなカレールーとおコメのコンビネーションが最高! これで税込み600円は安いなぁ〜♪( ´▽`) #新潟 #新潟駅グルメ #新潟グルメ #新潟駅前グルメ #カレー #焼肉店 #焼肉店なのにカレー #カレーライス #カウンター席あり #駅近で嬉しい