名古屋市北区にある味美駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
職場の先輩達と野郎会 先輩初めてだったのに出足から味付け辛いやつばかりを注文。 追加で味噌、塩もいただき、どれも先輩が気に入った様子だったので連れてきた甲斐がありました。 #焼肉 #ホルモン
国内流通1%以下。店主が自ら買い付けてきた希少価値の高い国産羊肉をご堪能下さい。
北海道に住んでいた時には美味しいラムを食べていましたが、岡山でまた美味しいラムに出会うとは! 特にラムチョップは柔らかく絶品。無限にいけそうです。少しお高いですが、また行こうと思います
懐かしさと満足感が味わえる、昔ながらのリーズナブル焼肉ランチ
東庄町にある〈銀座苑〉さんへ妻とランチに伺いました。 35年前からお世話になってましたが、引っ越して、東庄名産のいちごアイベリーを買いがてら、30年振りの再訪です。 ランチのロース、単品カルビ、カルビクッパをオーダー 肉は和牛の割にリーズナブルにおいしく、タレが肉の味を邪魔せず、昔を思い出させてくれました。ランチは、ライス・ワカメスープ・キムチ・ナムルがセット カルビクッパは、真っ赤な色ほど辛くは無く、ホロホロに煮込まれた肉の塊がゴロゴロ入って、ボリューム満点 思わずビールを頼みたくなりましたが、車なので我慢我慢 #東庄町 #美味しい焼肉 #202502ランチメニュー
尼崎市にある尼崎駅からすぐの焼肉のお店
17時開店です。17〜18時くらいまでは、割と空いてます!。店内はとっても綺麗で清潔感も有ります。トイレも綺麗‼️ 私は、2時間食べ放題に飲み放題付けて、3980円コースがイチ推し。#霜ふり和牛の肉付き コースについてます。1人一枚じゃけど。 他にも色々付いてます。 サイドメニューも豊富だし、どれも美味しい! ドリンクメニューも豊富だから! 店員さんも、店長さんも優しいですよ。
射水、小杉駅付近の焼肉のお店
今夜は親戚の子供たちと晩御飯食べて帰ることに、小さい子供が入れるところはなかなか無いのでこちらでお肉食べることに、黒毛和牛4種盛りと特選カルビ4種盛り、牛角にしては少しお高めですが、美味しくいただきました(^ ^)
豊田、新上挙母駅付近の焼肉のお店
ランチで焼肉プレート4種をいただきました。どの肉も美味しかったです。お昼に気軽に焼肉が食べられるのがいいです。七輪というのもよかったです。
香里園駅徒歩すぐ!良質の旨い肉がリーズナブルに味わえる!!コスパ抜群★
ちょっこし体調不良で、床上からRettyを見て、 ・いいね→いいなぁ ・行きたい→食いたい(私も) と置き換えポチポチしてました。 夕方ふるい立ち、年末ホゴになっていた、会社同期との旅程決め決済してきました。 その後、行きつけの焼き肉屋に行くも満席。3駅程移動して見つけた焼肉屋さんでした。 カウンターにすわり、厚手の牛タンや、おすすめのセット等をいただきました。 特に、上口一スは、お店のかたが手本で焼いてくれて、少し赤身が見えるくらいの焼き加減で、最高においしかったです。 スタッフも親切で、とてもいい店でした。 また来たい。
銀山町、広島駅近くの焼肉のお店
本日、初来店です(๑><๑) 立食い焼肉*\(^o^)/* エエですネェ~~~( 灬˙▽˙灬 ) セット注文も出来ますが、好みの部位を1枚単位でオーダー出来ます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 素材も厳選されていて、マイペースで焼肉が、頂けるお店です(∩˃o˂∩)♡ タレが、ポン酢をベースに切り昆布と隠し味で玉葱ペーストをブレンドしてあり、アッサリ味で頂けます(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹" 今日はカープの試合後でしたので、カープ談議で、より一層楽しく美味しい夕食でした.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。. ご馳走様でした!!
手頃な価格でも上質な肉の味わいを楽しめるお店
#ビールが進む 食べ放題のお店で期待してなかったのですが、お肉はジューシーで柔らかく、想像以上に美味しかった。ビールも冷えててグイグイいけます。
茨木市にある茨木駅からすぐの焼肉のお店
コスパ最高。新鮮なお肉を頂ける。 塩焼きのタンとハツから始まり、タレ焼きのハラミ、ロース、ホルモン4種盛、そしてまたハラミ。これが、脂身もちょうどよくってリピートしてしまった。 キムチは辛くなく甘い味付けがまた箸休めにちょうどいい。 煙を全然気にすることなく焼ける。 店員さんもとても優しく親切。 お肉を食べることは少ないけど、ここならまた行きたくなりそう。 ごちそうさまでした #新鮮なお肉 #店員さんやさしい #煙なし #タレもさっぱり #カウンター席あり
鹿児島市、騎射場駅からすぐの焼肉のお店
お肉はもちろん美味しいです! 寿司や卵醤油にくぐらせて食べたりと食べ方も色々あり楽しみながら食べれました。美味しかったです!ごちそうさまでしたm(_ _)m
吉野郡吉野町にある大和上市駅からすぐの焼肉のお店
M師匠から「吉野はラペッシュ(極上モンブラン)、やっこ、ひょうたろう(共に柿の葉寿司)だけやないで。焼肉もありまっせ」と噂を聞いていた、これが多分その焼肉の[きくや]に行ってまいりました。 精肉店と隣接。駅で言うなら大和上市駅。169号線(桜井明日香吉野線)沿いにあります。 少数豪華主義を貫きます。 「特上ヘレ肉」、「特上ロース肉」と。財布にあんまし入れてなかったけど大丈夫かー?(笑)これだけでも良かったのですが、目を疑うホルモンの安さ。塩タン、ハラミ、ツラミ合計でアンダー2000円?いっときましょ。あとは野菜サラダのみ。 まずは特上ロース。センバツ明豊・幸選手が思い出される先頭打者ホームランですわ。バラには無い肉と脂のバランス。素晴らしいです。 特上ヘレに至っては振りかけられた塩胡椒を少し払い、トングで肉を網に置く段階で食感がイメージできました。箸やフォークで切り分けられるような繊細な繊維。わさび塩が合います。「何コレ〜・・・」絶句です。 タンは薄切りって書いてありましたが、思ったより1.5倍の厚みでした。ツラミとハラミはもみダレだけでいただきました。 ATMが周りに無く、電車の方は注意が必要です。 健康ウォーキング愛好家はその限りではございません!(笑)
北新にある紀和駅付近の焼肉のお店
ファミリーで前に長女と行って良かった えんとつ さんへ 今日は 長男の祝いの肉パーティーやから なんでも食べ〰️〰️ って写メ以外にも色々…生センマイ旨〰️〰️やし ユッケ 二人前に… 白 赤 盛り なんでも旨いわ(>.<)y-~ めっちゃ食べたら 諭吉二人で足らんかった(/o\) 食い過ぎや(>.<)y-~ #めっちゃ旨いお気に入り
帯山にある東海学園前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日は先日TVの週刊山崎くんで紹介された「焼肉 楠の家 帯山店」のランチに来ました❗️ 厚切りサガリランチを注文、ビッフェやドリンクバーはお得感あります❗️ 少ないかなと思いましたが、意外や以外満足です❗️ 今日も美味しく頂きましたごちそうさまでした❗️
鹿沼、楡木駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
さて、今日私が頂くのは鹿沼カントリークラブ『鹿翔苑』のハラミ定食と追加ホルモンです。 3年連続土日連チャン。ゴルフ場でランチ焼肉宴会。素晴らしいクラブです。沖田も喰ったんだろうか…?追加ホルモンには一味唐辛子を一本。70分の待ち時間堪能いたしました!他のコースも絶対真似した方がいいのにね。 大変満足致しました! #焼肉パーティー #ゴルフ場にある #風の大地 #ハラミ定食 #ニューヨーカーゴルフ #マジで旨い
御領にある武蔵塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ホルモン食べれなかったけど(-。-; ここのホルモンは絶品でした(*≧∀≦*) ホルモン大好きになりましたぁ❤️
倉敷市にある新倉敷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
コスパが良いです。 #玉島 #新しいお店 #結構混んでる
八本松東にある八本松駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
仲間とGENにて焼肉〜! ファミリーセットを基本にいろいろ食べました どれも美味しかった〜 締めの豆腐チゲにライスを投入してチゲライスで食べました、この食べ方はテッパンで旨し! ★★★★★ 5.0 #大人数での利用もOK #個室焼肉 #座敷あります #本物の焼肉があるお店
学園前駅付近の焼肉のお店
大和町に突如現れた『ドラム缶焼肉 ほへと』に飛び込みで行きました。 お肉屋さんが経営してる焼肉屋さんだけあって、肉に関して申し分なし‼️ 子供も気軽に連れて行け様な雰囲気でした。 今後もサイドメニューがどんどん増えてゆくとの事で又行きたい。 週末はかなり混むみたいで、予約が必須です。 平日限定の雨の日ビール割引もあるみたいです。 学園前駅発のバスで学園大和町3丁目で下車すると目の前にお店があるので、わかりやすい!
北23条にある北24条駅からすぐの焼肉のお店
移転の張り紙です