食べ放題の焼肉本舗きりしま畜産が、近くに完全個室のお店が11月21日オープン A5ランクの自社ブランドの黒毛和牛や低温調理メニューのハツ刺し、レバ刺し、ユッケやステーキオーダーカットなどもあり、肉好きには、たまらないお店。 雰囲気もとてもよく、ゆっくり食事ができます。 オリジナルの昆布〆牛タン目当てでしたが、営業時間の17時に行ったのですが本日は、入荷なしとの事で、残念でした。 色々な部位が食べれる極み盛りと牛ロース炙りユッケ、レバ刺し、黒毛和牛特上タン、お店オリジナルキムチ、すだち冷麺、ガーリックライスを頂きました。 2人で29000円也
三人で16000円。まー肉はほどほどですが、キャベツ千切りを肉で包んで食べるのは新鮮で美味しかったです。キャベツ千切りはかなりおすすめ。
お友達のお誕生日のお祝いで伺いました 席はボックス席でカーテンもついていて、半個室状態だったので落ち着いてお食事できました 肉寿司もついた焼肉のコースを頂きました お誕生日だと伝えたら、お肉でお祝いプレートを作ってくれました お値段は少しお高めですが、お肉は柔らかくて最高のクオリティでした ハイクオリティなお肉の食べ放題コースも最近始めたそうなので次はそれを食べに来ようと思います
2024年5月23日(木)に黒金29をランチで訪れました。 大宮の極上焼肉店で、最近ランチ営業を始めました。 お店の造りはカウンター席、小上がりなどがあります。 訪れた時には団体の女性客がいました。 店内ではテレビがつけられていました。 カウンター席に着くとおしぼりが出されました。 お店の人のにこやかな接客も良かったです。 黒金ランチを食しました。 サラダ、ナムル、わかめスープ、食後にアイスかコーヒーがついて税込1000円です。 和牛カルビ、豚カルビ、バラカルビ、ハラミ、豚トロ、牛タン、ホルモン、若どりから3つ選ぶことができるので、和牛カルビ、ハラミ、ホルモンを選びました。 ライスの大盛も無料でした。 サラダはレタスに和風ドレッシングがかけられ、ナムルはシャキシャキとして胡麻油の風味が良いです。 わかめスープは胡椒が効いていて塩梅が良いです。 和牛カルビは厚く切られていて、脂身がトロトロとして甘味があり、旨味がたっぷりです。 ハラミはしっとりとして柔らかく、噛み締めるほどに肉肉しい味わいがします。 ホルモンは脂身がとろりとしてコリコリとした食感とともに旨味があります。 ライスの炊き具合も良く食が進みました。 食後のバニラアイスは程よく甘味があり、焼肉の後に冷んやりとした食感が快いです。 大変に美味しかったです。
宮崎県宮崎市新名爪〜JR日豊本線「蓮ケ池駅」徒歩24分エリアに位置します。 2018年11月にオープンした「ささがわ」は日向市にあった「ささ河」という老舗のお店でオーナーさんが高齢となってお店を閉めることになったということから息子さんが新たにコチラにオープンさせたという〜「ハンズマン」「マルショク」近くの国道219号線沿い!外観は1階2階の建物!店前と少し離れたところに駐車場があります。 「焼肉」豊富な居酒屋さん!なんでしょうが・・・お昼時はバリエーション豊富なランチメニューが人気のようです〜その中でも限定「特選海鮮ちらし」がオススメらしい!他にも「とんかつ定食」「宮崎牛みすじ丼」「チキン南蛮」などなどあります。 頂いたのは「チキン南蛮」です。 まずは「チキン南蛮」から〜おっモモ肉だ!甘酢にタルタルとまずまずの美味しさです!宮崎に来たら誰もが食すであろう宮崎の「チキン南蛮」の特徴はやはり「甘酢」ですね〜でもこの甘酢がタルタルと絡んで美味しくなるから不思議なものです。 ランチには「茶碗蒸し」「お味噌汁」「ご飯大盛り」と嬉しい組合せも良いですね。 このエリアに来て何食べようか迷った際はオススメなお店かもしれません!ごちそうさまでした。 Enjoy Miyazaki Life☆
地元で3店舗展開してるリーズナブルな焼肉店。タンとハツの刺身が有るのが嬉しい。上塩タンの厚みは薄過ぎず厚すぎずといった感じ。
【銀座駅徒歩5分】極上の味◎黒毛和牛A5ランクが味わえるお肉料理が自慢のお店♪
店内は改装したばかりらしくとても綺麗で、落ち着いた割烹のお店のような雰囲気。 着物を着た従業員の方がお出迎え。 お通しがきぬかつぎと鱧のお吸い物で、一応焼肉屋さんって事で来たけど、深夜の遅い時間だったので、お肉を少々の一品料理を色々頼む。 お肉料理以外の一品料理とドリンクメニューもとても豊富でした。 鯵の南蛮漬けや茄子とにしんの煮浸しとお魚メニューも豊富で美味しくて、サラダにりんごが入ってたり、そのりんごがとても美味しかったり、デザートは普段は焼肉屋さんだと、お口直しに柑橘系のアイスしか食べないんだけど… 期待値が上がってて、手作りパンナコッタを食べたけど、濃厚で美味しかった。 メインのお肉ももちろん美味しかったけど、その他もとても美味しくて、是非また行きたいお店。 写真はご麺なさいというラーメン。 これは、ちょっとインスタぽいラーメンだったけど、大好きな湯葉と三つ葉がのっており、お値段もお手頃だったので、まあ懐かしい感じでありかなと。
いくたロード沿いの地下にある小ぶりなお店で、ご主人のお話を聞きながらいただける、気持ちのいいお店。 まず出てくるのがサラダかと思ったら浅い浅漬け。野菜の甘味が際立つ、いろんなお野菜の入った、オードブルみたいなすごい一皿。たっぷりの鰹節がまた合う。 で、お肉ですが、宮崎牛と神戸牛の食べ比べ。計180g。こんなん食べたことない、本当に美味しくてきれいな、それぞれ個性のあるいいお肉。炭火焼。ボリュームたっぷりなんですが、後で気づくと、全然もたれない。 ポン酢、胡麻塩などありますが、甘めの醤油を少しつけるのが一番気に入りました。 お汁は、鰹節ですっきりしてて、ご飯は兵庫産らしい、とてもふくよかなもの。 ワインもスペインと山梨、リーズナブルでとてもよかった。 ボーナス入ったら、サーロイン行きたい。
【今回の写真はHUAWEI P20Liteにて撮影しています】 うォおん、俺はまるで人間火力発電所だ。 何気にRetty初掲載店。 大阪は日本橋にある、24時間営業の焼肉店。 このお店を含め大阪市内に何店舗か店を構えるが、昔と違ってこいろりはどこのお店もタッチパネル方式に注文の仕方がが変わったらしい。 それと、気のせいかもしれないが、日本橋店は値段に関して他の店と比べてすこ〜しだけ安い。…ような気がする。多分の気のせいだと思う。 メニューを見てみると単品は元より定食類もあったりする。 千日前のお店は何年か前に訪れたことがあったが、その時には定食類はなかったような気がする。 単品類も値段はほどほど。 一番安くてハラミ280円、ツラミ280円。 なので、自分の頼み方としては定食と単品、ビールを頼む。 定食である程度お腹は膨れるし「もうちょっと食べたいなあ」と、いう欲求を単品とビールで満たすという塩梅。 因みに、先日引退されたプロレスラー獣神サンダー・ライガーさんの中の方もこの店に来られるようで、ライガーさんの公式Twitterにもこのお店が出てきたりする。 #一人でも気軽に入れる #1人3000円以下で食べれるお店 #1人飯 #1人だから行きたいお店 #1人呑みしやすい #1人で飲みたいときに #カウンターで一人飲み #カウンター席あり #安うまランチ #ガッツリ食べたい時に #メニューが豊富 #コスパ最高
深谷で夜中に焼肉なら必ずと言っていいくらいここです。 営業時間変更になりましたが朝4:00までやっています。 炭火で食べられる焼肉。お肉も質が良い方です。 馬刺しガツ刺しセンマイ刺し、ガツ刺しはあまり見かけないですね。 投稿されてもおかしくないお店なので投稿させてもらいました。
4/4(土) 土曜出勤の夜。 土日出勤は今日明日で一旦終了だし、人事異動の発令もあり早ければ月内、遅くとも来月からは新体制になるので、年度末明けの慰労を兼ねて肉!!! 駅前にあるコチラに当日予約で入店^_^ 家族連れ、カップル、グループなどいろんな客層で賑わってました。 各種肉、キムチ盛り、ナムル盛り、リゾット、冷麺などを思う存分食べまくり、飲み放題なので遠慮なく飲みまくりました。 駅前にあるのに今回初めての訪問。 飲み放題付くし肉も美味しくて、また行きたい! 異動して新たな環境に変わっても、たまにはこの界隈にまたふらりと立ち寄りたい。 月日が経つのは早いー
待つ価値あり!西部劇風の隠れ家で味わう極上ヘルシージビエ
東京からの来訪者に北海道ならではとのリクエストで訪問。正直地元でもなかなかジビエは食べる機会はないが、美味しく完食。 #隠れた名店 #ヘルシーメニュー #行列してでも食べたい #鹿肉
肉ー!を求めて初訪問。早すぎたのか1時間は私たちだけ。気が利く手際良いフレンドリーな店長さん、バイトはまだいなく。取り敢えずビール‼️で乾杯。ナムル盛り、売りの飛騨牛ホルモン、上ロース、ハラミ、豚のコリコリホルモン。クーポンで飛騨牛握り1人1貫サービス、焼き山芋。 ナムルすぐ来ました。まさに、業務スーパーのものです。 ここで、焼き肉店のクオリティーが! おかわり自由のキャベツが美味しい。笑。上ロースは柔らかくとろけます。ハラミは硬くて噛みきれず、咀嚼を繰り返す、ホルモン!ファイアー! 火災。でも、甘くてとろけます。旦那はこの後2回おかわりしました。 コリコリ豚は懐かしい。いつ飲み込んだらいいか困るやつ。飛騨牛握りはとろけるうまさ。肉か上トロか分かりません。この時点で予約客が3組ほっとした。 山芋、焼くとサクサクですねー! ビールが進みます!キャベツも3回おかわりします。素晴らしいアテ。 これで、ホルモンの店だなと気づきました。ホルバルだから!コスパも良く、飛騨牛プリプリホルモンが食べたくなったら時に!
初めてなので今日のおすすめコースで。 冷凍のお肉は扱っていないのでさっと焼いて食べられるとのこと。ランプ、肩ロース、サーロイン、赤身のハンバーグの4種類をいただきました。 どれも美味しくて、結構なボリューム!(写真はちょっと食べちゃったので少なく見えますが(。-_-。)) おすすめは日々変わるとのこと。また来てみたいと思います!ごちそさまでした(о´∀`о)
焼肉が食べたくなり、駅すぐ近くにお店発見! 肉質がよく、リーズナブルで、コスパ良し! これは重宝したいお店! 店員さんの接客も丁寧で、非常に良いお店です!
【両国駅/徒歩4分】A5ランク和牛焼肉専門店
この日は、私の誕生日という事で連れてきてもらったのが、「焼肉明川」です。 両国近辺で食べられる焼肉屋さんを探していて、個室で予約ができるところを探しておりまして、ちょうど良い条件のお店がこちらでした。JR両国駅からは徒歩7分。両国駅からだと京葉道路を渡り、吉良邸跡のエリアにあります。 この日、お願いしたのが、以下のコースで予約です。 【お料理のみ】明川和牛コース ◆A5和牛4種盛りや牛タン、盛岡冷麺など名物料理をカジュアルに! コース内容は、全8品。 【1】キムチ盛り 【2】A5和牛4種盛り 黒毛和牛の美味しさを味わえる部位として、タテバラ、上ロース、和牛カルビ、骨山カルビをいただきます。 【3】牛タン 【4】豚カルビ 【5】豚トロ 【6】サンチュ 【7】盛岡冷麺 【8】デザート ドリンクは生ビールを飲んだり、ハイボールを飲んだり、程ほどに楽しみました。 あと、追加でホルモン、鶏もも、ユッケジャンスープ、ライスを頼みました。 総合的にみると、無難なお店って感じかな。 高級すぎず、安すぎず、ちょうど中間くらいの大衆焼肉店ってポジショニングかな。 タンやハラミは輸入牛であり、その理由などをメニューでも明言されているあたりは、なんだか好感が持てたかな。 #焼肉明川 #明川 #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国焼肉 #両国 #両国三丁目 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
気になっていたこちらへ。 ダクトが足元を通っている為、お店の造りが変わっていましたが、お肉がとても美味しかったです。 深夜も営業しています。 またお腹を空かせて伺いたいお店です。
釜炊きご飯とジューシー焼肉で心もお腹も満たされるお店
春日原の銀しゃり 直球カルビ★ 銀しゃりと直球カルビが最強コンビ。 直球カルビは霜降りめちゃくちゃ美味い。 リピート中。
篠崎グルメ 駅から徒歩数分の場所にあるホルモン屋さん 週末は予約必須です。 事前予約して入れたので正解でした。 内容は牛・豚共に豊富なラインナップ 特に豚系は量も多くお酒と共に楽しめます。 レバーも新鮮そのものでした。
【絶品の「焼肉」と「浜焼き」】富山駅徒歩5分!富山県産の肉を使用した絶品の焼肉
とある日の晩ごはんは富山駅前の繁華街にある焼肉屋さんへ初訪問です。メニューは豊富、人数が多いのでいろいろ頼んでみたいと思います。 特に好きだったのは牛の昆布締め、昆布の旨味がお肉にしっかりついてます。タンや他のお肉も柔らかいし一品料理も多いし大人数にも対応出来るし使い勝手のよい焼肉屋さんでした。 #富山 #富山駅前 #焼肉屋さん #牛の昆布締め #メニューが豊富 #使い勝手がよい