飯塚市にある上三緒駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチして美味しかったので 同じ日の夜も行きました 焼肉も中華も食べれて良いです 酢豚と皿うどん美味しかった 焼肉もなかなかでした 次はステーキ食べたい☆
矢部にある矢部駅付近の焼肉のお店
この日は焼肉を食べたい気分だったので、こちらへ♪ 焼肉も食べたけど、サイドメニューが変わっていて目移り(笑) 期間限定メニューの釜炊きのトマトリゾットまた食べたい♪ ごちそうさまでした!
名古屋市東区にある新栄町駅からすぐの焼肉のお店
たまに来ます! 白センマイめちゃくちゃ好きです。 nikubo-zu胡瓜が思いのほか美味しくて(^ω^) #お一人様OK #近隣にコインパーキング #コスパ良し #焼肉
食肉センターから車で3分の焼肉屋さん
食肉センターから車で3分の焼肉屋さん。 鮮度バツグンのホルモンが特におすすめ(*゚▽゚)ノ ミックスホルモンにモツ鍋(*^ω^*) ホルモンはとにかく鮮度がバツグン(*^ω^*) 牛肉、豚肉も美味しくてお財布に優しい(๑>◡<๑)
那覇市にある牧志駅近くの焼肉のお店
沖縄ナイト1次会♪ 黒毛和牛とアグー豚の希少部位を1枚から食べられる文月さん(*^^*) もう~見ただけで凄いでしょ! アグー豚のホルモンは脂が甘くて美味です… 黒毛和牛は…ざぶとんって?しんしんって? 噛むとジュァーってくるコレ何??? あ~肉汁の洪水やぁ!ってコメントしてしまいそうになりました。 あっ!してるし(>_<") ヤバいです!1次会から壊れる予感(^-^; #GWキャンペーン
おすすめ出来る、黒毛和牛一頭買いの新宿の焼肉屋さん
部署の歓迎会で焼肉 戸灯路に行ってきました! 居酒屋さんで同じ名前の店があって最初間違えたw ここは炭火焼きではなく溶岩プレートで焼いていくスタイル。 小さめのプレートでみんなでチマチマ焼く感じがいいですww コース料理で、始めにサラダ、そのあとカルビやタンを始めいろいろ肉が出てきてからの、〆にビビンバでデザートにアイスって感じ! 肉がどれも本当においしくてビックリ!! 翌日の胃もたれを恐れるメンズたちは鶏肉を好んで食べておりましたが(笑)、私的にはタンが1番おいしかったです(*´ー`*) ただ、全ての肉が柔らかいのに脂っこくないのがすごくよかったですね♪ 楽しくておいしい時間に感謝(^人^) 部署の親睦もさらに深まりました、ごちそうさまでしたー☆
多気郡多気町にある相可駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼き肉、ホルモン専門店かと思ったら、ランチタイムは定食やってるみたいだったので、思い切って入りました。テーブル、カウンターにはコンロが置いてあり、さぁ肉を頼め的な雰囲気ですが、ここは敢えてメンチカツ定食。最近、メンチカツにはまってるので。ご飯はプラス30円で大盛に出来ます。幕の内風な感じで出てきました。メンチカツは二枚。形が整ってて、どうも手作りでは無い感じ。それなりにジュワッとしてるから、まぁイイさ。唐と揚げが二個と気持ち程度のマカロニサラダ、ヤッコが付きます。値段的には満足なランチでした。
熊本市、光の森駅付近の焼肉のお店
義理の両親が来たのでお昼に家族でキッズルームでランチです^_^ 前回は妻と焼きすき定食だったので、今回は焼きしゃぶ定食にしました^_^子供は煮込みハンバーグ定食で美味しそうに食べてました^ ^食べ終わったらキッズルームのDVDを鑑賞しながらデザートです^ ^
【東久留米駅から徒歩2分!】国産黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに楽しめる♪
ランチ1,000円に安っ 夜が楽しめそうですね〜
枚方、御殿山駅からすぐの焼肉のお店
R投稿を見て、是非とも来たかったお店です。 スタイルは、主にカウンターで焼きながらいただきます。 ランチは、お肉2種とライスや小鉢、ドリンクがついて1000~1500円くらいです。 ビール、一杯くらいいただこうとという気持ちでうかがいましたが、肉質、店の雰囲気に酔って、生中×3と、ワイングラスも飲んじゃいました。 ワイングラスとはいえ、ボトルも紹介してくれる誠実な店。 物静かな店主や上品な(奥様?)を絵にかいたようなお店です。 さて、お肉はサシが程よくはいったもので、夜の仕込みか、大きな上質な肉塊を切り出していました。煮こごりかな~、湯せんもしていました。 (わざわざ、調理の見える奥の席に座る、家政婦はみたいの人の僕。笑) ライスは、大中小と選べ、小を頼みました。 牛タンと、キムチは別注です。 トングに拘るR友のために、紹介しておくと、とり易く、置くと先っぽが地につかない仕様。店主のこだわりが垣間見えます。 禁煙、カード可。 店主から、凄い飲みペースですね。とおほめいただいたので? 『よるは、3倍です。いずれ、あらためて、夜うかがいます。』と言って店を出ました。
食べ放題がある焼肉屋さん
ランチをやってるて、聞いて行って来ました 二種選べるランチか?三種選べるランチでなやんで、わたしは、二種にしました。 お肉増量で、ハラミとバラで、 ここのプリンは、絶品なので、もちろん締めに頼みました サラダ3回お替りしても、気安く持ってきてくれて、キムチも、美味しかったよ
小倉北区、九州工大前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉屋さんがやってる焼肉屋さんということでいってみましたー! お店の前に車3台、西日本シティの駐車場も停められます。 区切られた個室や、カップル席もありました。 食べ放題はまず盛り合わせを食べてから1人2品ずつ追加できます!鶏のたたきなんかもあってお肉屋さんがやってるだけあっていろんな種類食べられます!厚切りベーコンはかなりの厚さ!2センチぐらいの厚さで一人前4切れ来るので追加の時には気を付けて!笑っ 食べ放題には烏龍茶飲み放題が付いてます!
行橋、行橋駅近くの焼肉のお店
今夜はとんぎゅうに家族で行ってきました♪ 中落ちカルビ、厚切りロース、和牛ミノを頂きました( *´艸)ちょー美味しい❤ その他はホルモンがサイコーにおすすめです(^_^)v なんと言っても、いつでも何杯でも生中が280円!マジで神です( *´艸) 是非行ってみてください!! #ビールが進む #焼き肉にはやっぱりビール #九州のホルモンは美味しい
西九条、千鳥橋駅からすぐの焼肉のお店
やっぱり肉w 子供もお気に入りの店(≧∇≦)店のオバチャンに遊んでもらえて、忙しいのにありがとうございます<(_ _)> #春ごはんキャンペーン
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
ランチで牛カルビ豚カルビ定食(160g)¥750をいただきました❗ 160gもあれば十分です。牛カルビは、ちょっと薄すぎでいまいち肉の旨味を感じられませんが、豚カルビは美味いぞ❗ スープが付いてないのが残念ですが、満足できるランチでした。ちなみの時給0円のロボット君が持ってきてくれました。
とろける黒毛和牛が味わえる、贅沢ランチと焼肉の専門店
このお店は鳥取黒毛和牛「万葉牛」の焼肉を美味しく頂けるのですが、ランチにその万葉牛を使ったカレーライスをはじめられたので立ち寄りました(^^) お肉がゴロゴロといっぱいで柔らかく、辛さも中辛で美味しく頂きました!
東光台にある高浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉漫遊亭は久しぶりです。 カルビとハラミセット、ホッピーセット、石焼明太ビビンバ。 ホッピーの中を追加、最後は角ハイボール。 チェーン店でも満足出来る肉です。 #肉に自信あり。
習志野市にある実籾駅からすぐの焼肉のお店
肉の質はと美味さは、近辺にある焼肉店から群を抜いてます。美味しい焼肉を食べたい!とゆう時の落ち着いたお店です。 席は4テーブルしかなく、決して広いとは言えない店内ですが「ビールおかわり!」と言えばスグに持ってきてくれる家庭的な店内です。 たまに出してくれるサービスのキムチやナムルも絶品(全ての人に提供されるとは限りませんのでw) 焼肉台のヘルシーロースターが脂肪分の多い肉を気にする人には最高です。ふっくら焼けた肉をツマミにゆっくり飲みたい人、家族連れにはかなりオススメ #ゆったり寛げる #噛む度に肉の旨味 #ヘルシーメニュー
寝屋川、寝屋川市駅からすぐの焼肉のお店
ランチに一人ぶらっと 肉自体は美味しかったんですけど、鉄板が冷めていてガルニも冷たい状態…(T ^ T)
甲府市にある南甲府駅付近の焼肉のお店
3周年を迎えたNIKUYAKI吟興で、限定3食のほぐし牛テールカレーのワンプレートを! #nikuyaki吟興 #和牛のお店 #牛テールカレー # 山梨グルメ