焼肉ぐら東口店は2021年5月13日にオープンした県内3店舗目のお店になります。
ボリュームのある厚みのあるお肉の数々とても美味かったです。貴重な部位もメニューにあった食べれます。焼き方がお肉厚いのでちょっと 慣れが必要ですがこんなに大きい牛タンやサガリ見た事無いボリュームです。肉好きなら一度は食べに行くと良いです。塩釜の名店焼肉ぐらの東口店穴場です。予約はした方が良いですよ 人気店なので
十日市場駅から徒歩15分ほどの距離です。 その日の仕入れによりメニューが変わるみたいで、 新鮮なお肉が日替わりで頂けます。 限定メニューも出して頂き、食べたことのない お肉でした。また是非伺いたいです。
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
浅草駅から少し歩いた、奥浅草の落ち着いたエリアに店を構える"肉酒場 ちりん"さん。 どこかノスタルジックで心地よい下町の風情を残しつつ、こだわの肉料理とお酒をカジュアルに堪能できる、知る人ぞ知る隠れ家的な酒場です。 月曜から土曜まで翌朝2時まで営業しており、遅めのディナーから2軒目、3軒目のバー利用まで、浅草の夜をどこまでも優しく満たしてくれる特別な空間に初訪問です。 ▽----------------------------▽ ○店名: 肉酒場 ちりん ○食べログ評価3.14(2026/06/14時点) ○浅草駅(つくばEXP)から徒歩10分 ○予算 夜 ¥3,000〜¥3,999/1人 ○東京都台東区浅草4-28-12 ○決済手段: 現金、QR ○営業時間18:00 - 02:00 ※定休日: 日曜日 ※全席禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 予約可 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、2軒目利用 【混雑状況】 土曜日23:40時点で満席率3割ほど。 予約なしでスムーズに入れました 【注文】 ●お通し 明太子パスタ トマト煮込みチキン ◆マルエフ¥770 ●俺のポテサラ¥580 半熟卵乗せ。 ●スパイシーガパオオムレツ¥780 【感想】 店内はカウンター席やテーブル席のある居心地の良い空間。 スタッフの方々の気さくで丁寧な接客により、初めてでも肩肘張らずにゆったりとお酒とお肉に向き合える安心感があります。 メニューもおつまみ感覚でつまめる一品から、ガツンと満足感のあるメインのお肉まで幅広くラインナップ。 浅草という魅力的な街の奥で、これほどハイクオリティな肉料理とお酒を、非常に良心的な価格帯で深夜までゆったりと堪能できる満足度の高さ。
駐車場が広く予約ができる焼肉屋。 並ぶのが嫌いな僕には重宝してます。 注文はタッチパネル、提供はレーンで運ばれてくるシステム。網交換、食器下げもタッチパネルから。 厚切り牛芯タン、王様ハラミ、特上カルビがおすすめ。
何度も通いたくなる、豊富なタンとホルモンが楽しめる駅近焼肉店
JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 これで投稿は48回目かな 笑 おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。 まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。 ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。 焼きはタン塩盛り合わせからスターティン! やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん! あとタンスジは酒のアテにピッタリ! 和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです! あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。 いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!
知り合いと新年会をすることになり、知り合いの勤務先に近い、ここの店になりました。盛り合わせを中心に色々頼んで、味も値段もそれなりに満足しました。飲み物は飲み物放題を注文して、私はハイボールをずっと飲んでいました。
名古屋のコスパ最強焼肉とさやさんの新店がオープン!これは行かねばならぬ!とワクワクする気持ちを抑えて突撃!もう、昼くらいからソワソワして仕事になりませんでしたよ。この日はどうやら全品半額フェアだったようで、長蛇の列。予約取れないって言ってたもんなー。と、待つこと40分。そろそろです。との事。 4人で死ぬほど飲んで食べて6000円!ヒェー! サービスを受けすぎてしまったのでまたいつかしっかりお金を使いに行かなければなりません。
東梅田駅徒歩3分程。。。 天然塩焼肉 飛鳥座 本家本店☆ 前からずっと気になっていたお店でした。 この日は、チャンスが!! どの部位も間違いなくたいへん美味でした☆ また、行きたいお店の1つです♡♡
【焼魚定食のある焼肉店】 アジアンランチを求めて妻と船橋散歩⭐︎ ベトナム、タイ、韓国、今日はどこへ旅しようか⭐︎ 以前から気になっていたこちらの店頭のホワイトボードに期間限定『カキチゲ』を発見⭐︎ 辛いお鍋も牡蠣も大好物⭐︎ うどんかライスセットを選べます⭐︎ 平日の11時30分の訪店⭐︎ テーブル席以外に小上がりにも3卓ほどありそう⭐︎ 12時が近づくに連れどんどんお客が入って来ます⭐︎ リピーターさんらしき方が多く、期間限定の『カキチゲ』の注文が多いですね⭐︎ 妻は『チゲ鍋・ライスセット』、私は『カキチゲ・うどん』をお願いします⭐︎ 先ずはキムチとハム入りサラダが到着⭐︎ これがどちらもパッとしないお味でメインが大丈夫か不安になる笑⭐︎ 20分近く待って待望の『カキチゲ』登場⭐︎ 石焼き鍋の中はグツグツしていてめちゃ熱くて美味しそう⭐︎ 具材は卵、豆もやし、ネギ、しいたけ、ゼンマイ、牡蠣は大きいのが4個も入ってる⭐︎ これはうどんでもライスでもどっちでも美味しいの間違いない⭐︎ 辛さは控えめのため、卓上の唐辛子を投入⭐︎ 次は辛めでお願いしてみようかな⭐︎ バリエーション豊富な焼肉メニューや「手作りハンバーグ」、焼肉店なのになぜかオンメニューしている「焼魚定食」など、気になるメニューがいっぱい⭐︎ 再訪必至⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ チゲ鍋・ライスセット @1,100 カキチゲ・うどん @1,320 2名合計 ¥2,420- #焼肉定食 #焼肉丼 #鶏の照焼 #生姜焼 #カルビクッパ #焼魚定食 #カルビうどん #手作りハンバーグ #チゲ鍋 #チゲうどん #クッパ #ビビンバ
仕事で 木ノ本に行ってきた 現場に着くのが12時頃になるので 長浜で降りて 炭焼豚丼信玄で豚丼並(バラ肉・醤油ダレ・肉増量)セットを食べてきた 店に入って気づいたのは 昨日のホルモン丼の店と厨房での肉の焼き方の見せ方など なんか似てる? 丼のタレも似てる? こんな感じの店が流行りなんか? 味はええ感じで 肉はロースとバラ肉が選べるんやけど ロースってイマイチな感じしたから バラにしたけど 他の客は皆、ロース選んでた バラ肉も美味かったけど ロースの方が人気なんやなぁ〜 タレも言えば多めや追加でもらえるみたい 今日はノーマルで食べました 肉もベースがバラ肉で追加肉がロースとか出来たらええのに! #木ノ本 #炭焼豚丼信玄 #長浜店 #ロースかバラ肉
(写真撮る暇もないくらい美味しい) 生肉の前菜にはじまり、焼き物、付け合わせのキャベツに至るまで全てが美味しすぎた。 焼いてくれるタイプのお店にも関わらず、それ程飲まなければ1万円を超えるくらいで収まる。 スタッフの皆さん全員素晴らしい。 京都に行く機会があればまた必ず行きたい。
純和牛焼肉 無限亭 〘 大阪 天神橋 〙 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 天神橋の焼肉屋さん 無限亭さんへ 腹パンよろしくお願いいたします⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ ・・・・・・ 店内はオシャレで雰囲気最高やないかい カウンターも綺麗ですが!4人なんで テーブルで(^.^)~~ とりあえず肉いただきやぁ~~す ・・・ 上タンからフランク!カイノミ、 いろんな部位が手頃な値段でいただけます! コスパと味は間違いなし(^-^)!! . そして絶対に食べて欲しいサイドメニューは テールスープがたまりません♡ マジで神美味でしたよ~~ . 私は更に冷麺で〆ました ━━━━━━━━━━━━━
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
温玉とんちゃん味噌焼丼¥1100+うどんセット¥330。気になっていた野々市の焼肉屋さんでランチです。丼を選びました。 タップリのとんちゃん(豚のホルモン)と、キャベツ中心の野菜が炒めてあり、温玉がのっています。 焼肉屋さんらしいタレの味がいい感じで、とっても美味しいです。 うどんはアッサリと口安めにいいですね。 ボリュームがあり満足しました(^^♪! 昭和風にアレンジされている店中が広く、ゆったりできます。 ご馳走様でした。 #写真を撮りたくなる料理 #美味しい焼肉
1129の日はやっぱりお肉❤ 200を超える銘柄牛の中でも、 日本三大和牛の一つでもある近江牛 その中でも最高品質と言われている澤井牛が頂けるお店 2019年オープン✨ 店内はモダン雰囲気で、カウンターと座敷があります オーダーはタッチパネルから・・まずは *特選ユッケ 鮮度とお肉本来の旨味が味わえる 黄身を絡めてまったりとした味わいに舌鼓 *人気の厚切りタン 塩ダレのの相性もバッチリ 程よい歯ごたえときめ細かい肉質は食べやすく柔らかい さっぱりしてるので、幾らでも食べれそう 続いて *特選ハラミ *ロースタレ焼き これぞお肉✨ 上質の脂身と旨味が口の中で広がります ビールにもワインにも・・ 焼肉って煙モクモク、ワイワイのイメージありますが、クリーンな店内にオシャレな食器✨ 記念日やデートにもピッタリで、この日のカウンターはカップルシートでした(笑) 最後は、 *慶特製油かす煮麺 肉吸いベースの出汁に徳島県の半田そうめんの太麺がばっちり! 香りから美味しい♡ これだけでも食べたいくらい美味しかった 毎月29日肉の日は 限定コースもあるみたいでこの日はずっと賑わってました *予約可 *各種支払い可 *駐車場なし
本日は大阪国際女子駅伝が行われるので、久しぶりに応援ついでに鶴橋でキムチを購入し、折角なので焼肉を!と思い一人焼肉を楽しめるめいげつさんのABCランチへ 待つことなく入店し、名月3種盛り定食を注文! まずはサラダとキムチやナムルなどの突出しが! その後ロース、カルビ、ハラミの3種盛りが到着! ロースは黄身ダレで食べ、カルビとハラミはタレで! 久しぶりに美味しい焼肉を食べることができました!
【安くて旨い接客抜群の焼肉屋さん】宮町駅から徒歩圏内でリーズナブルに焼肉が食べれる清潔感がある素敵なお店を紹介していただきました♪ホルモン系も新鮮でむちゃくちゃ旨い!!タレはさっぱり系でエンドレで食べれちゃう奴でした♪海鮮系も美味しくて感動!!頻繁に網を綺麗にしてくれるのには関心しました♪大満足✩✩✩
焼き肉ランチ!! ランチだけなら680〜1200円くらいのセットがあります! あと、お店のイチオシの名代もつ煮込みも食べましたが、 めちゃくちゃ美味しかったです! 昼飲みでも使いたい!