伊賀市にある広小路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルな値段で美味しく食べれる焼肉店です! 野菜と果物が食べ放題なのが、GOODっす^o^
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
料理は席のタッチパネルで注文する事ができ、店員さんが席まで運ぶテーブルバイキング方式です。 肉質はそれなりです!でも食べ放題は何処の店行っても同じ肉質かと思います!家族連れなら十分に腹一杯美味しくいただける店です!
昭和27年創業、おすすめはタンシチュー、老舗ステーキハウス
佐伯飲み上げバルイベント♪…2軒目チョイス♪(*^^)o∀* タンシチュー♪…めちゃめちゃ口の中でとろけて、赤ワインとで至福の時間〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族みんなで楽しむ、贅沢なお肉のひととき
姪孫達と焼肉三昧
昭和レトロな空間で味わう、心温まる焼肉のひととき
2025.4.24 実家に泊まったので、親父と「食道園」で夜ごはん(^^) とりあえず生ビールで乾杯! タン・カルビ・ロース・ホルモン・レバー・センマイ刺しを注文。 久しぶりに来たけど、美味しかったです♫ #焼肉 #志免町 #昭和風の店内
下関市にある新下関駅付近の焼肉のお店
子どものリクエストで焼肉、おんた亭さん訪問。 親子で切り盛りされてる小さなお店ですが、予約なしでは入店厳しいです。 ここの牛タン塩は子どもも大好きで、柔らかジュースィーでオススメです‼︎ ロースは熟成されためちゃいい頃合いで、好みは分かれるかもしれませんが、軽く火で炙って食べるとエクセレント⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ミノ、テッチャンは写真撮り忘れてしまいました^^; 子どもも久しぶりのおんた亭に大満足の様子♪ とてもフレンドリーなお母さんと娘さんなんで、直ぐに仲良くなれます(笑) ご馳走様でした。
桑名、下深谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
精肉店「本店 肉のはせ川」直営の 焼肉・しゃぶしゃぶを頂けるお店♩ しゃぶしゃぶか焼肉の食べ放題も すごくお値打ちです! 今回はしゃぶしゃぶをセレクトし、 サシが少ないお肉なので食べやすく 紫蘇と胡麻がアクセントのつみれが とてもお気に入り! お肉も野菜もつみれもその他色々食べ放題! タレの追加は100円かかります。 人気なので、予約必須! その際に焼肉かしゃぶしゃぶか聞かれます。 店内も昔ながらの古風な感じで とても落ち着きますし、 席も広いのでゆったりお食事を楽しめます!
うまい焼肉食べるなら、焼肉啓(HIRO)へ!!!
. ✩ 焼肉 啓 HIRO ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎欲張りセット ¥4.580+tax 塩タン・バラ・ロース・ハラミ とりもも・トントロ・ソーセージ ホルモン盛り合わせ 焼き野菜・チシャ菜・キムチ盛り合わせ ✔︎ライス ¥250+tax _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【ファミリーに人気の焼き肉】 【セットメニューがお得】 【欲張りセット】 良く色々な赤身肉やホルモン盛りに サイドメニューもたっぷり付いて 安定した美味しさでコスパが良くGOOD! 店内はかなり広くて開放感があり スタッフのお母さんはフレンドリーな接客で 愛想が良く、良きでした♪ _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 啓 HIRO 【住所】和歌山市上三毛945−1 【時間】17:00〜23:00 【定休日】第三火曜日 【駐車場】有り #lism #とろ和歌 #wakayamaselect #和歌山チャンネル #焼肉啓 #焼肉啓hiro #焼肉 #焼肉屋 #和歌山グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい
絶品タンが味わえる、地元焼肉の名店
2024/4/11に訪問しました。 最寄り駅はJR亀山駅ですが歩きます。 気になっていたけど、いつも混んでいたり、時間が合わなかったので行けてなかったお店。 ランチメニューもあるみたいなので、開店と同時に突撃。 ランチメニューの「大盛和牛焼肉セット(赤身肉、ライス、スープ、キムチ、ナムル、サラダ、コーヒーor ソフトドリンク付, 150g)」にしました。 角メガハイボールを追加。 小鉢のキムチとモヤシのナムルが美味しい。追加で頼みたくなりましたが、まだお肉を追加したいので我慢。 上ミノと上ホルモンを追加。丁寧な下処理と隠し包丁のおかげて美味しくいただけました。次回はミックスでいろいろ楽しむのも有りですね。ハズレはないと確信できたので。 更に、レバーを食べたかったのですが未入荷だったので、ハツに変更。コリコリして美味し楽しい。 次回は、サービスランチ+クッパとかも良いかも。 あ、キムチとナムルを追加するのを忘れてた(>_<) カウンター席とかないので、一人だとちょっと気を遣いましたが、時間帯を選べば行けそうかな。 ごちそうさまでした(^^)
ホルモンがおすすめ、ボリューム満点の焼肉屋さん
一階が精肉店の焼肉屋さん。3580円でかなりがっつり食べられした。和牛のメニューもありますが基本は和牛でない肉。肉質は食べ放題以上高級店未満。食べ放題とどっちが良いか迷いますがサービスメニューを選べば安く食べられるので悪くない。少し焼肉を食べたい時に便利かな。
飛騨牛が美味しく食べられる焼肉屋、焼肉の他にすき焼きも味わえて最高
ランチタイムにはオムライスも食べられる美味しい焼肉屋さん
昼から焼き肉。 宝達町は町を上げて、オムライス推し。 なんで、石焼ビビンバオムライス定食をオーダー。 汁物のアサリの味噌汁が予想以上に旨い。 期待できそうだったので、お店いちおしの上ミノも追加。 ミノも旨い。 石焼ビビンバオムライスは、ふわふわの卵が、食べている間にパリパリへと食感が変化するのも面白いと感じました。 また、来店したいと思ったお店でした。 #カウンター席あり #腹ペコだったので #焼肉 #オムライスの食べれる焼肉屋 #カウンター有り
お鍋でも鉄板でもお肉が食べられるお肉屋さん
焼肉が食べたくなり来店 もつ鍋もうまいが肉だけでもいける! イチボ、カイミノ、ホルモンセブン 塩タン、などなど メニューも豊富で満足度が高い。
メニューは種類が豊富、ガーリックバターカルビが人気の焼き肉屋さん
店員さんは元気いっぱい! ガーリックバターカルビがおいしい。ニンニクのにおいがキツいし次の日もにおいが残るけどご飯と一緒に食べるとサイコーです。
ランチメニューが豊富でお得、ロースやハラミやホルモンのランチが最高
焼肉セット:¥4200 うまさ:まあまあ 恵比寿や渋谷の最強焼肉と比べるとなんとも言えないが、全然焼肉 というより、スタミナ系のご飯としては最高! さあ、川口でウルトラの力を手に入れよう
特上ハラミがおすすめ、落ち着いた雰囲気で美味しいお肉が食べられる人気店
奈良の焼肉屋さん。 特上ハラミがお勧め!タンもまあまあ。ばあちゃんが見つけた正月の新しいスポットのようです。 ご馳走様でした。m(_ _)m
お好み焼きも楽しめる、肉屋ならではの質が高い焼き肉レストラン
大分は佐伯の焼肉園 と言いつつお好み焼きもあるw 肉屋さん経営のお店らしくもつ焼きも美味しく頂きましたー
円山の裏参道にある、希少部位もいただける焼肉屋さん
円山の裏参道(元セイコマ)に新しくOPENした焼肉屋さん(^^) 希少部位もあるし、ユッケジャンも美味しいし、塩とろほるもんもいい感じ、ひざかけもあり、全然煙たくもありません♪ 日向夏シャーベットなんかもあって食後さっぱりしました(^o^) なかなか良いお店~(*^^*)
焼肉と鮨、両方味わえる掘りごたつ席の贅沢空間
うるう年の2024年の2月は #ニクの日 が2回ありましたね〜(*^_^*) 昨日は、行ったことのない #焼肉店 へ入ってみることに… #石狩花川 にある #ホルモンキング さんへ٩(^‿^)۶ 小上がりテーブルは5つ、うち4つは掘りごたつです! #30分ごとの飲み放題 があり、同グループで、ソフトドリンクとアルコールを分けることも可能とのこと! 今回は、私、風邪気味なのでビールは1杯だけと思っていたので、ドリンクは単品注文にしましたが、30分で2杯以上飲む場合は、飲み放題の方がお得です! あと、 #LINE会員に登録 すると、更にお得ですd(^_^o) #人気ナンバー1 の #レバ刺しもどき 全くの生ではないけど、懐かしい味わい♡美味しかった! 他にも肉刺しがあるので食べたかったけど、夫があまり気乗りしないので、今回は他の焼肉で…笑 #黒板メニュー の #和牛希少部位 から #盛り合わせ #ネック(ヒモ) #ネック #仙台牛イチボ #上カルビ #シャクシ #外モモ 2980円でお願いしました! ↑のラインナップが2枚ずつ! ネックは少しクセがありました… 仙台牛イチボは、さすが!美味しかった〜♪(๑>◡<๑) 好みで #わさび醤油 を使うと良いそうです! #牛タン下ネギまみれ 、よく焼いてから切り分けるとのことで… ネギが落ちちゃう…って言ったら、追加でネギくれました╰(*´︶`*)╯♡ #テッチャン 、上に向いてる方を下にして焼き始めるそう…脂が炭に落ちると、ファイヤー!!笑 脂が甘いけど、お年頃的にたくさんは食べれない!σ(^_^;) #てっぽ〜 、あっさり食べやすかった♪ #豚カルビ 、あっさりです! 焼肉のタレが、少ししょっぱめで、甘口好きな我が家はちょっと好みと違ったけど、 夫はご飯を食べていたけど、私は #にぎり寿司 を!! そう!ホルモンキングさんのお隣は、 #閣鮨 さん! お父様のお鮨屋さんとのことで、 #鮨も食べられる焼肉屋 なのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2400円の #匠 セットを注文しました! ウニ、イクラ、甘エビ、カンパチ、中トロ、ヒラメ、ホッキ、サーモン、ホタテ 良き!! とても美味しかったです!(≧∀≦) 大食いの若者を連れて行くにはちょっと…だけど、私たちくらいだと、いい感じ! またリピします(*^_^*) < #2878 >
名物壷漬けカルビが美味しいお店
天山閣阿南店焼肉オーダーバイキングの店 名物『壺漬けカルビ』がおすすめなのね~(⌒‐⌒)