肉厚でジューシーな焼肉が食べ放題、お子様が喜ぶメニューも充実
焼肉食べ放題で3コースから選べます。肉厚でジューシー!ベーコンもすごく美味しかったです。また店長さんも愉快な方でお店の雰囲気がとても良いです。 土日は混み合い、土日だけ予約ができないので、早めに行くのがベストです。
一本木にある中野松川駅付近の焼肉のお店
本日30度越え❗️ スタミナつけに、お昼ご飯を焼肉にしました。 ランチは四種類。やはり暑かったので 冷麺付きのランチにしました。 ご飯と、スープはおかわり自由です。 ドリンクバーもあってランチ目当てのお客さんが結構入ってますね。 先日は観光バスも止まっていました。 ワインとか、アルコール類もたくさんあるので 夜来たいですね。
新鮮でキレイなお肉が揃う、焼肉好きにはたまらない人気の名店
親友のお友達が経営してるお店です。 西鉄下大利駅よりバスに乗り6停目の『南ヶ丘四ツ角』のバス停周辺。既に20年程こちらでお店をされているようです。 早めにお店に入ったので1番乗りでしたが、月曜なのにあっという間に満席に…!(◎_◎;) お肉は値段の割にとても柔らかくて美味しいし、ボリュームもたっぷり。こんなに多いとは知らずに注文し過ぎてしまい、ホントは食べたかった『石焼ビビンバ』までたどり着けませんでした。 奥さんはキビキビした好感の持てる接客、ご主人は厨房を切り盛りされて、最高のコンビネーションでした。 今度は家族と一緒に来たいと思います(*^^*) #良質なお肉
佐賀牛や希少部位を絶妙な焼き加減で楽しめる上質焼肉体験
大変久しぶりに明月館諸富店へ 佐賀市の大財(おおたから)にある本店からの暖簾分け店。 注文したもの ・佐賀牛上ロース ・和牛サガリ ・ツラミ ・キムチ盛合せ(本来は3種) ・ライス大x2 自分の過去のレビューより旧価格のメニューを削除した ランチタイムに頼んだいいとこ取り単品メニューです。 ハラミは売り切れでありませんでした。 サガリも美味しかった。ロースも間違いない。 焼き方を間違えると全く味が落ちるので、店主に一度焼いてもらうと良いと思う。自分の場合、焼き師になれるほど経験を積んでいるので(笑)上手く焼けます。 表面にはきちんと焼けているが中はレアに仕上げるのがコツ。厚みのある部位ほどうまく焼くのにコツが要る。 ツラミはカシラとも呼ばれる頬の肉。東京には専門店もあるほどだ。 満足の昼餉でした。
金沢市にある北鉄金沢駅からすぐの焼肉のお店
小倉南区、徳力公団前駅付近の焼肉のお店
先日、久しぶりに再訪~ヽ(^0^)ノ 注文の量間違えて、2人で行ったのにホルモン以外全て2人前にしてしまった…(゚д゚lll) 白ご飯は1人前ですが…(>人<)笑 注文は、特選カルビ、ハラミ、ロース全て2人前、タレ ホルモン1人前、タレ 塩タン2人前 野菜盛り、白ご飯、韓国のり、オレンジジュース、ハイボール5杯 味は間違いなく美味しいヽ(^0^)ノ 安価でハイボールも濃い(^^)v でも注文しすぎた…(>人<) 最高な一時でした~ヽ(^0^)ノ #腹パン
リーズナブルに美味しい肉を味わうことができる、地元で愛されている焼肉店
#地元民に愛される店 #広い駐車場 #お肉が分厚い #身体がこってりを求めて #住宅街にポツリとある
厚切りタンと心温まるサービスでランチタイムを特別に
ランチで食べてきました! 特選ランチ、特上厚切りタン、テールスープです。 お肉もお米もテールスープも美味い! 店員さんが感じよく応対も優しい! 嫁さんの実家に帰る際にはまた行きたいですね〜 #福岡グルメ #焼肉 #焼肉ランチ #田川市 #田川グルメ #牛タン
花瀬にある飯塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
2025.12.14 推し活の妻を空港まで迎えに行った後、「高山」で晩ごはん(^^) 17:00ちょい過ぎだったので待たずに入店。 3500円のコースに子供達はジュース、妻はコーン茶のホット、ワタシャ生ビール‼︎ やっぱり焼肉にビールは最高だな♫ 肉も美味しかったです‼︎ キッズスペースがあるのもありがたい(^^) 帰る頃には満席になっていました。 #焼肉 #飯塚 #食べ放題あり #キッズスペースあり #車での来訪がオススメ #駐車場あり
高須西にある水巻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【白いセンマイ刺し!】店名は阿蘇ですが福岡にあるお店です。お肉はもちろんですがサラダも美味しい!焼肉屋なのにお肉が洋食器で出て来るんですよ。珍しい。
絶品肉を気軽に楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチスポット
焼肉屋さんで美味しいお肉をリーズナブルに食べれるとの事で釧路のお客様に連れて行っていただきました✌️ 牛タン、カルビ、サガリ、ラム、レバーと何を食べても抜群に柔らかくて美味しい 素材と刺しが最高な証拠ですね マッコリ飲みながら〆は冷麺✌️ ご馳走様でした
精肉店直営で美味しいお肉が食べられる焼肉屋さん、ランチは定食が人気
お肉屋さんの2階にある焼肉屋さんです。 1階のお肉屋さんをチラ見して、美味しいに違いないと思って入店。 やっぱり美味しくて、写真を撮り忘れてしまい、〆に頼んだ生ラムだけの写真になってしまいました。 焼き野菜の玉ねぎも美味しかった! 定員さんの心遣いも良くて、また来たいと思いました。
希少サフォーク種の旨みが際立つ贅沢ジンギスカン体験
■サフォークバーベキュー・ラム(¥3,000) 焼尻港で羊の最高品種とも言われるサフォークをいただきました。 この日は残念ながらマトンがなかったため、ラムで。 臭みやクセはほとんど無し。脂身はあっても脂っこさは全く無し。 流通量も少なく、なかなかいただくことができない希少なジンギスカンを美味しくいただけました。 味はジンギスカン用のつけダレではなく、市販の塩コショウ。これがまたいい。
岩見沢市にある岩見沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
これは4名〜のコースの時のです。 良質なお肉です♪ ホルモンは氷〆なのかな? 薄くてもコリコリした感じで好きな食感。 ラストは焼きシャブ。
ジューシーな帯広八千代産のラムが食べられる、人気の焼き肉屋さん
ボーナスが出たからご馳走すると言ったら、焼肉がいいと言うので、再訪 タップリ食べて飲んで4人15000円ちょっと 私が食べれるのはジンギスカンとサガリだけなんだけどね・・・喜んでもらえてよかったわ〜
札幌市中央区にある豊水すすきの駅からすぐの焼肉のお店
今日は会社のヤツと ガッツリって事で こちらへ♪
ひとりでも落ち着ける、丁寧な接客が嬉しい焼肉体験
近所でひとり焼肉♪ 空港から連絡バスで北24条駅へカムバック 今回は荷物少なかったし下車直でひとり焼肉してみた 90分二千円で食べ放題もあったけど カルビ、サガリ、ロース、ホルモン、牛タン各100gのバラエティセット2,700円に キムチとノンアルビール オールフリーは缶で、おかわりしたらずいぶん待たされあれ?っと思ってたら買いに行ってたそう それは申し訳ないです。 おひとり様とカップル専用席的な席でおひとり様でもぜんぜん落ち着いて食べられる 野菜不足のためグリーンサラダも追加 締めはハーフビビンバでお腹いっぱい、大満足だった 食べ放題よりも高くはなるけど 食べたくないかもしれないスタートセットが省けるおひとり様だと少し高くても単品の方が良い 店長の接客が素晴らしく気持ちよくひとり焼肉楽しんだな #ひとり焼肉 #食べ飲み放題 #単品オーダー
手稲、手稲駅からすぐの焼肉のお店
鮮度が良いお肉ばかりで素晴らしい。 特に塩でいただく生ラムと、牛タケノコ(血管)は違うお店では1.5倍するかな。。 美味しくいただきました!
苫小牧市にある苫小牧駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
羽衣町にある清里町駅近くの焼肉のお店
斜里の焼肉屋❣️