宮城県船岡にあるレトロな雰囲気の焼肉屋さん。甘辛のたれの肉丼が大人気
多彩な肉メニューと快適な半個室が魅力
お店は半個室で綺麗! スタッフの方も気持ちのいい方ばかりで お肉も美味しかったです 参鶏湯は薬膳というより鶏スープという感じ、多いので3~4人で食べた方がいいかな おっぱいのお肉は噛めば噛むほど粉チーズの味、黒胡椒たっぷりでカルボナーラのような不思議なお肉でした
注文後に打つ冷麺が美味。大勢で楽しみたい、メニュー豊富な老舗焼肉店
冷麺史上最強だった。
一度は味わいたい、忘れられない旨みのタン塩が自慢のお店
アットホームな雰囲気が魅力、上質なお肉を炭火焼きで頂ける焼肉屋さん
【2012/9 訪問】 南大阪は質のよいお肉を安く食べられる焼肉店がたくさんあります。 以前は「ふしはら」という焼肉店が新しく「炭火焼肉 ホルモン さかちゃん」に店名が変わっていたので気になっていってきました♪ 愛想の良いファミリーで切り盛りされているので、アットホームでいい感じですね。 大満足の和牛盛り合わせは「ロース・ハラミ・バラ」、ホルモン盛り合わせ「ミノ・テッチャン・赤セン・ハート」。 本格炭火焼で上質のお肉を堪能できます♪ ■ 上ロース 980円 和牛でこのお値段は満足すること間違いなし♪ 塩で頂くとお肉の旨みをより感じられます。 焼きすぎないでミディアムレアで頂くのがオススメ~(*^^)v ■ 上タン 800円 お気に入りは「上タン」 厚切りのタンをレモンと塩でいただきます~♪ おかわりしたくなる旨さ~!! ■ レバー 580円 焼きレバーで貧血対策に~♪ モリモリ食べて元気百倍です(*^^)v ■ テッチャン 480円 自家製のタレがよく絡み、脂がぷるぷるでうんまーい☆彡 ■ 焼野菜 400円 ■ 白菜キムチ 300円 ■ チューハイ 300円 ■ 和牛盛り合わせ 4,980円 (ロース・ハラミ・バラ)3~4人前 ■ ホルモン盛り合わせ 2,980円 (ミノ・テッチャン・赤セン・ハート)3~4人前
仲間でワイワイと焼肉を楽しむには最適なお店
旧バーベキューファクトリーです。カルネーズに名前を変えてますが中身は変わりません。 一時期よりもお客さんが減りましたが、肉の質が良くボリュームもありコスパ最高ですね!飲み放題のセルフだから待つこともありません。飲み放題付き5000のコースで腹一杯!
舟橋町にある鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
☆☆台風一過の後は肉三昧☆☆ 台風21号が通過して営業している飲食店も少ない中で、ようやく運転再開したJR環状線の鶴橋駅付近をうろついていたら、駅前に写真のような普通の焼肉店を見つけて、行きつけの店が行列ですぐ入店出来なかったこともあり、入店しました。 入店したら想像していた焼肉店ではなく若い女性店主が、一人で切り盛りしている店でした。 お腹は空いていたのですが、少し遅い時間の夕食だったので、写真のようにウーロン茶と胡瓜キムチを食べながら、無糖質ディナー開幕です。 この店は、流行りの炭火焼肉ではなくガスコンロの網焼きの店なのも好感が持てます。 先ず、焼肉盛合わせ3180円と焼き野菜600円から食事を開始したのですが、盛り合わせ中の小腸は脂がのっていて焼いたら炎が上がります。 ヴォリュームたっぷりの野菜スープ800円で一息ついて、上タン塩、上カルビ、上ロースっていう怒涛のトリプル焼肉!を平らげました。 途中もやしナムルも注文しました。 これだけ食べても胃もたれ無しは、考えられない程上質な肉の証拠ですね。 #お一人様OK #ガスコンロ焼肉店 #上質の肉質焼肉 #女性店主で肉食女子も入りやすい
カレーは生姜の風味もありさっぱりとした味。オシャレな空間が魅力のカフェ
キタこれ!(゚∀゚)首里のメインストリート、龍潭通りにある沖縄の雰囲気そのままのオシャレカフェ。広い敷地の半分が庭、半分が古民家を改装したお店になっていて。庭でも店内でも食事ができるという面白いつくり。行った時が小雨だったので屋内に入ったところカレーのイイ匂いが…。思わず頼んだカレーは生姜が微かに香るサッパリとしたカレーでカフェごはんとしても◎。庭でBBQが出来るー、とあったのでコレは需要高そうでした。首里で大人デートするのにかなりオススメ。
八丁堀、八丁堀駅近くの焼肉のお店
毎日お疲れのお連れさまによるリクエストで焼肉です。 リーズナブルとゴージャスどっち?って聞かれ迷わずリーズナブルを選択しましたwwどんな選択肢〜笑 確か牛角コースの食べ放題にしました。 一皿が少なめなので心置きなく注文できました。この日の私は焼きパイナップルが食べたくて注文可能なコースでリーズナブルなコースにしました。
昭和の雰囲気漂う、コスパ抜群の穴場グルメスポット
Retty初投稿!みたい… なかり年季の入ったお店です! 小さなお店ですがなかなかいいです! 安くて美味い!
尼崎、尼崎駅からすぐの焼肉のお店
気軽に立ち寄れる、駐車場完備の焼肉ランチ処
7月23日の火曜日は、定期通院で有休を取り、病院が予定よりも早く終わったので、事故で自宅療養してる暫く会ってない後輩を北区まで迎えに行って一緒にランチ。 後輩の希望で北区の「焼肉きち太郎」へ。 ハラミ定食肉大盛1500円と、石焼ピビンパ定食1400円をオーダー。 ライスは大中小からチョイス。 大盛やけど多くはないな。 スタッフ、2人で2つやねんからオーダーはちゃんと覚えてね( >Д<;) 駐車場有り。 PayPayQRコード決済OK。 ご馳走様でした~o(^o^)o
厳選した上質生肉のみを使用。炭火焼肉と韓国料理が味わえるお店
コストパフォーマンスでは沖縄No1といえるお店。 高いお金を出せばそれはもっと上質なお肉が食べられる店は多いけど、 ここは一人前の量が多く、上カルビなどの少しお高めなお肉を注文すると、 他所の店でカルビを2品注文するくらいのボリューム感があります。 他にもにんにくおろしは既成品のおろされたものではなく、生にんにく、 牛タンは玉ねぎが添えられ一工夫されているなど、 センスを感じるつくりとなっています。
まずは当店自慢の満点生ビールで乾杯!産地の顔の見える トレーサビリティー実施店!
地元の方々に愛されているなあと感じた焼肉屋さん。 しっかり旨みを感じられるお肉が魅力的♡ 友人、同僚とのお食事はもちろん 今日は家族で焼肉♪ なんて日にもおすすめのお店です。 #地元に愛されるお店 #清潔感のある店内 #友人・同僚と #家族でのお食事にもおすすめ #焼肉巡り #前橋
ファミリー層も多くアットホームな雰囲気。明るく清潔感のある焼肉店
名古屋の実家近くの焼肉屋なかなか お値段もリーズナブルでなかなか美味しかったです!店員さんの対応も素晴らしかったです( ^ω^ )
町屋にある西別院駅付近の焼肉のお店
こじんまりした韓国焼肉店。韓国の店員さんに、よくある内装ですが味は抜群! 自分の知ってる焼肉屋の中では肉の質が最高に良いです。美味しい焼肉屋をお探しなら是非一度行ってみてください!
沖縄県産の至極の黒毛和牛が味わえる、焼肉屋さん
沖縄市、ライカム近くの焼肉屋。ジモティの御用達⁈ いい肉揃いです。旨い。 厚切り牛タン、上ハラミ、湯引きユッケ、なかなかいいてす。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
キングコースを注文。安定のメニューの量で飽きないです。デザートも豊富、ドリンクバーも豊富。肉のバリエーションも豊富。間違いない美味さです。ご飯ものサラダも豊富なんで、本当に最後まで満足いきます。
コスパ抜群!ご飯おかわり自由のすき焼き定食ランチ
【850円ですき焼き定食が食べられる幸せ】 250926 すき焼き定食850円 @北浜、天満橋 ★★★★★★☆☆☆☆ #ご飯おかわり無料 #全体的にちょっと塩味濃いかな
コスパと豊富なメニューが魅力の焼肉食べ飲み放題
福岡県糟屋郡粕屋町にある牛角仲原店さんです! 知人と突入です!大量に食べてやろうと思ってましたが、やはりビール飲みながらではそれほど進まないものですね笑 食べ飲み放題コースで入りました。 タンは薄切りで美味しかったですね☆ カルビ、ロースも程よい柔らかさで、オーダーもコンスタントに持ってきてくれたのでよかったです☆ 焼肉のタレは可もなく不可もなくといった感じだったので、もう少し特徴があってもよかったかなーと思いました(/・ω・)/ でも安いし、どこにでもあるのでいいですね! 北九州のお店でやってる牛角ランチはコスパが良いので近々使いたいと思ってますね☆ #焼肉 #牛角 #粕屋町 #仲原 #食べ放題 #飲み放題 #食べ飲み放題 #コスパ最高 #駐車場あり #幸せ