お店の雰囲気が良くて味も良し、リーズナブルで落ち着く焼肉屋さん
土曜日のディナーで行きました。 とても混んでいたので事前に予約しておいて正解でした。 店内は薄暗く、落ち着いた雰囲気の中で食べることが出来ました。 店員さんの対応も早く、料理が出てくるのも早かったです。 肉質はとても良く本当に美味しかったです。それだけに値段は高めの設定。食べ放題や飲み放題にするのがベターだと思いました。 とても美味しく召し上がることが出来たので満足です!
高松市にある香西駅付近の焼肉のお店
高松西エリアで、焼肉食べ放題のお店といったらここですねっ!! 壺漬けカルビ、天山閣カルビ、まいう~(^O^)
芝にある南浦和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりに安楽亭のランチですが、平日の13時半過ぎで6組待ち…30分待ち 特盛ゴージャス180ランチ、石焼ビビンバ&焼肉ランチ、中落ちカルビランチを注文 相変わらずリーズナブルで美味しかった
ボリューム定食とコーヒーで休息できるお昼のオアシス
スポーツからのスポーツの日、いつも体育館をはしごするのですが、昼からの体育館に近いお店。 サラリーマンたちのオアシス的な店は大好物。 残念ながらABセットは売り切れ、焼肉も終わり。なのでビビンバ定食にしました。 このビジュアルは間違いない!!もちろん美味い。 そしてコーヒーもつく、ありがとうございます。 そりゃあ12時半で売り切れるわ。自転車ぶっ飛ばしてまた絶対来ます。
旨み溢れる多彩なお肉と季節限定メニューが魅力のコスパ抜群焼肉店
本日はこちらにてお昼をいただきました。 注文は上ホルモン2人前、ひね鶏、牛タン、牛バラ(和牛)若鳥モモ、サラダにライスをいただきました。 価格はとてもリーズナブルでとても美味しかったです‼️ 次回はアルコールいただきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ファミリーにもオススメな、バイキングのある焼肉屋さん
「大感激コース」¥3239、「ソフトドリンクバー」¥216。 100品以上が100分食べ放題の大感激コース。 アイスバーも付いてました。 職場の人の送別会で利用。 お腹いっぱいになりました。 食べ放題にフライドポテトも含まれる、貴重な焼肉屋さんです(˘ω˘) "はちみつ揚げパンdeアイス"や"いもっ娘(さつまいも+アイス)"といったデザートメニューも美味しかったです。 店内は靴を脱いでの利用になるので、靴下は履いてた方がいいと思います。 (2019.4.26)
欲張りな貴方にもおすすめ、美味しい焼肉とちゃんこ鍋が楽しめる人気のお店
食べログ百名店の焼肉屋さん。33年間営業しているそうです。 20:40にお店に到着。閉店の22:00までで良ければどうぞと。 店内には客は2人のみ。元々ラーメン屋だったのかな??と言うような店内のレイアウト。 入口入って10席程のカウンター席と奥に座敷。ご夫婦と思われる2人で切り盛りしてます。店主は喜寿だそうです。 お肉は阿波牛。徳島では阿波牛のお店が多いらしいです。品種としては黒毛和牛なんですよね。黒毛和牛って霜降りメインで脂身が多いイメージなんですが、これは赤身の旨味がしっかりあります!美味しいです! タレは少し辛みがありますね。10種類の調味料と唐辛子も入っているそうです。 正直言って見た目はあまり良くないんですが、お肉が美味しいんですよ! 牛肉は見た目で美味しいかどうか判断出来ると思っていたのでサプライズですね。 とにかくどの部位も美味しかったです。常連さんで流行るのは至極納得の味でした。また来たいです! オーダーは以下の通り 生ビール カルビ 上ロース ハラミ ライス 日本酒冷酒
肉屋直営の焼き肉店。良心価格で希少部位を楽しめるのが嬉しい
大阪・三国に住んでいた頃よく買っていた「BIGミート松本」というお肉屋さんの直営店。美味しい!稀少部位のお肉も良心価格なのでいろいろ楽しめます。
下通にある熊本城前駅からすぐの焼肉のお店
ここの焼肉はピカイチで美味しい!馬の焼肉最高です!牛肉はイチボの部位も含めたラムという部位が絶品でした。お好みのお肉を店長に伝えれば、その日の一押しをお勧めしてくれるので、お任せが一番ですね♪
焼き肉食べ放題とドリンク飲み放題もあり。〆にはオリジナル冷麺が人気
住宅地の真ん中に現れる昔ながらの焼き肉店。安心価格で一人で気軽に行ける
駅から離れた、住宅地の一角にポツンと灯りがあります。 店頭のメニューを見ると、ちょいと安価な焼肉屋さん。入店です。 カウンターでガスコンロ。懐かしい焼肉屋さんの風情です。ひとり焼肉に丁度良い感じ。カウンターには近所の常連さんさんが、夫婦で新聞読みながら食事中。 酎ハイ飲みながら、ハラミ、バラ、テッチャンをお願いします。お肉は600円前後。一品一人前は十分な量です。 コンロに上げると、立ち昇る炎。脂が燃えています。いいなぁ〜。 ハラミの肉肉しさ、テッチャンの脂の残し方、美味しぃ〜。白菜キムチ200円も追加してガツガツ。 この街の名店なんでしょう。ご近所さんが次々にやってきます。 ご飯は大満足でした。
上品な雰囲気でオリーブ牛が味わえる焼肉屋さん
上品な雰囲気と、オリーブ牛が味わえます(^-^)
満席必至。炭火で焼く美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
土曜の夜に来店。18時頃に「今から行けますか?」で30分後に予約!すると続々と入店してくるお客さん。予約しておいてよかった。。 品数は少ないながらも、地元で人気の焼肉屋さんという感じ。タン塩柔らかかった…!!!サラダもレモンが効いていてさっぱり美味しい。 〆はコムタンスープで!めちゃくちゃ美味しかったです。地元にこんな美味しい焼肉屋さんがあって嬉しくなりました。ありがとうございました!
八代、有佐駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
日替わりランチのトンテキ720円☆ 安くて美味い☻
大清水にある泉中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
他の牛角より対応がよかったです。 女子会のシメ
自慢のホルモンを昔ながらの鉄板スタイルでいただく焼肉屋さん
以前に行った店ですが自分ゎこのガスで鉄板で脂が落ちる昔ながらの鉄板スタイルの焼肉が好きです! 肉も美味いし大将の人柄も良くとても良い店です! 料理の値段などゎ忘れてしまったので次回来店した時にUPします(^^)
地元の方々で賑わっていて感じの良い店
中々食べにいけないのでテイクアウト 唐々亭さんの辛いお鍋買ってきてもらいました 辛さは1にしました 辛さはオーダーできて一番辛いのは無理ですね❣️ お店ではお肉も楽しめますがこの時期仕方無いか な 孫ちゃんが産まれるので娘夫婦と外食して いません テイクアウトで協力自宅でも 楽しめました❣️ #テイクアウト #辛さ調整 #お店と同じ鍋 #美味しいお鍋
お肉の鮮度と味は絶品、肉刺しが格安で食べられる豪快な老舗焼き肉店
「焼肉食べたいよー(T_T)」(笑) 色々検索の結果、Rettyにはまだ投稿されていないお店を発見! 早速、お肉を求めてレッツだゴー(^^) 近くのコインパーキングに駐車してダッシュ!にく、ニク、肉、喰わせろー(笑) お店はずいぶん古く、入るのに少し躊躇するくらいでしたが、身体がお肉を求めていてそんなのは御構い無し! 店内は小さく、また煙でモクモクとしており正に「ザ・焼肉屋さん」な感じ。 丁度お会計されている方と入れ替わる形で着席。 メニューは全く無く、おばあさんとのやり取りでお肉が出てくるスタイル(^^;) コミュ障の自分には辛いなぁ…。 周りには常連さんらしき人たちがおり、自分なんかにも声をかけてくださるほどとてもフレンドリー☆ お肉の方はというと新鮮で超うまい(≧∀≦) レバー、ハツ、カルビ、ホルモンを食べましたが、ご飯が進む進む!白ごはん3杯をペロリ。 ビールが飲めないのが非常にもったいないと感じるほど(*≧艸≦) 興奮し過ぎて写真を撮り忘れる始末…。 (写真はハツで塩焼きに。焼けたら山椒でパク!あーヤヴイ( ´艸`)) 久々にいい焼肉が出来ましたー。 今度はもっと仲良くなって色んなお肉を味わいたいなぁ〜。 しかし値段がわからないのはねぇ( ̄∇ ̄) 困っちゃいます汗 ご馳走さまでした。 #彦根 #名城園 #お肉が新鮮です #リピートするべし #春到来キャンペーン
お肉・備長炭・タレ、すべてにこだわりを感じる本格焼肉レストラン
七輪で焼く焼肉は旨い!3000円で2時間食べ放題はありがたいです。
辛さが選べるお鍋が人気。焼肉も鍋も楽しめる、ボリューム満点のお店
播磨エリアにたくさんあるのに、初めて食べた唐々鍋。 最初に焼肉、その後で辛い鍋を食べるのが定番だそうで。 3番くらいが丁度良いと皆が言うので、初級編の3番。 それでもそこそこ辛い。 最後に入れるのはそばがメジャーって事で、これも皆の言うことを素直に聞いてそばで。 うん、確かに辛いけど美味しい。また食べたくなる味。