炭火で焼く良質のお肉は最高の味わい、特別の日や行事ごとには最適なお店
新潟駅前の質のいい焼肉屋さん。ちゃんと炭火で焼いて食べるので美味しかったです❗️
福井市にある六条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【ランチ食べ放題リニューアル】 ☆凄得ランチ 999円税別 妻と娘2歳なので無料で、2178円の支払い 凄得ランチが変わった 土曜も食べれるようになりましたね 最初に、豚バラ1本・豚ロース・ベーコンは運ばれてきますが、ごはんはセルフ 黒カレーもあり お腹いっぱいです レバーは、ねぎ塩タレで食べるのが好きです♪ お子様プレートは無くなったけど… 小うどんを娘はいただきました #ランチ #レバー
古民家を改造したムードの良い焼き肉店で本場松坂牛を堪能
ここの肉を食べたら他の焼肉屋さんどこ行っても満足しなくなります! その分、値段はハリますが…。 地元帰ったら必ず連れてってもらいます。
上質な焼肉と充実のサイドメニューで満たされる至福のひととき
佐倉で美味しくて有名なお店に、3人で17時20分に入店しました。まずはビール、上カルビ、上タン、上ハラミ、野菜焼き、キムチ3種、最後に〆で、カルビクッパ。大満足でした。
新鮮で美味しい特選和牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉屋さん
今晩は焼肉・緋緞へ行きました。 ここのお肉は質が高くて、美味しい! 最近歳をとったせいか脂身がきつくなり、ハラミ中心に頼みます。 まずは生センマイ。コリコリした食感で、酸味のある味噌につけるとサラダ感覚で食べられます。 次にタン塩、牛タン(タレ)、ハラミ、レバーを頼みました。レバーは臭みがなく、一人前を軽く食べられます。 おつまみセットを頼むとキムチ、韓国のり、にんにくスライス、サンチュがでてきます。サンチュに焼いた肉とにんにくのせて、韓国のり、キムチを挟んで巻いて食べると、肉単独で食べるよりも旨みが増していくらでも食べられます! このお店で一番のおすすめはコムタンスープ!! テールからいい出汁がでていて絶品です! 明日から仕事を頑張るぞ!という気持ちになれました。 #ゆったり寛げる #美味しい焼肉
大和郡山、郡山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチを食べるために来店 元祖ハラミランチ140㌘を注文 お手頃価格と量が良かった サラダバーとキムチバーも付いてる ご飯中と汁物も付いてる 肉の下の玉ねぎはちゃんと焼けてる所と少しだけ焼けてる所があってまた違った食感で食べれて良かった たれも美味しかった #お得なランチセット #お肉はすべて焼いてくれる #近隣にコインパーキング #お子様メニューあり
厳選された和牛は肉厚で旨みたっぷり。お得なランチも人気の焼肉店
今晩は文田商店に行きました。 特徴のあるコンロの上に網をのせて、焼きます。 バランスが悪いと網が傾くので、肉を焼く場所に気をつけながら食べます。なかなか他店では経験できないことです(^-^)。 今日は ・冷麺 ・上タン塩 ・黒毛和牛上ロース ・牛ホルモン ・ハラミ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・サンチュ ・野菜サラダ ・塩ノリ ・センマイ刺し ・野菜スープ を注文。 おばちゃんが「うちの肉は質がいいよ!」と言ってたとおり、どの部位の肉も美味しいです! センマイ刺しは少し辛みのあるタレが周りにたっぷりかかっています。混ぜないで食べるそうです。 冷麺は酸味があり、冷たくて美味しい!キムチと辛味噌と一緒に食べると、酸味と辛味、旨味が口の中に拡がります。 料理を食べているとおばちゃんが「これ、食べな!」と言って、牛スジの煮込みと、ホルモンのコリコリした部位をくれました。どっちも美味しい!(^_^) おばちゃん、サービスしてくれてありがとう! 帰り際に、アイスキャンディをプレゼントしてくれました。 美味しいし、サービスはいいし、また来たくなるお店です! #肉質が良い #サービスがいい #お客さんに優しい
希少部位やサイドメニューも充実。アットホームな焼肉店
個人店なのでアットホームで凄く落ち着いて お食事出来ました ランプやはらみ等何を食べても美味しく 頂きました特に心臓刺しは美味しく頂きました
肉好き必見!新鮮なお肉が自慢の隠れ家スポット
いやーココはBest付けずにいられない。 多くは語らず。。 言えることは… ①予約はしましょう ②肉は時間が掛かるのではじめに多めに頼みましょう。 ③トイレは和式です。ダメな方はダメでしょう 以上! Googleのコメントはアテにならないと思います^_^
デートにおすすめ、普段耳にしない部位のメニューも楽しめる焼肉店
焼肉ならココ!! タンはもちろん美味しいけどオススメはピリ辛コプチャン!! ビールに合うしコラーゲンたっぷり♡ 一人焼肉もしちゃいます
安芸郡東洋町にある甲浦駅付近の焼肉のお店
高知県の東洋町甲浦。ちょうど徳島との県境にあります。地元の方にここは行ったほうがいいと勧められて行きました。焼肉屋さん。リーズナブルなのに、とってもうまい。シメに勧められたのは中華そば。白いスープ。こちらも最高でした。満足まんぞく。ちなみに釣りで行きましたが、釣果は…完全ボウズでした笑。
銀山町、胡町駅付近の焼肉のお店
プロ野球選手もよく来る会員制の焼肉屋さん。 言う通りにしないと怒られるけど優しい大将。 焼きレバーを臭みもなくジューシーで初めて旨いと思ったお店。肉はすべてお任せで飲み物はセルフ。 とにかく旨い!(≧∇≦) #肉の日
【南柏駅徒歩3分】アットホームな店内で種類豊富なお肉をリーズナブルに堪能!
金沢市にある東金沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
恒例の金沢マラソン打ち上げ。 選手4人と応援5人その他2名(笑) あ〜喰った喰った⁉️ 美味しゅうございました。 また来年⁉️(笑)
チヂミはもっちりで温まるチゲもオススメ。アットホーム空間の居酒屋
焼肉、居酒屋の三味さん。お母さんが一人でやっているので品数は少ないですが、焼肉も美味しく、一品料理のチヂミ、チゲなどもおいしかったです。
良質の肉をがっつり食べられる激安焼肉店。柔らかいハラミは特に人気あり
噂の汀亭♪ 安い(^^)
地元で大人気の焼肉店。肉はもちろん、海苔巻きも絶品です
鈴鹿サーキットの遊園地で遊んだ帰りに突撃。 17:00OPEN同時に入店も、予約がいっぱいとのことで18:00までとの制限を受けましたが、致し方なくそのまま突入。 いつも思うんですが、予約でいっぱいになるなら、初めから要予約にしといてほしいと思うのは僕の我儘です。。。かね。 急いで頼んでお肉をかきこみましたが、少し高めながら美味かったです♪ 特に特選塩タン1,890円とテールスープ(白)は僕的には激アツでした♪ もう少しゆっくり味わいたかったですが、致し方ないですね。。。 ごちそうさまでした( ^ω^ )
日高町にある川西能勢口駅付近の焼肉のお店
名前は焼肉いちばんに変わってますけど、ランチにドリンクバー付きで500円とリーズナブルで時々利用してます(^-^)/
焼肉せいざえもん本店
以前から気になっていた清左衛門へ いざ! 今際の時代のスマホオーダーです。 (実は今頃、今際の国のアリス) せいざえもんサラダ、上タン塩、上ロース、上ハラミ、豚バラ、コムタンスープなど 全部超マイウー! しいて言えば、マッコリビールはカルピスの様に甘く、吾輩は上カルより、普通のカルビが気になったのでまた。 #お初 #お肉の質が高い #リピート決定 ビッグフライォォタニーさん8号HR & 4勝投手大谷 ゴイゴイスー
ガッツリした定食が食べられる焼肉屋さん
南柏でランチ、三幸飯店南柏店 南柏駅西口から600mほどの所にお店はあります。本来は焼肉屋さんなのですがランチもやっています。 ランチメニューは外から見れませんが、600円〜800円とリーズナブルです。 今回は野菜炒め定食にしてみました。 ご主人一人で切り盛りしています。 10分ほどで定食が到着。 「餃子サービスしとくよ。食べてみて。」 と言われ餃子が2個乗ってました。 野菜炒めもたっぷりですが、ご飯も丼です。あと、おしんこも盛りだくさんなのも嬉しいですね。 久々に定食らしい定食をいただきました。 サービス餃子もジューシーで美味しかったです。また来たいと思います。 ご馳走さまでした。