桑名、近鉄長島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
なばなの里行った帰りの日曜日の21時過ぎに来店。 席の準備ができるまで、待ちスペースに置いてあった黒ひげ危機一発と知恵の輪で暇つぶし。笑 お座敷テーブルに案内されました。 普通のテーブル席もあるよ。 壁の絵のサムライが印象的w 和牛贅沢ネギ塩タン、塩うらタン、殿様和牛カルビ は今日は売切れてしまったそうで… ◆キムチ盛り合わせ ◆和牛贅沢塩タン 薄くて柔らかくて美味しい ◆和牛殿様カルビの代わりに、特別に殿様和牛カルビに近いお肉ならありますと言われたのでソレ 見た目…白っ‼︎てか、色は薄ピンクw ほぼ脂⁉︎ 店員さんに、焼き過ぎないようにと言われたので軽めに焼いてみると、脂でファイヤーー 柔らか〜♫ウマー♫でも私にはクドイ笑 ◆鬼うまハラミ ちょうどいいわ〜他に注文したお肉に比べると赤身だけど、十分‼︎てかコレが1番好き。柔らかくてお肉食べてるって感じ。 ◆姫様和牛ロース こちらも霜降りで脂多め、もちろん焼き過ぎ注意。 やわ〜やわ〜すっと切れるわ〜やわ〜やわーw 美味しい!けどやっぱりクドイ笑 ◆石焼きビビンバ 具は少なめかな。でも美味しいし、お好みで辛味とニンニクチップトッピングできる。 ◆若トリ 牛がクドくなってきたので、普段鶏肉はあんまり得意じゃない辛味食べないけど、コレも柔らかくてクセなくて美味しい。あっさりに感じるーw ◆豚トロ 食べ応え?噛み応え?あるわー もうこの頃には私はお腹がいっぱいで限界…もういらない。んで、やっぱり牛肉のが好き。 美味しいお肉が食べれて大満足‼︎ #肉の日
紅葉帰りに立ち寄りたい、柔らかお肉とあっさりダレの焼肉店
花貫渓谷の紅葉狩の帰りに訪問。混んではいなかった。 お肉はどれも柔らかく、焼肉タレも比較的あっさりしていて好み。到着が8時位だからか、スムーズに入店。お肉の写真ではなく、クリスマス飾りと紅葉。そして何故か、入り口にゴリラ。
土日は予約必須、センマイやカルビが美味しいと評判の人気焼き肉店
どのお肉も美味しいくてかなりおすすめです!特にセンマイとカルビがおすすめです。店員さんも気さくでとてもいい人でした。金曜日や土日はお客さんが多いので予約しといた方がいいです。
テールスープや上ハラミが美味しいと評判の、コスパの高い焼肉屋さん
上ハラミが美味しいと聞き付けての 初来店~~ まずは電話をかけてみると… 結構な人気店のようで 予約で満席 空き次第連絡をくれると 言うことでしたので自宅でしばし待機 1時間程度で電話が入っていざ出陣❗ テーブル席が空いても、空いても すぐに予約席の札が置かれます 休日、週末は要予約ですね 初来店のじんほさん まずはお決まりの塩タン 厚めで柔らかく旨味があって むっちゃ美味しい~~❤ そしてお次は… 上ミノ、てっちゃん、赤せん、レバー、ツラミ、心臓などの ホルモンが到着~~ 見た感じはミックスホルモン(^_^;) すべて同じボールで 一緒にもみだれで揉みこんでいるらしく 見事にミックスホルモン化しております ツラミの下からレバーが出てきたり 心臓にてっちゃんが絡んでたり 気にならない人はいいですが これ多分、駄目な人は駄目やと思います 特に他の物は譲ったとしても レバーを一緒に揉みこまれるのは 女子、苦手ちゃうかなー さすがにハラミは一緒にされていませんが 我が家は次回からレバーはずらして 注文すると思います(笑)(笑) タレは甘めですがギリギリ大丈夫 これ以上甘くなるとちょっと厳しいかな 値段もお安く、気軽に家族で行くのには いいと思います。 ホールは一人で回しておられますが ストレスなく注文もスムーズ お茶もポットで冷たい麦茶も用意して くれるので飲まない人にも優しく 網もこちらが言わなくても 気づいて交換して頂ける心配りが いいですねー 美味しかった~~ ご馳走様でした(#^.^#) またお邪魔させて頂きます #堺市中区 #深井 #焼肉 #上ハラミ #予約必須 #ママをレストランへ!キャンペーン
海部郡蟹江町にある蟹江駅付近の焼肉のお店
最近ハマってる焼肉屋さん〜♡ せんまい、ハチノス、ウルテ、コブクロなどの内臓系 置いていないお店も多いので… 内臓好きな人私には持ってこいなんです( ˘ᵕ˘ )♡ いつもありがとうございます♩︎
特別な日にぴったりの贅沢焼肉と絶品サイドメニュー
リッチにいきたい日や特別な日には行くお気に入りの焼肉屋さん。 キムチとウインナーが特にお気に入り。
清水にある清水駅付近の焼肉のお店
焼肉屋さんのなのにランチの時はハンバーグやローストビーフにラーメンとバラエティ豊かなランチメニューで、どのお料理も美味しいかったです! ドリンクバーがあり、子供用のコップは勿論のことそこにはストローなどの他におしぼりもストックされていて心使いが行き届いています。 写真は撮り忘れてしまいましたが…特にハンバーグが子供たちもお代わりしたくらいお気に入りでした☆ 座敷や半個室もあり子供を連れて行きやすい焼肉屋さんです! 店員さんも皆さん親切で接客もとても素晴らしかったです☆
選べるコース料理・タッチパネルで注文、タレ・塩も選べて美味しい焼肉店
ホルモンが美味しかったです。初めてだったので戸惑いましたが、おいしいお肉が勢ぞろいしていて楽しい食べ放題の時間を過ごせました。
松阪、三瀬谷駅近くの焼肉のお店
三重県多気郡の山あいの大台町にある 焼き鳥のよし兵衛 歯ごたえのある塩味のせせりと特製タレに漬け込んだ 若鳥をいただきました。美味しくて とても白ごはんが進みました。よくを言えば キンキンに冷えた生ビールが欲しかった〜
大街道西にある蛇田駅付近の焼肉のお店
出張最期の晩餐として一人で入店。 なかなか魅力なお肉がいっぱいあったけど… 一人ゆえに厳選の三品+キムチ盛り合わせ。 まずは写真手前「嫁泣かせ」塩ダレで、と。 果たしてどーゆー意味なのか!までは察してもらう感じ。 ってか…出張の独り者が頼むモノじゃないんじゃね? 大人しく特選ホルモンか壺漬けカルビでよかったんじゃね? 写真奥は「気仙沼ホルモン」 これは焼いたホルモンをキャベツと食べるっていうことらしい。 気にはなってたけど…これ好きだわ(^∇^) キャベツもっと欲しかった! 最後に「熟成 塩 仙台牛タン」数量限定を。 厚さは若干薄いけど…旨味が凄い! ビールよりご飯食べたくなるww
北本、北本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
北本市二ツ家1-186 焼肉ハウス蔵前 同級の友人の親御さんがやってる店です(^^) でも…流石お値段高め 宮崎牛旨い でも、なかなか行けないお店ですね!やっぱ(笑)
浜松市東区にある天竜川駅付近の焼肉のお店
以前から気になっていたのと、職場仲間から勧められたこともあり、ついにやってきました。 自動車街にある「さわやか」の近く。 厚切りタンが売りということで、早速注文。 基本的には薄い方が私は好みですが、この厚タンは厚いだけではなくしっかりとした旨みもあり、タンならではの美味しさを堪能できました。 普段は噛むのに必死になってしまい注文しないのですが、今回は美味しさも味わえました(^^) カクテキは辛みが抑えてあり、 タレがものすごく絡んでいるわけでもないので、大根そのものの味を大事にしたようなカクテキで、それもそれでいいなと思いました。 個人的にはロースにハマりました! ハラミが品切れだったのが残念(>_<) 再チャレンジしたいですね。
甲賀、雲井駅付近の焼肉のお店
三重県菰野に遊びに行った帰りに立ち寄りました(^^) 近江牛、カイノミ焼肉ランチを注文! プレートなので出されたときはちょっと冷めていましたが、柔らかくて美味しかったです^ - ^
上条町にある春日井駅からすぐの焼肉のお店
いつも通りががりで気になっていた韓国料理のお店へ。 日曜日の夜だからなのか、店内ガラガラでドキドキしましたが、入ってみました。 お肉はA4等級の和牛!柔らかで美味しかった! ビビンバもゼンマイがタップリで大満足! とっても美味しかったです。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
オープン時に比べて質が落ちた感じが・・・・。 グループで行くなら良しかな❓
赤身肉も勿論ハラミやホルモンも安くて旨い、安定の美味しさの焼肉屋さん
ちょっと前に後輩たちと初訪問 事前に予約してたのでスムーズに入れました( ̄∀ ̄) お値段通りの味かなって感じでした^ ^ 一度行くのもいいかも お酒の種類つまみの種類がもう少しあればなお良いかな^_^ #レアがオススメ #夜に来たい #焼肉 #雑色 #また次回も楽しみに
大満足サイズのお得な生ビールで乾杯気分を楽しめるお店
用事を済ませたら、もうお昼近くになってしまいました。 家に帰るか迷いましたが… お肉食べたい! 手軽に食べられる此方に~(*´ω`*) ランチメニューは七尾店と同じでした。 気になっていた、ピビンバ定食に決定❗ ピビンバには野菜たっぷり、 スープとお肉も付いているので ボリューム満点です(≧∇≦)b お肉を食べたら 元気いっぱいになりましたヾ(o´∀`o)ノ ごちそうさまでした♪ #一人でも入りやすい焼き肉屋 #食後のコーヒーは50円 #タグで振り返ろうキャンペーン
河内長野市にある三日市町駅付近の焼肉のお店
東大阪、JR長瀬駅付近の焼肉のお店
大阪に伺うと必ず行きます。お仕事が丁寧です ハラミ、タン塩、上ミノと焼きものは勿論、イカ刺し、冷麺、キムチと食べ尽くせます
再訪で見直す味と発見があるお店
2025/11月 ども❗ 朝から資料作りに追われ。。。 ヤバイ❗ 14時 池田だよな❗ まだ、少し時間有るな❗ 朝から何も食ってないので。。。 セブンでカレーパンとアイスオーレ をかじり。。。何とか間に合った❗ 打合せ・契約は無事終了~❗ ふぅ~ほっとしたら。。。 「モーレツに腹が減ったぁ~❗」 時間は16時。。。こんな時間に 開いているお店は。。。有るか? おっ❗ 営業中~❗ 「焼肉壱番 太平楽 池田店」 脂たっぷり❗ホルモンとハラミで 白飯バクバク❗ 良いんじゃ~ないのぉ~❗ 早い晩飯だが食って帰ろう~❗ 「ご注文は?」 ☆ ハラミ ¥980円 ☆ホルモン ¥620円 ☆小ライス ¥250円 ☆カルビスープ ¥400円 お願いします。。。 「塩かタレか?」 「すべてタレで。。。」 「お飲み物は?」 おっとぉ~そう来ましたか? まだまだ休憩時間に入った私。。。 ここは何か頼もう。。。 「烏龍茶下さい!」 柔らかいなぁ~ハラミ。。。 甘めのタレと普通のタレ2種類の タレでいただく。。。旨い~❤ ホルモンの焼き方は 皮目8割 脂2割 8:2の割合で焼くんだったよな? おぉ~ホルモンだ❗ホルモンだ❗ この脂が玉乱なぁ~❤ 白飯がバクバク進む❗ ここでカルビスープだ❗ キムチの入ったカルビゴロゴロの カルビスープか。。。 うん❗辛味が丁度良い❗ コレ。。。うんまぁ~い~❤ そうなると。。。やっちゃうよね❗ 〆は、カルビスープおじやだ❗ ふっふっふっ。。。旨い❤ このお店。。。 結構サービスもコスパも 良いんじゃ~ないのぉ~❤ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤