尼崎、塚口駅付近の焼肉のお店
山幹沿いにある焼肉店。 炭火の七輪で焼くスタイル。 写真はハラミ、ロース、カルビだが1人前700円代とリーズナブル。 甘ダレを絡めて食すご飯は美味(^o^)/
美味しい焼肉チェーン
生搾りパイナップルサワーがうまい。
美味しい焼き肉が味わえる、鹿児島の焼き肉チェーン店
鹿児島No.1の焼肉チェーンと認識してたので、正直足が向かなかったが、遅めのランチ?早めの夕食?でうろうろするより行ってみようと、決断して良かった!! 焼肉チェーンというと、個人的に安かろう不味かろうの ○角 とか、安○亭 なんかのイメージが強く、自分的に子連れでしか行かない…行けない店で足が向かなかったけど、 ここは違った!! 行くとこなかったらまた行く〜
釧路、釧路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
夜飯。オススメは、夕日ハイボール。東京でも飲みたい。
分厚いタン塩やサシがきれいに入ったハラミが美味しい焼肉屋さん
キムチが美味しいです!!! (≧∇≦) お肉も美味しいです!!! なぜか、店内ミュージックがレゲエです!!
七輪焼きの黒毛和牛が堪能できる焼肉屋さん
店名どうり、席に着くと七輪を持ってきてくれます。網は何度でも取り替えてくれました。 お肉は勿論美味^o^ 他のメニューも、海鮮チヂミ 石焼ビビンバ チョレギサラダ とどれをとっても、美味しい〜 どれもオススメです。写真を取り忘れるくらい食べるのに夢中になりました。 安くはないけど…この味なら大満足。
人気の韓国風焼肉店
広島市西区にある古江駅近くの焼肉のお店
姫路市にある飾磨駅近くの焼肉のお店
打ち上げで連れて来てもらった \(^o^)/鶏皮が美味いらしい♪(´ε` ) カルビもハラミもホルモンもうま過ぎー\(^o^)/ 最後にレベル30の唐鍋で汗だく!
辻町にある地元客が中心の老舗焼き肉屋さん
辻町にある老舗焼き肉屋さんです。場所柄地元客が中心のお店。 若い頃はデートで。最近は友人との飲み会で利用します。いつも一杯ですので予約する事をお勧めします(^.^)
テールスープが最高。貸し切りの宴会もできる、焼き肉店
会社のスタミナ会が食道園錦町で開催されました。 喰い飲み放題は¥5000プランなのかな? 若い奴らはカルビ、サガリ、豚トロ等々脂っこい肉を良く食べるね〜俺ら初老連中は塩ホルモン、タンなどを食べてはビールで流し込むスタイルで2時間たっぷりスタミナを付けて来ました✌️コンロ1台に特選カルビが一皿付いておかわり無しのサービスメニューらしくサッと焼き目を付けて口の中に放り込むと溶けるように胃の中に消えて行きました。
絶品、上質なお肉をお手頃価格で頂ける、お肉屋さん直営の焼き肉店
焼肉屋は数あれど、花月はキングオブキングと思っています。2300円/人でこんなにも肉厚で柔らかな霜降りなカルビをはじめ、各種の美味な肉が、何と「食べ放題」で堪能できます。明日長野を離れる記念に最後と思い来ましたが、やっぱり最高に美味かった。また来たい。。絶対潰れて欲しくない(かといって人気がすごく出て欲しくもない、、難しい)、そんなお店です!ありがとう、花月!
食べ放題もあり。質のよいお肉以外のメニューも豊富で大満足の焼肉屋さん
焼肉ランチをリーズナブルに。デザートやサラダまでついてお得感満載
ランチでお伺いしました。980円という値段にも関わらず、結構な肉のボリュームがあり、ご飯に汁物、サラダ、デザートまでついてきて、凄くお得感のあるランチでした。
地元密着の隠れ家で上質な銘柄牛をリーズナブルに堪能
地もてぃーに教えていただいた地元の方のための焼肉屋さんへ行って参りました。 田んぼの真ん中?っぽい場所に同名のお肉屋さんがあり、その隣、ちょっと入り込んだところにプレハブっぽく建てられた建物ですけど・・・(^^;; 近江牛と飛騨牛の専門店(肉屋さんも!) メニューを見て悩んだ挙句女将さんに「美味しい肉をたくさん食べたい!」と無理難題なリクエスト!(^^;; お任せ3000円コースを注文しました。 そしたら出てくる出てくる! マジですか?って位出てきましたよ〜! 最初の3種がめちゃ旨っ! 特にレバーと上ミノの旨さったら・・・ いやぁ幸せです(笑) それに飛騨牛のほほ肉は噛み応えがあったなぁ・・・(^^;; 若どりは多めに入れてくれたそうです! ヤバ〜〜イ、ちょっと食べすぎ・・・ これ全部で3000円! d(^_^o) 次回は量より質でいきたいと思いましたよ〜! #GW2016
本場の味が再現された韓国料理が美味しい、質の良い素材を使用した焼肉店
いついっても混んでるイメージです。 ここのホルモンが大好き 普段、ホルモンが苦手な友人も美味しい!と 絶賛してくれました。 次はレディースセットを食べに行こうっと!
葛西、船堀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安佐北、上安駅近くの焼肉のお店
友人と食事で利用。 上カルビ美味しかったー‼️ お店の方が皆さん素敵な接客で楽しい時間を過ごせました。
日本一の称号をもつ長崎和牛が楽しめる、ランチも営業している焼肉屋
【1240軒目/2017.3.23】 東彼杵町の国道205号沿いにある「焼肉 音琴(ねごと)」に2回目の入店。ここは日本一の称号に輝いた「長崎和牛」を食べられる焼肉店です。 今回いただいたのは「ホルモン定食」800円。それが目の前に出てきてびっくりでした。普通、ホルモン定食を注文しても、実態は野菜炒め定食で、ホルモンは申し訳程度にチラチラと入っているものですよね。でも音琴のホルモン定食は本当にホルモンがメインで野菜は脇役。ホルモンって少量でも「噛んでも噛んでも終わりが見えない」食べ物ですが、それが更に「食べても食べても全然減らない」量、どっさりと乗っています。 日本一の長崎和牛の店だけあって味も文句なし。濃厚なタレとの相性もバッチリでした。こんな素晴らしいホルモン定食の店が近くにあればいいのになー。
三条町2にある亀山駅付近の焼肉のお店
姫路出張の際に地元の方に連れてってもらいました^ - ^ お肉が美味しいのもそうですが何より焼肉の焼き方! 初めて見ました半月型の鉄板! 肉を挟んで両面焼きが出来る! これは画期的! せっかちさんにはピッタリ^ - ^