ガッツリ焼肉を食べたい時に、平日は豊富な種類のメニューが食べ放題のお店
定食も焼肉も楽しめるユニークなファミリーレストラン
山口県長門市にあるファミレス。 ファミレス内に定食コーナーと焼肉コーナーがあるちょっと変わった作り。 仕事中のランチなので軽めな定食で。 ・和風おろしどんカラ丼 サクパリの衣の唐揚げが美味しい〜 味噌汁と漬物もついてくるのでしっかりお腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした!
お値段以上の満足感!上質牛タンと和牛をゆったり味わえる焼肉店
#山口 #周南 #焼肉 #ホルモン #牛タン #美味い #BEST 焼肉一龍さんで焼肉です。 ここの特上タン塩1700円は絶品です。 暑さ、食感、味、全部◎。この品質で1700円はお得だと思います。美味いです。 カルビもハラミも美味いですが、牛タンイチオシです。
東かがわ市にある三本松駅近くの焼肉のお店
美味しい上にお手頃価格(´▽`) 打ち上げや飲み会などでよく行く(-´∀`-) 店の人気さくな人で仲良くなれちゃう( ´﹀` )
家族みんなで楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
自動車で家族4人で訪問。大衆焼肉店の店構えです。メニューは豊富で、肉は美味しく、コスパは良いです。座敷はなくテーブル席のみです。18:00に入ったのですが、途中で7テーブルくらいあったと思いますが、満席になりました。予約して良かった。4人で11,000円でしたが、お腹いっぱいです。駐車場は3台停めれますので、家族でも利用しやすいです。
個室風に仕切られゆっくり楽しめる、家族連れにも嬉しい焼き肉店
じゃんじゃかは、姫原店、松江店、衣山店は、行ったことがありますが、エミフル店は初めてでした。 個室のようにきちんと仕切られており、すだれを下せるようになっている席でした。扉があって、個室になるところもあったようです。 大皿で、数種類の肉が、セットになっているメニューから一品料理などがありますが、お子様ランチなど、小さな子どもさんにも対応できるメニューがあります。注文はタッチパネルでしますが、簡単便利で、頼んだものがすぐに出てくるので、スマートな接客が出来ているように感じました。 焼肉用のタレは2種類ありますが、うちの家族は秘伝のタレが好みのようでした。 自宅からは、ちょっと距離があるけど、エミフルで、買い物をした後に、食べて帰るのには便利かな?
地元のお客さんでにぎわう、アットホームな焼肉屋さん
おいしい焼肉屋さんがあるとのことで、予約して訪問。 お肉で勝負!って感じの印象で、メニューもお肉、野菜、ホイル焼きくらい! 上タン、タン先、ハラミ、カルビ、豚ロース、とり、宿毛ウィンナー、レバー、ホルモン、野菜焼き、明太子ホイル焼きなどを注文。 もちろん全部おいしかったけど、やっぱりタンが好き。笑 上タンが厚くて柔らかい!!!!鶏もぷりぷりでおいしかった〜!
千歳町にある昭和町通り駅近くの焼肉のお店
久しぶりの長崎❗一人焼肉なのでたいした量がなく申し訳ありません。「上カルビと上ロース」です。もう一つ上のクラスがありますが、「上」で十分です。そして野菜サラダでバランスを。キャベツはサービスなのか持ってきてくれました。もちろん焼いていただきます。 私は九州の出身なのでやはりこちらの甘辛いタレが美味しく感じます。ビールにも白いご飯にもベストマッチ。和牛はやっぱり旨い❗やっぱり長崎は旨い❗
コスパも味も最高、ランチにもディナーにも良い焼肉店
長崎県佐世保市《焼肉さくら》 焼肉屋さんで焼肉ランチ! ご飯お代わり自由は嬉しいな〜☆☆☆
小野町にある干拓の里駅からすぐの焼肉のお店
かなり久々のきばらし!ここは知る人ぞ知る地元の人気店です! 最近ごぶさただったらメニューが変わってた。 しかし、美味かったです! #焼肉きばらし
一度食べたらやみつきになる、ホルモンの網焼きがオススメ
【1298軒目/2017.6.4】 大村市の焼肉店「大福」に初入店。ランチメニューがあるかと思ったら夜と同じメニューでした。「あっさり赤身」880円と「野菜盛り合わせ」410円をいただきました。タレをまとった赤身肉、美味しかったです。
安心・安全の保管体制「美味しい」と「満足」を♪
ちょっと寄り道 (๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しいお肉しか無い 清香苑さん (๑˃̵ᴗ˂̵) #真夜中の焼肉 #繁華街に遅くまで開いてる焼肉屋さん
ヘルシーなたんしゃぶで、心もお腹も大満足の焼肉体験
焼肉みなみさんで、たんしゃぶを頂きました。 醤油タレに鍋の出汁を入れて食べると絶品です! さっぱりで罪悪感もなくお腹いっぱいになれました。 ご馳走様でしたm(_ _)m
阿蘇赤牛の牛本来の味を堪能できる焼肉屋
焼肉(^-^)/ 阿蘇赤牛を安く堪能出来る、モモ、カルビ。 牛本来の味を楽しめます。 サシが少ないので焼き過ぎると固くなります。
こだわり抜いた上質なお肉。夏はビアガーデン、冬は屋台を併設する焼肉店
#上質な肉 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #盛り付けが芸術 #お得なランチセット #大将がフレンドリー オーナー自身がとことん拘った上質なお肉を仕入れ 私たちに、お値打ち価格で提供してくれます。 個人的には、『バジルチキン』が好きです。 ハラミも柔らかくて味付けも美味しい❗ サブメニューも豊富です。 ⚪藤庵のポテトサラダ 器に材料だけ入れて運ばれるので、自分達で すり潰します!これが結構楽しい♪ ジャガイモをペースト状やゴロゴロ状など お好みの固さに出来て、お店側の提供なのに 皆に美味しいと言われ、自分で作った気にる(笑) ⚪玉子スープ:豆乳入りでクリーミー。 ⚪ラーメン:鶏でダシを取ったさっぱりスープ。 オーナーは元々、レストランバーを経営されていて ランチでは、洋食の腕もふるって下さいます。 写真⑩鶏まぶしランチ!これで980円はお値打ち! かなりのボリュームなので男性でもガッツリ! 焼肉屋さんならではの煮込みハンバーグ最高です⤴ 夏は敷地内で、ビアガーデンも併設。 冬は屋台で、ラーメン・おでん・手羽先等が頂けます。 いつも混んでいるので、予約をお薦めします!
落ち着いた個室でゆったりと上質なお肉を味わえる、穴場のお店
熊本市内から車で40分位ですね^ ^ 熊本市内にあったら、1人10000円は切らない程の国産和牛A4ランクを惜しげもなく提供する店として、地元では人気です しかも、お値段はリーズナブル^ ^ 元競輪選手の草野信一さんは、現役時代は、S級で沢山の競輪ファンを魅了した方です^ ^ 勝負師として名高かった信一さんが、焼肉草野として日々和牛と勝負してるのを僕は、知っています^ ^ 帰る際に、車に向かい見えなくなるまで…お辞儀する信一さんのひた向きな営業の姿勢が店に、味に溶けだしてるとても良い店です^ ^
懐かしさと美味しさが蘇る、味付けホルモン自慢の焼肉店
今日は母の初命日だったので、 兄弟集まってしのぶ会予定だったけど、 集まらない( ・∇・) 夫婦2人でいろいろ話しながら、 焼肉を頂きました。 この店に来たのは25年ぶり。 嫁と付き合っていた時期に月一で来ていた店。 価格もあまり変わらず、肉の質も最高‼️ いい命日になりました(^。^)
おいしいお肉をお手頃価格で食べられる、人気の焼肉店
こちらはナイスなコスパの焼肉店‼︎ メニューは少ないがオススメします(^ ^) 焼肉 家族亭 TEL097-593-2188 【大分県大分市坂ノ市西2-6-12 】
都町にある大分駅付近の焼肉のお店
地域の行事打ち上げなどでよく行く焼肉屋さんです。良心的で、いつもお腹いっぱい食べさせてもらってます(*^^*)
手作り塩ダレが格別の黒毛和牛の牛タンがオススメの焼肉屋
黒毛和牛の牛タン 手作り塩ダレがたまんなーい