「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」
今日の晩飯、次男のリクエストで焼き肉!牛角の桜ユッケ旨し(*⌒▽⌒*)大吉で1000円引き、リーズナブルで美味しいです!(^^)!
呉、呉駅付近の焼肉のお店
呉って行ったことありますか? 焼き肉屋さんを探して、色々ありこのお店にしました。 店主とママにとてもよくしていただきました。 名物コウネ。久々に焼き肉でライス確かおかわりいきました。メニューはとてもシンプル。ママが色々ご説明いただき、相談してタン、コウネ、ロース、カルビ、はらみにしましたが、東京なら特上で値段も3倍とれるようなお肉でした。(良いとこ出してくれたのかなw) 歴史は古く、昔からこのお店に直接卸している契約農家?があるらしく、一子相伝状態。 最高です。あっ、タレも好きな甘くないし、しょっぱくないやつです。 #肉好きが通う #写真を撮りたくなる料理 #地元民に愛される店 #隠れた名店 #海外の友人を連れて行くならここ #脂がしつこくない #同僚と気軽に #リーズナブルな価格設定 #昔懐かしい味 #お肉が分厚い #このクオリティでこの値段 #リピート決定
福山、東福山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お昼はランチがあって 安くて美味しいです♡ 夜も食べ放題があります お肉が柔らかくて コスパ良いです(*´˘`*)
コスパが高く、リーズナブルに美味しい焼肉が堪能できるお店
父の日なので、ランチでビールと焼肉を頂きました(^-^) タン塩、ハラミ、ホルモン、上ミノ、レバーをオーダー(^-^)
廿日市、広電阿品駅からすぐの焼肉のお店
平成が終わろうとしていますが、まだまだ昭和がありました(^^) 本当に落ち着いて楽しめる焼肉でした‼︎‼︎ 美味しくいただきました(*☻-☻*)
ガッツリ食べたい時にピッタリの焼肉定食とコスパの良さが魅力
ランチにてチェックイン 焼肉定食をオーダー コスパ最高ご飯が進みます(^-^) #ご飯が進む #ガッツリ食べたい時に #同僚と気軽に
おしゃれな内装で女子会などにもオススメのホルモン焼きのお店
赤ちょうちん焼肉ホルモン店 ・味噌だれ焼き ・冷や奴 ・ガーリックライス ・生ビールx2 帰りがけに一人飲み、絶品の味噌だれ焼き、〆のガーリックライスもサイコー(^_^)b #赤ちょうちん #ホルモン #鉄板焼き #味噌だれ #ガーリックライス
岡山市北区にある岡山駅近くの焼肉のお店
ホルモンがすごく綺麗で美味しかった。量は若干少ないかな。
高級感あふれる雰囲気の中で味わう上質なお肉が美味しい焼肉のお店
本日はこちら~! 秀吉待庵さんで焼肉~! 二度目の訪問です(*^^*) お客さんいっぱい来店してますが、店内広く待ち時間無しで入れました。 腹ペコには嬉しい! 本日は塩タン、上カルビ、ホルモン、上ミノ、冷麺焼き野菜を注文しいただきました。 写真映えするような特別なメニューはありませんが、綺麗な店内で個室も多くゆったりと美味しいお肉を食べるには良いお店ですd(⌒ー⌒)! #ゆったりと美味しいお肉を食べられる!
煙を楽しむ炭焼きの美味しさ、大きなハイボールで乾杯できる焼肉スポット
先週の投稿わすれ! 久しぶりの訪問! いつものもくもく焼肉! 相変わらず美味しかった!大きなハイボールもいい!
下庄にある庭瀬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチでちょくちょく行ってます。 700円でこのボリューム。 ごはん大盛りでも料金変わらずで非常にリーズナブル。しかも、コーヒー付きです。 駐車場に難ありなためか、お昼はいつ行っても1組くらいしかいません。 美味しくて、お得で穴場だと思います。 Google マップには、「通称お肉博士の営む焼肉 たなか」と表示されてます。
満席必至の絶品焼肉と、キビキビ働くスタッフが光るお店
久しぶりの訪問! 平日なのにほぼ満席みたい! 店員さんの動きがよすぎて、配膳ロボットあるけど追い越される… いつもながらに美味しかった!
黒毛和牛の食べ放題、飲み放題がおススメ。大勢でワイワイ楽しめる焼肉店
広島から親会社の支店長が来られ、食事でも!ということでゆう玄へ! ホルモンが大きかったです!ここまで大きいホルモンは食べた事がなかったですが、美味しかったです。 ホルモンうどんがあったので、少しテンションが上がり、「〆はホルモンうどんじゃね!」とみんなで言ってたのですが、今日はホルモンうどんができないんですよ!と言われ、残念でした。
大阪市東成区にある深江橋駅からすぐの焼肉のお店
モツ鍋の看板に釣られ訪問。 3人で美味しくいただき、しかも安い。 また行きます。 焼肉の価格は不明。
肉厚タンと希少部位に大満足、旨さ際立つ焼肉体験
岡山県津山市にある焼肉屋さん♬ニュー亀屋さん。焼肉が食べたくて。厚切りタン、おおかく、ミノ等々をチョイスす、乾杯はハイボール♬ここの厚切りタンが好きなんですよね。食べ応え抜群です。オオカク、ミノは必須で、レバーとセンマイも◎。キンパ巻も美味しい✌5.8.15 #岡山県 #津山市 #岡山県津山市 #津山市の焼肉屋さん #津山市の美味しい焼肉屋さん
北田宮にある佐古駅付近の焼肉のお店
人気店ののじまさんにて、のじま定食をいただきました! 肉は柔らかくジューシー、野菜やお味噌、煮物まで全部美味しかったです! お値段1000円は懐にも、優しい! #焼肉のじま #焼肉定食
ぷりぷり食感のホルモンを堪能できる老舗焼肉店
今日のお昼は約20年ぶりのとんちゃんに行って来ました! 地元の人気店です(^^) いただいたのは店名にもなっている、ぷりぷりホルモンのとんちゃんに、ハラミ、タン、ミノ! そこに麦飯と赤出汁を一緒にいただきました。 相変わらず、とんちゃんはぷりぷりで麦飯、赤出汁に合います(^^)v これからもずっと営業して欲しい名店です。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした!
板野、阿波川端駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前回の印象がかなり良かったから❤️ 再訪を狙ってた幸^ ^ 。。。。。〓■● バタッ ホルモンの盛り合わせを、センマイとミノ抜きにしてもらって、ツラミとレバーとホソにした タン、ロース、カルビ、ご飯中を頼みました タン、ロースは見た感じまーまー良いお肉^ ^ カルビが、来た時?バラ?って思った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見た目は悪くなかったのに、カルビもロースも良く燃えた、さしは綺麗に見えるけど脂身多いのね (•̥ ̫ •̥ )CP良くないじゃん~~~ 雰囲気も、前回はお姉さん達が凄く親切で、声かけてくれて、おすすめ教えてくれて^ ^ そー言うのも大切ですよね✨場が良いと美味しさが増す スタッフさん2人共、中に入っちゃって、寒過ぎる空調も頼めず、震えながら焼肉でした!笑 幸75点って感じ(•̥ ̫ •̥ )(•̥ ̫ •̥ )残念 この時のお支払い¥4810✨
とんちゃん鍋が絶品と評判、質の高い黒毛和牛を堪能できる焼肉店
13時すぎに昼飯を食いに下関市にある、やすもりへ。ランチの時間に店に着くと以前、元柔道選手の篠原が、下関市に来た時に番組で食べていたとんちゃん鍋というメニューを発見。 肉、ホルモン、野菜の入った鍋とご飯、キムチ、締めのうどんorチャンポン麺、ドリンクが付いて850円。 安ーい(^o^) しかも、うまーいo(^▽^)o
サシが効いててジューシーな焼肉を食べられる、落ち着いた雰囲気の焼肉屋
宇部新川駅から歩いて5分以内のところにあります。 掘りごたつの席は個室になっていてゆったり出来ます。炭火ですが、ほぼ煙が出ないので匂いもつきにくくよいです。 たん刺しを食べたのですが、タンの食感が残りつつ食べれるので美味しい♪たん刺しとタンを両方食べ比べもおすすめです♡ #お盆休みキャンペーン #掘りごたつ