部位が選べてみんなで楽しめる焼肉定食のお店
2024年3月02日(土) 甥っ子が予約してくれました お店前の専用駐車場が 満車だったので コインパーキングに 車を停めて入店します 12時50分到着 テーブル席に案内され 焼肉定食をオーダー 定食は肉の部位を選べます 私はロース 甥っ子はバラ 甥っ子の奥さんはハラミ 追加で塩タン とろテッチャン 焼きレバー をオーダー 飲み物は 生ビール ハイボール ウーロン茶 コーラ カルピス で甥っ子夫婦と ジュニアを含めて シェアしました^o^ #焼肉レストランタチバナ #焼肉 #焼肉定食 #ロース #バラ #ハラミ #塩タン #テッチャン #焼きレバー # 生ビール #ハイボール #尼崎ランチ #尼崎グルメ #尼崎焼肉
明石、西新町駅付近の焼肉のお店
山形牛のハラミやタン、ヒウチなど、こだわりのあるお店。焼き肉屋さんは若い頃から数えきれないほど食べに行きましたが、何を頼んでも外れたことがないです。でも、このお店でぜひ、食べて欲しいのはチジミ。
西宮市にある西宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
町の焼肉屋さん。 お肉はいいのが揃ってますし、なんといっても安い! 冷麵の麺はコシが最強! 烏龍茶がただやからドライバーにはうれしい! #町の焼肉屋さん
脂がのったぷりぷり食感のホルモンが人気、高クオリティの焼き肉店
NO1焼肉屋!!! タン、赤身、ステーキ、ホルモン、テールクッパ、タレ、塩胡椒全てにおっちゃんのこだわりが光っています。 5枚目は至極の上ヒレ熟成肉、七味醤油にて頂きます!
本町にある焼肉のお店
伊丹市にある稲野駅付近の焼肉のお店
地元で焼肉といえばココ。伊丹の住宅街の中にある焼肉屋 安い、旨い、早い!! そして、ここの店主であるママが可愛らしい 希少部位ミスジもリーズナブル☺︎ ミスジはなかなか入ってこないので、出会ったら奇跡✨ ミノ/シマチョウもデカいし食べ応えあり。 ビールが進みまくる焼肉をご堪能アレ!! #スタミナごはんキャンペーン #肉食女子 #肉好きが通う #地元の名店 #カジュアルに使える
地元で愛され続けるコスパ抜群の昔ながらの焼肉屋
JR加古川線 新西脇市駅より徒歩20分程にある、焼肉屋の【天光】 小さい頃からよく行ってたお店で今回さっしぶりに行ってきました。 まずはセンマイ刺し食うてタン塩・ハラミ・上赤身肉・上ミノ・テッチャンなどのホルモン系を注文! タン塩は小さくカットしてくれて食べやすく美味しいですよ。 このご時世ハラミが880円に驚きましたw 味付けもタレも懐かしいし、昔からの味を引き継がれとって安心しました。 上赤身肉は程よく脂もあって美味しかったし、ホルモンも美味しかった〜。 追加で頼んだあまり焼肉屋では見かけへん骨付き肉も美味かったです。 コスパもめっちゃええ良いお店でした! 人気のお店で18時以降の予約はできひんのでお早めに行くようにお願いします 笑
宝塚市にある売布神社駅付近の焼肉のお店
ここのお肉安定感アリ‼️ 地元民に愛されるこのお店、予約はした方が良い‼️ イカフェは必ずオーダーすべし‼️
インターのそばにある、お肉屋さんが経営するレストラン
取引先近くで、ランチ訪問! 山田錦みそダレ漬け込みハラミ定食を頂きました! 甘ダレが絶妙で、お肉もジューシーです! ご飯はおかわり自由です^ ^ また、伺います! #本物の焼肉があるお店
黒毛和牛がオススメのコストパフォーマンスが高い老舗の焼肉屋
投稿忘れ この日は息子の20歳の誕生日でサシ飲み!焼肉かわむらさんです(^_^) 丹波市では老舗でいつも美味しく頂いてます!安くて美味しいハラミお勧めです!あっさりたくさん食べられます(*´꒳`*) ご馳走様でした!! #焼肉 #塩タン #ハラミ #20歳の誕生日 #丹波市
奈良市にある新大宮駅付近の焼肉のお店
ふらりと立ち寄ったけれど、人気があるお店で、たくさんの人で賑わってました(^^) お肉も柔らかくて、味わい深い! 塩タンは絶妙な厚みがあって、噛めば旨味が。 上ハラミは、めちゃくちゃ柔らかくてたまんないです♪ 焼肉のタレが、おいしくてごはんにもビールにも合いますね(^^) 私的には、きゅうりのキムチでビールが最高に合いました! 今度は、手打ち冷麺もいただきたいです。 ごちそうさまでした。 #ハラミ最高 #ファミリーでも、デートでも
桜井市にある大福駅付近の焼肉のお店
娘ちゃんが帰ってきたので、久しぶりのこちら。 色々オーダーし過ぎて残ってしまったのはお持ち帰りっ(๑˃̵ᴗ˂̵) おすすめはリブロースだったのでそれも。 柔らかくて美味しかった。 ナムルの盛り合わせもタップリあって満足。 もやし、おいし。 今度は参鶏湯食べるんだー(*´꒳`*) #行楽の秋キャンペーン #気軽に行ける焼き肉屋さん #インテリアにこだわりあり #ガッツリ食べたい時に
宇陀市にある榛原駅からすぐの焼肉のお店
最高級のお肉はやっぱりとろけます。 シャトーブリアン、サーロインいずれも とろけました。
吉野郡大淀町にある下市口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昨日の晩ご飯は家内の実家の近くにあるこちらの店にやってきました。 相当昔に来た事があるのですが全然覚えていませんでしたが、流石精肉店が経営する焼肉屋さんで美味しいお肉を食しました。量的には抜群ですがちょっと高めのお店かな。
濃厚味噌ダレとジンギスカン鍋がクセになる活気あふれる焼肉屋
. ✩ 焼肉レストラン スタミナ軒 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎国産和牛上タン(白ネギ+¥100) ¥1.540- ✔︎国産和牛ハラミ ¥1.540- ✔︎国産和牛ホルモン ¥715- ✔︎特選上キモ薄切り(要加熱) ¥825- ✔︎炙りユッケ ¥990- ✔︎石焼きビビンバ ¥990- ✔︎お茶漬け (サケ) ¥440- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【老舗焼肉屋まんぷくの親戚のお店】 【煙モクモクタイプの焼肉屋】 【特製の味噌だれが濃い味で美味し過ぎ】 【感想】 お肉も安定して美味しいですが やっぱり濃い味噌ダレがたまらない! ジンギスカン鍋でお肉を焼いていくと 淵に溜まる油で揚げ焼きする 玉ねぎが癖になります! 綺麗なお店では無いですが 活気のある美味しい焼肉屋さんです _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉レストラン スタミナ軒 【住所】和歌山市北島390−22 【電話】073-453-1362 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【備考】予約必須の人気店 #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#和歌山焼肉屋 #和歌山焼き肉 #和歌山晩ご飯 #晩ご飯#焼肉#肉#ユッケ#レバー#上ハラミ#上ミノ #ロース#チシャ#ビビンバ#烏龍茶#生中#ビール#日曜日
田辺市にある紀伊田辺駅近くの焼肉のお店
和歌山紀伊田辺駅味光路の一角にある1968年創業の老舗です! スタッフさんも凄く親切で凄くいい雰囲気です。 焼肉屋というより、焼肉レストランですね。 お肉も凄く質のいいお肉を使ってはります、ちょこっと韓国料理もあったり、嬉しいです! 〆のビビンバもサイズを選べたり、冷麺もあっさり〆ものも充実して凄くよかったです!
白浜、白浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉にははかなりこだわりを感じられます。 筋端や脂身の部分とか入ってなくて、とても綺麗に切り揃えられているので気持ちが良いです。 味もどのお肉も最高で、その割にリーズナブル!! 大満足です。
炭火焼肉と本格中華そばで大満足!地元に愛される隠れた名店
広島#374 焼肉と中華そばで評判が高い、地元に根付く焼肉屋さんです。炭火で焼肉を焼くテーブルのダクトがめっちゃオシャレです。初めて見たかもしれません。 牛タンは厚く、柔らかくお代わりしました。 安定の牛ロース、牛バラ(カルビ)、ハラミ、ホルモン、ミノ。こちらはタレが本当に美味しくて、ハマります。 焼きビビンバは、焼き焦げが絶妙、牛テールスープは、ほろほろのテール肉と玉ねぎで洋食で出してもありえちゃう美味しさ。 そして、最後に中華そば。シンプルな清湯醤油ラーメンです。コクがありながらスッキリしたスープは、思わず唸る美味しさで、麺との相性が良いですね。 それなりのお値段ですが、納得の美味しさです。
広島府中、家庭裁判所前駅付近の焼肉のお店
晩飯でみっちゃんへ。 牛カルビ、ホルモン、白肉、とり、キムチ盛を注文。 前から気になっていたお店でやっと訪問することができました。 どのメニューも美味しいと聞いていましたが、中でも白肉とホルモンは臭みは全くなく肉の甘味を感じることができ絶品です❗️ もちろん牛カルビも厚切りで、適度な柔らかさがありオススメですね。 肉はガスコンロで焼くので、不要な脂は下に落ちて良い感じの焼け具合になるのもありがたいです。 最後の締めのラーメンも優しいスープが体に染みました。 店を切り盛りしているおばちゃんは、感じがよく、たくさんお話ししてくれました^_^
横川、横川駅からすぐの焼肉のお店
久々の広島出張。仲良くして頂いているお客さんが「広島は魚だけじゃない」といってこちらの焼肉屋さんへお連れ頂きました。このお店、マジでやばい。お店の方が焼いてお皿へ供してくれるオペレーションですが、とにかく肉が旨すぎる。どこの肉か伺ったら、広島県内の牛肉だとか。さすが広島県、牡蠣や魚が有名なものの、肉のレベルも凄いとは。煮込みからしめのラーメンまで堪能させて頂きました! しかもお値段も良心的です