炭火焼きで美味しい焼肉が味わえる、幅広いメニューが揃っている焼肉店
まあ それなりに美味かった
三保、新清水駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
弟が凄く美味いというので義妹の誕生日に家族で行って来ました。三保の松原近くにあるお店で40年続くお店だそうです。メニューはコースになっていて今回は2500円コースを注文。飲み物は瓶ビールが置いてあるけどそれ以外の飲み物は持ち込んで良いみたいで缶チューハイを持って行きました。まずはタンが出てきて、美味しく食べてもらいたいとのことなのでお店の方が焼いてくれます。その後はお店の方の指示通りに自分たちで焼いていきます。焼き具合を教えてくれるので美味しく食べられます。タン以外は豚、牛カルビ、ホルモンが出てきてキムチとナムルも付いてきます。ごはんとスープも付きますが、後で肉とキムチとナムルを少し残しておくとビビンバを作ってもらえるので楽しみに取っておきました。肉は下味がしっかりしているのでタレをつけなくても美味しいです。もちろんタレもあります。シメのビビンバも美味しかったです。タレも500円で売っていたので帰りに買って帰りました。本当に美味しいお店なのでまた行きたいです。
韓国の家庭の味が楽しめるお店、ボリュームもあり辛さもクセになる味
家族で楽しめる贅沢焼肉と多彩なコース料理
家族4人で焼肉パーティー 息子の「バースデー限定 特選和牛ヒレご堪能コース」3人前にいろいろと追加しました! 国産牛肉、美味しかったです♪ 厚切り上タン、ヒレ肉の盛り合わせ、地鶏もも肉、豚トロ、豚ロース、和牛ホルモン、豚ホルモン、ソーセージ、キムチの盛り合わせ、海鮮エビ、ゆらりサラダ、野菜の盛り合わせ、ご飯、アイスクリームと、食べ応えがありました 石焼きヒビンバと盛岡冷麺を追加しちゃいました! #国産牛肉 #個室 #家族で焼肉
浜松市東区にある遠州曳馬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
たんが厚切りでびっくり。 イベリコ豚がメニューにあってびっくり。 カルビの脂がとてもよく乗っていてびっくり。 はらみも美味しくびっくり。 それでいて混んでいなかったのがびっくり。 オススメです!
【沼津駅徒歩7分】歓送迎会、接待、記念日、お祝いにご利用くださいませ
神戸牛を中心とした高級焼肉店だとは認識がありましたが、やはり超高級でした。 部屋に入ると狩野川の夜景がすぐそこに見え、雰囲気のよい店内。備長炭の囲炉裏で上質の神戸牛を一品一品丁寧に焼きゆっくりと味わえる幸せ。こういった焼肉の楽しみかたもあるんですね~。大満足の焼肉でした❗
高島本町にある沼津駅付近の焼肉のお店
黒毛和牛が押されているコース。飲み放題つけた。
渚町にある熱海駅付近の焼肉のお店
カップルランチ4000円。甘辛いタレにお肉も美味しいコスパ抜群!ライス、サラダ、スープ、サンチュもついてます
昔懐かしい雰囲気と美味しさを楽しめるホルモン焼き店
あっ、やってる!なつかしい。と妻と入店。おいしかったです。でも、昔の川村ホルモンでは、なかったです。ミックスの復活を!
落ち着いた雰囲気で過ごす大人のための空間
知り合い家族と行きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 何年か前に1度行ったっきりで、久しぶりに行ったら、何を食べても美味しかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 特に、韓国ラーメン&タン塩 絶品でした(*˘︶˘人) #韓国料理 #焼肉
富士宮、富士宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【地元の美味しい焼肉屋さん】 ®友のmatsuzakiさんのユッケ投稿(黒毛和牛焼肉うしくろ瑞江店)を見て無性にユッケが食べたくなってしまった (>_<) そういえば……投稿せずにお蔵入りしている写真があったはず! ありました!地元では有名な焼肉屋さん。 富士、富士宮をはじめ静岡市や三島市にも……合計7店舗あります。 生肉が問題になった時、暫くメニューから消えてましたが……復活した時にはこのスタイルに! 以前はすぐ食べれる状態だったのですが今は、 肉、卵、タレに分かれて登場! パックに入ってるお肉を開け、卵を自分で割り、白身と黄身に分け、それをタレの中に投入! タレの中にはネギとリンゴの千切りが入ってます。 それを混ぜ混ぜすると、真っ直ぐになってた(笑)お肉もいい具合に柔らかくなります(^_^) たまりませんね~✨ ここのお店、他のお肉も当然美味しい! これはまた近いうちに行かなきゃですね(*^ー^)ノ♪ 【関係ない話 】 地元の美味しいお肉屋「グルメプラザすずき」さん。 「鶏のたたき」が美味しかったのですが、先日販売が終了になりました! 半生の為、食品衛生上の問題との事。 「牛肉のたたき」や「さくら肉の刺身」は引き続き販売していますが……食べられなくなる日がくるかも⁉ (>_<)
霜をふっているがしつこくなく肉の旨味がしっかりしてます!焼き肉といったらここ! お気に入りです(*‘ω‘ *) #タンさし、牛さし#生野菜サラダ#韓国料理
島田市にある島田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
土日ランチに行ってきました! お肉も美味しいしご飯もボリュームあったしスープ、サラダ、ドリンク、デザートセットはありがたいです(●´ω`●)
創業50年の歴史と伝統の味。極上の焼肉がリーズナブルに楽しめる富士で人気の焼肉店
富士市の吉原本町にある京昌園本店。 今回はランチに行ってきました。 石焼ビビンバを注文。 ナムルの味がおいしかったです。 備え付けのコチュジャン やっぱり市販のものと違って焼肉屋さんのは美味しいです。 いい感じに辛さを調節できます。 美味しかったです。 #ランチ #ビビンバ #石焼ビビンバ #富士市 #焼肉
多彩な韓国料理のお店。七輪で焼く良質吟味の肉を秘伝のタレで食したい
どのお肉を食べても美味しいです 店員さんもとても親切で大満足でした また行こうと思います(*^-^*)
元気なお母さんが声をかけてくれるお店
いつもの焼肉屋さん。 元気なお母さんが声をかけてくれるお店。 4人テーブル×4、2人テーブル×2のこじんまりした店内。 七輪による焼肉でども部位も柔らかく美味しくいただけます。 ワタクシテキヒョウカ(3ave.5Max) 雰 囲 気 : ☆☆☆ 料 理 : ☆☆☆ 自己中評価 : ☆☆☆☆ カヨウミセ ツギハイイシャシンヲトリマス 2018.08.08 2018.03.26 2016.03.12
懐かしさと美味しさが両立する、昭和ムード満点の焼肉店
修善寺駅側の焼肉屋さん。無煙ロースターでは無いので混んでくると結構煙くなります。リーズナブルで地元の方に人気。ハラミが柔らかく味も濃くおすすめ。美味しくいただきました。
熊坂にある大仁駅付近のお店
地元の方は知っている、平井精肉店のやっている焼肉屋です。写真撮りませんでしたが、壺漬けハラミがボリュームあり美味しかったです。お肉は全般的に美味しかったですね。アルコール類は安いメニューがあって、飲む方にはオススメです。
三ツ谷町にある阿倉川駅近くのお店
いつも食べに行く焼肉屋さん。 新家と書いて、しんかと読みます。 ここのお肉は柔らかくて最高です。 #retty
伊勢、伊勢市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
牛ハラミ 759円税込 国産やわらか霜降り風焼肉 539円税込 国産黒毛牛上カルビ 649円税込 牛上ミノ 759円税込 MIXホルモン 704円税込 辛口鶏せせり 473円税込 ゆず香る和風ごまダレ豆腐サラダ ハーフ 352円税込 玉子スープ ハーフ 308円税込 一番搾り生 中 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶ありがたい ※春の肉得フェア開催 ※店舗限定の鶏焼肉 ※タッチパネル注文 ※食べ放題プランもある ※アンケートに答えてスクラッチ ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり ※4月に訪問 #三重県 #伊勢市 #伊勢志摩 #国道23号線沿い #焼き肉 #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #食べ放題 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #公式アプリあり #公式ホームページあり