上質な肉と多彩な一品を楽しめる温かな雰囲気
肉質も良く美味しいですね! タレが2種類出てきましたが味噌タレとても美味でした! 肉以外もメニューありましたが、そちらもいいですね、おでんやつみれ酢など良き! 郊外ですが常連さんたちで賑わっておりました!
金石東にある内灘駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉は豚バラがあればいいっていったら 友達がここの豚バラうおいしいよって紹介してくれました! 場所はほんと住宅地! 駐車場はなし!笑 前の公園にみんな路駐してます笑 店内はいい感じに味出てる! 豚バラを2人前と シロ、ホホ、牛タン、豚トロ、鶏モモを1人前ずつ注文。 出てきて、あれ?、2人前頼んだっけ?っていうボリューム! そして豚バラが分厚い!他の肉も一枚一枚がでかい! そしてうまい! 更に安い!! 4人でお腹いっぱい食べて 1人1300円て 焼肉でありえないでしょう!! いいお店みつけました! また行きます! ご馳走様でした!
加賀一の宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日はこちらの焼肉店さんにてランチタイムです。 こちらの焼肉店さんはランチタイムのラーメンが有名なようですので早速いただきました。 Bセットはラーメン+きざみチャーシューライス+冷奴+漬物のセットでした。 ちょいと甘めのスープや分厚いチャーシューがとても美味しかったです‼️
甲府市にある金手駅付近の焼肉のお店
甲府駅からタクシーで7-8分のところにある正統派の焼肉屋さん。提供する肉は注文を受けてから調理するので出てくるのに時間がかかるが、その分仕事が丁寧で味が良い。値段も都内の感覚からするとびっくりするくらい安い。
富士吉田市にある富士急ハイランド駅近くのお店
絶景と共に味わう、特別な時間を過ごせる焼肉ダイニング
#遠出シリーズ その262 茨城からまた山梨に戻るよー(o´罒`o)ニヒヒ♡ コロナ禍は他県の人全然入れなかった #河口湖 の #焼肉屋 さんにやっと入れたーと言ってももうだいぶ前なんだけどねー(Ŏ艸Ŏ) もーこの間教えてもらって気付いたのだがシリーズの番号もめちゃくちゃでダメだねー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 本当は東京のお店いっぱい載せたいとこあるんだけどまだまだ遠出したのが終わらずしかも日を追う事にめっちゃ貯まってきてしまった_| ̄|○ il||li 兎に角ここ予約しないと入れないお店なので予約して来てみてーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ #河口湖 #河口湖好き #山梨 #山梨好き #焼肉 #焼肉好き #ヒンナヒンナ #aha
長野市、桐原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼き肉バーンズのランチに行ってきました。こちらの平林店は初めてです。 自慢のカルビのランチを注文。 キャベツ畑(サラダバー)とライスおかわり無料とドリンクバーがついています。 1人分としてお肉が出されるので、自分のペースで落ち着いて食べられるのが良いです。
権堂駅近く信州プレミアム牛認定店!絶品焼肉と本場韓国料理を堪能出来る
本格韓国料理です。ケジャン(ワタリガニのキムチ?)があったので即頼みました。日本人に合わせてあまり辛くありません。美味しかった❗️ 肉は黒毛和牛から和牛とあります。 忙しかったのか、接客もたつきはありましたが、そこはご愛嬌です。 楽しく飲ませていただきました。
担々麺が人気。宴会にもぴったり、中華料理店をルーツに持つ焼肉の名店
旧部署の先輩後輩と飲み会。マスターズドリームの樽生と焼肉で長野の思い出がまたひとつ増えました。昼の担々麺もうまいけど、夜もいいねえ!
【A4特級以上の黒毛和牛を使用】地元から愛される、昔ながらの老舗焼肉店
とにかく一回行きたかった。 家族で行きました。 お肉もさることながら、最後に食べた牛タンの切れ端を煮込んだやつが美味かった。 ご飯にかけて、生卵が合いそう。 うん、リピート決定です。
長野市、信濃吉田駅付近の焼肉のお店
長野・上越で展開している焼肉屋さん。平日のお昼時に初の訪問です。 スタミナランチ890円(税別)注文。 ダブル(お肉2品)、ご飯、スープ、サラダ、キムチ付きです。 ご飯とスープはお替り自由です。 お肉2品は、まんぷく牛カルビ・ラムカルビを選びました。卓上に置いてある濃厚コク甘タレとよく合いご飯が進みます。この価格でこれだけのお肉を食べられたのは満足です。
野菜たっぷりの美味しいカレーを味わえる、落ち着いた雰囲気が魅力の店
土曜日のランチにお邪魔しました。彩野菜のカレーをいただきましたが、手のこんだ美味しいカレーでした。 店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。
焼肉の街で味わう、上質な肉と多彩な部位の絶品焼肉体験
岩村城下町の後に大正村へそして犬山市にある明治村に足を伸ばしました あまりにも広大な敷地の明治村、13時50分に着いて閉館は16時 約2時間で観て回るには駆け足で回らなくてはなりませぬ なんとか全てを見たつもりですが今度ゆっくり回りたいものです そして今回のメインの飯田市へ 人口1万人あたりの焼肉店の数が全国1位の街で焼肉を食べる事が目的 一応目星を付けてホテルにチェックイン フロントの方にオススメの焼肉店を尋ねると同じ店舗を勧められました。 部屋に入り予約の電話を 18時〜ならOKとの事で歩いて伺いました 先ずはビンビールで喉を潤します 注文したのは 盛り皿2〜3人前 4,950円 牛タン塩 1,540円 赤身カルビ 1,210円 レバー 550円 牛ホルモン 825円 マトン 990円 何を食べても美味しいです 肉の質もいいしタレも美味い 盛り皿のお肉はカルビ、サガリ、カシラ、チキンなどホルモンは入っていなかったので別注 ボリュームあります 牛タンはナイスな厚みで食べやすくそして美味い 嫁はレバーを食べないので1人で食べましたが美味しい 盛り皿にあったカルビも美味しかったのですが老夫婦には赤身カルビの方が好みでした ホルモンが旨すぎました、追加したくなるほどでしたが我慢 マトンとありますが生ラムの肩ロースなんですって 臭みはなく柔らかで美味かった 最後に小ライスを注文して焼肉丼に 大満足な夕飯となりました 流石は日本一の焼肉タウン飯田市の人気店 美味しゅうございました! 24/11/08 金曜日の夜 #日本一の焼肉の街 #コスパ良し!
お肉屋さん直営の上質焼肉を堪能できる駅近のお店
飯田駅からそんなに遠くない場所にあります。飯田市は人口1万人あたりの焼肉店舗数が日本一らしく、確かに焼肉屋を多く見かけました。この日は土曜日で何軒か当たり断られた後、こちらのお店に電話をかけたら5人なんとか入店できました。 上カルビ、ハラミ、牛タン、上ロースなどなど、たくさん頂きました。 こちらのお店はお肉屋さんがやっているらしく、とても美味しかったです。
井上駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
須坂インターの近くにある焼肉屋さん。 今回は自慢のカルビ、柔らか牛もも、ライスなど食べたいものを頂きました。 安定の美味しさでまた行きたいと思います。
味わい深い雰囲気と脂の乗った柔らかお肉が魅力の焼肉屋
岐阜の美味しい焼肉!飛騨牛 《和牛ユッケにする?牛刺しにする?》 ~ほどよく煙に包まれる幸せ~ 創業20年 地元で愛される素敵に渋い焼肉屋さんは 岐阜が誇る「飛騨牛」が食べれる 常連さんなどこのお店のファンが多い と感じる 久しぶりに「牛ユッケ」食べてきた! ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎牛ユッケ 980円 ◎牛タン 890円 ◎カルビ 680円 ◎牛ホルモン 480円 ◎セセリ 400円 ◎ウィンナー 350円 ◎チョレギサラダ 600円 ◎ライス小 330円 ◎ウーロン茶 250円 上質な肉をリーズナブルに出してくれる 牛ユッケに卵黄たまらない 何を食べても美味しい #創業20年以上 #地元で愛される焼肉屋 #飛騨牛 #牛ユッケ #チョレギサラダ #セセリが好き #焼肉八ちゃん
関市にある関駅近くの焼肉のお店
焼肉の山水苑さんにちょい飲みで初訪問。 とてもお値打ちに頂けました。 鶏肉もホルモンも歯応えが良くてとても美味しかったです。 豆もやしがめっちゃ多くて、ヘルシーな焼き肉になりました。 キリンラガー大瓶 627円 若鶏 528円 ホルモン盛合せ 528円 豆もやし 275円 合計 1,958円 サガリやハラミがあればなお良いです。 ご馳走様でした。(^○^)
美濃加茂市にある加茂野駅付近の焼肉のお店
妻の実家の近くのとても美味しい焼肉屋さんです♪ 美味しいお肉、2人前で大満足。な、齢になってきました。。 いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした。 2021.12.29.再訪♪ 2022.04.30.再訪 徳寿サラダに始まり、タン塩、カルビ、冷麺、ゆずシャーベット、いつも美味しくて大満腹です。 ごちそうさまでした。
静岡市葵区にある静岡駅付近の焼肉のお店
レトロな焼肉屋
静岡市駿河区にある静岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1時間待ち覚悟でお邪魔しました!どれも美味しかった〜♪本場韓国仕込みなメニュー、満喫できました! もうダメっていうほどたらふく食べて6000円くらいでした(*´艸`)美味しさだけじゃなくて、サービスの迅速さだけじゃなくて、スタッフさん達のサービスの丁寧さや女将さんのお人柄もあって、こんなに繁盛してるんだと思いました♡