充実セットとフリードリンクの手軽な焼肉ランチ
【寒いので…】お手軽な焼肉ランチ。 ファミリーカルビ50gとさがり50g キムチ、スープ、杏仁豆腐付き! フリードリンク付いていて、 食前、烏龍茶。 食後、カフェオレ。 サクッとランチで… たまにはいいんではないかな!? #焼肉ランチ #南流山
勝田台駅近くの焼肉さん
【おすすめ : 上ヒレ、タンの煮込み】 駅近くながら一本裏通りに入るためか混み過ぎない名店。肉質はどれも良く、色々と食べ比べるのも楽しい。 中でも上ヒレは滋味深い肉の旨味が存分に感じられ、口あたりも柔らかく何枚でも食べたくなる。また、ピリ辛のスープで煮込まれたタンは驚くほどに柔らかく、噛むたびに肉の旨味が感じられる。酒のあてに最高だ。 #本物の焼肉があるお店 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #上ヒレ #これは絶対食べてほしい #名物メニューはこれ #リピート決定
お手頃価格で美味しいお肉が頂ける、家族連れにもおすすめな焼き肉屋さん
我が家の焼肉と言えばここ!! 写真はただのカルビです。上カルビではありません! 若干、値ははりますがそれだけの価値はあると思います。 シメのクッパがまたウマイ!! ここだけの話ですが、今じゃどこも食べれない秘密メニューがあるらしい。
君津市にある君津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県外からも焼肉好きな人が訪れるお店様とあって、 期待値大!いつも混んでるそうで、この日も 店内満席。1組み帰ればまた1組と、お客様が 入ってきます! いただいたもの 特上のカルビ、ロース、タン キムチ盛り合わせ、サンチュ ラーメン お肉は濃いめに味付けされた焼肉、 故、つけダレはあっさりめ。 どのお肉も美味しかった。 大衆焼肉屋さんな感じ。 もやしナムルが豆もやしでとっても美味しかった! もやしナムル頼んだけど、サービスのもやしナムル (豆もやしじゃないやつ)もきましたw ラーメンのチャーシューがちょっと 時間たった味してて悲しかったです。。
とろける上質肉とお酒を楽しむ、通も集う老舗焼肉店
久しぶりの歩苑さん! 此処、好きなんですがハラミが無いのだけマイナス点。 今回は仕事でお付き合いしてる大先輩と差し飲み。 カルビはとろけましたね d(゚-^*) ナイス♪ 生ビール~ハイボール~日本酒 ガッツリ飲ませていただきました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 #焼肉 #古町
江南区、亀田駅近くの焼肉のお店
亀田駅近くにある焼肉屋さんです。 昔ながらって感じお店で、肉とてもおいしいです。 特に牛タンがオススメ。そこそこ厚めに切ってあり、柔らかくておいしいです。 ってかライス×2と冷麺はさすがに多すぎた(笑)超腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #タグで教えて!キャンペーン
早めのランチに嬉しいボリュームたっぷり定食
焼肉定食ランチ。 納豆もついてきます。 ランチは13時で終わるので早飯した方がいいですね。 別日レバニラ炒め定食。 ボリューム満点。
手作りダレに浸かった美味しいホルモンがリーズナブルに味わえる店
新潟遠征 : JR越後湯沢駅近くにある豚焼肉の名店です(^◇^) 肩ロース・レバー・ホルモンなどをチョイス! 焼酎ぐびぐびしながら美味しくいただきました。 #ガタニイ #豚ホル
「こんなモツ食べたことない!」
ホテルの人に教えてもらった店に 肉質が良い。 厚切りタンも柔らかい 締めの、さじかげんTKは、ホルモン入りでボリューム満点 コスパ良し
マッコリも楽しめる、希少な部位も味わうことができる焼肉屋さん
今宵の晩ごはんはこちらの焼肉屋さんへ。駐車場はお店の裏に3台分、お店の大きさと比べるとかなり少ないので運が良ければ停めれます(笑) お店のオススメのお肉をいくつか。炙り塩ハツ、こりこりした食感で美味しい。上ネギタン塩、これ美味しい!軽く炙ってネギを巻いていただきます。このネギ美味しい。ネギだけでいいおつまみになります。他のお肉も炭火焼きだからか柔らかく美味しい。基本味つけしてあるのでタレはいりません。むしろつけない方がオススメ。 次から次へとお客さんがやってきます。地元の方に愛されてる焼肉屋さんでした。 #富山 #射水 #新湊 #焼肉屋さん #上ネギタン塩オススメ #ネギ美味しい #炭火焼き #テイクアウト弁当あります
米子、東山公園駅からタクシーで行ける距離のお店
久々に家族での外食。下の子の学習発表会のご褒美も兼ねて、まだ大食いするほどの歳でもないし元が取れないの前提で行ってきました!(//∇//) 焼肉メインですが、お寿司、ラーメン、うどん、カレー、中華、揚げ物などは定番な感じでありましたね。 アイス、ケーキ、ポップコーン、クレープ、綿菓子などは子供が喜ぶシリーズが沢山、、、 質は致し方ないかな。食べ放題なんだから、、、って感じです!その中でもヒット商品は、鳥のレモンペッパー味と旨辛ホルモンは良かったです!( ̄∇ ̄)
手軽に多彩な焼肉とサブメニューを楽しめる活気ある店
今日は、職場の後輩と焼肉! 久々の焼肉で、酒も進みそう!センマイ刺しや、ホルモン、ハラミに、ナムルやキムチ! 色々堪能しました♪
松江、乃木駅付近の焼肉のお店
いつもは米子店で昼焼肉ガッツリですが、今日は松江店に初訪問。何時ものようにランチメニューにホルモン4皿(テッポウ、パイプ、レバー、センマイ) しっかり完食。カロリー取りすぎランチでした。
福井市にある市役所前駅からすぐの韓国料理店
国産黒毛和牛にこだわり厳選した雌の牛を御提供しております。
久しぶりのひばちです 片町焼肉なら、ここか?あん? 男子会です… ユッケが限定品ですが、安定の美味しさです⤴ 激旨でした☺ 二人で22,000の会計です…食べ過ぎ、 呑み過ぎ(>_<) 普通は、6000位かな✨
下河端町にある水落駅付近の焼肉のお店
至福コースをオーダー。 これは正解でした‼️ 厚切りのタンが食べ放題とは思えぬ旨さ‼️タンばかり頼みました笑 おいしかった~‼️
坂井、丸岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
丸岡城近くの焼肉屋さん。 ホルモンが美味しいと聞いていたので、行ってみた!ホルモン系が確かに美味しくて、タレのとろみ具合が好みでした! ハラミ、ハツ、コブクロ、上ホル、ホルモン、石焼きピビンバ、うどん。 みんなホルモンとうどんを頼んでいたので、真似した。ごちそうさま。 #春ごはんキャンペーン
松岡葵にある観音町駅付近の焼肉のお店
12/30 2016年最後の晩餐は、だいぶ前に先輩と1度だけ行った事がある、後輩お勧めを予約してギリギリ行けました テーブルと座敷は充実してます 若狭牛を扱う東原屋 タレは自家製醤油タレと大根おろし入りの塩タレ トマトオニオンサラダ 厚切り牛タン 小肉(数量限定) ハラミ 上ロース ホホ(数量限定) タン先 ユッケジャンうどん #年末年始
永平寺、松岡駅付近の焼肉のお店
可愛い姪っ子のピアノの発表会の後… 実家の両親、妹家族、我が家の家族で『焼肉野路』にお伺いしました❀.(*´▽`*)❀. 我が家では焼肉…と言えば『焼肉野路』さんにお伺いになっちゃいます。 実家から歩いて行けるし、父と末妹はボトルキープまでしてあるし〜(*´艸`*)フフ 住宅街にあり少し分かり難いですが、いつも地元のお客様で賑わっています。 総勢10人なのでお席だけ予約しました。 グループごとに仕切られています。 テーブルはくっつけて頂きました。 父と我が家が1テーブルです。 *和牛タン *和牛ハラミ *若鶏 *玉子スープ *石焼きビビンバ *ユッケジャンうどん *大根サラダ *チャンジャ *キムチ盛り合わせ *サンチュ 先ずは姪っ子のピアノの発表会が無事に終わったことを祝して乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 父の少し遅くなったお誕生日祝いも忘れてはいけません。 今日も次男が「オレが焼く‼︎」とせっせと焼いてくれました♡ パパがあーだこーだと口出しをしますが全く聞かない次男です( *´艸`) お通しは冷奴♡ 大根サラダとサンチュもそれぞれに分けます。 我が家は、和牛タンと和牛ハラミと娘のために若鶏があればお肉はそこそこ満足しちゃうのです。 お肉をガッツリ…と言うよりも、サイドメニューを楽しみたいのです。 でも、実家の父は和牛ロースや和牛カルビも食べたいらしく、妹たちのテーブルからもらっていました(*´艸`*) 次男や娘から「じぃちゃんまだまだ若いなぁ〜」と言われご機嫌な父でした♡ 玉子スープ、石焼きビビンバ、ユッケジャンうどんも続々届きますよ〜♡ どれもが本当に美味しいお店です。 特に娘は"ユッケジャンうどん"がお気に入り♡ お野菜もたっぶりでそこそこボリュームもあります。 身体も温まり、美味しい〜(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン *ホルモン 「え?"上ホル"じゃないの?」と聞くと、「"ホルモン"の方がいいんや」とパパ。 こちらは男性陣で食べていました。 そして、忘れてはならないのが *和風冷麺 和風冷麺は、ネギと胡麻がたっぷりでこの麺が大好き♡ パパと私は『焼肉野路』さんの冷麺が一番好きなので、毎回必ずそれぞれ注文します。 久々に妹家族とも食事ができて良かったです。 我が家の長男、次男、娘も3歳の頃からピアノを習っていて、発表会の度に私の方が心臓バクバクな思いをしてきました。 長男は高校、次男は小学校6年生、娘は中学までとそこそこ長く続けてきましたが、今は思い出したかのようにピアノを弾くくらいです。 習い事や塾の送迎、部活のコンクールや大会の応援等々、身体が一つでは足りないと思った時期もありました。 今考えると…あの頃は忙しかったけれど楽しかったなぁ〜 姪っ子が堂々とピアノを弾く姿を見ながら懐かしく思い出していた私です。 美味しくいただきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* ごちそうさまでした❤️ 20221023
お手頃価格で肉質の良いお肉を堪能できる、昔ながらの美味しい焼肉屋
こちらの常連さんに連れて行ってもらって、初めて伺った【焼肉 板門店】 焼肉ウツの方々からの評判がすごく良くて、行ってみたいと思っていたのでラッキー♬ お店は昭和な雰囲気が漂う、煙モクモクの大衆食堂的な感じです! ▪️牛バラ ▪️豚バラ ▪️牛タン ▪️白菜キムチ ▪️サンチュ ▪️シロ ▪️ミノ ▪️桜ユッケ ▪️ワカメスープ&ライス ▪️お代わり牛バラ 常連さん曰く、牛バラがとにかく美味しい!!そしてこの赤ダレがまた旨い!とのこと。 本当に柔らかくて、噛むたびに肉の旨さがジュワっと広がる〜(ღ♡‿♡ღ) 赤ダレは辛くはなくて、胡麻油の香りが食欲増します!この赤ダレ、何にでも合う!! 〆のご飯にまたまた牛バラをおわかりしちゃいました笑笑 美味しかったなぁ〜♡ #がっつり食べれる焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #どの肉も厚くて柔らかい #リピート決定