タレではなく塩で、肉本来の旨みを味わう、焼肉のお店
幻カルビの食べました。激ウマです。オススメです❗️
個室でゆったり楽しむ石焼ビビンバと焼そばのランチスポット
【いくら石焼ビビンバと焼そば】 岡山県真庭市久世にある焼肉屋さん。 焼そばが美味い、と聞いてたし、いくら石焼きビビンバってメニューも気になってて… 焼肉屋さんなのに、違うメニューが目的でランチタイムに初訪問。 完全個室対応、ランチタイムだからってメニューはない感じでした。 メニュー表をのぞきこみましたが… 牛肉の種類はあまりラインナップは薄く、値段は高めな印象。 オーダーは… ◆いくら石焼ビビンパ ◆焼そば ◆テールスープ まずは、「いくら石焼ビビンパ」の登場。 ファーストインスピレーション… ちっちゃな塊やん… 味付けは申し分なかったですが… 口がおちょぼ口になってしまいそうな… 次に「テールスープ」。 しっかりと煮込まれた感じ、プルプルのお肉とスープの味わい、これはめっちゃいい。 〆的に登場した「焼そば」。 美味いと聞いてましたよ… もっちりした、太めな麺。 モチモチ感はいいけど… 麺に味付けが負けてる感が… 麺好きな人ならいいのでしょうが… 麺強すぎて… 見た目の色合いはいいけど… たまたま?なのか… 麺に負けない、お肉と味付けが欲しかったよなぁ〜って終わり方でした… 無念… 次回は、メインのお肉へ…
ハラミがとろけるほど柔らかい、人気の焼き肉屋さん
連れていってもらったから、値段はわかりませんが、めっちゃくちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 塩タン、ミノ、てっちゃんどれも抜群!ハラミはとろけた!
カウンター席があるから気軽に一人焼肉もできるお店
お肉が食べたくてしかたなかったので久々に伺いました♪ユッケとユッケジャンラーメンいただきます!カウンターがあるのでひとりでも行きやすいのです!サクッと食べて飲んで帰るつもりが常連さんと意気投合しすぎて結局、お店に5時間半も滞在してました…笑 まちゃみママが若くて美人で毒舌で面白いです( ^ω^ ) 後半は常連さんのボトルからずっと飲ませていただきました!! ご馳走さまでした〜♪♪
希少部位のシャトーブリアンが美味しい焼肉屋さん、デザートの種類も豊富
今日は牛角上野店で焼肉です! 2人で約4500円でしたから1人辺り2500円以内で満腹食べられます。 ◆本日のオーダー リブカルビ 490円 とんタン塩 390円 辛!タンカルビ 490円 牛ホルモン塩ダレ 490円 牛角キムチ 290円 石鍋ごまネギ塩ラーメン 690円 ライス中 290円 生ビール(スーパードライ) 500円 ソフトドリンク 290円 ◆食事の感想 牛角カルビがリブカルビに変わりましたね。以前より下味がしっかりしたのでライスとの相性がバッチリ!タレと絡めて食べると病みつきになります。お腹空いてましたから今日はリブカルビのみ写真撮って、他はすぐに手をつけてしまいました。今更ながら写真撮れば良かったな。 それから牛角キムチがビールとの相性が良く非常に美味しい!甘味の中に辛味を感じる印象です。次回来店したら、また頼もうかな。 ◆店の印象 非常に忙しそうな店舗様です。30分程度待ってから入店するつもりで来店したほうが良さそうです。
枝川にある潮見駅付近の焼肉のお店
ハラミと上カルビおすすめです!タン塩は普通かな。。。 生ビール大が税込870円なのでかなりオトク!
家庭的な雰囲気の焼肉店。お肉だけでなく、キムチ・カクテキ・ナムルも美味
コムタンやキムチが絶品な焼肉屋さん。 カクテキ1人前が多すぎて残してしまったところ、テイクアウトさせてくれました。 顔を覚えてもらえるとめっちゃ愛想よく話しかけてくれます。
気軽に炭火焼肉が堪能できる、コスパ最高の人気焼肉チェーン店
職場近くの牛角にたまに来ますが、初投稿です! 相変わらずコスパがいいので、ありがたいお店のひとつです!
肉好き集まるボリューム満点焼肉店
2024〆やきにくにくにく
スタイリッシュな空間で上質なお肉を味わう、大人の焼肉体験
ゴルフ仲間と忘年会! 地元の焼肉屋さんですが、初めて来ました。 写真の上ハラミ、上タン塩は絶品。 他にも注文したホルモン、ミノ、レバーも美味しかったです。 また、行きます! #焼肉 #年の瀬に食べる焼肉はさらに美味しい
蒲田にある梅屋敷駅からすぐの焼肉のお店
雨であまり外に出る気力が無かったけど、無性に焼肉が食べたくなり、梅屋敷商店街の牛繁へ。 90品120分食べ飲み放題を頼んで、いざ肉の世界へイン。個人的にはロースとハラミのにんにくシリーズがオススメ
大森、大森駅からすぐの焼肉のお店
注文は、 ▼チャレンジした肉の日メニュー(税抜)▼ 王様ハラミ(塩バター)890円→445円 上ロース(塩)790円→395円 牛タン塩790円→395円 たっぷりネギの鴨ロース690円→345円 上ハラミ(タレ)690円→345円 牛ホルモン(塩)490円→245円 牛レバー(旨辛味噌)490円→245円 ぼんちり(塩)390円→195円 ・コーラ 290円→190円 ・香ばし茶 290円→190円 ・その他通常メニュー 1820円 4年に1度の29の日イベント!で半額と聞いて久しぶりに来てみたくなって来てみた。牛角の戦略に負けて半額以外のメニューも結構頼む。それはいいんだけど、注文のオーダー漏れ、注文が来ない。オーダーコントロールが結構レベル低め。しかし牛角ってこんなに定価高かったかな学生の時は食べ放題で食べた印象しか無い 味の方は鴨ロースが1番いいかも。キャベツ牛太郎っていう謎の新メニューはキャベツ足りるのかい?って煽ってくる割にキャベツの盛りが少ない。ソースは悪魔的な味でまた食べたい味
西蒲田にある蒲田駅近くの焼肉のお店
渋谷区にある渋谷駅付近の焼肉のお店
ネットでタンにカルビやロースが半額になるのを見つけて家族で訪問です(^^)大雨と雷で渋谷の駅で立ち往生のため到着まで30分以上遅れてしまいましたが、お店の方は親切に待っていてくれました^ ^時間一杯お腹いっぱい食べても家族全員で5000円弱で大満足な夕食でした^ ^
神南にある渋谷駅近くの焼肉のお店
渋谷駅から徒歩すぐにある焼肉チェーン店。 開店すぐにお店に入ると、席が90分制の事・支払いが現金のみ等諸注意を受けてから席へ。 3人で食べ放題メニューの1番安いお手軽コースを利用しました。注文は自分たちでiPadで行います。 他の2コースと比べると食べられるメニューは限られていましたが、デザート含めお腹いっぱい食べられたので満足です。 #焼肉 #春到来キャンペーン #渋谷駅 #食べ放題
すぐに満席になる人気店。バジルチキンなど牛肉以外のメニューも人気
肉キャンペーン中なんで久々に牛角来たけど、いや〜 レベル下がったね〜 普通キャンペーン中はリピート客増やすから良いものを安く出すのがセオリーなのに、物は悪いし店員の質も下がってる! 久々でこのレベルの下がり方は凄いな〜
中野、野方駅からすぐの焼肉のお店
ランチ焼肉@野方 ダブル焼肉定食食べました^ ^奥様が急に焼肉食べたいと言いました!ごちそうさまでした^ ^ご飯スープキムチおかわりできます!なんでも値段高騰なのにありがたいのです^ ^ #野方 #がっつり食べれる焼肉ランチ
杉並区にある東高円寺駅付近の焼肉のお店
グランドメニューからおまかせでいろいろ頼んでもらいました。 大皿の盛り合わせ、キムチ、カルビ、タン塩、ホルモン、サンチュ等。 いい肉を食べようということで、けっこういいお値段のお肉も頼んでくれたようですが、どれがいい肉なのか、よくわからなかったです。さすが、安楽亭。安定の品質です。 ご飯の普通盛りを頼んだのですが、大盛りくらいに多かったです。 とはいえ、お肉をいっぱい頼んだので、ペロリとたいらげてしまいました。 お肉は高いものでも霜降りとかそういった感じはなく、カルビでさえも脂肪分が少ない気がします。 ドリンクバーを4杯くらいがぶがぶ飲みました。 かなりお腹いっぱいになったけど、くっ・・・苦しいというほどまでにはなりませんでした。 あんなにいっぱい食べたのに、なんでだろう。 サービスで二口で食べ終わるほどの杏仁豆腐をだしてくれました。 かなり最初のほうにでてきたので、すっかりぬるくなっていました。お味は普通です。 なんだか小学生みたいな感想になってしまいましたが、安楽亭にはそういう気分にさせてくれる魔力があるような気がします。
肉の魅力を存分に味わえる誠実なおもてなしの専門店
家族のお祝いで使用。 近所では火曜日のランチ時間に空いている焼肉屋は少ない。 (チェーン店は除く) ファミリーセット4,500円、上タン塩1,280円、飲み物で7,000円弱。 何故か海鮮は充実、サービスにサラダだが‥満足感は及第点。
明大前、西永福駅近くの焼肉のお店
仕事の後にお客様に連れて行ってもらいました。 お知り合いのお店のようで、お任せで注文してもらいました。 オススメだけあって、どれも美味しかったです。 鶏肉が好きな方は絶対に好きになると思います! 最後のにゅうめんも優しい味でホッとします。 平日でしたが混んでました! また行きたいです!