御成門から徒歩5分ほどオフィス街であまりお店がないエリアにある愛宕グリーンヒルズMORIタワー内にある焼肉店。 makuakeで鮨かきだとのコラボ企画があり購入。焼肉と寿司の食べ放題という夢企画ものです。 特別なコースということもありますが、お肉・寿司・ハンバーグ・モツ・冷麺とどれもいいレベル、これで肉も寿司もおかわりできるのですから驚きのレベルです。おかわりなしで十分腹パンになりますが。 部屋から東京タワーが見える個室でこれもいい付加価値。全室ではないようですが、いい付加価値です。 思ったのは場所の悪さ。オフィスビルの2Fで人通りがほぼないので流しの客は入らないと思われます。もったいない。良さそうなのでまた行ってみたいと思います。
【ルクアでウッチャン!】 2025年5月訪問 17時位に入店。 3割り位の混み具合。 では、トリビーでかんぱーい! 2人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・マカロニサラダ 480円 ・酢豆腐 480円 ・皿 三点盛り 880円 ・ゆで豚塩ネギダレ 680円 ・はらみ炙り韓国風 680円 ・もつ串 おまかせ五本盛り 1190円 ・自慢のもつ煮 580円 ・もつ串 カシラ 250円 ・もつ串 シロ 250円 【呑んだもの】 ・生ビール 600円 ・ホッピー 490円 ・キンミヤ梅割り 400円 ・キンミヤ生姜割り 400円 ・オロナミンC 360円 ------------------------------- 先ずは、気になってた酢豆腐。 紫蘇の風味がサッパリ! これは、ええな! もりもりなマカサラもたまらんよ。 皿三点盛りは、ガツ・タン・ハツ。 自分的には、やっぱ、ガツが好き。 焼きとん自体は、オーソドックス。 飲み物は、梅割り・生姜割りでベロベロ確定。 ルクアでもつ焼きが楽しめるようになったのは、いいことだ。 ごちそうさまでした。
2026年1月18日(日) 12時、2人で訪問しました。 朝から 期間限定販売の「柿の種とチョコピーナッツ」を ジャラジャラ食いしている奥さんに 「今日は横浜駅にある赤星が安いホルモン屋 に行ってみない?」と伝えると 「うん、どちらかというと生ビール派だけれども 赤星となると別腹なのだよ」とのことと 「急に赤星ホルモン腹になってきたのだよ」 とのことで訪問しました。 12時開店の10分前に到着すると すでに3組が並んでいて、開店時間には 後ろに5組ほどの列ができていました。 開店時間となり 店員さんに案内される際 「カウンターとテーブルどちらがよろしいですか?」 と聞かれたため 私たちはテーブル席をお願いしました。 初めの注文は口頭で 次からはQRコードからのスマホ注文です。 店員さんは ホールが若いスタッフ2名でとても接客がよいです。 注文したのは 「キャベセン 0円」 「ニラキムチ 0円」 「和牛コプちゃん焼き 790円」 「黒糖そら豆 390円」 「どんぐり 390円」 「厚切りタン 790円」 「近江牛和牛上カルビ 990円」 「上ハラミ 990円」 「エリンギ 290円」 飲み物は 「赤星(中瓶) 299円×2=598円」 「エースサワー 199円」 「濃い緑茶ハイ 390円」 合計6,597円です。 まずは 赤星で乾杯しました。 冷えていてとても美味しいです。 なにより中瓶で299円は嬉しい価格です。 お肉がくるまでの間 赤星を飲みながら奥さんに 「店名の“エース”で思い出したんだけど、 “ウルトラマンエース”っていたよね」 と伝えると ウルトラマンや仮面ライダーに まったく興味がない奥さんが 「ウルトラマンって そんなに種類があったのは知らなかったのだよ」 とのことと 「エースといえば “バッテリィズのエース”しか思い浮かばないよ」 とのことでしたが お笑いに疎い私はそっちの方が知りませんでした…。 「キャベセン」と「ニラキムチ」は お通しのようなもので0円です。 ちなみに 焼き物を注文すればおかわりも自由です。 「和牛コプちゃん焼き」は 脂部分が甘くとろとろの美味しさです。 キャベセンにバウンドさせ ニラを乗せて食べるととても幸せな気持ちになり 赤星もすすみます。 奥さんに感想を聞いてみると 「うん、口の中で溶けてなくなってしまう美味しさだよ」 とのことでした。 「厚切りタン」は 豚タンなのでしっかり焼いて食べました。 「黒糖そら豆」は めずらしいので頼みました。 黒糖がコーティングされたそら豆で カリっとしていて甘みがありクセになる味です。 「どんぐり」は うずらの玉子で安定の味です。 「近江牛和牛上カルビ」は 霜降り肉で柔らかく美味しいです。 奥さんに感想を聞いてみると 「うん、さすが国産牛の近江牛の和牛の旨みが "ぎゅ~っ"と詰まっていて美味しいのだよ」 とのことでした。 「上ハラミ」は 赤々としていて脂部分もなく美味しいです。 ハラミを食べながら奥さんが 「さっきのエースの話だけれども “ハツ(心臓)”を食べれば “キャンディーズ”になっていたよね」 とのことだったので 「え?どういうこと?」と聞くと 「“ハートのエースが出てこない” のキャンディーズですのだよ」とのことでした。 「なるほど、そういうことだね」 と伝えましたが …古いの持ってきたなぁ…と心の中で思いました。 ちなみに 周りのお客さんを見てみると お酒のつまみにホルモンや焼肉を食べている人も いましたが 大盛ご飯の上に タレたっぷりのお肉をバウンドさせて 食べている人が多かったので 今度は ご飯を食べながらバウンド食いをしたいなぁと 思いました。 帰りは 店員さんに出口までお見送りしていただけました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #橫濱ホルモン会館エース #赤星中瓶が299円で嬉しい #赤星ホルモン腹 #ウルトラマンエースとバッテリィズのエース #近江牛の和牛の旨みが"ぎゅうっと詰まっている
釜山式ホルモン焼肉を堪能できるガチ韓国肉酒場。ミシュラン掲載店監修。赤羽駅スグ
記事が気になったら「#ミリネヤンコプチャン 」で検索韓国釜山のホルモン屋を赤羽で体感♪ 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️京都発!姉妹店が東京北区赤羽に出店!赤羽で本場の韓国料理が食べられるようになりました。 釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 赤羽店 https://mirineyankopuchan-akaban.foodre.jp ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 土 12:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 日 12:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30 祝日 16:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30⏰ 東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F ♀️赤羽駅南口より徒歩2分♂️ 赤羽駅近の場所に目的のお店がある。入り口付近には2Fと書かれた韓国語の立て看板がある。階段をのぼり2Fへ。 立て看板や入り口から韓国語が書かれていて一見さんからするとちょっと本場すぎて入りづらそう…と思うかもしれませんが、そこは北区赤羽という懐が大きな場所。韓国好きが集う呑兵衛スポットとなっている。男女関係なく若い方よりもご年配の方々のご利用が多いそうだ。 東京で韓国文化といえば新大久保!と対をなす赤羽!となって欲しい。 大人数も良いですが、店内で一人しっぽりとお酒を飲みながら料理をいただける気楽な空間。テーブル席からオープンカキッチンなのでスタッフの動きもわかり、安心感がある。 メニュー表から選んでスタッフさんへ直接注文します。焼き物は全て目の前でスタッフさんが焼いてくれますよ。 私達が注文したのは↓ ※お通し1人¥400有 ★ドリンク★ ◉【TERRAテラ】¥690(税込) アルコール感は軽めなコロナやバドワイザー系で気軽に飲める! ◉【チャミスル】フレーバー(レモン)¥900 新味のレモンをいただきました。サッパリ甘さが心地よい。 ★フード★ ◉【お通し】¥400 本日のお通し2品。 ◉【タコキムチ】¥450 タコ好きなら頼むべし。タコの滑り無し、丁寧な下処理だ。キムチも手を抜いていない所が良店の証です。 ◉【エビギョプサル】¥1680 初対面!これを食べに赤羽まで来る価値のある一品。スタッフが各テーブルで目の前で焼いてくれるのも好印象だ。最上の焼き加減で提供してくれるエビギョプサルはおすすめできる一品だ。 ◉【イイダコ】¥1500 これも食べたかった〜数年ぶりにイイダコをいただきました。やはり昔から変わらず好きな味。身が大きくて食べ応えありますよ〜‼︎ ◉【牛ハラミ】(ハーフ)¥1700 お肉も人気でよく出る人気メニュー。焼き方が上手なので牛ハラミの歯ごたえを残しつつ食べられる。 ◉【ニラチヂミ】¥680 ニラたっぷり!手作りはやはり美味しい。 ◉【サンナッチ】¥1250 こいつ…動くぞっ…‼︎程よい塩とごま油でいただくサンナクチ。初めて食べられて感動しました。残っていた熱々チーズフォンデュにディップ。よく動く!良く噛んで完食。 ◉【とびっこ焼飯】¥1480 弾けるプチプチ食感が気持ちいい!塩辛な焼飯を呑んだ〆に味わおう。 ご馳走様でした♪今回はおすすめのエビギョプサルをいただきました。お酒ともペアリングで相性良かったです。駅前なので、使い勝手が良い美味しいお店でした。焼き物は一品一品の目の前で焼いてくれるので値段にも注目するとかなりお手頃。お気に入りの子に焼いてもらうならいっぱい注文しましょう(笑)コスパかなり良いお店ですよ!土日祝はお昼から営業してます。 皆様、赤羽に来られた際は"ミリネヤンコプチャン"へお越しください。 【店舗情報】 赤羽駅南改札より徒歩2分。 京都でミシュラン・ビブグルマンを6年連続受賞した名店の姉妹店が、赤羽の地で本場・釜山スタイルの韓国焼肉をお届け。 自慢は、ぷりっぷりでボリューム抜群の「牛ホルモン」と、特製タレの旨味が染み込んだ「骨付きテジカルビ」。 熟練のスタッフがお客様の目の前ですべてのお肉を丁寧に焼き上げるため、最高の焼き加減で味わえるのが魅力です... #遊び心あり
六本木にあるこちらの焼肉屋。インバウンド人気も高く深夜まで営業しているお店です。 まずはナムル4種。もやしとほうれん草はあるあるですがしめじとパプリカというのはなんとも珍しい。 チョレギサラダはほんのり甘さがありつつ味がマイルドでとても食べやすい。家でも実現したいくらい。 肉寿司はお肉がシャリを覆うくらい大きくて柔らかいのが特徴。醤油ダレも美味しくてこれだけで飲めそう。 タン塩は厚切りと薄切り。ネギ塩ダレを巻いていただきます!厚切りも薄切りもとっても柔らかくてジューシー。旨みが口いっぱいに広がる多幸感。ネギってあまり得意ではないですがネギ塩ダレだけは美味しくって何度もつけてしまいました。 今日の厳選肉はミスジとウワミスジ。ウワミスジのほうがやや引き締まっている感じですが柔らかくて美味しい。個人的にはミスジのほうが脂が軽やかでしつこくなく、最後まで堪能できた。 海鮮はオマール海老! ふわふわの生クリームにだし醤油が混ぜられた不思議なタレにつけていただきます。身がぷりぷりでボリューミー! 締めは石焼きビビンバと冷麺をシェア。 ビビンバはナムルがたっぷりで大満足のボリューム。冷麺は出汁の香りが高くてあっさり、麺ももちもちでこれまで食べた冷麺のなかでもかなり上位にくる美味しさ、、! デザートはマンゴープリンと杏仁豆腐。 お肉も締めもデザートもしっかり美味しかった!特にお肉は脂が重たくなくて、もうこれ以上お肉はいいかな〜みたいな気持ちにならなかったのが地味にポイント高かったです。
高輪ゲートウェイNEWoMan28F 時間的にだったからか28Fに上がるエレベーターがまるで観光地の タワーに上がるかのような行列でした(;_;) 悩みましたがとりあえず並びましたが、ちょっとびっくりしました。 どこもいっぱいだったので比較的スムーズに入れそう!と来店することに。 入り口に案内の方が電話応対していて、 その間待っていても他のスタッフさんは気づいても忙しいこともあり、目視でみんなスルーな感じ、せめてお待ちください!の一声があると安心かなと。 ランチのコスパよかったです 1500円から3000円くらいのランチメニューでした 席がゆったりしていてよかったです 夜はきっと眺めがいいだろうなぁ
完全会員制の焼かない焼肉屋こと29ON新宿店へ。 新宿駅近くのビル5階、フードホールの奥に広がる ラグジュアリーな空間は、現在はここが本店となって いるようです。以前のような全席一斉スタートの スタイルではなく、テーブル単位で丁寧に料理の説明 をしてくれる形式に変わっていました。 コンマ数度、分単位で精密に管理される低温調理は まさに職人技。名物の白子サーロインは箸で摘まむ のが難しいほどの柔らかさで、口に入れた瞬間に 溶けてなくなります。 63度で2時間仕上げる鴨のすき焼きや、12時間を 費やしたホロホロの厚切り牛タンなど、緻密な計算 に基づいた料理が続きます。 締めは旨みが凝縮された和牛の牛すじカレー。最後の 一口まで和牛の底力を体感できる大満足コースでした。
【自由が丘駅1分】大人の上質空間×厳選和牛|宴会・接待対応◎個室有
自由が丘で上質なお肉をゆったり楽しむなら、 腹十一分へ。 店名の通り、最高に美味しいお肉でおなかいっぱい! A5和牛を中心にコース総量500gという贅沢さが魅力。 炙りユッケはスタッフの方が目の前で丁寧に仕上げてくださり、火入れを待つ時間さえ特別。 焼きたてのレアな口どけは至福の時間! 濃厚な旨みで、思わず白飯をお願いしたくなるほど。 キムチとサニーレタスは食べ放題。 さっぱり、口直しにも、 お肉を巻いて食べたりも。 花のように美しく盛られた黒毛和牛3種は 登場と共に歓声が上がる! 盛り上がること間違いなし。 さらにロースターからはみ出すA5リブロースを 丁寧に焼き上げてカットしてくださる演出も 嬉しいポイント。 これだけ堪能して6,500円、ドリンクは390円均一。 質もボリュームも妥協したくない大人にこそおすすめしたいお店です❤
【国分寺駅 徒歩4分】厳選和牛×鮮度抜群ホルモンを気軽に楽しめる!至極の本格焼肉
やっと夜に来れました! 国分寺ですでに人気な焼肉屋さん。 ビルごと新築なので店内とても綺麗! 焼肉は上と特上が揃ってます。 今日のお薦めから色々頼みました。 ◆キムチ盛り合わせ ◆ツラミハーフ ◆上カルビ ◆青唐辛子ホルモン ◆月見シルクロース ◆特上ハラミ ◆ユッケジャンハーフ 正直上カルビが美味しすぎて 特上、必要…?と思いました。 しかし特上を食べて あっ必要ごめん。。 と思いました。 青唐辛子ホルモンは青唐辛子とにんにくをまぶした塩ホルモンでやみつき。 そして月見シルクロース、めっちゃ美味しかった〜〜 やっぱり肉と卵は合いますね。 最後のユッケジャンクッパまで最高で 非の打ち所のない料理たちでした。 また来ます、絶対。 ごちそうさまでした。
《東梅田駅》ユニークな料理をライブ感ある演出で見ながら楽しめるフルアテンドの焼肉店 食べログ『3.50』 【訪問】易しい 大阪メトロ谷町線「東梅田」駅から徒歩6分 【行列】予約可 平日17:00予約入店 【注文】おまかせコース ◇夏の梅田うしみつ開店記念コース¥11,000 ■傑作をその手に■ ○和牛と本鮪のユッケドック~とろたく仕立て~ 軽く炙った海苔に昆布シートを乗せ、万葉牛の赤身肉と本鮪のユッケ、たくあん、キャビアを手巻きで食べる名物 ■肉のお供■ ○キムチとナムル 白菜キムチ、豆もやしとほうれん草のナムルはサッパリとした味わい ■塩焼物のスペシャリテ■ ○蟹とネギ塩ヒレ 柔らかい赤身のヒレ肉に、カニ身、うずらの卵、大根おろし、ネギ塩、芽ネギを挟みサッと炙って冷菜風で食べる上品で深みのある味わい ■タンの盛合せ■ ○厳選タンしゃぶ~塩ポン酢、柚子おろし~ タンのカイワレ巻を温かい昆布出汁にくぐらせてから焼き、特製のタレで食べるあっさりでコクある品 ○握りタン シャリに見立てた白ネギバターと大葉を、片面に醤油ダレを塗って焼いたタンに乗せて食べる、ジューシーで濃厚な味わい ○厳選タンカルビ~ネギムンチュ~ タン下をしっかり焼き、ごま油が効いた特製ネギ塩ダレを絡めて食べる噛みごたえある濃い味 ■ザク旨の真骨頂~食べたら堕ちる、頬と心~■ ○厳選ヒレ肉の旨辛ブリオッシュカツサンド~スパイシーソース~ サルサ、ガーリックバターを使った季節限定のスパイシーソースに低温調理したヒレ肉とザクッと焼いたブリオッシュ生地で挟んだカツサンド ■タレ焼物■ ○厳選赤身肉1種~醤油ダレ~ 本日の厳選部位、赤身とサシのバランス取れたトモサンカクをサッと焼き黒醤油と韓国一味で食べるジューシーで柔らかい肉 ○厳選赤身肉1種~お好み焼き~ しっかり焼いたサガリを、薄い卵生地に昆布シート、紅しょうがマヨネーズソース、お好み焼きソース、海苔ソース、葉山椒で巻いて食べるお好み焼きの様なユニークな味わい ■お食事■※¥3,000プラス ○牛タン土鍋御飯 高菜入ったガーリックバターライスの上に牛タンを敷き詰め、真ん中に卵黄をトッピング、石焼きビビンバ風に混ぜて食べる名物 ○味噌汁 しっかりした味付けのなめことわかめ ○とろろ 味変用の出汁入りとろろ ○温かいコーン茶 ■デザート■ ○うしみつ最中アイス パリッとした抹茶を練りこんだ最中生地で、濃厚なほうじ茶ミルクアイス、求肥、きな粉と黒蜜 ■ドリンク■ ○季節のフルーツのノンアルコールカクテル¥1,100 苺を贅沢に使った上品な甘さのあっさりドリンク (焼き方) 無煙網ロースター (卓上調味料) 各々 【店内】30席 個室のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #東梅田 #梅田うしみつ #焼肉 #和牛と本鮪のユッケドック #握りタン #フルアテンド焼肉 #大阪焼肉 #東梅田グルメ
京都市役所前駅からすぐの焼肉のお店
肉の旨みとバリエーションが楽しめる駅近焼肉ダイニング
今日は久々の焼肉です♪ 20日に引越すので、嫁を迎えに米子駅まで行ったので、お疲れ様会でした♪ 今回はしっかり写真を撮りました(笑) ハラミ2人前たん、ミノ、大腸、小腸、ハツ、キクテキ、オイキムチ、サンチェを頂きました。 大変美味しゅうございました。
テーブルで注文する焼肉バイキングのお店
【ランチコース】 初訪問 ☆ランチコース 2178円税込 小学生半額 幼児無料 うれしいな 日曜日もランチコースあり その他コースも15:00まではソフトドリンク飲み放題付きもありがたい #焼肉きんぐ
金沢、東金沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉道場さんで 店長おまかせコースを注文! 塩もの、タレ、ホルモン、上物と 順序よくお肉がやってきます。 七輪で食べるお肉は本当においしいですね。 鮮度が良いので高温で さっと火を通していただきます。 特に塩ものが美味しかったです! #座敷 #掘りごたつ
金沢、磯部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
Retty®️初登場⁈ ゴルフ仲間と【焼肉 だいご】へ♬ お手軽コース 2,970円に飲み放題 1,980円を付けて! ●お手軽コース ・和牛ハラミ ・和牛カルビ ・タン塩 ・若鶏、シロ ・三元豚バラ ・三元豚トロ ・焼き野菜 ・キムチ盛り ・デザート ●追加 ・セセリ ・小袋 ・レバー ・ソルロンタンうどん お肉はどれも美味しいし、ドリンクの提供は早いし、コスパ最高⤴︎ (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) #本物の焼肉があるお店 #がっつり食べれる焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #コスパ最高 #リピート決定 #金沢グルメ
ラーメンや焼肉ランチもあるよ
旅行の帰り道に発見、入ってみる。明記して無いですがおそらく和牛肉。の割には高くなくなかなかの味でした。
牛タンがオススメ。美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
連れてきてもらわない限り、ここが焼肉店とは気づかないかもしれません。店内はカープをはじめプロ野球選手のサインでいっぱい。コアな世界で既に有名店なのかもしれません。肉は、お任せで全てお願いしました。ハラミを筆頭に美味の連続。しっかり堪能しました。
上質な肉は大きめ、ランチが魅力の隠れ家的焼き肉店
焼肉以外では、ビビンパ、クッパのランチがオススメ^ ^ 大盛無料です。
サラダバーがあるので野菜好きにもおすすめ。開明駅付近の焼肉店
焼肉が気軽に食べられる、あみやき亭に訪問。 ビール、肉各種をオーダー お値打ちに美味しい焼肉が堪能出来ます。 まさに庶民の味方。最高ですね。 #焼肉
歯応え柔らかさ抜群の厳選肉、どんどんビールが進みエゾ鹿も愉しめる焼肉店
エゾ鹿もあるよ〜