サイドメニューも充実で大満足できる、地元に愛され続ける焼肉店
センマイ刺し、ホルモン系が絶品です! 辛くしてもらうと、これが絶妙にお酒とマッチします!!
手ごろで本格焼肉が楽しめる居心地の良いお店
〜吉野町〜 (three) タケジャンスープが食べたくて「安楽亭」に上陸♬ 久々で wakuwaku♬ 暑いので ちゃっかり 生ビール。 *スペシャルランチ(中落ちカルビ) *生ビール 美味しく頂きました。
鮮度際立つお肉と自家製料理をリーズナブルに初めての方も大歓迎な温もり溢れる焼肉店
ナスのキムチとネギハツが美味しかったです♪ 厚切りタン塩と、ハラミ美味しかったです♪ 炭焼きの臭いが気になる方は、 楽チン、スウェットでも気軽に行けますw たらふく食べて、ナイスプライス!
おいしいホルモンを大盛りで提供、仕入れにこだわった牛肉もおいしい焼肉店
地元密着型ホルモン焼! 魔法のようにビールが美味く あり得ないくらいにリーズナブルに お肉を美味しく楽しめました♪
その他金沢区、能見台駅近くの焼肉のお店
1度来てみたかった。今日はお盆だが、平日おつとめランチが食べられるので思わず入店。 牛鍋定食¥1,400/牛串揚げとそうめんセット¥1,500 御飯、味噌汁はおかわり自由 満足のお味でした。
リニューアル空間で満喫する美味ホルモンと焼肉
リニューアルした綱島の牛角で爆食! 好きなものを食べに食べまくるぞ!と、思ったけど年とともに食が細くなっていて全然食べられませんでした...(´;ω;)
日吉本町にある日吉駅からすぐの焼肉のお店
初の牛角! 飲み放題スタンダードとアラカルト! 牛角って美味しいんですね〜 コスパも良い! また行こう!
上大岡、上大岡駅からすぐの焼肉のお店
2021.3.27 緊急事態宣言が解除されたからか? 混んでいました。 予約がてぎなかったので名前を告げてから待つこと 1時間ほど。 ウルトラ肉の日 キャンペーンの ウルトラカルビが美味しく 牛タンも柔らかく美味しかったです。 ウルトラコースターもくれましたが… 行方不明 笑 私世代はもちろん ウルトラセブンです! 牛角はインスタやLINE ホットペッパーなど いろんなサイトでクーポンを出しているので 食べる量によってどれがおトクか考えて使うと いいかと。
横浜市旭区にある二俣川駅付近の焼肉のお店
ご飯・スープ・デザート付きのお得なランチ焼肉、夜には食べ放題メニューも
そこそこの肉の量、ごはん、スープ、デザート、ドリンクバーが付いて850円はお得だった。 ランチに、テニス仲間と訪問しました。 肉が美味しかったです。 コスパは良かったお店で、家族連れでの利用がオススメです! ただあまり焼けてなくてお腹がぐるぐるになってしまった…
早割食べ放題と飲み放題が嬉しい焼肉店
夕方5時には帰れそうでしたので、帰りの電車の中からGoTo予約。 ■焼肉定食(赤白MIX)・1280円 18時まで限定の1時間飲み放題付きのコスパ良い定食です❗️ この時間なら密にもならず空いてるでしょう〜っと。 でも、数組のお客さんいましたね〜 離れているので問題なしです。 選べるおつまみは「塩キャベツ」と「叩ききゅうり」 ご飯は大盛りにしたら後から盛った感200%!の大盛り(笑) この定食はいつも桂台店で注文するのですが、こちらの方がお肉の盛り付けも綺麗だし肉質も良い気がします。 それに何より飲み物のお代わりが素早いスピードで出て来るのは、気持ち良いですよね。 お陰で早い時間から飲みすぎちゃって、帰っても仕事になりませんでした〜(^^;;
韓国内の食堂に入ったような錯覚に陥る、まるごと韓国なお店
#えん #カルビうどん
家族にも嬉しい、コスパ抜群で親切な焼肉ダイニング
家の割と近所の焼肉屋さんに初訪問。下の子が寝ていたため、親切に座敷の方を通していただきました。メニューを見るとお肉含めてとてもリーズナブル。量も十分あり、コスパもバッチしでした(写真のキャベツはなんとお通し 笑)娘はカルビにハマっていました。大人のおすすめは、白壺(ホルモンの盛り合わせ)でした。
センター南、都筑ふれあいの丘駅付近の焼肉のお店
ピカピカ光っているイルミネーションが目を引くこちらのお店。 なんのお店なのか、わかりませんでしたが勢いで入店。 焼肉屋さんでした(^^) 2人でお店をやられているということで、オーダーはお客さんが書いて渡します。 - 上ロース ミニ - ハラミ ミニ - サンダンバラ - 牛すじ煮込み ミニ - カルビクッパ ミニ をオーダー。 絶品だったのは牛すじ煮込みとハラミ❗️ 牛すじ煮込みは角煮のように大きいのですが柔らかく食べやい。 ハラミは肉厚で筋が上手く切られていてすっと嚙み切れるところが素晴らしい。 店内は厨房の方の趣味でスターウォーズキャラクタやディズニーキャラクターなど、やはり光るものが沢山(^^) アットホームな雰囲気満点。 駐車場がないと思っていたのですがあるそうです。 ちょっとわかりづらいですが、地理的にはお店の裏というか横というか。 今度はそちらに止めて家族で来よう。
国末にある鹿島神宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の老舗焼肉店♪✨ 毎年新年会で伺います♪✨ お肉の質とボリューム、お値段とバランスを 考えて完璧です♪✨(笑) 東京では考えられないかな(笑)✨✨✨ いつまでも続いて欲しいお店です♪✨✨✨
川崎区、川崎新町駅付近の焼肉のお店
席が半個室で、広々として居心地がよいです。 ファミリー層が多いかな。 若い店員さんが、皆感じがよい。 チェーン店なので、それなりです。
駅からちょっと歩いても食べたい。浜川崎にある焼肉屋さん
グルメな両親が焼肉を食べるならここ!と横浜からわざわざ行っていた焼肉屋さん、『川崎苑』。 川崎勤めの大好きな先輩の華麗な転職を遂げたお祝いを兼ね10年ぶりに訪問。 川崎駅からはかなり遠い場所、工業地帯に近い韓国通りと言う名の焼肉屋さんが並ぶ激戦区の中、知る人ぞ知る人気店。 松井やTUBEの前田等、ビッグネームのサイン色紙がずらり。 この一画は工場に勤める韓国の方々が作ったそうです。 場所柄、お上品な味では有りませんが、本場の味、でも日本人に馴染んだ歴史の味、お安く素晴らしい新鮮なお肉を頂けます! キラキラ輝くお肉。やはり凄いと感動。麻布十番の半額以下。 そして、日本有数のシンクタンクより世界の巨人に鮮やかに転身のお話を伺い嬉しく、美味しい焼肉が更に美味しさが増しました。 普段は焼肉屋さんに行っても量は食べない私、こちらでは止まらずモリモリ頂きました。 こちらは、ホルモンが凄い、特にハラミ。ヒレステーキかと思う立派なハラミ、¥1800。そして、センマイ、ギアラ、ミノ絶品です。¥700前後。 そして、最近は脂が気になり敬遠しがちなタン。こちらの新鮮な上質な生タンならでは爽やかな脂、歯応えに参りました。¥1400。 特上タンは売り切れでしたが、普通の店ではこれは特上です。 豚足も美味。豚は嫌いなのに豚足は好き、茹で具合パーフェクトの品。美味しいものは甘い。ピリッとしたタレもお見事。 美味しいお肉に両親との想い出、先輩のお話に嬉し過ぎ、また必ず来ようと思いさて、お会計。 ん?あると思っていた現金が無い!カード使えない!で、お祝いなのにご馳走になってしまいました。 ダメな後輩ですみません(>_<) 先輩、新たなお仕事、頑張って下さい。次回を正式なお祝いとさせて頂き、またこちらのお店で、お話を聞かせて下さい。 本当におめでとうございますヽ(´▽`)/
昭和の伝統を守り続ける、心に残る和牛焼肉体験
生きてる意味もその喜びもあなたが教えてくれた事で大丈夫かもって言える気がするよ今すぐ会いたいそのお肉にあなたを包むすべてがおいしさで溢れるように私は強く迷わずあなたを愛し続けるよどんなときもうまし! 訪問 2023年6月14日 場所 小田栄駅から歩いて16分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 3500円/人 注文 辛モヤシ 和牛上タン 和牛タンサガリ 和牛ツラミ 和牛上ハラミ 参鶏湯 メモ 神奈川県川崎市にある焼肉屋。JR南武線の小田栄から徒歩16分。川崎駅からだとバスかタクシー必須。昭和59年創業。創業時から味付けは一切変えていない。お肉はタレか塩か選べるが個人的にオススメは塩。定休日は水曜日で他に不定休もあり。営業時間は17時から22時まででラストオーダーはフードが21時15分、ドリンクが22時30分。席はテーブル席と小上がりの座敷でカウンター席や個室はなし。予約可で予約推奨。予約は電話でのみ受付。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
味もコスパも満足の多彩なメニューが楽しめるお店
ずっと気になっていた焼肉屋へ。 肉は小ぶりですがどれも美味しい。 和牛ハラミや和牛カルビが特に美味しかったです。 ライスが進みます。
南町にある川崎駅付近の焼肉のお店
決して高級ではないけど ランチだとボリューム満点で ドリンクバーもついているため よく利用してます。 土曜でも16時までランチやってるので 遅めのランチでも助かります 満腹カルビ250 上たんを注文 スープは有料で カルビユッケスープ、たまごスープに変更可能 ご飯大盛り無料なので おなか満腹になります! ご馳走さまでした(╹◡╹)