上質和牛を炭火で味わう、極上の厚切りタンと新鮮生ハラミの贅沢体験
#精肉問屋直営の上質のお肉を堪能したいならこちらへ! 天満駅から徒歩2分にあるおしゃれな空間です!炭焼きや鮮度が自慢の生ハラミを堪能できるお店です!予約はした方がよいかと思います! 今回は、お店の自慢の逸品を中心にいただきました!注文内容は以下。 ▪️幻の生ハラミ ▪️ハネシタの焼きしゃぶ 鬼おろし ▪️極トロタンの炭火焼き ▪️元祖 厚切りネギ包み塩タン ▪️特上新鮮炙りレバー焼き ▪️ホルモン盛り合わせ (ツラミ、白ホルモン、コリコリ) ▪️ユッケジャンラーメン小 ▪️冷麺小 ▪️ご飯大 ・生はらみは最高です!韓国海苔に包んでいただきますが、卵黄とタレが絡まり白ごはんがめちゃくちゃ進みます! ・ハネシタの焼きしゃぶは、卵か鬼おろしをチョイスできますが、さっぱりいただくのに、私的には鬼おろしがおすすめです!両面を3秒程度ずつ炙る程度がおすすめです! ・極トロタンの炭焼きも、柔らかくて美味しい! ・元祖 厚切りネギ包み塩タンは、映えですね! ・特上新鮮炙りレバー焼きは、自己責任で生でいただきました!めちゃめちゃ美味しい!お店はしっかりと焼いてくださいとおっしゃってますので、あくまで自己責任です!が、生でいただけるクオリティなのは間違いありません! ・ホルモン盛り合わせ(ツラミ、白ホルモン、コリコリ)は、普通に美味しい! ・ユッケジャンラーメン小は、辛さをチョイスできます!これも美味しい!麺もちょうど良い硬さです!辛さが苦手な私でも美味しいと思えました! ・冷麺小は、お出汁が最高です!冷麺の中では1番好きかもです! どれも新鮮で本当に美味しかったです!他にも注文したい逸品がありますので、またお伺いしたいと思います!ごちそうさまでした
火曜、木曜がおすすめ。刺し3種選べてコスパよい。やわらかタン、ジューシーはらみ、ユッケビビンバもおいしい。低温レバーも美味しかった。店員さんがとてもよい。
福岡流ニンニク香るジャンキー鉄板焼肉ランチでパワーチャージ
博多のソウルフード、鉄板焼肉が赤坂に上陸です。 この場所はよくお店が入れ替わるのですが、博多からという事で…ワクワク。 熱々の鉄板皿に、豚肉ハラミとキャベツ、ニンニクを特製タレで焼いて、ジュージュー熱々のまま提供されます。左端の下に箸置きを置いて少し右斜に傾けます。そこに、特製の辛味噌を置いて、肉と野菜の旨みをまとった油&タレに辛味噌を溶いて、味変しながら頂きます。 ライスと味噌汁は一杯までお代わり無料と太っ腹。 我慢してましたが、ご飯が進む味付けで、抗えず…思わず、ご飯おかわりしてしまいました汗 博多で食べた事ある方には分かって頂けるかと思いますが、クセになりますね。美味しいランチになりました。
並んだ甲斐がありました。がってん寿司系列のがってんカルビが美味しいと聞き、食べました。もちろん牛カルビも美味しかったけれど、牛タン、牛ハラミ、牛ササミ、牛ロース、カイノミなども全て美味しかったです。カイノミと牛ササミはまた食べたいと思いました。わさびつけて食べるのが相性良かったです。 #がってんカルビ #がってん寿司 #カイノミ #わさび #牛ササミ #牛肉尽くし
焼肉店で〆に食べるものはいろいろありますが、「龍の巣」に来たら迷わずかすうどんを頼むべし。 大阪発祥のホルモン文化を背景に、飲んだあとに体が求める味として完成された一杯です。 ■ お店の雰囲気 場所は中目黒駅から徒歩2〜3分、山手通り沿い。 夜遅くまで営業していて、飲みの〆だけで立ち寄る人もちらほら。 1階はテーブル席が中心で、わいわい系だけどどこか落ち着きのある焼肉店。 焼肉・ホルモンが主力ですが、「〆のかすうどん」目当てで来ても十分満足できるお店です。 ■ 注文した「名物・かすうどん」 •スープは牛の旨みが凝縮された醤油ベースで、コクがあるのに後味はあっさりめ。 •かす=牛の腸をじっくり揚げたもので、表面はカリカリ、中はとろっとジューシー。 スープに染みることで香ばしさと脂の旨みが絶妙にマッチ。 •うどんは柔らかめのつるっとしたタイプで、スープの持ち上げがよく、飲んだ後でもスルスル入る。 仕上げにネギや天かす、七味を加えると香りも食感もさらにアップ。ちょうどいい〆として、本当に完成度が高いです。 ■ 総評 関東ではまだ珍しいかすうどんですが、「龍の巣」は本場大阪の味を東京らしく丁寧に仕上げた印象。 焼肉を食べた後でも、これだけは絶対に食べたいと思える存在感があります。 店員さんも「一番人気です」と自信をもって勧めてくれましたが、納得。 焼肉のあとでも、飲みの帰りでも、〆はここに戻ってきたくなる一杯です。
《接待・デートに》完全個室あり◆洗練された隠れ家空間で希少銘柄牛に舌鼓
. ✩ 京都 和牛料理 一石三鳥 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ 一石三鳥コース ¥13.800- ✔︎追加 蟹チャーハン _______________⭐︎感想⭐︎________________ 『お店情報』 ・一石三鳥グループ関西4店舗目は初の京都 ・和牛×本格中華が楽しめる大人の隠れ家 ・コースは9,800円〜の焼肉コースになります ・肉職人厳選!全国の超希少な銘柄牛を使用 ・京阪電線本線 祇園四条駅から徒歩12分 《 一石三鳥コース (蟹炒飯追加) 》 1. 厳選牛の王道サーロインユッケ 奈良 大和雌牛の『元祖サーロインユッケ』 2.ハモと赤センマイの北京ダック風 3.厳選牛の塩焼肉3種盛り合わせ 左:とうがらし 中:タン 右:ミスジ 〜塩味が付いており山葵を添えて〜 4.本日のおまかせ逸品 〜厳選牛のトンポーロー入り一口春巻き〜 【本来は豚肉な所を牛肉で作るトンポーロ】 5.おまかせ前菜盛り合わせ ・タンの柚子胡椒炒め・シナチク ・白菜キムチ・豆もやしのナムル 6.本日のおまかせ逸品2 ・厳選牛サーロインの焼きしゃぶ 〜大根おろしポン酢や薬味巻いて〜 7.厳選牛のタレ焼肉2種盛り合わせ ・ランプ・ハラミ 8.厳選牛味噌ホルモン2種盛り合わせ ・小腸・ハツ 【別途追加 蟹チャーハン】 〜甲羅の下にあるXO醤を混ぜて〜 9.名物!鯖出汁冷麺 〜鯖出汁の氷や九条葱や花穂紫蘇を絡めて〜 【今までの冷麺で1番美味しくてビックリ】 10.大人の京かき氷 ・マンゴーラッシーかき氷 〜専用の機械で作るピンス系かき氷〜 ・四種のハーブティー 『大切な人や記念日に訪れたいお店』 〜高級和牛焼肉×本格中華〜 全国各地の厳選和牛を使用し高級店ならではの 絶品和牛が食べれお味は間違い無し ブライダル仕込みの丁寧な接客に カウンター席/完全個室も完備し お値段より味や接客などを重視する方へ おすすめな高級感漂う高級和牛料理店です! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】京都 和牛料理 一石三鳥 【住所】京都市下京区大宮3-24 オークハウス 【時間】17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】無し 【備考】個室有り/サービス料有り 【Instagram】@1seki3cho_kyoto ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ・━・✦ #京都グルメ #京都ディナー #和牛懐石 #京都デート #京都中華 #一石三鳥 #京都肉料理 #京都女子会 #焼肉好きな人と繋がりたい #サーロインユッケ #鯖出汁冷麺 #京かき氷 #京都接待 #京都隠れ家 #京都ごはん #和牛好きな人と繋がりたい#京都焼肉 #京都個室 #関西グルメ #instafood #大人の隠れ家#kyototrip #京都旅行 #京都観光
とろけるA5鹿児島牛と多彩な逸品で贅沢な時間を堪能できる焼肉店
急遽こちらで誕生日祝い 長時間のインド映画を観たあと、夜ご飯は焼肉だなと、映画館から近くて程よい店をとこちらにしました。出てくるのも早く、肉の質もお値段のわりにいいなぁと思いました。新宿で焼肉ってときに使えるお店だと思います。
【2月10日オープン】和牛の希少部位を食べ放題で楽しめる焼肉店
打ち上げで来店しました。 大人数でしたが、商品が届くのも早く、とても美味しかったです。 ありがとうございました!!
コスパ良好!高級感ある空間で楽しむ多彩なお肉ランチと焼肉
肉が好きか? 日曜、昼の仕事を終えて、同僚女子を連れて天神橋筋商店街。 いつもニコニコしてる幸せ顔の彼女。 肉が好きか?と聞いたらいつも以上のニコニコ顔。 ラストオーダーまでドリンク含め30分。 中休みの閉店まで1時間。 よし、頑張るか。 まずはハイボール三杯。 キムチ盛りとナムル盛り 肉は上タン、カルビ、ハラミ、すき焼き… カウンターで、バクバク、もぐもぐ。 スペースに乗り切らない肉の皿 仕事の話をゆっくりしながら、とにかく口は素早く動かす。 幸せ顔の彼女はすでに仏顔。 美味い、そして、安い。 やっぱり肉は大阪だな。
神楽坂で楽しむ、全席個室の上質肉フルコース体験
牛込神楽坂駅徒歩4分 食べログ百名店選出の銀座店の姉妹店『焼肉牛印 神楽坂店』に初めてお邪魔してきました!! ➖参の牛 San no Ushi➖ ✴︎蟹と牛テールのコラーゲンスープ ✴︎サーロインの肉寿司〜キャビア乗せ〜 ✴︎雲仙椎茸の和牛タルタルソース ✴︎タンの赤ワイン煮込み ✴︎厚切りタン ✴︎厳選赤身の厚切り(ハラミ) ✴︎厳選赤身薄切り(ヒレ) ✴︎季節の焼き野菜(蕪) ✴︎ミノサラダ ✴︎シャトーブリアンステーキサンド ✴︎季節の水キムチ(せとか メローゴールド) ✴︎厳選赤身タレ焼き ✴︎サーロインのすき焼き〜トリュフ・芹・フルーツ玉ねぎ〜 ✴︎牛テールとオマール海老のパエリア ✴︎素冷麺 ✴︎本日のデザート(アンジーミルクのジェラート&コーヒープリン) 大大大満足のコース内容!半端じゃない!!厳選されたお肉や食材を、専属の焼き師が絶妙の火入れで調理してくれる。こんな贅沢ない! タルタルソース自体に和牛を使うのも初めてだし、絶妙な火入れのタンやハラミは感動レベルでした、、! サーロインのすき焼きも旨味たっぷり!芹もシャキシャキで旨い!余ったタレにご飯をドボン!秒で完食!! オマール海老のパエリアも旨味半端なかったー!!でもナンバーワンはやっぱり"サーロインのステーキサンド"目の前でパンをこんがり焼いて仕上げてくれる。お好みで万願寺とうがらしのディップソースも!やんばい旨かった!!! 兎に角、コース料理全て美味しかったです!そこに加えて、今まで食べた事の無いような組み合わせも!もう感動でした!!めちゃくちゃオススメなので、皆さま是非行ってみて下さい!!!
#千葉 #新船橋 【焼肉とごはんの奇跡 船橋夏見店】 • ブラックセット 1人前 5368円 • ゴールドセット 1人前 4268円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『焼肉盛り合わせからデザートまで楽しめるセットメニュー』 千葉県船橋市にある大衆焼肉専門店。 2025年1月16日にオープンした 新船橋駅から徒歩約12分の場所にある 「焼肉とごはんの奇跡」さんに行ってきました! ◼️ブラックセット 1人前 5368円 ブラックセットの内容は 名物!絶対満足ロース 上カルビ、上ハラミ、上たん塩 奇跡のふわふわハンバーグ 白菜キムチととろろの出会い みんな大好きチョレギサラダ ナムル盛り合わせ、選べる冷麺 高級旅館のごはん、選べるデザート と1番豪華なセットメニューです! 焼肉メニューやチョレギサラダ ごはんは一緒に注文したゴールド セットとの盛り合わせでの提供でした。 焼肉メニューは上質で旨味も食感も とても楽しめましたが、最後に食べた 名物!絶対満足ロースは美味しいですが 脂身がかなり多くカルビのような こってりとした味わいでライスが進み ますがロースにしてはくどさがあります。 奇跡のふわふわハンバーグはソースを 3種類から選ぶことが出来て、今回は ステーキソース温泉卵添えにしました。 以前食べた「将泰庵」さんの飲める ハンバーグとは少し印象が違いましたが 肉肉しさがありながらフワッとした 食感で肉の旨味も感じられ美味しいです! チョレギサラダやナムル盛り合わせは 丁寧さを感じる安定した美味しさで 白菜キムチととろろの出会いはキムチが 本格的でとても美味しくとろろと岩海苔 との組み合わせも面白かったです! 選べる冷麺は3種類から選ぶごとが 出来て今回はすだち冷麺にしました。 すだち冷麺はスライスすだちと 大根おろしがトッピングされていて コシのある麺をさっぱりと食べれて シンプルに美味しい冷麺です! 選べるデザートは3種類から選べて 焼き芋ブリュレは冷たい焼き芋に カスタードクリームと砂糖で ブリュレされていて美味しいです! 名物!黄金の抹茶プリンはほろ苦く 甘さ控えめで弾力のあるプルンとした 食感できな粉と黒蜜が良く合います! ◼️ゴールドセット 1人前 4268円 ゴールドセットの内容は カルビ、赤身ロース、お得なハラミ 奇跡のふわふわハンバーグ みんな大好きチョレギサラダ ナムル盛り合わせ、選べる冷麺 高級旅館のごはん、選べるデザート とリーズナブルなセットメニューです! ◼️その他・情報 住所:千葉県船橋市夏見3-20-16 営業時間: 月・火・水・木・金 11:00〜14:30、17:00〜22:30 土・日・祝日 11:00〜22:30 ___________________ #焼肉とごはんの奇跡 #焼肉屋 #焼肉 #カルビ #ハラミ #ロース #たん塩 #奇跡のふわふわハンバーグ #ハンバーグ #冷麺 #新船橋駅 #船橋グルメ #千葉県グルメ #2026
黒毛和牛100%の“飲めるハンバーグ”が楽しめる、肉本来の旨みを堪能するお店
創業1978年、肉屋さえ虜にする実力派焼肉店 トップは濃厚な卵黄が絡みつくハラミユッケ 白ご飯にも合いアテにもなる焼かない贅沢 歯応えの違いを楽しめる至高の上ミノ.タンは みすみずしく焼けばもっちり弾む極上の歯応え 厚切りタンはザクッと鋭い歯切れで記憶に爪痕 ネギ塩タンは好きなだけ葱を乗せれるスタイル シャキ感加わる葱をタンでお包み最高の逸品 ここに来て絶対外せないのが国産特上ハラミ どう仕込めばここまで柔らかくなるのか謎説 焼肉は米を食べるためのおかずご飯は銀シャリ 冷麺は派手さはないものの麺にしっかりコシ 腹パンでも不思議と箸が止まらない最高の〆麺 今回厚切り.ネギ塩.上塩.上ミノタンの4つから 1グループ2品までお得な半額キャンペーン開催 店自慢のタンがお得に食べれる絶好のチャンス 肉のプロも暖簾を潜るほどレベルの高い肉質 無難な焼肉で満足できる舌ならここはまだ早い 通を名乗るなら避けては通れない肉の実力店 笑顔とスピード感で回す若き男女が切り盛り 本日のメニュー ・白菜の生キムチ 599円 ・ハラミユッケ 1.699円 ・至高の上ミノタン 1.899円 ・厚切タン 1.399円 ・ネギ塩タン 1.199円 ・上塩タン 999円 ・銀シャリ 899円 ・黒毛和牛カルビ 799円 ・国産特上ハラミ 1.699円 ・冷麺 899円 厚切り.ネギ塩.上塩.上ミノタンの4つから 1グループ2品まで半額キャンペーン開催中! (写真6枚目) 焼肉こじま 離れ 大阪福島 大阪市福島区福島5-6-13 06-6454-5959 営業時間 月~日曜日 ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~22:30 土・日 11:30~22:30
昭和レトロな雰囲気と上質な焼肉が楽しめる駅近のこだわり店
たかのではなくかたの、五反田ではなく五反野ね!片野秀憲氏と八木尤一氏が率いる昭和焼肉かたのは懐かしい風情と味付けの昭和焼肉と肉質にも拘った近代焼肉とが共存共鳴し合った足立区に吹き起こる新しい風うまし! 訪問 2026年6月20日 場所 五反野駅から歩いて7分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 6800円/人 注文 キムチ盛り ハラミの煮染め ハチノス煮込み センマイ刺し ミノ刺し コブクロ刺し 上タン塩 上ハラミ 塩だれ ツラミ 塩だれ 特上レバー 赤身角切 上サガリ たれ 上ロース たれ 上ホルモン 辛だれ アブハツ 辛だれ ハツモト 辛だれ ギアラ 辛だれ 冷麺 ユッケジャンスープ エゴマの葉 青唐味噌 メモ 五反野にある焼肉屋。東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)の五反野駅南側出口から徒歩7分。シティアイ五反野ビルの2階にお店はある。オーナーは片野秀憲氏。店長は八木尤一氏。2024年12月10日オープン。 定休日は月曜日。営業時間は17時から22時まで。席はテーブル3卓と座敷5卓で計36席。個室はなし。予約可。予約は電話のほかお店のInstagramのDMからも受け付けている。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。貸切可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
北花田駅から徒歩7分ほどのところにポツンとあるお店。ホルモンも赤身もうまい!!!生が380円と安いのも良い。個人的にタレがヒット!!
松戸の三味園におられた方が独立して、地元の月島に開店したお店。三味園は叔父さんのお店なんだとか。ずっと気になりつつも、やっと来店。 前日でも予約取れました!が、その為狭いお席です。 でも厨房の様子が少し覗けて楽しい。 後ろのテーブル席は小さいお子さん連れの家族、2階も子供の大声が聞こえるので、家族連れと女性グループ。地元の人が多い印象。 初回なので、様子見という事で、三正園盛り(トモサンカク、シンシン、カメノコ)とタン塩、カルビ、センマイ刺し、特選蒸しテール、クッパをオーダー。 肉質が無茶苦茶良くて、綺麗。そして美味しい!美味しすぎ!段々、サシの入った良い肉が重く感じるお年頃。オーダーは、もう少し考えてベストを見つけたい笑 最後にママがお見送りしてくれて、お話したけど、明るくて素敵な方です。お子様連れのファミリー推奨なんだそうで、温かくてアットホームなお店です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 月島は焼肉激戦区ですが、こちらが一番かも。
新鮮なホルモンと心地良い接客で大満足の焼肉体験
新橋のめいてん マンモスに来ました! ホルモンの種類も多く テールのスライスもある! コースには食べ放題のホルモンや 付け合わせ 大満足なコースです! お肉一つ一つは全て柔らかく 焼き場も1人一つあるので 自分の好みで焼けます! 飲み放題にホッピーもあり 自分の好きな物尽くしでした! レバーが非常に美味しく また着たくなりましたね
名古屋千種区今池。とんちゃん屋さん‼️ 一人焼肉で。カウンター3席あり。 ◆スタミナホルモンミックス3種盛り◎ ◆ハラミ◎ ◆ロース◎ ◆鶏せせり◎ ◆豚足煮込み△ ◆生ビール ◆陸ハイボール✕2 計4580円 塩にんにくホルモンミックスが旨い。 追加のにんにくで,より旨い❗️ 卓上の唐辛子〜辛味なし。沢山かけてもOK^_^ 名物豚足煮込み〜トロトロ❗️好みの味ではー お通し・席料・深夜料金なし✨1円単位サービス✨ 駐車場なし。ごちそうさまでした #今池とんちゃん #お通し席料,席料なし #一人焼肉出来る #卓上唐辛子辛味なし
赤坂駅からすぐの好立地にある「焼肉ホルモン喜どや」は、入店時に鳴らされるドラの音でいきなりテンションが上がる楽しいお店。店内は掘りごたつ式の座敷が中心で、ゆったりくつろぎながら焼肉を楽しめます。名物の「スタミナバラ焼き(塩ニンニク味)」は、玉ねぎの甘みと脂の旨みが絡み合い、レモンを絞ると一気に爽やかな味わいに。ホルモンも臭みがなく、噛むほどに旨みが広がってお酒が進みます。スタッフさんも元気で気配りがあり、料理の提供もスムーズ。賑やかな雰囲気と確かな味で、友人や同僚とワイワイ楽しむのにぴったり。満足度高めの 10点中9点 です!
はじめて来店しました。 とても賑やかで予約しといてよかったです。 一皿が小さめで調節しやすく、 味もいろいろ工夫してあり美味しかったです。 特に厚切りたんが最高でした。 ホルモンのタレが爽やかで食べやすかったです。 皆さんもぜひ予約していきましょう。
関内にある「焼肉とみ」さん シャトーブリアンも含まれたコースで、お店の雰囲気も含めると都内ではなかなかないお店 おいしすぎてコース以外のも追加 特にトロタク巻きと生キムチはみんなに食べてほしいと思うくらい気に入りました ロースター性能良いやつで匂いつくこともなく肉を堪能 シャトーブリアンと焼きすきはお店の方が焼いてくれました 他もお願いすれば焼いてくれそうな感じ 【ほんとにいいコース】 ◆和牛の肉ピーマン ◆とみちゃんサラダ 胡麻ドレッシングととろろがのってる ◆シャトーブリアン2種 小さいシャトーは高音調理 大きいシャトーは低音調理 この値段でこのシャトーブリアンが出てくるなんてコスパ高い! ◆和牛炙りユッケ ◆タン2種、ハラミ タン下 タン元 ハラミ ◆和牛焼きすき〜黄身 めちゃうま ◆特選ヒレカツサンド 分厚いカツだけどやわらかくて美味 ◆椎茸のお吸い物 口直しとして提供、おいしい〜 ◆特選和牛4種 ◆とろろ冷麺 柚子orとろろ ◆柚子シャーベット ---追加--- ◆大富豪ヒレ 厚めに切られた肉がおいしい ◆青唐辛子ミノ ◆超生キムチ シャキシャキした野菜、直前に絡めたとは思えないほどしっかりした味付けのキムチ 和牛の脂と好相性なひとしな ◆柴漬けユッケ ◆トロタク巻き とろける食感でおいしい〜 #焼肉とみ #関内グルメ #横浜グルメ