マジで神です
#Retty初投稿 【映える人気韓国料理店の充実ランチ】 3/6にオープンした、人気韓国料理店の新店。 渋谷ではセンター街に続く2か所目で、井の頭通り沿いにできた新築ビル。 天井が高く細長い形状を活かしたレイアウトは、とにかく映えます。 中央の長テーブルが印象的で、排煙設備までオシャレにデザイン。 スタッフさんは全員韓国人でフレンドリー。 テンションあがります♪ ランチに注文したのは、網焼きプルコギとタッカルビ包みご飯定食(1969円)。 野菜たっぷりなのが韓国料理の嬉しいところで、たっぷりタッカルビもレタスに包んで。 ほどよい辛さとレタスのシャキシャキ食感が心地いい組み合わせ。 プルコギもしっかり味が染みていて、ごはんが進みます。 そのご飯も、雑穀米を選べるのが嬉しいですね。 選べるチゲは純豆腐をチョイス。 魚介の風味がしっかりした味わいで、あさり・小海老・椎茸の旨味がたっぷり。 見た目すごく辛そうだけど、実際には旨味のほうが印象強いかも。 たっぷり豆腐だけでなく玉子も入っているので、まろやかに仕上がります。 副菜というか小鉢も充実。 カンジャンケジャンまでついてくるんですよ! 確かにランチとしては高いほうだけど、この内容を考えると納得。 腹パンになるだけでなく、しっかりと美味しいですからね。 このお店も存在が認知されたら人気店になるのでしょうね♪
【東梅田駅徒歩3分】厳選和牛と創作肉料理を楽しめる!お洒落焼肉食べ放題店◎
JR北新地駅から東北、オシャレを追求した空間で無煙ロースターで楽しめます。 2024年3月28日Open。 「えっ!!タン食べ放題が+¥500?!」 聞き直したほど衝撃だった、この事実!! 1日5組限定のタン食べ放題はタン好きにおススメ、タンを満喫できる♡ 1本タンはどーんと大迫力! 相性抜群のネギ+タンのネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン♡ ちょっと食べたいときはアラカルトオーダーで肉バル使いもできるよ。 この日は 超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680) 1日5組限定 タン食べ放題¥500 スタンダード飲み放題¥1,350 [超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680)] 人気No.1️⃣ 今だけのお得なお値段! ◯チョレギサラダ ◯キムチ盛り合わせ ◯ナムル盛り合わせ ◯壺漬けドラゴンハラミ ◯牛すき焼き ◯炙り和牛肉巻き寿司 など ◯1日5組限定 タン食べ放題¥500 1本タン、サイコロタン、ネギ塩、塩タン、厚切りタン、ネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン ⚠︎ネギ巻きと縛りは初回のみオーダー可能。 :.ೃ࿔*⋆ +:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #焼肉食べ放題カルビとタン #カルビとタン #梅田焼肉 #梅田食べ放題 #梅田飲み放題 #大阪焼肉 #大阪食べ放題 #大阪飲み放題
薬院で美味い肉を食べるならココ! 周辺の会社員に愛される超穴場焼肉 何を食べても美味い! 名物ひらくホルモンは勿論 新メニュー「紅ネギPタン」も絶品 店員も丁寧。15〜18時はハッピーアワーで 瓶ビールまで安くなっている。 21時以降は単品飲み放題1800円 Instagramではたまにフォロワー限定割引もやってる。
隠れ家のような上質空間で味わう、贅沢ハンバーグと丁寧な肉料理
中洲の焼肉 川端志史★ 記念日にコース料理。 一品一品丁寧な料理が少量ずつ出てくる。 リブキャップ、テール、ミノ、テールスープは最高に美味かった。 肉専用ビールが意外にも美味い。これは頼んで正解。 ケジャン、センマイも出て満足でした!
【北新地駅1分】全席完全個室のこだわり空間と厳選した国産黒毛和牛で極上の食体験を
2026/5月 ども❗ 仕事してるか。。。 北新地に居るか。。。 ゴルフしてるか。。。 中洲に居るか。。。 だった。。。アホンダラ~❗の NARIさんはどこへやら? マジでリアルに久々の北新地だ❗ 食べログでも高得点のこちらへ 一応~お任せコースだ❗ 先ずは おそらく。。。2軒目に行こう❗ という現役アホンダラ~ばかり。。。 この後が高く付く。。。ふっ キムチ盛合せ。。。んっ? 「苺」? イチゴのキムチは 初めて食べるなぁ~ うん❗イチゴでキムチだ❗ ユッケからタン塩。。。 良いお肉だ❗ いわゆる焼肉屋さんでは無く 北新地らしい個室の女性と 来れる焼肉店ですな❗ 〆の冷麺も丁度良い量と味だ❗ ハイクオリティーな北新地のお店 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
見た目も味も楽しめる 鉄板の上でジュージュー焼く ハンバーグランチ ランチタイムのみ注文可能な レアハンバーグ 胡椒がよく効いたハンバーグに トッピングのチーズと卵が とろりと合わさり 極上のおいしさ Mサイズを注文しましたが Lサイズでも食べられそう 席はテーブル席の他に 大人数で座れる座敷も 夜はA5ランクの黒毛和牛が 楽しめるみたいです
【個室有り】|落ち着いた空間で厳選黒毛和牛を
夜急に肉が食いたくなったのでフラついてたら見つけたお店。入口からして1人かつ予約無しではちょっと入りづらそうな感じはあったが気にせずGo!夜遅かったからかそこまで混んでるわけではなく、スッと受け入れて頂きました。 内装は黒基調で落ち着いており、デート向きって感じでしょうか。価格帯はちょっとお高めですが、麻布十番のデート向け飲食店だとまぁそんなものかなという価格帯。雰囲気良し、肉の質もよく、タレも良し。 #麻布十番 #焼肉 #オシャレ焼肉 #焼肉デート
「情報」を食べる時代への挑戦
勝どきに用事があった折、せっかくの機会ということで評判の良いこちらの焼肉八そらへ。 1階はカウンター、2階はテーブル席という構成で、モバイルオーダーを活用した気軽なスタイルが印象的でした。 まずは千寿ねぎ生タン塩。 生タンらしくジューシーで柔らかく、ねぎの風味と塩のさっぱり感が牛タンの旨みを引き立て、最初の一皿としての満足度が非常に高い一品です。 続いていただいたのりたんは、タンの濃厚なコクと海苔の香ばしさや旨味が想像以上にマッチしていて、これは他のお店でもぜひ取り入れてほしいと思えるほどの魅力でした。 ネギ塩にんにくサガリはパンチのある味わいと香ばしさがご飯にもよく合います。 また焼肉店としては珍しく感じたのが八そらサラダ。 スプラウトやカシューナッツが散りばめられ、香ばしさと食感のアクセントが効いていました。 一風変わった一皿として極太メンマキムチを添えましたが、これがまたしっかりとした味付けで、箸休め以上の存在感。 花鰹おかか玄米も、香り高く噛み応えのある玄米に花鰹の風味がしっかり絡み単体でもいいですが、焼肉との相性もバツグンでおいしかったです。 肉の味付けや部位のセレクトはやや個性的で、例えばタレや塩のバランスに独特の工夫が感じられ、どれももう一度食べたいと思わせる余韻があります。 焼肉店があふれる東京でこうしたアプローチは、ただの定番焼肉以上の満足感を与えてくれました。 90年冷麺で締める頃には、ほどよい満腹感とほどよい満足感が同時にやってきます。 全体として味の面白さと安定感のバランスが良く、カジュアルな雰囲気でありながらも内容はしっかり。 家族や友人での普段使いはもちろん、焼肉をじっくり楽しみたい日に選んでも満足できる一軒です。 焼肉八そら 東京都中央区勝どき4-12-4 #個性的焼肉 #芝浦直送 #勝どきグルメ
平日と土曜美味しかったので2回ランチで来店 どちらも賑わってたけど席数が多いのですぐに着席 レディースランチを注文 鶏肉多めだけど好きだからOK、赤みもカルビの理想の脂加減でした ご飯汁物おかわり自由、珈琲も飲めてコスパ最高 3度目もありだな
私の食欲を煽ってくるマイレビさん投稿を拝見して肉のよいち お茶の水店さんに来店, ランチ限定よいち満腹定食1280円を注文しました, 牛脂を網に塗り豚カルビに豚トロと鶏もも肉を焼き始めます,炊き立て釜炊き白飯に豚ロールご飯で頂くとご飯が止まりません,ネギ塩カルビや鶏もも肉によいちの旨塩を付け楽しむとご飯が足りなくなり追加で大盛ご飯330円をお願いしたらニラ醤油を回し掛けた玉子かけご飯に鰹節を振り掛けたTKGを楽しんだらワサビを添え熱い出汁を注いでシメの出汁茶漬けでお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
上焼肉盛り合わせが塩とタレのどちらのお肉も厚めで柔らかくておいしかったです。特に厚切りタンがやわらかくて好みでした◎ サイドメニューもユッケと納豆やたくあん、卵黄を混ぜて韓国海苔で巻いて食べる肉爆弾や、モチモチ麺の冷麺、青唐の味噌漬け等どれも美味しかったです。 子供用食器の用意もありました。
和牛の旨味と丁寧な料理で、記念日や特別な日に最適な焼肉ダイニング
【牛吉日和 特別コース】 ・前菜:蟹味噌の甲羅焼き ・刺し:牛吉ユッケ姫葱仕立て ・サラダ:季節の生野菜・白菜赤漬け ・黄金漬け:西京漬け ・焼き物:厳選和牛三種 ・飯日和:牛吉カレー ・甘味:自家製あんこのアイス最中 【お店のオススメ】 ・アラカルト:牛吉牛和 ・汁物:肉吸 ・牛タン:薄切り・厚切り 甲羅焼きは、甲羅の中に蟹味噌と牛すじがたっぷりと入っています。蟹の濃厚な味わいが詰まっていて最高でした。 牛吉ユッケは、ピスタチオをふんだんに使用しているので甘みがありました。 しっかり混ぜることで、細かく刻まれているネギ・黄身・和牛が絡み合って美味しかったです。 お店の名物である黄金漬けは、創業約200年の老舗ヤマア屋の味噌と料理長秘伝のレシピをブレンドした西京味噌をお肉1枚1枚に漬け込んで作られます。 味噌の旨味がギューっと詰まっていて美味しかったです。 厳選和牛は、カタサンカク・ウデカブリ・トウガラシの3種類でした。 カタサンカクには、霜降りがしっかりと入っていて、とても柔らかかったです。 ウデカブリは、脂身が少なく、肉質が引き締まっているので、歯ごたえがしっかりとありました。 トウガラシは、赤身の旨味か強く、肉汁が溢れ出ていてジューシーでした。 牛吉牛和は、和牛と新鮮野菜をあえたおつまみで、和風な味付けになっています。 備え付けの柚子胡椒を付けることで、爽やかな香りと辛みが追加されて美味しかったです。 甘味は、バニラアイスと小豆あんこが絶妙にマッチして最高でした。 最中のサクサク感も良かったです。
【なにわのブラリーマン食べ歩記】 大人の洗練された和モダン空間で、絶品冷麺と上質ハラミの神コスパランチ! 【KITTE大阪4階に佇む、ワンランク上のシックな和モダン焼肉店】 JR大阪駅西口直結の新ランドマーク「KITTE大阪」の4階にお店を構える『黒毛和牛焼肉 ABURIYA arata』は、2024年7月31日にオープン。もともとは人気焼肉チェーン『ワンカルビ』や『あぶりや』を展開する株式会社ワン・ダイニングが新業態としてオープンし、2025年3月にグループ企業3社が合併したことに伴い、現在、株式会社1&Dの商号に変更し運営されています。 同社は食肉小売店『ダイリキ』から始まった創業60年以上の歴史を持つ企業で、お肉のプロとしてのノウハウをこの『黒毛和牛焼肉 ABURIYA arata』にも注ぎ込んでいるだけに、厳選した黒毛和牛や旬の食材を、納得の価格で一番おいしい食べ方で味わって欲しいとの思いで提供されています。 その流れで、上質な肉質と洗練された空間で「昼焼肉」がいただけるとあって、ランチタイムでも本格的な焼肉体験ができるのが魅力で、ビジネス街の中でも特に女性客やカップルに人気の一軒となっているんだとか。 木製の太い梁が特徴的なエントランスをくぐると、そこはまるで高級フレンチレストランのような、シックで洗練された大人空間が広がっています。 この日は少し贅沢なソロランチを堪能しようと初訪問。店内にはおひとり様1台のロースターが完備されたスタイリッシュなカウンター席があり、周りを気にせず自分のペースで焼き加減を楽しめるのが最高です。ロースターの吸引力も素晴らしく、全くニオイがつかないのも嬉しいところ。テーブル席や個室もあり、デートやビジネス、女子会など、どんなシーンでも外さない上品な雰囲気で運営されています。 【お店のオススメポイント】 ・極上の黒毛和牛:プロの目利きが厳選した上質なお肉を手軽に堪能。 ・ソロ活にも最適:ひとり1台のマイロースター完備で快適な一人焼肉。 ・贅沢な大人空間:ニオイをシャットアウトする強力ロースターと洗練されたインテリア。 ・大満足のコスパ:この立地とクオリティで、1,000円台から楽しめるランチ定食。 【ブラリーマンのオススメメニュー】 ・節の旨味を効かせた盛岡冷麺&ハラミ定食:1,580円 (※定食のご飯はおかわり無料!) まずは、期待の「節の旨味を効かせた盛岡冷麺」から。一口スープをすすれば、鰹など節系のまろやかで上品なコクとダシの旨味が五臓六腑に染み渡ります。トッピングされた紫蘇の花が良いアクセント。思わず食撮映えする一杯。麺はコシが強くつるりと喉越しで、出汁の効いたスープとの相性は抜群で、まさに冷麺だけでもリピートしたくなるほど絶品です。 そして目の前のロースターで自分好みに焼き上げるハラミ。肉厚にカットされたお肉は、噛んだ瞬間に驚くほど柔らかく、濃厚な肉の旨味が口いっぱいに広がります。深みのある上品なタレが肉の味を引き立て、なんと無料でおかわりできるツヤツヤのご飯が止まらなくなります。 付け合わせのキムチと紅白なますも良い箸休め。冷麺のひんやりさっぱり感と、焼き立てハラミのジューシーな旨味が交互に押し寄せる、まさに完璧な三位一体のランチセット。梅田のど真んでこのクオリティ。この価格設定は間違いなく納得いく一杯でした。 【追記】 梅田で「ちょっと贅沢で最高の焼肉ランチ」を味わうなら、目利きの効いたお肉とこだわり冷麺が自慢のこのお店はオススメです。 ランチタイムは16:00まで(L.O. 15:30)と長めに営業されているのも、遅めの昼食の人にとってありがたいポイント。 次は夜に、少しずつ色々楽しめる黒毛和牛の贅沢なコースと、お酒をゆっくりカウンターで楽しみたいところです。 #黒毛和牛焼肉ABURIYAarata #梅田グルメ #KITTE大阪 #一人焼肉 #盛岡冷麺 #ハラ #ミ定食 #なにわのブラリーマン食べ歩き記 #焼肉好きな人と繋がりたい #ひとり1台のマイロースター完備 #株式会社1&D
立ち飲みで楽しむ、パンチの効いたホルモン料理と驚きの飲み放題
この日のサクッ呑みは以前の投稿を拝見してから行ってみたいとBMしていた此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずは此方のお店の得りでもある立ち席限定大瓶30分飲み放題490円とお通しのナムルから頂きメニューからちょっぴり迷いましたがこちらも得りの逸品になるのか?ポスターの写真に食指の動いた『鉄板焼肉ホルモンごちゃ盛り』の白タレを頂きましたがレバーやハラミやハツ等の色々な部位が正にごちゃ混ぜで入っているからか柔らかさに加え歯応えも良く仄かにニンニクも効いているからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味いんですが店員さんのお勧めでもある備え付けのソースに一味を入れるとピリッと味が引き締まってより一層美味くなり他にも頂きたいメニューも沢山ありましたが30分で大瓶ビール二本は流石にキツく…(苦笑)お楽しみは又の機会にって事でこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
極上和牛と鮮度抜群のお肉をシックな空間で味わう大人の焼肉体験
お肉はどれを頼んでも本当においしいです。 こんなにリーズナブルでおいしいお肉が食べれるお店はなかなかないです。リピートさせていただきます。 パインジュースもパイン盛り盛り入ってておいしかったです。
【中崎町駅徒歩4分】焼肉と海の幸を一度に堪能!リーズナブルに贅沢なひとときを♪
肉と魚をお腹いっぱいリーズナブルに楽しめる焼肉/しゃぶしゃぶ/お寿司/一品が食べ放題のお店。〆のご飯やデザートもあるよ。 最安値が2000円台からで多分エリア最安値!? 焼肉のお肉10種類以上、お寿司も10種類以上、餃子も10種類以上でサイドメニューもアペタイザーもチキンもポテトも、ご飯ものもいっぱいあってデザートもついてるから痒いところに全部手が届く楽しいお店です。席もしっかり仕切られてるから周りを気にせず爆食できます。
塩か、塩以外か。ではなく塩も、塩以外も。塩焼肉あぐらの森巧大氏が繰り出すおまかせコースは肉質の良さはもちろんカットや味付け、タレに至るまで拘り抜かれていてさらに一品料理も素晴らしい圧巻の完成度うまし! 訪問 2026年3月10日 場所 五反田駅から歩いて3分 予約 あり・電話・3日前 待ち 予約のためなし 人数 1人 金額 12880円/人 注文 おまかせコース ・牛テール粥 ・ガリ ・水キムチ ・白菜キムチ ・ミノキムチ ・ごぼうキムチ ・パプリカキムチ ・黒タン先の花椒と酢味噌和え ・センマイ刺し ・ハツ ・レバー ・黒タン ・テール ・厚切りツラミ ・サラダ ・ハラミ ・サガリ ・レバー節 ・もつ丼 ・タンシタ ・シマチョウ ・シンシン ・ボロネーゼ ・そば茶のパンナコッタ メモ 五反田にある焼肉屋。JR五反田駅西口、都営浅草線の五反田駅A1出口からそれぞれ徒歩3分。VORT五反田1階にお店はある。店長は森巧大氏。2024年8月26日オープン。基本はアラカルトだがおまかせコース(12000円〜)もあり。おまかせコースはお店のDMにて受付。 定休日は月曜日で不定休もあり。営業時間について平日は17時から24時まででラストオーダー23時30分、土曜日、日曜日、祝日は12時から24時まででラストオーダーは23時30分。席はカウンター18席のみでテーブル席や個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。2時間制。貸切可。現金不可、カード可、電子マネー可、QRコード決済可。お店のInstagramアカウントあり。
お値段がお手頃でお肉がとっても美味しい! 個室も雰囲気が大人っぽくて良い感じです。(お隣どうし声が筒抜けなので内緒話をするのには向かないですが 笑) また行きたい&おすすめです。
今まで、美味しい豚丼と巡り会えなかったけど、やっと出会いました! 炭焼きの焦げ目も良いし、タレも良い!