ゴルフ帰りに20時頃に立寄った焼肉店ですが、ひっきりなしにお客さんが来ていて満席。それもそのはず肉卸直営らしく安く和牛が食べられる店でした。 カルビもロースも和牛感を感じられる旨味と香り、甘味があります。レバーも逸品です。家の近くにあったら重宝しますね。
昨日のお昼に行きました❗ 結構混んでた。 元々ラーメン屋から始まり、 焼肉屋さんもやるようになり 何でも屋さんです。 焼肉食べながらラーメンは最高です。 中華そば美味しかったです!
黒毛和牛が食べ放題の焼肉屋さん 黒毛和牛のカルビ!ロース! めちゃくちゃ美味しかった 店員さんもめっちゃ丁寧だったし立地も良かったしオスメス! 《黒毛和牛しゃぶしゃぶ 新宿肉善》 @heimaoheniushaorouxinsuroushan 東京都新宿区歌舞伎町1-22-6 富士ビル1F
ららぽーと沼津。料金は全体的に高く、しかしその分美味い。高くても美味ければ納得。 量は少ないかな、と思ったけど割と満足できた。 肉がうまいのは焼肉屋だから当たり前だと思ってたけど、海苔が美味かったのには驚いた。少し感動。パックに入っていたから、侮ってた(笑)
店内は清潔でラグジュアリーでした。 焼肉屋なのにソファー席。 コースは1枚ずつ、1品ずつ出てくるスタイル。 良いお肉をいただけます。
ランチだったけど美味しかった 夜また来たい
浜松に用事があり、夕飯を遠鉄百貨店で頂くことに。8階をさまよい今回はこちらのお店にしました。 メニューを開くとなんとも高級店の品々に一同驚愕。しかし後には引けぬと、なるべくお値打ち且つせっかく来たのでそれなりに堪能したいと品を吟味することに。 その結果、タン塩、牛ハラミ、サラダ、チーズチヂミ、石焼ビビンバを注文。牛タンは厚みがあって高級感がありながらもありがたいお値段。その他も味は良い感じでした。が、いかんせん割高感は否めません。 結局3人で6千円強におさめましたが、お腹が満たされず、その後同じフロアで開催中だった大北海道展で大暴走。もっと事前に覚悟して訪問すべきお店でした。ちょっと反省。
「3つ星コース」焼肉+飲み放題がめっちゃリーズナブル!! 今日は、「焼肉七つ星 淀屋橋平野町店」へやってきました。 今日は、一番人気という「3つ星コース(5500円)」をお願いしました。 【コース内容】 ・食べるラー油 ・白菜キムチ(おかわり自由) ・七つ星パリパリサラダ(おかわり自由) ・ナムル4種盛り ・黒毛和牛1(ロース) ・栗毛和牛2(カルビ) ・黒毛和牛3(ハネシタ) ・和牛1品 ・ホルモン1 ・ホルモン2 ・ウインナー ・銀しゃり(おかわり自由) ・わかめスープ ・デザート このコースに飲み放題もついて5500円っていうのは、めっちゃリーズナブルですね!!
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
しちりんで焼くお肉は最高!福島店でお馴染み創業20年以上の若葉屋が江坂にオープン
週末なので連れとちょい飲み!連れの家の江坂でお店をチョイス!ホルモンが旨いとの事でしちりん焼肉若葉屋さんへ!まずは、ホルモン盛り合わせ、生センマイで乾杯!色んな部位のホルモンが入っててうめぇ〜!他にも結構、違う部位のホルモン食ったけど、全部旨旨でした。
“お肉を楽しんでもらいたい“ 思いで和歌山・地産地消に 力を入れております。
焼肉carosso ★ 焼肉carosso ★ こちらのメニューを注文⬇️ ☑︎黒毛和牛3種盛り ¥3.300- ☑︎ネギ塩タン ¥1.400- ☑︎ ハラミ ¥1.200- ☑︎山形牛ミスジ焼きしゃぶ ¥1.300- ☑︎熊野牛ユッケ ¥1.500- ☑︎黒毛和牛赤身炙り寿司(1貫) ¥550- お肉屋さん直営店なだけあり 色々な部位や牛の種類があります 店内も綺麗で雰囲気もGOOD 特に肉寿司が美味しかったです♪ お値段は少ししますが 美味しくイイお店でした お店のInstagram @yakinikucarosso ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉carosso (やきにくカロッソ) 和歌山県和歌山市中之島510-41 ⏳11:30〜14:00 17:00〜23:00 水曜日 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
ハワイの焼き肉店が、東京六本木に続いて福知山に出店!なぜ福知山なのか分かりませんが、これは行かねば、と2/1から始まったランチに突撃。 焼肉定食と石焼ビビンバをオーダー。店内は和風な感じで落ち着きます。ロースターもこげにくい温度に設定してあるようで、おいしく焼くことができます。ロースやタンが絶品でした。次は夜に行って焼き肉と冷麺を食べたいです。
美味しくて、安い焼肉屋さんです。 駅からも遠くないです。 店内は広く、煙もモクモクならず。 ハッピーアワーも激安です。
コスパ抜群!行列のできる焼肉と豊富なラーメンが楽しめる地元に根付く名店
2025年4月ディナーで利用 開店すぐに入ると待たずにすむ でも、すぐに満席 しじみラーメン、冷麺は美味いですね 牛は良かったですが、ホルモンはちょっと悪かった こういう日もあるのか ご馳走様
行徳地区唯一のわんちゃん室内同伴可能な本格焼肉店。
【豚屋→孔明に!】 友人達とこちらで友人のお店でプチ会食♪ 行徳駅から少々歩いたところにある焼肉屋さんです! 以前は豚屋の店名から現在は孔明になりました。 青森出身の夫婦が経営する焼肉・ホルモンが美味しいお店。 青森からの独自のルートで新鮮なお肉やホルモンを仕入れています! 野菜も 無煙ロースターを使用しているので匂いもつかなくて女性にもオススメ♪ どれも良い肉使ってましたよ♪ あと大きなワンちゃんが店先にいて癒されます。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
誕生日で。。 こちらに連れてきてもらいました!! 夏成り立てだった7月のこの日はめちゃ暑くて!!エアコンが効かず。。。 しかも、スーパーモクモクでめちゃ暑かったです。。。 お肉は見てのとおりキレイなものが多かったので、暑さがちょっとしんどかったー;(; ᷇࿀ ᷆ ;); ごちそうさまでした!!
フレンチなのに焼肉店。焼肉なのにフレンチレストラン。 カジュアルなのにハイグレード。ハイグレードなのにカジュアル。 今泉の三角公園そば。ビル3階にある「如月」は一言では説明しがたいお店。 厳選素材を料理長自慢の腕で提供するコース料理もありますが、オーナーの鄧科さんは「本当はコースじゃなくて、お客さまが食べたいものを選んで食べていただいた方がいい」と、豊富なアラカルトメニューを用意しています。さらに驚かされたのは、焼肉を1枚からでも注文できること。「店の手間はかかるけど、いろんな部位を少しずつ食べたい方もいるだろうから」と笑いながら話してくれました。どこまでもお客さま本位です。 さて、日本各地のブランド牛の中から、この店が選んだのは、熊本のあか牛と北海道・十勝の短角牛。 とくにあか牛は45日ドライエイジングしたもので、程よく水分が抜けて、ガツンとした濃厚な赤身の味がします。 一方、短角牛のシャトーブリアンは、箸で簡単に切れるくらいの柔らかさ。岩塩をほんの少しだけ付けて、肉本来の味を楽しみます。 フォアグラとトリュフを載せた短角牛のロッシーニ風が出てくると、もう赤ワインを我慢できません。 ボルドーの20年モノは、意外にも香り華やかで軽い口当たり。肉との相性はぴったりです。 カウンターでも、ガラス張りに面したテーブル席でも、さらには個室でも。いろんな使い方ができそうなお店です。 #福岡市中央区 #今泉 #如月 #焼肉 #フランス料理 #フレンチ #シャトーブリアン #短角牛 #熊本あか牛 #ドライエイジング #熟成肉 #ロッシーニ風 #ワイン
名古屋の人気焼肉店!! ここは安定感のあるお店。 牛タンユッケとレバー、ホルモン が特にオススメ!!
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!