豊富な肉メニューとボリューム満点ランチが楽しめる肉好きのための食事処
2025.10.6来店 お昼から飲めるなんてありがたい!!と、私が運転手なので3人で昼から飲んで焼肉!! たくさん食べたのになんもとってない… デザートにプリンは絶対!!
八王子にある焼肉屋、藤吉郎。 シンプルに美味しい焼肉が食べれるお店です。 八王子エリアでは間違いなく上位レベル。 店内は木目調の落ち着いた店内。ゆっくりと焼肉を楽しめます。 どのお肉もその肉の特徴を感じられて美味しかったのです。 牛タンは、表面をカリッと焼き上げると美味しい。 その分、中のジューシー感とのコントラストが出ます。 そのコントラストを感じられる牛タンでした。 ハラミ。厚みがありながらも歯切れが良く、噛むたびに溢れる肉汁が口の中で甘く広がります。 基本的に焼肉屋に来たときはベースとなるロースまたはカルビを食べます。 ロースは赤身の王道。藤次郎のその王道は脂が控えめながらも肉の旨味がしっかりと感じられ上品な仕上がり。サッと炙って食べるとさらに美味しい。 そしてこの店の隠れたスターは厚切りの特選レバー。 口に入れた瞬間、レバー特有のクセは全くなく口に広がるのはまろやかな甘さ。これは鮮度と技術が成せる美味しさ。 ユッケもあるし冷麺も美味しい。 八王子で上質な焼肉をいただくならこちらをオススメ。 個人的にも近くに来たときはまた行きたいお店の1つです。 YAKINIKU 藤吉郎 東京都八王子市東町3-8 浦島ビル 1F #レバー美味しい #生肉あり #八王子グルメ
まだ新しいお店なのか綺麗だし、なんと生ビールが何杯飲んでも一杯150円(≧∇≦)魅力的! (^_^)/□☆□\(^_^) タン刺し、甘~い!生センマイ美味しい! セットのお肉も、ホルモン盛りも( ゚Д゚)ウマー ビールもすすみます! お腹はちきれそうなぐらい食べて1人5000円弱。 #気軽に行ける焼き肉屋さん
今夜の夕飯は急遽、焼肉ことぶき! アンチエジングのお肉が美味しい(^^) お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)v
今回は東海市の焼肉 水谷さんにランチ伺いました 自分の誕生日と言うことで今日はリッチなランチを食べに行こうとなり以前から気になってたこちらへ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン さて注文は上焼肉定食盛り合わせを頼みました(๑˃̵ᴗ˂̵)و こちらでは川岸牧場の神戸ビーフをいただけるとメニューに書いてありました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク サシの入った神戸牛のお肉にカボチャ、玉ねぎ、ししとうと小皿の1品が2種類あり選べるとの事でホルモンと鶏肉が1つづつきました(⁎˃ᴗ˂⁎) さすがお高いお肉口の中であっという間溶けて(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ 最初はわさびを付けて食べましたがこれはタレをつけて食べるにはもったいないくらいのお肉(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ ご飯はおかわり出来るのでワンバンさせてからのご飯がすすむ(๑˃ᴗ˂)و♡ ただ単品の追加メニューがなくても自分のお腹にはちょっと物足りなさがさみしかったですね(-ω-;)ウーン 少々お値段は高めですが誕生日にリッチなランチをいただき大満足でした(˶ᵔᵕᵔ˶) #神戸牛 #たまの贅沢ランチ #新しくなってキレイな店内
ラム肉のイメージ変えます! あなたもラムに恋をするラバンビ‼️
さまざまな部位のラム肉をジンギスカンスタイルで食べられる専門店(三重県で唯一だそうです)。北海道生まれで大阪好きのマスターがつくるラム肉串カツも必食です。赤ハイ(赤ワインのソーダ割り)がラム肉にあいます。
大井町で毎週通っていた餃子ダイニング香楽さんの同級生がやっている店とのことでやってきました。 場所は青物横丁と品川シーサイドの間。 以前に伺った際は夏休みでたまたまお休みだったみたい。 店内はテーブルや掘りごたつなどあり広いがランチタイムでも喫煙可なのはキツい。 ランチメニューから牛タンカレーとまかない丼を合わせた愛盛丼を注文。 オニオンコンソメスープはセルフで取りに行く。 待ち時間ほほとんど無し! カレーは辛味が少ないかな〜。 まかない丼はA5黒毛和牛の切り落しの旨辛煮込みでしたが、柔らかくて味が染みていて絶品でした! さすがは焼肉屋さんだ〜。 これを目当てにまた通ってもいいかな〜^_^ 電子マネーは未対応です。
JR住吉駅から北にあるお店。 扉を開けて階段を登ると、シックで椅子や照明がオシャレな店内。 生産者にこだわり、マルセ畜産(勢戸氏)の雌牛のみ使用しています。 融点が低く、手の温度で溶けるほどなので抜群の口溶けです。 この日はもと牛名物のタンしゃぶピラミッドコースをいただきました。 結論から言ってしまうと、これが5,500円はお安過ぎます! 登場したピラミッドが素敵過ぎて、横に置いた肉寿司が一瞬スフィンクスに見えたので、瞬きしたほど。 これにはエジプト考古学者の吉村先生もビックリでしょうね。 お鍋には2種のお出汁が入っています。 旨味たっぷり牛タンを神戸牛のすじからとった特製出汁と、そのお出汁を元にして作ったすき焼き風のお出汁。 お出汁に入っている牛すじをそのまま食べたら、やわらかで旨みがあります。 しゃぶしゃぶしたタンやお野菜は、ぽん酢、ゴマダレ、卵(大分の龍の卵)に付けて。 すき焼き風のお出汁には龍の卵と相性抜群♡ 神戸牛炙り肉寿司とシルクユッケはどちらもしっとりとして甘味があります。 〆のおうどんはどちらのお出汁もおすすめ。 ⚠︎平日限定 要事前予約 制限時間120分 [もと牛特上牛タンしゃぶしゃぶコース¥6,600➡️5,500] +¥2,200飲み放題 ◯神戸牛炙り肉寿司(2貫) ◯季節のサラダ ◯シルクユッケ ◯特製タンしゃぶピラミッド ◯お野菜 白菜、水菜、しめじ、舞茸、えのき。 ◯〆のうどん ◯本日のデザート 柚子シャーベット、わらびもち。 :.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ ꕤInstagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤTikTok https://www.tiktok.com/@nishiumaumauma ꕤYouTube https://www.youtube.com/@nishiumaumauma #もと牛 #マルセ畜産 #住吉焼肉 #住吉しゃぶしゃぶ #住吉グルメ #神戸焼肉 #神戸しゃぶしゃぶ #神戸グルメ
«ご飯オカワリ自由部門» ◆大盛り満腹セット270g【1,628円】 牛角ランチの中で唯一ご飯オカワリ自由なメニューです(^-^)牛カルビ&豚カルビ&鶏モモ合わせて270gとお肉タップリ!大盛ご飯2~3杯はラクショーで食べ切れます。 昼間っから焼肉ってゼータクで満たされますね~♪ちなみに選べるソフトドリンクに黒烏龍茶があるのが気休めになりますw 外さない牛角ランチ、満足です(^-^)
贅沢コース(プレミアム飲み放題付き)。8000円。 静岡県静岡市駿河区。JR静岡駅より南口すぐ、静岡を代表する高級焼肉店です。静岡来てずいぶん経ちましたが、何気に初訪問です。会社の暑気払いで使用しました。 月曜日の18:30予約。団体予約なので受付5Fから4F席へ。このお店の良いところ。肉はどれもめちゃめちゃ美味い!席も個室でかなりゆったりできます。8000円で飲み放題付きでこの価格はかなりお得だと思います。 残念なところ。接客レベルB級、肉の説明ないし冷麺のキムチ品切れって…まだ20:00前だぞ。あとたまたまですが、隣の席のジャリウルサすぎ防音設備はゼロですね。 肉はマジ美味しかったです。少し残念…美味しくいただきました。(写真は全て5人前です)
二郎系の焼肉屋? リーズナブルで、量もちょうどいいですが、安いだけではなく、肉の鮮度はよく、色々な部位があり、珍しい部位もあります。 味付け無しもあるので、付き出して選べる「筋の脂身」と食べると違った肉の旨味を楽しめます。
秩父ホルモン満喫しました。セットメニューに飲み放題にして¥3500で満足感MAXでした。炭の追い足しに来てくれるなど店員さんの気配りも素晴らしく最高のホルモン飲みになりました。店内も綺麗で全く煙くありません。北埼玉地方都市の穴場名店だと思います。 #秩父ホルモン #杓子菜漬け #本庄グルメ
【板橋で食べる極厚サムギョプサル!】 板橋の中でも特に下町らしい雰囲気のある蓮根。駅から高島通り方面へ1分。韓国焼肉の名店が金城苑だ。 どの一皿も他の焼肉屋の2~3割ほど量が多いイメージで満足。中でも極厚のサムギョプサルは人気。 いたペイも使える店なので、キャンペーン中は高ポイント還元でお得だ。 #サムギョプサル #せんまい刺し
[沖縄3rd-251]【沖縄県】那覇市牧志の竜宮通りにある"焼肉ホルモン 琉宮苑" ディナー時に4名で入店し4周年祭"焼肉盛"(税込3500円)をオーダー。 この日はお店の4周年祭ということで、"焼肉盛"と小鉢、ライス、スープおかわり自由で2時間フリードリンクの特別メニュー。 元々熊本のあか牛や黒毛和牛、和牛タン、和牛ホルモンなどの美味しいお肉を安く提供するお店。 この日は"琉宮苑"の4周年祭があるよって飲食店関係者から有り難いアテンドがあり、初入店。 沖縄らしい雰囲気もあり、いいんじゃないかな 4周年おめでとうございます #沖縄 #那覇 #那覇市 #牧志 #沖縄焼肉 #那覇焼肉 #熊本あか牛 #あか牛 #ホルモン #焼肉 #沖縄グルメ #那覇グルメ #琉宮苑 #竜宮通り #黒毛和牛
店がまえがレトロなでほんわかしていました。 お肉はネギを巻いて 生卵につけて食べる炙り肉が 美味しかったです♪ この食べ方はミスジのお肉と合っていました。 店内は清潔感があって、カウンター越しの仕込みの 手捌きが丁寧で印象的でした。 レモン冷麺も美味しかったです♪ ごちそうさまでした。
心斎橋にあるこちら、京橋や道頓堀に行って美味しかったので凸撃! テーブル席のみで狭め ■満足コース ■生ビール550円 ■ハイボール490円 ■麦焼酎ソーダ割り490円 以下コース 半殺しキムチは辛くて美味い 4種キムチ盛り合わせ(大根、切り干し大根、きゅうり、白菜) ごま塩キャベツ 韓国のり 葱すじ焼きは店員さんが焼いてくれます とまらないあご肉 ヤゲン塩 黒毛和牛カルビ ハラミ 焼きしゃぶカルビも店員さんが焼きますw ホルモン コリコリ焼き 新鮮レバー 一口冷麺 ライス コリコリ焼き、初めて食べたけど歯応えあるスルメみたいで味はめちゃくちゃ美味しい 店員さんの接客も良いお店 ご馳走様でした*\(^o^)/*
キタナシュランなお店ですがシンプルイズベスト!! おばちゃんが1人で回す店内はすごくシンプル。 焼肉セットAかBだけ! あとはライスやカレー、飲み物ねー と、ライスを頼む際は要注意! 取り分けスタイルなのでマンガみたいな量来ます! 中でお茶碗3杯ぐらいはあるかな? カレーは大で5人前ぐらいはあるんだとか!w
今日のお昼です。 お出掛けがてらに焼肉ランチ! ヘルシー思考でサラダバーと冷麺で お腹を満たして肉を食べました。 美味しかった~
【生野区の住宅街にある、大衆焼肉の超穴場店!】食べログ3.07 南大阪エリアは残り課題店があとわずかになったので名店が多い生野区!その中でもずっと気になっていたこちらへ今回も三重県が誇る美食家のM様と念願の突撃でございます。 場所は千日前線の北巽駅5番出口より徒歩で約15分のこちらへ雨が凄かったのでタクシーで行きました。タクシーなら5〜6分で到着です。 店内は手前はテーブル席、奥側が座敷(4人×2席、6人席)になっています。ナチュラルウッドな内装で清潔感抜群です。撮影するには最高のスポット照明が助かりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 下記いただきましたぁ〜! ☆生センマイ・・・瑞々しくシャックシャック食感でいきなり美味しい! ☆子袋のさしみ・・・イカの様な食感のお酒のアテですね。 ☆上塩タン・・・1,500円にしては4枚でボリュームは無いものの、サクッと噛み切れる柔らかさで肉汁溢れ旨味は抜群!かなり美味しいです♡ ☆塩アゴ・・・こちらはしっかり焼くスタイルです。まさにグイグイ系!弾力抜群で塩ダレが絶妙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾レモンを付けていただきますが、そのままでも充分美味しく、思わずカルピスチューハイをオーダー(笑)お酒のアテに最強ですね。 ☆ツラミ・・・素晴らしいボリューム、そして極上の柔らかさW(`0`)W適度な弾力が心地良いツラミですが、こちらのはとにかく繊細で柔らかい‼︎‼︎ しかもこちらのタレが凄く好み♡ これで850円はコスパも素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆ハラミ・・・繊細な手前の2枚は霜降りが美しく、適度な脂の甘みも味わえ、ジューシーで繊細な極上食感のハラミと繊細でとても柔らかく、ふわっと解ける赤身の旨味が味わえるハラミ2種類が楽しめます。両方とも絶品!本当に美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆ライス・・・こちらのは炊き加減がフワッと柔らかめ!湯気が立ち、美しく粒が光ります。 ☆ロース・・・赤身部分の旨味が堪能でき、こちらも柔らかい! ☆どじょう汁・・・M様のリクエストでオーダー! 臭みもなく、不思議な表現するのが難しい味わい。 山椒の風味がアクセントです。 ☆上ミノ・・・厚みがしっかりありますがカットが素晴らしく、とても食べやすい!こちらも柔らかくスッと食べれます。美味しい焼肉店は上ミノが美味しい法則を体現できました♡ 自己評価★★★3.5 これだけ食べて軽く飲んで〜5,000円以内!コスパ最高です。大衆焼肉のカウンター席が苦手な女性にもオススメです♡ まだまだこちらは穴場!わざわざ行く価値ありの何を食べても美味しい焼肉でおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
お子の誕生日に焼肉をリクエストされたので、訪問しました。 お値段が良いのでお肉の味は確かに良いんですが、注文してからお品が提供されるまでの時間が長い 制限時間を2時間と決めているなら提供時間をもっと早くするべきだと思いました あと厨房から皿の割れる音が頻繁に聞こえます 高級店を目指されている割には少々品が無い様な気がしました ご馳走様でした #焼肉 #お肉の質が高い