JR三宮駅から東へ10分くらい 「焼肉二宮」さんへ 久しぶりの女子会♡ オススメおまかせコース 3980円 飲み放題90分1800円 【3980円コース】 ・塩タン・ロース・カルビ・ハラミ・ホルモン盛・キムチ盛・ナムル盛・ネギサラダ・クッパ or ライス スタッフさん笑顔、お父さん、お母さん、 接客とても良かったです。 三宮から少し歩きますが、このお値段は大満足♡ #三宮焼肉 #女子会 #塩タン美味しい
センマイがとびきり美味しかったです。 おかわりしたいぐらい!!!! 新鮮なお肉でどれもこれも美味しい。 テールスープも最高!!!!
地元ブランド所沢牛一頭買いの国産牛専門焼肉店。
月に、たった8頭だけの生産。 一度は食べたい幻の所沢牛は、 赤身はトロけ出し、サシは限りなく甘い。 ブランド牛、何するものぞ。 それまでは、 見澤牧場→埼玉産として流通していた所沢牛ですが、 べこ助のオーナーがその美味しさに感動。 2018年、べこ助の開店と同時に この和牛に所沢の名を冠する様になりました。 しかもこの焼肉店は、 所沢牛を紹介するために開店したようなお店で、 他には食肉加工センターまで設立。 所沢牛に対する、オーナーの思い入れと意気込みが、 容易にうかがい知れる、と言うものです。 べこ助は一頭買いのお店で、 所沢牛初体験なら、5点盛りをおすすめします。 5つの部位が、それぞれ4切れ。 試食には打ってつけですし、 カップルさんなら これをベースに、追加注文といきましょうよ。 お味のほどは、 どの部位も、シルキーな食感とコクの深さが特徴。 特に脂の甘みが素晴らしく、 所沢牛、ホント美味いです。 ビールも進めば、箸も進みます。 焼きはミディアムレアが良いでしょう。 肉の柔らかさが引き立ちます。 部位によって、付けダレを変えて下さいね。 ホルモンを是非。 説明もありますが、 弱火で5分がかりで、コロコロ転がしましょう。 焼き上がれば中まで火が通り、甘過ぎてお手上げです。 しかも鮮度が高いので臭みも一切なし。 お店も自信があるようで、注文が入ると喜びます。 分かっていたら、ホルモンの3点盛りだったか? そして、 所沢牛の〆には、所沢醤油焼きそばです。 また、お客さんが集まるので予約が安心です。 しかし現在、 所沢牛を生産するのは、 見澤牧場さんだけになっています。 とは言え、牧場側はやる気満々。 更に、べこ助さんはイベント参加にも積極的です。 その甲斐あって、徐々に知名度も高まった所沢牛。 皆さんも、 所沢の逸品を、是非御賞味あれ。 写真には 市民フェスティバルに出店した、べこ助さん。 R463裏にある。見澤牧場さんの牛舎が含まれます。 #幻の所沢牛は月に8頭だけの生産 #ブランド牛など、ク○喰らえ #一頭買いのお店はホルモンも旨い #予約が無難
【焼肉&カレーの衝撃】 無茶無茶暑かったよ 仕事終わり打ち上げ 「焼肉でもたべますかー」と検索していたらあれ?なんだココ「焼肉&カレー」?それも写真がなかなか本格派なインドカレー 行ってみよう 旗の台在住時、ここアジア居酒屋だったとこだ!「だるま」って相当ベタな名前だけど…入ってみると不思議 レイアウトは焼肉屋そのもの。も、天井へ色とりどりの照明がクルクルしててなに。店員さん3人とも西アジア的外国人。雰囲気焼肉屋なのにインドモード。 テーブルに座ってメニューを開く なんだこのメニュー!焼肉とカレーが混在している!こんなのアリ? 松阪だ、和牛だとちょっとお高めもおススメしてるがスルーしてハラミ、タン塩、上ミノを攻める 普通に美味いぞ マトン、豚トロ、野菜など頼みまくる インド風おつまみも欲しいな。と、店員さん 「チキンティッカオススメシマス骨のないタンドリチキンデス」それだ、おお、本格的な味に衝撃 瓶ビールからウーロンハイ、〆はマトンカレーとナン、これもインド風だが少ししょっぱい。焼肉時もカレー時も「マトン臭くないね、逆にマトンぽくない」と連呼してたら店員さん「マカナイのマトンタベテミテクダサイ」と小皿にマサラ色の肉片が数切れ。食べてみると、うわこれマトン味!臭いし硬い! 「ワタシタチいつもコレ食べますケド硬いからお客サンニハダシマセン」 本格派、なんかいいなこの店! ミクスチャー感がたまらないわ #真上写真部
いつも予約でいっぱいの焼肉屋さん お肉の質が最高でした! 個人的にはヒレが美味!!山葵で美味しく頂きました(*^^*) タレも二種類あり、店内も清潔です! #誕生日のお祝いに #お肉の質が高い #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #本物の焼肉があるお店 #良質なお肉 #清潔感ある店内 #特別な日はこのお店 #予約必須
冷えてきたので噂に聞く純豆腐鍋を注文しました。香辛料とアサリのコク、卵も入っていて栄養満点。スープ身体に染み暖かくなりました。 寒い冬に是非。
ハラミ×チーズのコラボ「チーズカルメギサル」。大塚駅より徒歩1分の焼肉居酒屋
としま はしご酒ウィーク。 大塚のれん街 焼肉屋台 皐月。 はしご酒メニューから 焼肉7品盛り おまけのマルチョウ。 チョリソーうまし。そしてちょっとずつ食えるこのメニューはお得だ。 レモンサワーで。
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ
こだわり和牛専門のお店 ネオ韓国料理や希少部位のお肉をリーズナブルに!
【焼肉韓厨房 雅娘】2023.07.21来店 初めての来店☆ ランチメニューから 黒毛和牛炭火焼き 黒毛カルビ150g昼やきセットを☆ どんなカルビが出てくるかとワクワク♫ 大きなかたまりで出てきました☆ お肉をハサミで切って、焼くスタイル☆ 脂がほどよくジュワーっと お口の中でとろけました☆ 自家製キムチ、牛だしスープ、キャベツの千切り どれも美味しくいただきました♫ ご飯はおかわり自由だったので、おかわりしてしまいました笑 豚ハラミの昼やきセット、石焼きビビンバの昼めしセットも興味あり 次回、また食べてみたいです♫
前から気になってたカンテキさん‼️ やっと来れましたー お店はカウンター席のみの こじんまりとしたお洒落なお店✨ 1人焼肉もできるし 10人位で貸し切りにできるので 幹事さんおススメですよ‼️ 飲み放題付きのコースで5500円位 飲み放題メニューはかなり豊富でした ノンアルカクテルもあったし 飲む人飲まない人も みんな楽しめそうです❗️ お肉どれも美味しかったですが 今回の大ヒットが 牛ハツの刺身‼️ これ絶対食べて欲しい‼️ 美味しくて止まらなくなりました リピ決定です❤️ また行きます 提携駐車場はないです 近くのコインパーキングはちょっとお高め 5分くらい歩くのがOKなら 泉町や栄町とかから歩いてもいいかも‼️ #幹事さん必見 #幹事の株があがる #知る人ぞ知るお店 #ガッツリ食べたい時に
自由ヶ丘の人気店こかげ酒場の 別形態の焼肉屋さんを真上3階にオープン 溶岩焼肉‼️初めてでした 熱くなりすぎないので焦げにくい様ですが 火の通りが遅い感じもしない‼️ お酒飲みながらゆっくり食べれますし こかげ酒場のクラフトビールもオーダーも可能 屋上にテラス席もあり気になり見せてもらいました 夏はここで貸切でBBQやりたい‼️
佐賀牛見っけ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 佐賀牛が大好きなんです❤️ 近江牛、飛騨牛も好き❤️ もちろん徳島の阿波牛も好き\(^o^)/ でも阿波牛は簡単に手に入る 徳島市内には佐賀牛を取り扱うお肉屋さん、中山食品が有ります 中山のお兄さんが勝利、妹さん夫婦があがりややってるって聞いてました 前は佐賀牛目当てに勝利に通ってました^ ^ しかーし残念な事にお肉がオリーブ牛に変わってしまい、行かなくなりました オリーブ牛、柔らかいけど、締まりの無い脂の多いとこが好きじゃ無くて( ;∀;) そんな時に西から来るお客様に、あがりやで佐賀牛食べれたよ^ ^って教えてもらって そっかあー✨同じ中山食品系列だもんね、佐賀牛出してるんだ\(^o^)/わーい すぐ予約、確認して、佐賀牛が食べたい!値段なんて気にしない、とにかく佐賀牛お願いします!って伝えました その日の入荷によります、でもこの部位は佐賀牛です^ ^ってお伝えできます、 電話に出てくれた旦那さんかな?凄く親切に対応してくれて、私のプリーズ佐賀牛✨理解してくれました 当日行ったらびっくり\(^o^)/ほとんど佐賀牛でオーダーできるくらい揃えてくれてました 接客してくれた息子ちゃんもとても親切に対応してくれて^ ^佐賀牛の旨さを2人で熱く語りました!笑 気に入ったなー+。:.゚ヽ(*´ω `)ノ゚.:。+゚❤️ しかも佐賀牛オンパレードだったのに、お値段据え置き?高く無くてびっくり! そこも真面目さが伝わって良かったです お肉に真剣に向き合ってるお店は大好きです❤️ たぶん2回行けば3.9超えて3回行けば私の神店✨ 4.0超えすると思います(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 何回も行きたいので、うちのお店に来る、西のお客様、全員に声をかけよーと思います ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 大満足したお支払いは¥14865✨あ!2人分ね 1人7430円?佐賀牛あんだけ食べて?しかも雌牛でした!ここも重要! ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 早苗と話盛り上がり過ぎて、レバーとかホルモン写真取り忘れてます、あ!ご飯もキムチも撮り忘れてる!その量でこの値段✨ やばいあがりや‹‹\(´ω` ‹‹\( ´ω`)/››~♪✨ またすぐ行きます!ご馳走様でした❤️
お昼に王将へ行ったらいっぱいで並んでたんで王将に並ぶ意味はないなあと。 前からある焼肉屋さんですがランチを始めたようなので行ってみた。 お客さんは、、、私一人。 日替わりランチなるものを発注。 炭の七輪(昔の大阪では「かんてき」)が運ばれてきて、キャベツ、キムチ、サラダ、スープに綺麗なお肉が8切れ。 なかなか豪快なランチになってもた。 キムチが美味しいね。 お肉もいいお肉でこれで1,280万円なら納得です。
思いつきで清香園へ。 個室で、広いので子ども連れの家族層にはオススメの焼肉屋さん。 焼き肉も当然おいしい中で、個人的にはここでの居酒屋メニューがおすすめ。 焼き肉メニューと合わせて注文。 ビールのお供には大満足の焼肉屋さんです。 激辛上ホルモン¥920 厚切り塩タン¥1740 卵蒸し¥530 すじポン¥420→1番オススメ!!(美味すぎて写真撮るのも忘れてしまいました。) ピリ辛もやし¥320
美味しい焼肉を探してこちらへ。 コースでお願いしましたが、チヂミやピピンバなどが少し多くて食べきれませんでした。 沢山食べても胸やけもしない良いお肉。 今度は、単品で好きなモノをセレクトしたい感じです。
2月1日、私の誕生日に名古屋を訪れました。自分の勘違いで予約いたと思い込みだけで、実はしてなかったんですけど、こころよく受け入れていただきました。お肉も美味しくて、お腹いっぱいになって、美味しいビビンバにデザートも食べて、リーズナブルなお値段でした。本当に有難う御座いました。
令和元年一発目の投稿はGW後半、陶器市をチラッと覗いてからの地元メシ! 回転焼で人気の一休さんの近くにある焼肉屋でランチ! 三人三様、焼肉定食にローストビーフ丼、牛スジハンバーグカレーをオーダー 肉は天草の黒毛和牛とのこと…なかなか柔らかくて程よいアブラで旨し!(≧▽≦)b 結果的にはオーソドックスな焼肉定食がイチバン良かったかなぁ〜σ(^_^;) #焼肉 #ローストビーフ #牛スジカレー #ハンバーグ #黒毛和牛 #喰わずに死ねるか! #令和初ごはんキャンペーン
大好きで定期的に通っているお店 いくどんはフランチャイズ多め、直営店も何度も行ったことありますが相模大野店が1番美味しいのと、店長さんを始め店員さんの対応が丁寧で好き( ◠‿◠ ) ホルモンの盛り合わせ、毎回何が出てくるのかドキドキだけど毎回全部美味しい 特にお気に入りなのはタンとシロ❤️ とてもおすすめ、今年も沢山行きたい〜!
肉問屋が厳選したお肉を直送!安心・安全で鮮度抜群な肉の美味しさをお楽しみ下さい。
㊦娘と今日は……武蔵浦和をぶらり~ Rettyでも見ていたココ“万里” 隣の アカマル屋は入っても(笑) なかなか入れなかったお店。 ランチタイムなら安いかな お店探検には丁度 良いかなー ドアを開けると 2階席もあり こじんまりとした店内 落ち着くーー ランチmenu……980円からと安い! 牛タンランチ&ミックスホルモンランチを 頼むと 大きなグラスの烏龍茶もセット お肉ーー美味しい♪ 夜、ちょい呑みに 来れそうな単品menuもある。 お肉も380円480円と安いよ 食べ飲み放題も安い! 久々にお肉ガッツリ食べたくなるお店に 出会えちゃった♪ さぁて 食後のデザート GETしに歩くよー #武蔵浦和駅チカ #肉問屋直送のお手頃価格 #メニューが豊富 #日本酒、ウイスキーもあり #ランチ #お持ち帰りmenuもお手頃 #Paypay
【コスパ爆発焼肉ランチ】 山梨の道中見つけたコスパ爆発な焼肉屋さんのランチですo(^_-)O 霜降り国産牛のステーキランチはトロける旨さで、このクオリティにしてこの値段は有り得ないっすヽ(*^ω^*)ノ ライスおかわりフリーダムにドリンクバーもついて¥1980ですo(^▽^)o 久しぶりに美味しい肉喰いましたYO(⌒▽⌒) ゴチソウサマデシタヽ(*^ω^*)ノ