古川駅東にある古川駅付近のお店
おひとりさま牛角。 前より美味しくなった。 ハーフサイズがあるので気軽に 焼肉が食べられて嬉しい 時々無性に肉が食べたくなるから こういうお店あるとありがたいです。 #やっぱり焼肉♥
アツアツのカルビ丼が絶品、地元民に愛される焼肉屋さん
盛岡冷麺が食べたくなったらこちらです。 辛み別皿で、好きな辛さに調整できます。 冷麺と焼肉とライス(大)で、満腹です。 運転が無ければ、ビール(大)いってたんですけどねー(笑) ランチはかなりお得のようです。
秋田牛と冷麺が手軽に味わえる焼肉店
肉屋魂!米沢亭。秋田牛を県内で提供する日野グループさん直営店。1408円で、冷麺とカルビセットはボリュームもあって、コスパ最高!お肉も柔らかく激ウマ。冷麺は、専用のお酢と辛味噌で自分流に。遠赤外線で焼き目もいい感じ。秋田グルメはホント美味いものばかり。また、行きます。
名物「りんごカルビ」が大人気。ランチもお得な焼肉と定食のお店
良い雰囲気で、ゆっくり過ごしながら、上質なお肉が味わえるお店
老舗焼肉店でです。
家族で笑顔が集まる焼肉パーティー、遊び心あふれる盛り付けも魅力
#恋人を喜ばせるディナー #遊び心あり 『帰省中」 漫遊スペシャルタワー盛りいただきました。1月誕生日会。家族みんなで、ワイワイと。JAPANミートのお肉が出てくるファミリー向けです。味それなりですが、まあ、楽しく過ごせます。
結城にある結城駅近くの焼肉のお店
我が家の焼肉といえば「京城苑」 カルビ、ハラミ、タン…肉は全て美味し! ナムル、キムチ…全て美味し! 〆のテグタン…牛骨付きテールがそのまま入ってる店あります?…めちゃくちゃ美味し! 店のサービス含めて「京城苑」最高!
厚切り牛タンがおすすめ、コスパの良い綺麗な焼肉屋さん
チャンジャの下にクリームチーズか敷いてありました!相性バッチリですね センマイ刺しのタレも絶妙なバランスで大好きです(´ω`)
ドライブ途中で立ち寄りたい、木彫りの温もり溢れるやさしい焼き肉ランチ
祝日の土曜日、ドライブ先で焼き肉ランチ 土地勘がないのでGoogleで検索して見つけました。 まかないランチ 1,000円税込 ご飯、味噌汁、サラダ、キムチ付き 自分で焼くランチはなかったけど、熱々の鉄板でやって来たお肉は常陸牛の端っこ細切れなのか柔らかくて食べやすく美味しかったです。 基本ピリ辛なので、子供用は辛さなしにしてもらいました。 もやしなどの野菜も多めで、お肉と一緒に食べるとタレと絡んで美味しい。 店内に木彫り彫刻が至る所にあったり、入り口すぐにレトロな電話があったり、不思議な雰囲気。 地元に人気なお店で、駐車スペースも8台くらいあります。 さぁ出発!というタイミングでエンジントラブル… 一時間足止めでJAFさん待ちました… #笠間 #常磐道 #茨城 #気軽に行ける焼き肉屋さん
炭火焼肉とビビンパ、プリンが自慢の気軽なお店
実家の岐阜の店舗にはよく行ってました。茨城県にも合ったことを知りランチ入店。肉質は高級店ではありませんが、炭火と漬け込みだれの効果で美味しく食べられました。
値段安めのとてもスタンダードな焼肉屋さん
お値段安めのとてもスタンダードな焼肉屋さん。定食メニューも充実してるし、デザートの手作りプリンが、80円という破格の値段で、しかも美味しい!
スタミナをがっつりつけるなら、ガーリックバターカルビがおすすめの焼肉店
宇都宮の焼肉牛楽に行きました。ここはガーリックバターカルビと言ってニンニクスライスにバターが入った器を網に乗せグツグツしてきたら醤油を入れてニンニクに漬けたカルビをその漬けタレに浸けて食べます。美味しいの一言です。。この味を求めて宇都宮まで出掛けます。それから海苔がいっぱい入ったタレ付きご飯がサイコーに合うんです。
大田原産コシヒカリの美味しいご飯で鶏焼肉を!モットーは速い・美味しい・手頃な値段
鶏肉の焼肉屋さん、ダンナさんが一度は行ってみたいとのことで一緒に行ってきました ランチは予約してないんです、と品のあるおかあさまの電話の声、13:30ラストオーダーのところ15分前に突撃してしまいました(すいません) お母さんたちが元気よく動かれてました ゆっくりすればいろいろ頼めそうでしたが、ネック、かわ、モツを注文 ひたすらに食べた感じです でもネックはカシラ?かな?歯応えはあるけど決して固いわけではなく、さっぱりとしてました モツも新鮮なので、臭みもなし 皮はパリパリが好きなのでもう少し焼きたい〜と言いながら急いで食べました お米は大田原産、安定の美味しい栃木米でございます テグタンスープは芋ガラが入っていて、旨辛でした タレは辛口もあり、昭和懐かしいファブリックと小物たちです 街のお肉屋さん的な感じでお母さんたちがチャチャッと持ってきて片付ける感じで、なかなか良かったです 最後はガムもらい、ファブって終わり 時間ギリギリですいませんでした またきます
さくら市、氏家駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
先週の夜行ったら行列で、あきらめて、リベンジ日曜日。夜より昼がリーズナブルで、お財布に優しい♪今日は、寒いから、辛めのクッパをチョイス。熱いし辛いし、ハフハフ。そして汗。 イイアセかいちゃいました。なぜかわかめスープも付いて、お腹タプタプ。食後の杏仁旨し! #気軽に行ける焼き肉屋さん #リーズナブルランチ
お座敷もあり宴会にも。コスパ抜群、高崎駅近くのアットホームな焼肉店
近くを通ったので、入店しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 店内に入ると、空いている席に座って、口頭で注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「Aランチ(牛ミックス上ランチ)」ドリンクは、ウーロン茶にしました♫ 柔らかくて、ジューシーなお肉は、ごはんとの相性が良かったデス⁙ὸ‿ό⁙ 思ったよりボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたოර⌄රო #今年93件目 #今年群馬84件目 #トータル群馬519件目の投稿
高崎、高崎駅付近の焼肉のお店
職場の後輩と( ´∀`)ちょっといい焼肉行くか‼︎ってことでこちらへ。一階は少しリーズナブル(-∀- ) とはいえそーとー食べたのでそこそこのお値段に(笑)ラーメンとアイスも食べて満腹☆出てくるの早いし店員さんの気がきいてていいですね。
柔らかい肉・多彩なサイドメニューを味わい〆はふわふわかき氷でさっぱりと
ふわふわかき氷始めたみたいです。
太田市にある太田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
何度でも訪れたくなる安心の味わい
群馬県では定番の焼肉屋さん朝鮮飯店!地元では略してチョウハン、って呼んでます。 お勧めはソフトカルビってお肉で実はカルビでは無くハラミなんです! こだわりの焼き方は真ん中をソーセージで区切ってタレと塩を分けて焼いてます。このお店のタレとコチュジャンが最高なんです。 いつも、大体1万円前後位のお会計。 最後にもらうお口直しのハッカの飴が美味しい!
中之条、中之条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビラーメンが美味しいとのコトで、食べに行っちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてあり呼出ボタンを押して店員さんを呼んで注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「カルビラーメン」になりますოර⌄රო 程よい辛さのスープに肉厚のカルビとモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年8件目 #今年群馬6件目 #トータル群馬441件目の投稿