石垣牛と美崎牛の食べ比べ&中華料理が楽しめる、焼肉×中華の新コラボ「はるさー」
出張で宿泊した日航ホテルさんの中にある石垣牛がいただける焼肉ダイニングです。 1人で寂しくでしたが、スタッフさんにお気遣いいただき美味しくいただけました。 お野菜は島野菜をバイキング方式で食べ放題^_^ 島らっきょうのキムチが初めて頂きましたが美味しかった!石垣牛も脂身がしつこくなくさっぱりといただけました
全体的に安定の旨さ、言わずと知れた焼肉屋さん
【焼肉巡り9軒目】 言わずと知れた焼肉屋さん 上ロース 上ハラミ アバラ ホルモン テッチャン を注文 全体的に安定して旨い あと白ご飯が何気に美味しかった ここポイント(笑)
家族やグループでたっぷり楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
4人で ファミリー焼き、塩タン2、牛カルビ2、ホルモン2、牛ハラミ2、野菜サラダ2、熱燗1、レモンサワー1、ご飯2 を注文して合計15000円程 とても美味しかった~ お肉の量が多めで 野菜サラダも量が多くて、意外と美味しい❣️
小田原市にある小田原駅近くの焼肉のお店
小田原イチオシ焼肉屋さんです。 兎に角美味しいお肉が揃ってます♪ 旨いタンあり キムチとわさびがお気に入り☆ミ 小田原市内では良く行かせて頂くお店になります。 #小田原 #小田原グルメ小田原焼肉 #穂坂 #焼肉穂坂
肉好きも驚く!ボリューム満点グルメと特大ドリンクで大満足の一軒
老舗有名焼肉店 上質なのにリーズナブル。大満足。 メガジョッキ最高。 ライス大デカすぎる。 チャーハン、スープのサイズも規格外。(写真のスープは4人で取り分けたやつ) また行きたいです。
気軽に楽しめる東千田エリアの焼肉ランチ
お手軽焼肉じゃんじゃか。 ご飯お代わり自由なんでお腹いっぱいにはなります。 今回は ハラミランチ3種盛り 注文。 肉もしっかり美味しいし、スープもチェーンにしては十分。 コロナの影響でしょうけどにんにくコチジャンが小袋タイプになってたのは残念です、、 # 広島県 #焼肉
ジンギスカンが食べられる、上野駅近くにある焼肉店
3回目のワクチン摂取後遺症も治ったので、スタミナつけようと思い本日のランチは焼肉! 食べたのは牛ハラミ弁当。900円。 厚みのあるハラミが8切れ入ってました。 火力が強いのですぐ焼けます。 焼けた柔らかい肉を野菜とキムチと一緒に食べるとご飯が進むこと進むこと(笑) 美味しすぎたのであっという間に完食! 次回は黒毛和牛カルビかロースにしようかと思います。
御殿町にある宇和島駅付近の焼肉のお店
愛媛県の宇和島で1番美味しいと評判の「和牛焼き肉武蔵」へ行って来ました。なんせ、明後日手術なもので、体力をつけておかないと…… しっかし、美味しいかったです。東京の焼き肉屋とは肉の質が違う。味付けも薄味で最高です。特に牛バラは口に入れた途端に溶けました。さらに骨付きカルビは特上カルビに骨が付いている、骨付きカルビでした。冷麺やユッケジャンクッパ、ましてや石焼きビビンバの様な余計なものは一切なし、肉一本の勝負の店です。外装と内装は昭和50年代そのもの!なのに、予約をしなければ入れません!!私にとって最高な店の1つです。
季節限定・お得な冷麺が自慢の爽やかスポット
ヤマトの冷麺まつり! ということで並盛り390円、大盛りでも610円。 それならばと大盛りを選択!辛みはもちろん別皿で注文です! 写真の通り、大盛りだと2玉分なんだと思います(^^) 牛骨出汁のスープが甘めで、備えつけの酢を入れて味にアクセントをつけてウマシ!麺の茹で加減もいい塩梅です 辛みはカクテキでしたが、酸味より辛味が強い感じで流石! そしてこの時期のスイカは糖度充分!口直しに最適です 値段から考えてもコスパ最高! 美味しかった〜⭐️ また冷麺まつり期間は、ビールの中ジョッキが390円、ニッカハイボールも250円ってのも嬉しい やっぱり地元民はハイソな駅前の店には行かないですよね笑 #リピート決定 #冷麺まつり #混んでます #盛岡
桟橋通にある桟橋通一丁目駅からすぐの焼肉のお店
気取らず行ける庶民的な焼き肉屋さん。 野菜がサービスでついてます。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #お母さんの誕生祝い #デザートもオススメ
錦糸町、住吉駅近くの焼肉のお店
平日休暇の本日。 最近、心身の疲労が激しくて、久々に一日中ゴロゴロさせてもらいました。 夕飯は家族で焼肉を食べたい、と妻に提案したら珍しく(?)OKもらえた\\\\٩( 'ω' )و //// 息子も、小学生になり肉の美味しさを覚えたので、家族揃って久しぶりの焼肉〜 焼肉の時は自分は基本的に酒を常備しライスは食べない派ですが、明日もあるし、カルビ用ライスをオーダーしビールとレモンサワーを1杯ずつ飲むに留めました(๑˃̵ᴗ˂̵) 18時から約1時間、がっちり頂きました!
残業後の自分へのご褒美にぴったりな、柔軟な対応と限定メニューが嬉しい焼肉店
残業帰りに何を食べようか迷い、29の日でありラストオーダーギリギリに入店。閉店間際の一人焼肉に付き合っていただいた店に感謝。期間限定のキャンプメニューが美味しかったです。
【川之江駅 徒歩5分】創業58年の歴史を刻む、厳選国産和牛が自慢の老舗焼肉店
【うまし】食べログ3.61 愛媛四国中央の清花園さん訪問。黒毛和牛のお店。非常に綺麗なフィレ。マルチョウの甘みも良し。その日の仕入れで多数の部位を注文可能。老舗の風格を感じる。
ランチも大盛況、塩タンが美味しいと評判の焼き肉専門店
年末年始の疲れを癒しに。 厚切りタン、ピリ辛ホルモン、熟成肉二種、タコのなんやろ?、鶏そば、韓国海苔巻き、ピリ辛きゅうり。 歳を重ねていくと、カルビ、ローズが翌日キツくなってきました…。
弘前市にある弘前駅からタクシーで行ける距離の定食のお店
よく行く食堂(^^)とにかくコメが美味しい! 今日は油淋鶏だが肉丼とカツ丼とトルコライスなどなどなんでもあります
◇平和島駅徒歩1分◇高品質の和牛焼肉でスタミナ補給!絶品の赤身肉あります★
Rettyの福島牛のグルメフェアでこちらのお店に行って来ました! 福島牛のセットと、アラカルトでビビンバ、海鮮チヂミ、サラダ、キムチを頼みました。 このセットのお肉が本当に美味しい!店員さんに、表面をサッと焼くだけですぐ食べられますよ〜と言われ、本当に少し焼いただけで食べられました!お肉の質が良いんだな〜と実感。とても柔らかいし、脂っこくなくて、いくらでも食べれそう。 お肉以外に注文したメニューもどれも満足でした。特にチヂミは具沢山で、これだけでお腹いっぱい。でも今回、お肉以外のメニューを頼みすぎた感があったので、次回はお肉メニューをもっと食べれたらいいな〜。ご馳走様でした! #Retty食べて実感福島牛グルメフェア #お肉の質が高い #居酒屋としても利用できる #ガッツリ食べたい時に
肉はもちろんですが、他の一品メニューも充実していて美味しい焼き肉屋さん
横須賀市北久里浜にある焼肉味楽苑! どのお肉も最高です! 本店も近くにあるのですが、私は昔からあるこちらの方が好きです〜(≧∇≦) 先日、店主の方が教えてくれたのですが、ここのホルモンは、サッと焼いたくらいで食べれるようです! 今までは、良く焼かないと何となくホルモンは怖かったので、良く焼いていたのですが、両面1分ちょっとくらいで食べてみたら…! 全然今までのホルモンとは違って、驚きの美味しさでした〜(≧∇≦)
和牛の美味しさをお得に楽しめる、住宅街の隠れ家焼肉スポット
. ✩ 焼肉にしやん ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎和牛極上セット ¥6.490- 【極上ロース・極上バラ・塩タン・上ミノ】 ✔︎極上ハラミ ¥1.540- ✔︎カッパ ¥638- ✔︎シマ腸 ¥715- ✔︎焼きレバー ¥605- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【お気に入りのお店】 【和歌山市の住宅街にある隠れた焼肉屋さん】 【コスパ良く上質なお肉が頂けます】 どのお肉も美味しくGOOD! 初めてのお店で正直そんなに 期待していなかった焼肉屋さんでしたが お値段、お肉の質も良く ある意味 期待を裏切られましたw お会計は2人で食べて飲んで¥14.000円程 タレは自分のお好きな味を作るシステム 【醤油ベース 甘口or中辛or辛口】 後、他の方の口コミで接客が悪かったと ありましたが、少し強面?の店主さんは 一度喋りかけるとフレンドリーな感じで お店のお母さんも愛想が良く 接客も良かったです また最後に店主さんが メニュー外の【ランプ肉盛り合わせ】が 店主さんイチオシメニューとの事! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉にしやん 【住所】和歌山県和歌山市田尻532−11 【電話】073-472-9077 【時間】17:00〜22:00 【定休日】火曜日 【駐車場】有り 【Instagram】無し #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル有り#焼肉にしやん#焼き肉#やきにく#焼き肉ランチ#和牛#和牛焼肉#焼き肉好きな人と繋がりたい#グルメすきな人と繋がりたい#焼肉大好き#焼き肉スタグラム#和歌山グルメ#関西グルメ#和歌山焼き肉#関西焼き肉#和歌山ランチ
女性の一人焼肉も気軽にできる、地元で人気の韓国焼肉料理店
【アクセス】 地下鉄板宿駅から南東、新長田駅から西 【お料理】 *ハラミ定食¥1000 ご飯・わかめスープ タレに漬け込んだやわらかなハラミ。 付け合せはキャベツ・人参・もやし・白菜 *テンジャン定食¥900 ご飯 韓国と日本の味噌を何種類かブレンドし、豆腐・玉葱・牛肉など具がいっぱい。 辛さは控えめです。 パンチャンはキムチ・胡麻の葉のキムチ・春雨。 ご飯とキムチはおかわり無料。 11時半過ぎに行くと空席がありましたが、12時には満席に。 アメブロ 毎日更新してます❤ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #ハラミ #テンジャン #ごまの葉 #キムチ #サマーグルメキャンペーン
お肉の名前の紙を添えてテーブルに出てきましたお高めだけど、質は最高に良いお肉
人気店なので予約なしでは入れません。やはり、美味しかったです。煙も気にならずニンニクもあまり効いてないので後の事を考える方はいいかもです。シャトーブリアンがおすすめです。ご馳走様でしたm(_ _)m