満足感たっぷり、サラダバー付きコスパ抜群焼肉ランチ
大分市市にある"焼肉なべしま わさだ店"さんへ。 週末の焼肉ランチは15分待ち。 「Wカルビランチ」¥2080「上タン&赤身ミックスランチ」¥2300追加の一品で「ホルモン」¥390を頂きました。 なべしまさんのお肉は間違いない! 美味しかったです。 #焼肉ランチ #なべしま #チェーン店 #人気店 #大分市 #市 #わさだ店 #大分県
東弁財にある朝霞台駅付近の焼肉のお店
駅から少し離れてるのか穴場です。 綺麗な店内でカルビは宮崎牛。朝霞台の焼肉では1番かもしれません。 #ゆったり寛げる #おいしいお肉
お肉は脂身も甘く驚きの柔らかさ。家族とでもゆったりできる焼肉店
自粛前の週末 買出しに東急に… その前に少し遅めのランチ 『牛兵衛 草庵』 佐賀牛一頭買いの焼肉のチャッチフレーズに惹かれ入店♪ *焼肉ビビンバ肉重ランチ* 〜スープ、サラダ、小鉢、漬物付き ✲生ビール サラダ、ナムルで野菜チャージ お肉が柔らかで美味しい〜♬ ランチでのビールも格別 あっという間に完食し、買い物へ… 佐賀牛一頭買いのお肉をジュージュー焼いて食べたいな〜♬ 落ち着いたら、食べに行きたいです 外の景色も夜だと楽しめそう•*¨*•.¸¸☆*・゚ #吉祥寺東急 #牛兵衛 草庵 #佐賀牛一頭買い #ビビンバ肉重 #焼肉ランチ
札幌市中央区にあるすすきの駅からすぐの焼肉のお店
第3グリーンビルの地下にある焼肉屋さん✨ 豚サガリ、牛サガリのうまい店❗️ 富良野ラベンダーポーク♡
北海道産和牛と新鮮肉が自慢の上質焼肉店
網走最後は網走和牛の焼肉です❣️ ■厚切り三兄弟 ■ミノ刺し ■生ラムロース.....etc. ミノ刺しって初めてですね〜 カツオのタタキみたいに軽く周りに火は入れてありますけど、ほとんど刺身。 それにしても歯ごたえサクサクで硬くも無くて美味しい❣️ 厚切り三兄弟❗️ 何が三兄弟なのかわかりませんけど!? (^^;; 厚切りタンは最高っすねー‼️ さがりはハラミみたいでこれまた美味で柔らかい‼️ ハツは、レバーをちょいと硬くした感じでしょうか、これも美味❗️ 〆にやっぱり「生ラムロース肉」 臭みもなくて柔らかくて美味しいですね〜‼️ さてさて、これで北海道はほぼほぼ食べ尽くしましたでしょうか!? これから空港に向かいます‼️
味良し、質良し、価格良し◆ネギ盛牛タンとホルモンで乾杯!昭和レトロな焼肉横丁♪
向かいのおでん屋、寒空の下何で行列するんやろ? それはさておき、穴場のホルモン焼き屋はこっちです。常連です。 宮崎牛にこだわっておられます。 ワインもあるし。 炭火でガンガン焼いてお腹いっぱい食べてもリーズナブル。お店も広いし肩肘張らないええお店。
池上町にある川崎大師駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
旨いし安いし比較的空いてる、昔ながらの焼肉屋。最近よくある肉の高級さにモノを言わせてるような不埒な焼肉ではない。 残念なのは現金のみと言う点。その辺は昔ながらスタイルは捨て去り大いにアップデートしてほしい。他は言うことなし。
焼肉もサイドも楽しめる、仕事帰りに立ち寄りたいお店
息子に予約してもらって行ってきました。 まずは、きんぐコースをチョイスして北海道フェアを堪能させていただきたいと思います。 まずは石焼かに飯、かにクリームグラタン、厚切りポテト、レバニラ炒めなどを注文。 あとは焼肉の牛肉を中心にほりにしシリーズや青唐辛子シリーズなどなど80分頑張っていただきました。 デザートは桔梗信玄餅アイスにりんごのシャーベットもいただきとても美味しかったです。
八戸、小中野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
やまなか家@八戸 冷麺が美味しい焼き肉チェーンへ ランチに冷麺セットとミニキムチを注文 冷麺がつるつるしていて美味しいです 辛さもちょうどいい感じでした
姉崎、姉ヶ崎駅からすぐの焼肉のお店
贅沢したい時に行くお店 牛タンが美味しすぎる 2020.03.23
樋の口町にある浅間町駅付近の焼肉のお店
名古屋の焼肉、ヒロナゴヤさん! オーナーシェフのヒロさんが焼いてくださいます。 主に知多牛を使われているそうです。絶妙な火入れが相まってお肉自体の味よりも食感が特別だと感じました。 タンはサクサク。シャトーブリアンより柔らかいというポワントという部位は分厚くても噛み切れるほど柔らかい。 シャトーブリアンはしゃぶしゃぶと牛丼と焼き物でいただきました。あぶらか多いところはしゃぶしゃぶでさっぱりと美味しく。 牛だけでなくラムも美味しいです。ラムらしい旨味はしっかりあります。 最後のカレーもトマトたっぷりで甘くて美味しい。 お肉もお値段もスペシャル!お肉が好きな方全員、一度は行ってほしいお店です。
高品質な肉と個室でくつろげる焼肉店
締め焼肉ができるお店。 特選ミノは必食! ミノの概念が変わります。※写真なし 大トロタンなどタンのメニューが豊富なので、 タン好きにはもってこい。 企画メニューより、定番を食べるのがオススメ。 #広島焼肉 #焼肉 #大人デート #タン
赤身もホルモンも新鮮で旨みたっぷり、精肉店が経営する焼肉屋さん
精肉店がやってる焼肉屋さんなのでフレッシュなお肉で日によっては希少部位が食べれます。 安心と国産和牛地場産ブランド伊勢水沢牛や伊勢山嶺豚も食べれます。
美味しい黒毛和牛をリーズナブルに甘みと旨みがしっかりした焼き肉屋さん
JR姫路駅城口から徒歩7分程にある、焼肉屋の【焼肉 のばら】 姫路に来たら必ず立ち寄る大好きな焼肉屋です。 僕の中では姫路No.1です!! 黒毛和牛のみを使用しててとにかくめちゃくちゃ美味いっす! テーブル席と座敷席が用意されてます。 お店名物?でここでしか食べたことがないのですが、塩コーネがやばいです! 薄く切られた霜降りたっぷりの肉をさっと炙って特製ダレと食べます。 分厚いタン塩と和牛ハラミは絶対頼んでください 笑 ホルモン系も美味しいし、基本なに食うても美味しいのでめっちゃオススメです!
定番のメニューから珍しい部位までメニューが豊富な焼き肉屋さん
きたなシュランでお馴染みの日ノ出町「がま親分」で修行されたマスターが、厳選されたホルモンを提供している「ふじまる」さん。 ガッツリ肉食べたいなぁ~って時より、ガッツリ飲みたいなぁ~って時にきます。 でもしっかりガッツリ肉食えるんdeath。 牛、豚は文句なしで美味いです。が、鶏のせせりは絶品なのでオヌヌメです。 いつの間にか若いアルバイトがいてビックリ。 可愛いからオジサンがイジってます。(良い意味で) 角メガハイジョッキ追加で✋ あ、ふじまるさんは、汚くないです(笑)
【八王子駅徒歩3分】圧倒的コスパ!A5黒毛和牛食べ放題でワンランク上の極上焼肉を
70分食べ放題、100分飲み放題で5000円前後でした! お肉も飲み物もたくさん種類があり、大変満足です✨✨
日本人向けの焼肉韓国料理が楽しめる韓国料理屋さん
行きたかったお店が臨時休業だった為急遽こちらへ! キムチ、タン、ハラミ、豚の骨付きカルビを2人で食べて¥4,000いきませんでした! 安くて美味しくて店員さんも!! おすすめです
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
また来てしまった焼肉きんぐ。 チェーン系焼肉食べ放題店。 食べ放題3千円ぐらいだけど、メニュー多いし店員さんがみんな優しい。 お金のことを気にしてもいっぱい食べたい時は焼肉きんぐか温野菜です!
心温まる神接客と絶品カムジャタン鍋が楽しめる韓国料理店
焼肉にしました。富士山の溶岩プレートを使い、遠赤外線で焼くから、たまらん旨さ。肉はもちろん、野菜が美味しい。ご馳走さまでした。
大手町にある沼津駅付近の焼肉のお店
以前から気になっていた「味のもいせ」さんに行ってみました。韓国焼き肉と家庭料理と書いてあります。たぶん韓国の方の経営と思われます。 サムギョプサルセットが食べたかったのですが2人前からしかオーダーできず断念。野菜サラダと「いろいろ(小) 1,500円」というものを頼んでみました。何が入っているのか聞いてみたら「いろいろ❗」と返事が帰ってきました。 まずは野菜サラダ。その大きさにビックリ。想像していたものの3倍の大きさはあります。「これはとても一人では食べきれないなぁ~」と思いながら食べ進めました。 そして炭火の七輪が登場。そして焼肉の「いろいろ(小)」が運ばれてきました。(小)ながらこれも想像よりはるかに多い‼️「食べきれるかなぁ~」。また、注文を迷っていた「豚トロ」も混ぜてくれたようで嬉しい❗あとはカルビ?とレバー。 七輪の火力は強烈でお肉をひっくり返すにも手がジリジリして直ぐに手を引っ込めないと火傷しそうなほど。タレは甘辛く私の好みの味。沼津に来て一番私の口に合う美味しいたれです❗白いご飯も炊きたてで美味しくグングン進みます‼️ 結局大量の野菜サラダも「いろいろ(小)」も平らげてしまいました。お腹いっぱいです❗(笑)