丁寧な接客と確実な改善で安心できるお店
さくっと旗の台で飲むならよいお店。 コスパは牛角より良いかも?! #焼肉 #コスパ
超アットホームな雰囲気と絶品料理で、地元感を味わえる食事処
®️初投稿なのか⁉︎ なんだか妙に空腹な週明け初日…orz 正午を待たずオフィスを飛び出しました。 この日向かったのは西小山。 ガッツリといえば焼き肉orトンカツです♡ (デブ脳なのです) そこで、気になっていたお店を思い出し… 「平安苑」さんへ訪問㊗️ 入口の自動ドアを開け入店。 奥の4名掛け卓にご案内いただきました。 清掃の行き届いた明るくこざっぱりな店内。 ホールは穏やかな女将がきりもり。 地元らしき人々でなかなか賑わってます♫ 注文はこちら! ⭐︎ユッケビビンバ 1,320円也(税込) 焼き物に惹かれながらも… 月曜は私の休肝日のため自粛します(ToT) (焼いたら呑みたくなりませんか) さて、しばらくして登場(´∀`*) 中央に鎮座する鮮やかなユッケ。 具材は、ユッケ、卵黄、豆もやし、 ほうれん草、ぜんまい、大根であります。 コイツは健康になれるに違いありません。 数枚パシャリとやったあと… 他人様には見せられない姿にシャッフル! さてお味のほうは… とても美味いであります(๑˃̵ᴗ˂̵) ナムルの酸味がほどよく心地よき♡ ユッケ&卵黄が甘くて優しく調和しますっ‼︎ 白米の炊き上がりも絶妙。 ほんの少しだけ硬めで食感がよく合います(^^)/ 途中、卓上のコチュジャンで味変。 辛さ控えめで多めに投下して丁度良いです♫ 食後にはデザート付のサプライズ(@_@) (アイスクリームor 飲みもの) 滅多に食べないので妙に嬉しい♫ またお邪魔しますっ‼︎ ご馳走さまでした(*´꒳`*) #西小山ランチ #824 #老舗焼き肉 #現金のみ #女将さんが素敵
豚肉の内臓ホルモンが食べられる、コスパ最高で地元に人気の焼肉店
台湾のご夫婦二人で営んでる焼肉屋さん!アットホームな雰囲気で地元から愛されるお店ですね^_^コスパ最高&旨い!海鮮焼きも!
祖師ヶ谷大蔵駅前の牛角さん。 地下のせいか、通常店舗よりは狭目です。 なので、カウンターに座ると火が近くて熱い熱い…。 お肉は良くも悪くも牛角スタンダード。安定しております。ハラミとロースのコスパが良い気がします。 店員さんが元気なのは良いのですが、多少過干渉気味かもです。が、非常にサーブが速いのは素晴らしいです。 #食欲の秋キャンペーン
世田谷区にある梅ヶ丘駅からすぐそこ、焼肉のお店
令和、初ディナーは牛角さんへ。 ゴールデンウィークメニューで盛り合わせを。 クーポンのおかげもあり、〆まで食べて1人2000円くらい。 安定のコスパです。 #令和初ごはんキャンペーン
どのお肉も食べ応えがありリーズナブル。幅広い世代が楽しめる焼肉屋
焼肉チェーン店でダントツに好きな牛角。 早い時間の来店で行っている食べ放題の存在を知って久々の訪問。 ・厚切り牛カルビ ・豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き この2点が特に美味しかった。 カルビ専用ごはんも牛角に来たら外せない。 ──────────────────── 場 所 下北沢 金 額 2,728円 空 間 テーブル席 決 済 カード ──────────────────── 最後までお読み頂いてありがとうございます。 フォローやいいねが励みになります! ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ ・・─・・─・・─ Instagram/GoogleMapも更新しています! ▼Instagram @sunao_dayo https://www.instagram.com/sunao_dayo ▼ GoogleMap SUNAO https://goo.gl/maps/hweqPKucT2wnp2iJ7 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ #焼肉チェーン店で1番好きな牛角
世田谷区にある尾山台駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
数十年気になってた老舗焼肉店! 「焼肉の牛太」さんやっと訪問㊗️ 場所は玉堤通り沿い。 二子玉〜丸子橋沿線で一際目立つ存在。 いつも窓際席は人で賑わってる印象。 この日、時刻は17時過ぎ。 にもかかわらず、空席は一卓のみ! 時短営業の影響なの⁉︎ いつもなのっ⁉︎ ときかく地元客で賑わってます! 席数多いのにスゴイ人気ダ(@_@) 注文は専用タッチパネルで。 ドリンクバーもあります。 外観の印象を裏切る機能性高め(*´∀`)♪ 注文はこちら(^o^) ⭐︎桜ユッケ ⭐︎白センマイ刺し ⭐︎熟成ハラミ ⭐︎ネギ牛タン塩 ⭐︎上カルビ ⭐︎テッポウ ⭐︎カクテキ ⭐︎トック焼き ⭐︎野菜盛り焼き ⭐︎ユッケジャン温麺 どれも単価が安い! なので、いっぱい頼んでみる( ̄∇ ̄) 初めて食べた「テッポウ」が◎でした♫ ホルモンらしい弾力と味わい深さ(๑˃̵ᴗ˂̵) ユッケやカルビもなかなか^o^ 全体としては、 外しませんなっ!という、感想(^^)/ ほどよく美味しいやつ揃い! (カクテキがややアレでしたが…) 唯一の心残りは… 「ネクタイ」という希少部位が完売! 食べられませんでした…orz お会計はなんと、8,000円程度(@_@) お安いっ(≧∀≦) ご馳走さまでした〜(´∀`*) #玉堤通り #地元に愛されるお店 #ドリンクバーあり #メニューが豊富 #駐車場が場所によってテクニカル #コスパ良き
子供連れも大歓迎、デザートやサイドメニューも充実の美味しい焼肉屋さん
センター街の激安焼肉♡ この日は最近まで海外にいってた友人が 日本に帰ってきたので会おうと 呼び出されてこちらのお店に訪問。 何度もお店の前を通っていましたが 入店したのは初めてでした。 お店は2階、3階と分かれており 私たちは3階のスペースに。 お肉は単品450円くらい~と 良心的なお値段です(o^∀^o) 一品料理もいろいろとありましたが どれも印象的には薄めかなぁ。。。 上タンはなかなかおいしかったです! 品質はレベル上げるの難しいにしても もう少し盛り付けがんばってほしい!w 渋谷で気軽に安く焼肉をたべるのなら◎♪ あとなかなかけむいので洗濯OKな服装で。笑 #渋谷グルメ
中野区にある新中野駅からすぐの焼肉のお店
年末にやってる焼肉屋さんを探していたところ、牛繁さんがやっていたので行って来ました!! 店内は少し狭いです。 新中野駅からは近いので便利な立地です。 今回は食べ放題と飲み放題を注文。 食べ放題のお肉はどれも美味しいです。 カルビが厚みがあって柔らかくて美味しいです。 解凍しきれてなくてカチカチのお肉も中にはありましたが、まあ焼くしOK! 豚タンもありですね。 ホルモン系も種類が結構あります。 一番安い食べ放題なので、牛は少ないですが、鶏肉が好きなので色々種類があって嬉しい。 ドリンクの提供も早く、接客も元気があってとても良かったです。 店員さん同士がとても仲良さそうで、お店の空気感はとても良かったです!
家族で行きたい、美味しい焼き肉が満足いくまで食べることができるお店
阿佐ヶ谷駅北口からすぐにある建物のエレーベーター上がった3階に入口がある焼肉チェーン店です。店内はわりと広くテーブル席にコンロがついてます。家族利用に適したファミレスのような雰囲気です。土日祝は昼から営業していてランチ定食もありジューシーカルビ定食は卓上のタレと相性よく旨かったです。
じっくりとおいしい牛たんを堪能できる。知る人ぞ知る焼き肉の隠れ名店
調べても口コミが少ないので行きづらかったのですが、行ってみたらはまりました。まさに地元のお店。常連さんが多いのでしょうが、入ってしまえば大丈夫です。とにかく美味しいです。やきとりは是非タレで!ハツが特に気に入りました。餃子もおいしかったです。はじめてのふぐのひれ酒飲みましたが、エイヒレみたいな香りなんですね〜。あと、ギネスビールがあるのが意外でした!他にもいろいろ食べてみたくなりました。
鮮度抜群!とろけるホルモンと多彩な焼き方が楽しめるお店
親父とホルモン気分で久しぶりの“きんせん”さんへ 昔からそこにあるけど®️初投稿なんでねー 入れ歯の親父を考えて ホルモン三種盛り ハラミ 豚トロ 金泉サラダ 私はホッピー 親父は日本酒で。 ホルモンは下処理がうまいのか臭みなく旨味しっかりー タレも絶妙で良いですねー ハラミも豚トロも価格以上のクオリティ(^。^) 〆は優しい“クッパ”で お会計6,000円くらい(親父が払ったので。。) 気軽にホルモンや焼肉!って時にはうってつけ! #®️初登校 #コスパ高 #ホルモン系推し
日暮里、町屋駅からすぐの焼肉のお店
深夜2時まで営業してるので重宝させて貰ってます。 毎回生まっこりを ボトルで注文、主に豚足、タン塩 コブクロ、上ミノをつまんで 深夜なので米は食べずにフィニッシュ! 値段相応のお味ですが深夜でお店が空いているので 1人でも気軽に入れます。 店員さんも決して愛想良いとは言えないけど テレビを見ながら1人のんびり満足してます。 また 行きますー! タン塩、豚足、ヤン、
清潔感のある店内で家族や友人と心ゆくまで、お食事を楽しめるお店
板橋区にある大山駅からすぐの焼肉のお店
はぁ、美味しい♡ トロゲタカルビや、上カルビ~ いつもキムチ盛り合わせ、味つきネギ、サンチュをお伴に(^3^)/ 〆のデザートのベルギーチョコアイスがなかなか♪ 休日20時~ほぼ満席 ◆お酒一杯ずつ、カルビ盛り合わせ、上ハラミ他3皿、ライス、スープと満腹 ひとり4000yenくらい ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
練馬、練馬高野台駅付近の焼肉のお店
1人焼肉で利用させていただきました。 17時半頃に行ったので、比較的空いていてスムーズに利用できました! 注文した商品も早く提供してくれてとても快適でした! 若い店員さんが多いので、少し私語が多く賑やかでしたね。網交換の話を沢山していました。笑
JR亀有駅徒歩4分。人気の食べ放題・こだわり単品焼肉。『幸せを呼ぶ焼肉。安楽亭』
煙に包まれて味わう、昔懐かしの絶品焼肉と冷えたビール
最後に パイナップルの サービスが 嬉しかった。
栄、栄町駅付近の焼肉のお店
新型コロナウイルスによる自粛ムードで 焼肉弁当を購入しに女子大小路エリアへ。 多国籍で怪しげな繁華街も人が歩いてなく まるでゴーストタウンと化してます。 なんかゾンビでも出てきそうな雰囲気。 2軒目は、昭和レトロな焼肉店へ。 事前連絡の電話対応もとても良かったです。 焼肉弁当は1,350円〜と結構高めですが… カルビ弁当(1,560円税込)を購入。 他の相場よりも値段が高いので期待したら 容器はチープでカルビも薄くて少ないです。 香ばしく焼き上げて肉の旨味もありますが コスパはちょっと悪いと思います。 添えてるキムチは辛くて好みでした。 今のところ、大松屋が圧倒的に良いですが 他の焼肉弁当もどんどん食べてみます。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当 #テイクアウト #名古屋エール飯 #老舗焼肉店 #女子大小路 #カルビ弁当
品質と美味しさにこだわったお肉が味わえる職人仕込みの焼肉店!