中津、東中津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
サクサク、ジューシーとありきたりのコメントですんません。。 衝撃の旨さとコスパ。まさに地元に根付いた銘店ですね。サイコー、ご飯おかわりしちゃいました。 唐揚げ7つで@560 #唐揚げ #から揚げ #からあげ #サクサクジューシー #中津 #中津のからあげ
半田、東成岩駅付近の焼肉のお店
初来店 その日によって和牛の銘柄が変わります。 値段はそれなりにしますが、それに見合った味でした。 また、味は基本ピリ辛です。 焼きせんまい初めて食べました。 美味ですが珍味ですね(笑) 特にタンとうす切りロース(部位がいつもと違ってたので厚めに切ってくれました) はとろけるような感じで最高でした。 その日、その時の肉によって変えるのは流石だなと^ ^
お洒落な雰囲気漂う焼き肉屋さん。和牛盛り合わせがおすすめ
2,3年前に平和台の住宅街に突如として現れた焼肉屋だが、一気に予約必須の人気店となった。 練馬区内て良い焼肉が安く食べられる店というと、富士見台の牛蔵が有名だが、それに匹敵するレベルといってよい。 人気になったとはいえまだ予約は十分可能。 新しい店なので、内装もとてもきれいで、座敷で個室のように仕切られた空間がうれしい。 フロアのスタッフもたくさんいて、注文にもすぐ対応してくれる。 地元じゃない場合、駅からは行きにくい距離で車で行くことになるが、駐車場はないので、近くのコインパークを利用するとよい。 #焼き肉 #シルバーウィークキャンペーン
キムチと上ミノが自慢、心もお腹も満たされる老舗焼肉店
この日は同業他社との新年会! もう新年会じゃねえだろーー!って突っ込まんでくださいよ。 中央区は古町近くの焼肉屋さんで! 週末の金曜日で満席でした。 我々は6名で小上がりに! 定刻ピッタリに着いたらもう肉焼いて生ビール飲んでますやん!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 何分前からスタートしてんの? 肉もかなり減ってるし、生ビールもしかして二杯目か?( ̄□ ̄;)ナント!! ロースター二台でバカスカ焼いてますなぁーーーーΣ(゚Д゚)スゲェ!! 彼らのペースにいってか追いつけません ヾ(;´▽`Aアセアセ 色々のうんめ肉があんろも、、、、、、 なんでハラミだけおいてないの??? 数あるメニューの中でひときわ目のいく上カルビ 2,500円♪ 普通のカルビとの差…1,520円 上カルビいっちゃう勇気がありません (;´д`)トホホ… 誰も過去に上カルビ食った奴いませんでした。 どうせ割り勘なんだしオラが頼めばいかった!と、後悔してます。 お兄さん方! 野菜も食いなせ!っつーーー事で頼んであげました。 鉄板のにんにくセットを注文します。 んんんーーーーーーーたまらんね! みんなが〆の一杯を頼み始めたのでオラも負けじと。。。。。 カルビクッパです。 オラ…生涯でクッパ食うの3回目? 此処でも当然! スープ残したら丼画像アップしない同好会 絶賛活動中! 終宴です。 お勘定は8,000円/人 これだけ飲んで食ってなんで、とってもお安いと思います。 #焼肉 #坂内小路 #ホルモン
本場の味が楽しめる、素材を活かした力強い韓国料理
【日本人に寄せてない韓国料理】 多分、そんな感じのオモニの味。女性3人で切り盛り。メニュー豊富。塩味、辛味、強め。焼肉は石板焼。牛肉が品切で、ホルモン鍋をメインにしました。〆の水冷麺はシャーベット状の出汁でキンキンに冷えています。 #河口湖 #韓国料理
アイスバーもあり、季節限定メニューが豊富な焼肉食べ放題のお店
じゅうじゅうカルビ150gランチ 肉厚で柔らかいカルビご飯が進みます、さらにカレーまで乗っけて食べ過ぎ必至ですね
熊本市、光の森駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
近すぎて行かなかった❗ 気にはなってたけど、手前にコスパ良しのお店に入ってました。 昼から焼き肉?みたいな感じだったけど ランチあるし‼️ ご夫婦二人でやってるみたい ランチは でも しっかりとしたボリューム 味もおいしい 金額も手頃です メインは夜なのでしょうが、まずは昼のランチを制覇しようと思います。 でも、夜に焼き肉とハイボールにひかれるぅ~‼️
大山町にある向ヶ丘駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日、大黒摩季のコンサート終わりに地元焼肉店【八丁堀】で焼肉 同世代の摩季姉さんに元気をもらい、さらに元気をつけようと思いの焼肉 以前にも来ましたが、案外美味くて安い 提供もタッチパネルだが早い もんくの付け所なし 安い、早い、美味い、吉野家か!
家族で気軽に楽しめるバリエーション豊富な焼肉店
角上魚類店の近くにあった焼肉店。 特選カルビ、ミスジ、アゴ下タン?、ハラミ、ライス大をいただきました。チェーン店でファミリー向き? ファミレス感がありました。 肉質は、そこそこです。 無料の緑茶、コーン茶があります。
個室焼肉で銘柄和牛肉を堪能でき、個室デートや接待にぴったり
満腹150gセットを食べました\(^^)/ ライス(大盛り無料)、サラダにスープもついて842円!!ドリンクも108円で安い!!ランチならお好み108円市もあって本当安い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお肉も柔らかい(๑・﹃ ・๑)
わざわざ足を運んで食べたい。石巻駅前すぐの美味しすぎる焼肉店
こちらも二カ月ぶり! ただし、今夜は一人で壺漬け三種を堪能。 カルビ、ハラミ、ホルモン! 今日はガッツリ肉の日だな(゚∀゚) 締めは石焼ガーリックライスに余った? 余らせた!カルビをドーン(゚∀゚)
美肌、健康に良い食材がたっぷり。元気になる韓国ご飯が食べられる焼肉屋
新年会にてお邪魔しました。 一口サイズのチヂミはチーズ入りでとても 美味しい‼︎ 厚切り牛タン!こんなに厚いのは初めてです。 その後、色々な高級部位のお肉を頂きました。 写真撮り忘れていますがキンパにホルモンミックスなど色々と頂きお腹一杯、もう食べれません! 面白座さんご馳走さまでしたありがとう‼︎
武雄、高橋駅付近の焼肉のお店
佐賀でメーカーさんに焼き肉へ連れて行ってもらいました。 こちらではどの肉も柔らかくお値段はリーズナブルとすごくクオリティの高いお店でした。 #行楽の秋キャンペーン
落ち着いて、飲める店内。センマイ刺し、桜ユッケが絶品の焼肉屋さん
京都 伏見にある「焼肉・韓国料理の店 鳳」。 最寄り駅の伏見からは一本道という分かりやすい立地、ファミリー層からデートまで幅広く使えそうです。 オススメは、やっぱりユッケとカルビ!子供も難なくいただけるくらい柔らかくておいしかったです お腹いっぱい堪能しましたー!
コスパ抜群!豊富なメニューと安心の国産牛で楽しむ家族焼肉
2913 息子とランチしてきました。あみ焼き亭のランチコースやすい方です。 単品でいろいろ追加して食べましたよ。 シメに食べたホルモン入りのラーメンが思いのほか美味かったです。 きっとまた来るでしょう。
地元で昔ながらの雰囲気と本格牛を楽しめる焼肉ランチスポット
能登に帰省した時にランチで伺いました! 店内は昔から変わっていなくて嬉しくなりました♬ ・カルビランチ その他にも追加で注文。 焼き係だったのでほとんど写真を撮れず泣 能登牛本場の地だけあってリーズナブルで美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*) (2024年9月下旬訪問) #がっつり食べれる焼肉ランチ #大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味
淡路島ポークと野菜を、瓦に乗せて焼くスタイルの焼肉屋さん
~ブラタカピーの社会科見学~ 【初体験❗瓦で焼くバーベキュー❤️✨✨】 Azuカレーのシェフあづちゃんが淡路島でスパイスセミナーをされるとのことで、お友だち6人で淡路島へ日帰り旅。「淡路島ならではのおもしろいお店でランチしよう!」ってことでこちらに予約しておじゃま(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) なんと!こちらのお店は瓦でお肉や野菜を焼きます(○_○)!! この日は「なかよしセット一人前2,400円(税抜)」をオーダー。 瓦に油をひいて、炭で焼くスタイル。油も最初にひくだけで、あとはそのまま焼けます。ちなみに鉄板のかわりに使った瓦は1回限りで使い捨てだそうです。そして、食材のお肉もお野菜もすべて淡路島産❤️✨✨ 藻塩やわさびで食べれるくらいに美味しいお肉と野菜。タレやドレッシングより、そのままや塩で食べたくなる味わい。お肉は藻塩とわさび醤油でいただきました。うまぁ―(^q^)❤️✨ ごはんも美味しすぎて、食が細いお兄さままでおかわりされてました✨✨ エッ❗マヂ❓❗めっちゃ美味いやん❗❗をメンバーみな連発❗ そこで、かわらやさんの美味しさの秘密を探ってみよう!(☆∀☆)!! 1.地産地消とこだわりの食材 (1)淡路島特選の猪豚 美味しいお肉の正体は、ゴールデン・ボア・ポークだった! 猪と黒豚のハーフ。淡路島では別名「奇跡の肉」と呼ばれるほど。臭みもなく、栄養価も抜群!特にビタミンB1の含有量は牛肉の10倍、うなぎの2倍らしい。 (2)淡路島産の野菜 関西人はじめ食通の方なら、淡路島産の玉ねぎは超有名! 淡路島特有のみずみずしくて糖度も高い! 玉ねぎのサラダにスープに焼いても美味しい! カボチャも薄くて柔らかかったので、甘くて食べやすかった。 (3)淡路島のお米 かわらやさん推奨農家で生産された厳選米を使用。ヤバいくらい食べれますよ(笑) 2.もとは瓦屋さん? 淡路島=玉ねぎはあまりに有名。しか~し!淡路島の瓦産業は400年の歴史ある伝統工芸的地場産業である!お店がある「安冨白土瓦」さんは創業37年。瓦産業さんとしての危機を感じていた矢先にPR活動を含めた瓦粘土を使った体験教室がはじまり。今や体験教室にレストランやセミナーハウスもあり、地元の人から観光客まで人気のスポット。「おはよう朝日」や「青空レストラン」にも紹介されたそう。 淡路島のよさを食べて、体験もできる貴重なスポット。車でしか行けないので、ふら~っと寄る人はいません。ただ、夏休みの宿題も兼ねてくる家族客やこちらの施設にハマって、滋賀県からわざわざ何度も来られる方もいるとか。淡路島のよさを美味しく体感できるお店です(^q^)❤️✨✨ #かわら焼き #ゴールデン・ボアポーク #体験教室あり #瓦屋さん #地産地消 #淡路島ときめきグルメ #お得なランチセット #テレビで紹介 # #店内の内装も瓦ばかり
絶品タンと創作メニューで楽しむ焼肉体験
#特選タン(スライス) #味噌漬けタン #アボちゃんチーズ #石焼ビビンバ #お酒や白米と一緒に食べるのがおすすめ
さいたま市中央区にある北与野駅からすぐの焼肉のお店
ネギ塩カルビがおすすめ。 大衆的ないいお店です。服が臭くなるのもこういったお店ならでは。
質の良いお肉がリーズナブルに食べられるお店。ホルモンが人気の焼肉屋さん
羽曳野市にある焼肉屋さん。 ゴルフの帰りにお誘いを受け立ち寄りました。 ここのお店は新鮮なホルモンがウリです。 私はあまりホルモンが好きではありませんでしたが、ここのホルモンは絶品でした。 牛タンを焼かないでワサビ醬油で食べたり、甘い脂のテッチャンを炙って食べたりとかなりのホルモンとお肉を頂きましたが、不思議と脂でもう無理とは最後までなりませんでした。 おまけに最後は冷麺で〆ました。 お客さんもひっきりなしに来られて、予約がなく入れない方もたくさんいらっしゃいました。 地元の人気店のようです。