神戸市長田区にある駒ヶ林駅からすぐの焼肉のお店
いきなりのお誘い… ホルモン鍋って聞いてたのにもつ鍋やねw しかも焼き肉もしてるし… ここではいつもメガジョッキv(´∀`*v)ピース 重いけど飲みきった後の達成感がいいんですよね^ ^ 3回ほど達成しましたが何か?
上質なお肉をさまざまな味で楽しめる焼肉空間
美味しい焼肉屋さんです! この辺で夜遅くまでやってる貴重な店。 お肉ジューシー&ボリューミーでした。 白センマイ刺しや豚足なんかも美味しいです。 ビールが進む進む。 接客がイマイチ的な口コミが多いのですが、人数増えたのか丁寧でした。 呼んでもらった代行さんも安かった。 #ビールが進む #肉食女子 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉好きが通う #駐車場あり #ガッツリ食べたい時に #ゆっくり飲みたい時に
戸田市にある戸田駅からすぐの焼肉のお店
戸田駅前の牛角。麺類の写真しか撮ってませんでした。 旨辛にんにくラーメンは、いまいちパンチが、、、 冷麺は美味しかったです。
お肉をランチで食べたい人にオススメのお店
よくランチを利用します。 綿あめとかき氷のバイキングも付いていますので、子供の大好物です。 バイキングはほぼ3千円台で、小学生以下は無料。
地元民に愛されるコスパ抜群の肉料理専門カウンター
オススメで訪問。 一人前が550円位からで、メインメニューのお肉はシンプルに4種類(ボードにはレバーなど3種類ほど) この値段でいいのかと言うくらい安くて美味しい。 カウンター席のみで17時頃だったがすでに人で賑わっていた。 お店もとても清潔で、店主の方も切符がいい感じで満足度がとても高く過ごせた。
地元で愛される、安心して味わえる本格焼肉の名店
脇町で焼肉といえばこちらのお店と聞いて訪問しました。お店はまだ新しい感じですが、古くから地元で営業している老舗だそうです。人気店とのことだったので予約して訪問。確かに活気があります。 テーブル席に座って、メニューを拝見。厚切りタン(1,320円)、宮崎牛の特上ロース、上ハラミ、上カルビなど次々注文。厚切りタンは食べ応えがありなかなか美味。チャンジャやにんにくホイル焼きも美味しかったです。 尖ったオリジナルメニューがあるわけではありませんが、安心して食べられるお店という印象。
低温でねかせた旨み凝縮の熟成肉が味わえる焼肉屋さん
じゅうじゅうカルビ東静岡店 食べ放題ランチに行って来ました。 (1)昼特!焼き肉+サイドメニュー食べ放題 バラエティセット 牛三味セット 焼き好きセット (2) 定番ランチ じゅうじゅうカルビランチ(200g) 厚切り牛塩タンじゅうじゅうカルビランチ 国産牛プレミアムランチ (3)春限定ランチ 人気の3種盛りランチ 厚切り牛塩タン、じゅうじゅうカルビランチ 国産牛プレミアムランチ 等がありました(詳しくは写真メニュー見てください) 私は春ランチの人気の3種盛り頼みました。 サラダ、キムチ、杏仁豆腐とお肉が来ます。 ご飯、スープ、カレーはバイキングコーナーでとります お肉は少し色が悪かったですが値段を見たら納得はできる。カレーは濃くて美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #お一人様OK #一人焼肉 #ランチ焼き肉
鉄板で焼いていただく極上のお肉に、嬉しい悲鳴をあげたくなる
祇園祭の帰りに RETTYで探した数店に電話しましたが満席 そんな時に先斗町のアーケードが見えて 歩いてみました 疲れた身体に ガッツリご飯が食べたくて 目についた てっぱいに入店しました 黒毛和牛3種盛り 3500円 和牛カルビ880円 上タン塩 1680円 クロタンツラ880円 をとりあえずオーダー 黒毛和牛は甘みが足りなく感じ 上タンよりタンツラの方がタンの味を感じました 和牛カルビは和牛?カルビ?な感じ 先斗町価格なのでしょうね
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
1番上のコースの食べ放題を頼みました。サイドメニューでエビのアヒージョやドリアや焼きカレーなど、ちょっと変わったのもあって楽しいお店ですが、お肉の質はイマイチかも。 店員さんは愛想よくて雰囲気は良かったです。七輪なんで、店内モクモクしてました。
五所川原市にある五所川原駅付近の焼肉のお店
昨日は焼肉屋で新年会(*´ 艸`) (o ><)oモォォォォ~ッ!!うまい イベリコ豚のサガリちょっとカリカリに焼いてても、中はジューシー(*´ 艸`)食べすぎちゃった
松原本町にある伊東駅付近の焼肉のお店
どれも美味しかったです。写真以外にも主人は冷麺、私は石焼きビビンバ、卵スープを注文しましたが、またうっかり撮影忘れました。伊東は早終いするお店が多い中、23時までやっていてくれるのは助かります。三軒茶屋あたりの屋台焼肉屋を彷彿させるお店です。
当店自慢の『一頭盛り』ぜひ、ご賞味ください♪ハラール認証牛肉・羊肉使用~!
牛すじ肉辛み炒めを注文 仕事が早く終われば亀戸餃子を食べようと思いましたが 少し遅かったため 近くの中華屋に行きました。 店内は昔は繁盛していた見た目 吊るされた鴨は食用なのか陳列なのか ランチの値段は800円とリーズナブル 牛すじ肉はしっかりと柔らかく 米との相性抜群 食感の残された野菜たちがシャキシャキと美味い 牛すじ肉に飽きた舌にマッチする 夜はどんな本格中華を出すのか気になるお店
長柄中にある天神橋筋六丁目駅からすぐそこ、焼肉のお店
レギュラーのお肉はもちろん、店長さんが毎日目利きして仕入れてくるというお肉は絶品です! 価格帯も、結構お得感のあります! リピート確定です(笑)
炭火焼きの焼肉屋さん
炭火焼きの焼肉屋さん。 うまい!
特別感を味わえる上質なお肉ランチ
畑仕事の後に友人に誘われて入店です 2回目の訪問で、今回はランチの価格帯では一番よいコースを選択 さすが高い肉、おいしかったです
金山、金山駅からすぐの焼肉のお店
新しくできた焼肉食べ放題の店。あまり食べ放題は行かないですが、物珍しさで家族と行きました。4000円ぐらいのコースで和牛や赤身肉なども食べられる。お肉は美味しいが、食べ放題ではなく単品で良いかなという印象。家族連れが多いので、店内は結構賑やかです!
下曽根駅付近の焼肉のお店
先日初来店~ヽ(^0^)ノ 駐車場はお店の隣にあります~(⌒▽⌒) オススメの和牛ハツ刺しを注文~(^-^)v 新鮮でコリコリしていてめっちゃ美味しい(^-^)v タン塩に梅肉ロース、本日の板盛り、牛スジご飯、ミックスホルモン(^o^)/ 全て美味しかった~(^^♪ 見た目も映えるヽ(^0^)ノ でも、提供されるのに時間がかなりかかる…(^O^;) 最初のお肉が出て来るまで、約20分…ビール無くなってまうわ~(><) ゆっくりオシャレさんが行くお店ですね~(^-^)v 私は大衆焼き肉がお似合いでしたわ~(;゚Д゚)!笑 腹パンでした~(^o^)/ ちなみに、飲み物は、ビール、メガハイボール2杯、リンゴジュースでトータル約13000円なり~(^^♪
飯田市にある飯田駅付近の焼肉のお店
ヨガをした後に、みんなでワイワイ焼肉タイム(^。^)日本一の焼肉のまち、飯田市ではよくある光景! 「長野県産和牛タン」は、薄切り、厚切りタン元、タンげたの盛り合わせ。それぞれ食感の違いを楽しめ、美味い! 「南信州牛バラ(牛カルビ)」はサッと炙るだけで旨みたっぷりの脂が溶け出し、口の中で溶けていく感覚。その上、しつこさが無い。 その他に、和牛ハラミ、特選豚盛り、などなど。ハイボール、ワインと共に美味しく頂きました。
佐賀市にある佐賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近、佐賀大学沿いの南バイパスに焼き肉じゅうじゅうカルビがオープンしたとの話を聞いて、早速、行って来ました。 チェーン店ですが、おすすめランチは焼き肉と食べ放題の黒カレー、スープ、デザートが付いて1166円(税込)とコスパ最高のお店です。焼き肉はもちろんですが、黒カレーが予想外に美味しく、お代わりしてしまいました。 お客さんは、佐賀大学そばということもあり、若者グループが多かった。
美崎町にある焼肉のお店
(2017年*沖縄 石垣島)沖縄旅行13投稿目 石垣牛バーガーをテイクアウトで注文 一個づつちゃんと焼いていて美味しい❤️ 美味しいかったが下のパンが濡れてしまってテイクアウトにはむかないみたい(T_T) 美味しかったのでお店で食べたかったぁ #石垣島 #石垣牛バーガー #とっておきのお店キャンペーン