大阪市北区にある天神橋筋六丁目駅近くの焼肉のお店
色褪せたのれん、ビールのポスター、やさしいご夫婦。人間が本能的にもつ「なつかしさ」を思いださせてくれてる庶民派焼肉の名店・定園。とくにおいしかったのはミスジ。甘味と霜降りとコンボは、感動的なおいしさでした。
厚切りタンが自慢の駅近焼肉スポット
何度か行きましたが、リーズナブルでお肉もサラダも何を食べても美味しかったです! 写真は撮り忘れましたが焼きしゃぶは絶品でした。
沼津市にある沼津駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
やってしまった! 久しぶりの女子会で選んだのは、焼肉! 初訪問の舞流六六さんへ。 コース料理で、もうお肉の柔らかさに涙もんです。 auのウォレットマーケットからの予約で、ほぼこんなコースだったのですが、あまりにも品数が多くて、途中から写真撮り忘れ… このほかに、サザエ、牡蠣、特別な白米、冷麺、デザートと、お腹が破裂しそうなほど、堪能させていただきました。 これだけ食べたのに、胃もたれゼロ。 お肉の質が良いのでしょう。炭火だし。 ご馳走さまでした。美味しく食べられる幸せ❣️ #シルバーウィークキャンペーン
ホルモン好き集まれ。ホルモンメニュー豊富の美味しい焼肉店
2019.10.11(金)更新 会社で、新人さんの歓迎会で。 八人で行ったらイスが八脚、貸し切りです。 子供イスが二脚あるそうでMAX10人は行けるらしい(笑 噂通り、ホルモン最高(^^) 焼酎はかなり種類があります。 お米が美味い。 また行きます!
器が特徴的なおしゃれな焼肉屋さん
. お誕生日お祝いで 飛騨牛一頭家 馬喰一代 県庁東へ。 お肉は美味しいんだけど 予約つめつめなのか 毎度めちゃくちゃ焦らされるの やめて欲しい 今回はランチ! 豆腐、お塩で食べるんだけど めちゃくちゃうまあ お肉はもちろん美味しいよ! たくさん食べる子は 足りないかな?? ▶ ︎飛騨牛一頭家 馬喰一代 県庁東 ▶ ︎〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南3丁目3−17 2F ▶ ︎駐車場あり³₃ #ばくろいちだいランチ #岐阜焼肉 #焼肉ランチ #岐阜グルメ #焼肉スタグラム
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
きんぐコースをいただきました。 きんぐのキャンプ飯が気になり訪問! 花咲豚カルビや石焼ビーフペッパーごはん、チョコフォンデュマシュマロなどどのメニューも美味しかったです! 2025.4.6
豚足やトッポギもおいしい、厚切りカルビを堪能できる焼き肉店
質のいいお肉って感じ❗️
JR新座駅徒歩5分、岩手和牛がリーズナブルに食べれる店
この日は、平林寺と言うところで、秋の写真撮影会に行く前に、焼肉を頂きました(^_^)v 特盛ボリューム定食を注文❗️ 肉は、牛、豚、鶏の三種です! ご飯は大盛り、写真の他に飲み物(私はアイスコーヒー)を頂き、1393円と満足価格でした。 夜になっても、腹がなかなか減りませんでしたよ(^.^)
銀座で手ぶらでバーベキューが楽しめるお店
美味しい松坂牛をg単位で食べれるお店。 お肉はもちろんですが、ジャンボマッシュルームが美味しかった☺︎
焼き肉はもちろん、体に良い薬酒や参鶏湯が好評の広島の老舗焼き肉店
【最近、盛り上がっている広島駅エキニシエリアの老舗焼肉店】 仕事で広島に。 繁華街は駅から少し遠いので、広島駅前で散策。 エキニシエリアは都内でいうところの「渋谷飲んべえ横丁」にあたるエリア。 どのお店もこじんまりとしていて雰囲気は良いがこの日は広島カープの試合終わりでカープファンで埋め尽くされ、完全アウェー(笑) そんな中、候補に入れていたこのお店が比較的空いていたのでお邪魔しました。 ロースターは小さめ埋め込み式でスペース確保してる感じ。 炭火もいいけど、安定したロースターは名店の証です。 お肉は 上タン ホルモン盛り合わせ(大腸、小腸、センマイ) レバー コウネ 上カルビ を頼みました。 全体的にはレベル高いですが、コウネは広島県ではポピュラーな部位のようですが、ほかのお肉に比べたら少しレベル落ちるかな。 タレはポン酢っぽい酸味強めのあっさりダレ。 コレも好き嫌い分かれる。 米を食うなら物足りないけど、肉だけ食うならコレで良いと思います。
取り扱っているお肉は牧場直営。古民家風の内装が落ち着く焼き肉屋
今津の倭心伝が満席だったので以前から職場の同僚おススメの新橋亭さんに急遽方向転換真っ暗な道やらトンネルやらを越えどんどん山奥に入っていく(°▽°)走る事40分でやっと到着。 剥き出しの天井がいい感じ。能勢黒牛って初めて食べたけど、いい感じのサシと肉の旨味、柔らかさと言い満足です。焼き物はペアセットとタン、レバーを頂きました。サイドメニューのミノサラダがめちゃ美味しかったー はるばる来た甲斐がありました❤️
国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
昼飯難民になってしまった…(;´Д`A ちゃんぽん屋に行ったら、何処も並んでる…回転寿司に行っても、1時間待ち(泣)取り敢えず、自宅に戻り、近くの焼肉 竹林に嫁と姪と3人で…すんなり入れて、良かった(笑) 席に案内されランチメニュー…(サラダ、デザート食べ放題)ご飯、みそ汁お代わり1回まで… さっそく注文… 生ビール 和牛ステーキ定食 2 煮こみハンバーグ定食 1 をお願いし、まずは、生とサラダ…ぐびぐびプッハ〜(≧∇≦)旨…旨… 呑み終わる頃にメインが出て来ました‼︎ 肉の量は少ないが、やわらかで旨い♪( ´θ`)ノご飯何杯でも、いけそう(笑) 結局、嫁と姪のお代わり分も、貰って計4杯嫁の煮こみハンバーグも半分貰いました。ん〜満足、満足(食べ過ぎかな〜) お会計 4579円 ご馳走様でした(^O^)
外観だけでなくテーブルやトイレまで全部きれい、お洒落な焼肉屋さん
レッティをみて凄く気になってたので訪問、比較的安いカップルコースがあり後は単品で注文。サラダのドレッシングなかなか美味しく、肉も比較で単品も頼みましたがカップルコースの肉でも全然いけます。これでもかと頼みましたがユッケジャンクッパがどうしても食べたくハーフにできないか聞いたら気持ちよくハーフにして頂き食べる事が出来ました。店内も綺麗、スタッフの対応もよくまた訪問したいと思います。ユッケジャンクッパも是非辛党にはオススメです。 #食欲の秋
肉屋さんがやってる焼肉屋さん
初来店です。 今日は会社の忘年会で匠さんを利用させて頂きました(^^) 飛騨牛中心にA4・A5ランクのお肉を頂きました。 どれを食べても美味しく柔らかくてコスパも良かったですよ^_^ 写真を撮り忘れましたので匠さんは肉の販売もしていますのでその写真を撮らせて頂きました(^^;;
大人数でもゆったり楽しめる、ショッピングモール内の手軽な焼肉空間
家族で焼肉!! パル衣内でご飯食べるところを探していると ふと焼肉食べたいと思い20分待ちぐらいで潜入!! お肉は厚たんにお肉の盛り合わせホルモン、レバーを注文! タッチパネル式で料理の提供も早く楽しめました! 各店舗で新メニューみたいな試みもしており結構気になるメニューがありました! その中で各店舗の案でうまれたデザート、抹茶ティラミスを注文! 甘さ控えめのマスカルポーネを使用しており美味しかったです ごちそうさまでした!!
抜群のお肉のおいしさと安さで大人気、一人でも大人数でも楽しめる焼肉店
ひとりあたま4500円くらいでした。わたし以外食べ盛りの男性陣でセット的なものはオーダーしていないのでコスパはよいと思います。お味は…いい!!この値段でこれくらいのお肉がお腹いっぱい食べれるなら大満足!!ていうか油ギットギトじゃないギリギリの丁度いい感じでわたし好みでした。また行きたい!
伊丹の市街地にあるため、穴場的人気の焼き肉店
ここは超穴場です!! 伊丹の市街地にあるため、遠方からのアクセスはとても不便ですが、行く価値ありです。 常連さんに某市長、某元プロ野球選手などいるそうです♪ 私はこのお店以上においしい焼肉屋さん知りませんね〜( ´ ▽ ` )ノ 一人前1000円前後と、少し割高ですが、お肉は一頭買い、サイドは全部手作りでほんまに美味しいです〜 おすすめ〜\(^o^)/
牛タンが絶品。炭火焼肉をはじめとした肉料理を楽しめるお店
今日は焼肉店のランチに寄りました。 メニューはホルモン、サイコロ、テールカレー、牛骨チャンポンなど色々ありましたが、『タンバーグ』900円を頼みました!肉汁たっぷりでデミグラスも最高でした!
地元でも有名、柔らかくて美味しい長崎和牛が食べられる人気の焼き肉屋さん
レディースランチを頂きました! ランチタイム終わる少し前に来店した事もあってだと思いますが、店内がらがらだったので提供までもすごく早かったです! #夏休みキャンペーン #昼から焼肉
焼肉、ホルモンに美味しい韓国料理が食べられる。ランチ焼肉はボリューム有
松山ではほとんどの焼肉屋さんは夜17時から営業する(?)中、どうしても昼間から肉を食べたかった嫁と約1時間ドライブし、4軒目でやっとこの店にたどり着いた…ランチ1000円はリーズナブルで、食後ソフトドリンクかアイスも出されました。味付けも文句無しで、タンなんか分厚かった!単品で中落ちカルビを追加しようとしたら品切れだった…残念!!(代わりにハラミの単品追加) 後で調べたら50年の老舗らしく、また行きます!今度来る時にペアセット(3500円)を頼んでみたいと思います。