大正9年創業の老舗のお肉屋さんがやってる、大人気の焼肉のお店
親友夫婦が来訪❣️ 前回はお魚だったので今回は…淡路牛! 主人のオススメでこちら…和牛亭さん。 伊奘諾神宮のお膝元、車で5分。 お肉屋さんが経営している焼肉店で、牛を一頭買いしているとのこと。 今日はスペシャルセットを注文。 お肉のクオリティ最高! コスパも最高! 普段ホルモンを食べない主人が、こちらのはOK! お店も綺麗で、対応も抜群で、お気に入りのお店。 お友達も大変喜んでくれ、楽しい時間はあっという間でした。
絶品のホルモンをリーズナブルに味わえる、京都市にある焼肉屋さん
家族5名で久々焼肉へ 気になってたので予約してみて訪問 ダクトが無くて煙まみれ覚悟が必要です。 厚切りタン980?ネギ塩タン980、ツラミ650、 はらみ750、上カルビ1200?キムチ盛り合わせ800、ミノ650.ミノポン450.トックスープも子供が好きすぎてリピート。 ホルモンチゲで締めました。 ご飯は大6杯ぐらい家族で食べたかも。でも200円やったかな。 締めて20180円 かなりコスパ良しです。 できれば海鮮とか生物があればもっと最高です。 ごちそうさまでした。 キムチとネギ塩タン、ツラミが美味しすぎてリピート! #やきにく #焼肉 #京都 #レトロ #ガスの網 #キムチ #コスパ最高
伊勢原にある伊勢原駅近くの焼肉のお店
ご飯が進む絶品ホルモンと肉料理の名店
昨年ゴーリデンウィークに本店行って美味しかったので家族で大館店へ 大館店は焼肉もあるのですが目もくれずホルモン、野菜、牛バラ、豆腐もちろんライスも本店と変わらず美味しくご飯が進みます
口の中で肉がトロける美味しさ、上質な黒毛和牛の焼肉屋さん
日出町のハーモニーランドを山香方面に下った赤松交差点の所にあるお店です。 「うどん、釜飯、焼肉」といった看板があるので 「定食屋??」と思われますが、お店に入ると意外にも本格的な焼肉屋さんです。お肉はAランクのお肉です!! 特選セットになると霜降りのお肉たっぷり〜〜。 普通のセットでも十分に美味しいお肉です。 他にも定食はもちろん、釜飯も美味しい(予約が速い)のでおすすめです。
数量限定ワンコインランチ、カルビがたっぷり味わえる焼肉屋さん
18時まで入店で90分1500円で飲み放題あります。飲み物の種類は決まったものになります(ハイボール無し)お肉は美味しいです。どれも味付き肉だったような。ホルモンがいろいろ豊富なのがいいですね!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
初めて来店(^^) 店内は金曜だけど早い時間だったんですぐに案内してもらいました! スタンダードコースをセレクト٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 肉は食べ放題のクオリティーを予想を裏切る感じで良かったです(`・⊝・´) 提供そくどもよくシメのラーメンはあつあつでおススメでーす #
本場韓国の味が盛りだくさん、ランチでもディナーでも楽しめる韓国焼肉屋
日曜日の定番のお店です(-^艸^-) コスパ良くて 炭が違うので 臭いも気にならない❗ そして、セット✨ 豚3点セット! 牛3点セット! スタミナセット!‥など お気に入りは、サンチュセット! ネギが最高に美味しい(๓´˘`๓)♡ิิ キンキンに冷えたビール で、乾杯 気分はさいこう~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ #ハロウィンキャンペーン #焼肉 #選べる焼き加減 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #日曜日は絶対にここ‼
お肉はもちろんニンニクの効いたタレが絶品の、塩タンがおすすめの焼き肉屋
肉は勿論美味しいが、ニンニクの効いたタレが絶品。塩タンもお勧め。予約不可のため、急いで行く事が最重要。
メニューが多い、安くておいしいお肉が食べられる焼き肉屋さん
周辺は焼肉店多いのですが、この店はリピーター多いと思います。土日よく並んでますが待ちます。待ちの場合は店外で待つのOKで、電話くれます。部屋が個室風。
徳島市、阿波富田駅近くの焼肉のお店
大阪担当君が九州本社に転勤、長い付き合いなので少し寂しかったのですが 九州本社が四国エリアも兼務する事になって ✨え!アリー担当復帰できるやん‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル 早速四国まで商談に来てもらいました^ ^ 終わって、お腹空いてるやろー、どーせその辺のホテル?晩ご飯は?って聞いたら、コンビニでって言うから よし!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ご飯行こー美味しい焼肉ご馳走したげるね♪^ ^ って1番近所、美味しいまるちゃんに連れて行きました ^ ^久しぶりの再会、好きなの頼みなさい えーとハラミ、ロース、カルビ、タン、レバーも ?普通の? 全部極上でオーダーしろって言いました peachさん良いんですかー(•̥ ̫ •̥ ) 良いの良いの奢りだから遠慮せずにね^ ^その代わりまたこき使うから担当君よろしくww 後ね、ここはツラミが最高だからそれもね^ ^ ビール?好きなだけ飲め!ガンガン頼んでましたww ツラミが気に入ったみたいでお代わりもロースとツラミを頼んでた^ ^私はソーセージww キムチも盛り合わせをそれぞれ1皿ずつ 後ご飯小←私(*>ω<*)テレルー アリーはテールスープ丼(-_-#)ズルイ 極上ロース、極上カルビ、極上ハラミ、極上タン、レバー×2、ツラミ×2、ご飯小、テールスープ丼、キムチ盛り合わせ×2、追加ロース、ツラミ、ソーセージ、 私はお水、アリーはジョッキでビール4杯かな? それでお支払い合計¥17490←1人9000円切ってる✨ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お肉の写真見てーこのレベル相変わらずのお得CP✨ まるちゃんは阿波牛✨↓説明ググったヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 阿波牛(あわぎゅう)とは、徳島県内で愛情込めて育てられた、血統の明確な黒毛和種のうち、肉質等級が上位(5等級または4等級)に格付けされた高級ブランド牛肉です 佐賀牛、近江牛、飛騨牛が好きだけど、地元徳島の和牛は格別好きです^ ^ お肉が美味しい県に産まれて良かったー❤️ I L〇VE Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
深夜でも美味しい焼肉、韓国料理が食べられる。焼肉焼かなくても気軽に呑んで食べれる
昨夜むしょうに焼肉食べたくて、以前から気になっていた焼肉屋さんに行ってみました! 韓国料理もたくさんあったけど、焼肉に集中w ごま塩キャベツ、厚切りタン、はらみ、はらみのステーキ、ザブトン、タン軟骨、レバーを注文しました! はらみのステーキ柔らかくてめちゃ美味かった(๑´ڡ`๑)♡”
こだわりの肉をおしゃれで落ち着いた非日常空間で味わい尽くして下さい。
四日市でとても人気の焼肉屋さん。 心太(しんた)に続き、二号店の火の奏さん。 焼肉屋さんには見えない外観と内装で とてもおしゃれです。 広々と使える完全個室がいくつもあり 子連れやファミリーでも安心◎ とても上質なお肉をお値打ちに 提供してくれるこちらでは 夜はもちろん、ランチもすごい! お肉の内容によって値段が違うABCの 3種類からランチを選べて ミニサラダ・プチデザートと女性が喜ぶ セット内容もあり、それに加えて 盛岡冷麺or特製ラーメンを選べて、 ビビンバ(大中小)も食べれます!! なんと盛り沢山(^^) お肉のことを全て知っているオーナーさんが 仕入れからカットもしています。 夏は野外にあるガーデンBBQもおすすめ! 手ぶらでいけちゃいます♩
樋口にある醒ヶ井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
米原インター降りてすぐ。 主人は、焼き肉定食 丁度いい価格で、しかも美味しい! 私は、肉うどん 麺がお出しに絡んでお肉も柔らかくて美味しかった〜✨✨ 次回はぜひ焼肉も食べてみたい‼️ ご馳走様でした。
【乱川駅 徒歩10分】老舗肉問屋直営!極上牛を気軽に楽しむ贅沢焼肉時間♪
土用の丑の日ってことで、うなぎではなく焼肉で栄養補給、王様のカルビ、馬刺し等々美味しいお肉が沢山です。たっぷり栄養補給したので又明日から頑張ります。
大阪市東淀川区にある上新庄駅付近の焼肉のお店
お子様連れも安心の個室あり、近江牛も頂けるコスパの良い隠れ家的焼肉店
ディナーに、家族で訪問しました。 肉の質は良いと思います。守山で焼肉食べるには、最適と思います。特に大腸が美味しかったです。 明るさ、広さ、予約すれば、雰囲気も演出できるお店で、家族連れでの利用がオススメです!
★『甲州牛~1頭買い~』だからできる豊富な種類を取りそろえた昭和レトロな炭火焼肉
昭和バイパス沿いにある焼肉屋さんですが、最近ランチも始められたとのことで、行ってみました。 店内は、昭和レトロな雰囲気で、小上がりとカウンターがあります。 1人だったらので、カウンターに通され、ランチメニューから「特選甲州牛ランチ」(2000円税別)を戴きました。 全てのランチメニューには、ご飯、サラダ、スープ、キムチ、小鉢が付いており、ご飯は、大盛、中盛、小盛から選べます。 いつもこのお肉かはわかりませんが、この日は、かいのみ、とうがらし、さぶとんの3種類でした。 とれもなかなか美味しいお肉で満足感ありました。 キムチがちょっと甘めでしたので、そこは残念でしたが、発酵食品ですからタイミングかもしれません。 わさびやニンニクなどのトッピングは、店員さんに言えば頂けるとのことです。 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
ランチ営業再開!毎日ランチ11:30~15:00まで営業しています♪
【宝箱フィレ】中秋の名月の日の29日は肉にしようと…ちょっとしたお祝いで…県内No.1焼肉店とも言われている『高級個室焼肉LAMP』さんにディナーで伺いました(^^)前もって予約を入れておき…《菖蒲(あやめ)コース飲み放題付き》を堪能させていただきました(^^)大きな肉の文字の暖簾をくぐると色々な高級牛のご購買店の楯が飾られています(^^)完全個室の席に通され…まずはビール(^^)お通しとサラダやユッケをいただき…タンから焼いて…次から次に希少部位で高級なお肉を心ゆくまでお腹いっぱい食べました(^^)肉寿司も美味しくてトロけました(^^)宝箱の蓋を開けると…ドライアイスのスモークがモクモクと出てきてフィレステーキが登場する演出も良かった(^^)最後はデザートのバニラアイスで〆(^^)良きお祝いができました(^^) #宝箱フィレ #高級個室焼肉LAMP #NOWAR