ボリューム満点の鉄板焼肉とあっさり和牛もつ鍋が楽しめる、大満足の食事処
【ばくにく亭】 以前より従弟から聞いててマークしていたばくにく亭へようやく行く事が出来ました。 場所は、小倉のチャチャタウンの近く。駐車場は狭いので気をつけてた方が良いかと思います。 相方は、鉄板焼肉一人前とごはん大盛。 俺は、違うメニューを頼んで敢えて、和牛もつ鍋一人前とごはん大盛をオーダーしました。 鉄板焼肉は、前回に行ったびっくり亭のタイプの焼肉鉄板。辛味噌は比較的甘め。辛味噌を入れても辛いものが苦手な俺でもいけそうな感じです。 和牛もつ鍋は、あっさりのしょうゆ味がよく染みていて良い感じ。辛いものについてはお子様レベルである俺は、中に入っている鷹の爪でガンガン汗をかきながら食べていきました(笑)が、あっさりしょうゆ味は美味しいです。ランチメニューも見ててとても気になります。 #駐車場あり #リーズナブルな価格設定 #リーズナブルな価格設定 #北九州市
【10/8リニューアル】 和牛焼肉×ビールは相性抜群!高品質×低価格でご提供!
牛さくらさん初訪問。 ちゅうぎん通りからすぐのところ。 お店は広く、お一人様から団体まで幅広く対応。 お得なランチタイム(11:30〜15:00)を利用。 選べる焼肉ランチ1,650円をお肉は上ロースと牛さくらハラミをチョイス! ご飯おかわりOK、スース、キムチ、焼き野菜、鶏肉、豚肉、ウィンナーがセット。 この価格で、お肉は柔らかくめちゃ美味い(ノ∀︎≦︎。)ノ 白ごはんがススム、キムチも酸っぱくて好み♡ ランチビール、クリアアサヒが小グラスで110円なのも嬉しい♪ タレは味噌タレでドロっとして、濃厚でお肉に合う。 それと欲張って、牛ハラミ丼(スープ付)700円を追加。 ハラミが柔らかくばり美味ッ‼︎ お肉ら国産牛ではないかな⁈ いやでも美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙ めちゃコスパのいいお店を発見でき満足♪ 次は夜きてみたいなぁ。 ご馳走様でした。
★人気のしろ壱ホルモンコース2,100円!!★3,000円あれば大満足の焼肉店♪
誕生日間近で平日でもあって、会社の同僚を誘いにくくて、1人ホルモンパーティ。 ここのホルモンはとにかく美味しくてしかも一人前が2人分位あるので、やっぱり2人以上で色々食べ比べが楽しいよ。 刺身・センポコ・フワ・ミノ・ツラミ・生ビール・ハイボール・焼酎ロック・ご飯大盛で4000円ちょい。旨くて安い。 コロナ禍ですが、焼肉は換気も良く安心して寄れるし、何より旨くて‼️是非食べてみてもらいたいんです。
美味しい冷麺はシメにおすすめ、コスパの高い焼肉屋さん
今度はランチに行ってみました!空腹だったのでハンバーグ300gジャポネソース¥1,000を頂きました(。-_-。)出てきてびっくり!どどーん!とこれまで見たことないサイズ感(笑)切ると中から肉汁のナイアガラ(OvO)とっても美味しかったです❤️これで1000円お得すぎ!次はデミを試したい。近くにいい店あって嬉しい(o^^o)
JR「吉塚駅」から程近く、アットホームでリーズナブルに焼肉&韓国料理を味わえる!
初訪問。前から気になっててやっと行けました。 肉も美味いし、サイドメニューも結構あります。 締めの冷麺や辛麺(温麺)も旨い〜❗️
安くてうまい、いつも満員御礼の超人気焼肉店
どの肉もジュワーっと口に広がる旨味がたまらない焼肉屋。お一人様も多し
本日から旭川に逗留。18:00過ぎに駅前のホテルに到着して、10分弱歩いてふらりーとへ。月曜日だから?ぎんねこもお休み、お気に入りのたりきもお休み。べていは閉店。ここはやってた。2名で来店も空いてたので掘り炬燵式の小上がりの広い席にご案内。なぜか外国人(欧米系)が2組。とりあえず生を頼んでメニューを吟味。醤油ホルモン、塩ホルモン、豚サガリの塩、ミックスガツを注文。下処理がいいんでしょうね、ペラペラのホルモンはよく焼いて部分的にカリカリになったくらいがうまい。噛むほどに旨みが溢れる豚サガリ、歯応えが心地よいガツミックスとどれをとっても美味い。おかわりに豚サガリの塩とセセリ。セセリも食感がいい。塩加減がいい。旭川のホルモンも奥が深い。白菜漬けの山ワサビ添えもいい箸休め。
南1条通にある旭川四条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ペラペラの薄いホルモンと、この店に通うようになって覚えた豚サガリは私のお気に入りです。 大人3人で酒を呑んでも8,000円とCPも最高です。
焼津、焼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今晩は焼津で夕食難民(-.-;)。目当てのお店がお休み。どうしよう!?と悩み、以前から気になっていたスーパー和牛に行ってみました。 お店の方はミャンマーの方なのかな?壁紙にミャンマーのビールの広告があったから…。同じアジアでも韓国ではないのでびっくり!さらに店内は煙が結構充満。最近では珍しいかも(*_*)。 塩タン、ハラミ、ホルモン、シロコロホルモン、イチボ、テグタンクッパ、オイキムチ、白菜キムチ、韓国海苔、サンチュ、サラダ菜のゴマサラダを注文。タレは甘いタレ、辛いタレ、レモン汁の3種です。 タンが今まで見たことないくらい細切れ(笑)。大きいタンもあれば細切れの小さなタンもある。真ん中のいい部分は大トロ特上タンにして、それ以外のタン先と根本の部分を捌いているのかな?味は問題なく美味しいです! イチボは厚みがあるのに柔らかくとろけます。ホルモンもハラミもタレに漬けてあり、美味しい!肉だけじゃなく、テグタンクッパはテールの出汁がしっかり出ているし、肉も多く入っています。 味もいいし、量もあるし、満足です。まだまだ食べていないメニューがあるので、また別の機会に試してみたいと思います。 店名から「あまり期待できないかな?」なんて思っていたけど、そんなことはない!もっと評価されていいと感じる、美味しいお店です。 #メニューが豊富 #値段に見合った美味しいお肉
上質な黒毛和牛を楽しめる満足度の高い焼肉コース
土曜日の夜に訪問。19:00頃でしたが三組待ちでした。黒毛和牛コースに飲み放題を付けました。壺漬けハラミと黒毛和牛の赤身が良かったです。コスパは微妙、美味しくいただきました。
厳選した良質の素材、鮮度管理と秘伝のタレにこだわった焼肉屋さん
行ってみたら安楽亭のグループみたいだった@川越。 この日は奥様のご家族と一緒にご飯。 川越駅周辺で予約ができてお座敷があるところとみたらこちらが出てきました。 ちょっとお高めの焼肉なんだな〜と思ってみていたら、 安楽亭さんの違う業態だとのこと。 人気のようで千枚刺しとかはもう既に売り切れておりました。 お肉自体は普通に美味しかったですが、 安くはないお店。 ごちそうさまでした〜。 #焼肉 #お座敷有り #駐車場あり
美味しいお肉がリーズナブルなランチでいただける、焼肉屋さん
✨焼肉ランチに行きました(^O^)♪♪ 黒毛和牛定食*冷麺&ビビンバセット❣️ 黒毛和牛やっぱり美味しかったですw〜!✨✨ 少し少な目でしたねぇ〜(๑>◡<๑)❗️ 冷麺・ビビンバもGOOD⤴️⤴️ #母の日ランチ❣️
いつも大盛況、個室でゆっくり美味しいお肉が楽しめる元気な焼き肉屋さん
すごく人気のあるお店のようです。 予約してたのですんなり入店。 混雑した店内でしたが、個室で食べれました。 料理も待たされるだろうとまとめて注文したら、 予想外に早く出てきてテーブルが満杯に(^_^;) とても美味しくいただきました♪
さいたま市見沼区にある大和田駅付近の焼肉のお店
巨大な灯籠とともに気になっていたお店 ようやく伺う事ができました^_^ 特盛ボリュームランチに決めました 良い意味でチェーン店とは思えない 良い肉と七輪、追加せずに満足の ランチに感謝です
三価格帯での食べ放題、クオリティでお肉がいただける美味しい焼肉店
【富里 ディナー】 今日は仕事の都合で昼飯が食えなかったので、 早めの晩飯として牛角の食い放題へ>^_^< しかもプレミアムコースの一番高いのを注文♪ 和牛とかが追加されるのですが、 もう一個安いのでも良かったかなぁー(^_^;) でもたぶん単品で頼むのに比べたら、 もとは取った気がするくらい食べました(笑) 写真も半分くらいしか撮ってないし。 場所的にはたぶん2度と行けないけど、 牛角は久しぶりで良かったです\(^-^)/
エイジングビーフまで、すごいさじ加減で美味しいお肉を出してくれる焼肉屋
白いスープのラーメンランチ880円税込 牛焼肉ランチ1300円 ご飯大盛50円 2230円の支払い 前回フラレたランチに行ってきました ラーメンは牛スープで旨い‼️ 焼肉もシェアして満足(^.^) おまけにドリンクバーもついて、このランチ値段 コスパ最高 食後コーヒーもいただけました 子供椅子あり 赤ちゃん連れにも優しく御座敷通してくれました オーナーさんも4人子供いるみたいで相手してくれました 次は1ポンド肉を目当てに夜行ってみたいです #ハロウィンキャンペーン #ラーメン
心遣いと温もりが染みる、山形流おもてなし焼肉
【山形】 山形最後の夜、肉を食おうと(^_^)b 焼肉で打ち上げ(≧∇≦)b 山形駅から徒歩5分圏内、カルビ、ロース、サイコーでした。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #山形 #夕食 #ディナー #焼肉 #焼き肉 #山形牛
西蒲田にある蒲田駅近くの焼肉のお店
超久しぶりの蒲田メシ! ご縁があってお邪魔したこちら。 肉が美味い!肉以外も美味い! 17時から20時までの3時間、ガッチリ飲み食いさせて頂きました! 個人的にはビール×2、ハイボール×4?トマトサワー×4?後ろの方は何杯飲んだかもはや分からない(笑) ひとつ確かなのは、どれを食べても美味しかったこと。ビジュアル良し、食べて良し! また行きたいです!
沖縄ANAラグナガーデンホテルにある美味しい焼肉屋さん
人生初の石垣牛を好きな泡盛「千年の響」で堪能しました、脂ってこんなに優しいんですね 沖縄のお肉を中心としたコース最高かっ #和牛 #石垣牛 #個室焼肉 #珍しい泡盛
カクテキキムチ、小鉢、スープ付きの焼肉重のランチが人気の焼肉屋さん
ランチパスポート第三弾!朝からテレビでお肉のグルメレポートなんてやってたんで、お昼はお肉に!炭火焼肉のお店で、ランチの時間だったので、そこそこお客は入ってましたが、ランチパスポートのメニューの焼肉重を食べてる人はなぜかいません。通常720円が500円です。カクテキキムチ、小鉢、スープが付いてます。お肉は柔らかく味付けも程よく甘辛く美味しかった。ちょっと量が物足りなかったどすが、十分満足。小鉢の豆腐に野菜の餡かけがのったやつも美味しかったです。自分の後に3人入ってきましたが、みんな焼肉重にしてました。他にもランチメニューがあるのて、また食べてみたいですね(^^♪