質の良いお肉が味わえる焼肉屋さん
焼肉&ハンバーグランチ 清香園のランチって素敵ですよね♡ 夜の半分以下で美味しいお肉が食べれる リニューアルしてのキッズルーム付きの個室もいい!!DVDもあるので子どもが好きな物を持って行ってもいいし、あるやつを見せてもいいし。 もちろんオムツ替えのお部屋もあり、素敵です。 利用時間が90分と時間が決まってますが、十分楽しめました。 現金払いすると次回使えるドリンク券(ランチ限定)がもらえます(*´꒳`*)
炭火で香ばしさと旨みを極めた、老舗焼肉の実力派
兵庫県播磨町。 駅から離れた国道沿いに店舗を構える老舗焼肉店。 焼肉とはこうあるべきのような店構えしてます。 なんと言ってもこだわりは炭火焼肉。 電気で焼くよりぎゅっと旨みが濃縮される気がします。 加えて肉の質も抜群。 どの肉食べてもハズレなし。 特にタンのタンらしさは他の店と全然違います。 ついつい食べ飲みすぎてしまう店。 おすすめです。 # 兵庫県 #焼肉
まったりとしたレトロな時間が流れるおいしい焼肉屋さん
昭和の雰囲気漂う店内には思わず「懐かし〜!」と声に出してしまうようなアイテムが飾られています♪もちろんBGMも昭和歌謡。 お肉ですが…リーズナブルなのにとっても美味!炭火焼ってホント美味しいです\(^o^)/ コースで頼んで気になる単品メニューを追加するのがオススメです。 私は単品メニューのレバーとハツがお気に入り♡ 精肉販売もしていて、滞在中も持ち帰りのお客様がいました。 説明はヘタクソですが、写真から美味さが伝わればいいなぁ… #Rettyビギナーキャンペーン
海を見ながら手ぶらでバーベキュー
夏!って感じの砂浜でBBQが出来ます! テントに椅子、があるので楽に楽しめます! 食材もちょうどいい量と質でした!
掘りごたつ式の座席はファミリーにも人気、煙も気にならない焼き肉屋
美味しい焼肉やさん♡カルビは普通のカルビでかなりの霜降り♡意外とあっさり食べれるし何を食べても美味しい♡チャンヂャ巻きがあるのもうれしい♪店内はとても綺麗で清潔感がある。
七輪で焼くホルモンは美味。シメにはあっさりとしたかすうどんがお薦め
ここのお店のテッチャンの脂ののり具合がサイコーっす。 それだけなんですけどね…(^^;) でも無性に食べたくなるっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
土日もランチありが嬉しい。個室でゆったり寛げる深谷市の焼肉屋さん
帰省ラッシュの断続渋滞で予想以上に時間がかかってしまったので、こちらで夕食。店内は全て個室のようで、ファミリー層にはありがたいですね。 肉質は、まぁまぁ。カルビクッパはもう少し辛い方が好みかな。でも、肉厚なカルビが入っているのはGood。デザートもしっかり頂き、お腹一杯です。ご馳走様でした。
子供が遊ぶスペースもある、ファミリーに優しいリーズナブルな焼肉店
富士見台の焼肉といえば「牛蔵」さん! でも、行ってきたのは「牛繁」さん! 牛蔵と間違ってなんかいないよ! 17:00のオープンと同時に「入れますか?」と慎重に空席を確認。 「は?入れますよ?」みたいな感じで席に通されました。 牛蔵と間違ってなんかいないよ! ●飲み物 スーパードライ中ジョッキ(490円) いよかんサワー(430円) 酎ハイ(430円) ●食べ物 上タン塩(890円) 元氣カルビ(430円) ロース(490円) 上ハラミ(690円) キムチ盛合せ(630円) 値段的にも、気分的にも、気軽に楽しめるのが良いですね。 あー、牛繁行ってみたい(´∀`) ご馳走様でした! #富士見台 #焼肉 #牛繁いきたい #ディナーキャンペーン
コストパフォーマンス抜群の満足度高い焼肉体験
念願の嗜幸園さん。コスパは最高です
もちもち麺×ピリ辛スープがクセになる東北の本格冷麺&温麺専門店
この店の温麺を食べるために☝️ 冷麺が美味しくて有名なやまなか家!岩手県に本部があり、主に東北にしか存在していないので、仙台に来た絶対に寄らなければ☝️ お肉も美味しいのだが…私のイチオシは、青唐辛子の温麺! なんとも食欲をそそるピリ辛スープと存在感がドーンとある麺! もちもちのツルツルの麺とこのスープのタッグは、何人も寄せ付けない強さを感じる!
落ち着いた雰囲気で上質なこだわりの肉を堪能、焼酎が種類豊富な焼肉店
温泉とともに楽しむボリューム満点ちゃんぽんとお得な焼肉食事体験
地元の知人と家族でディナーしました♪ お一人様食べ放題4708円飲み放題1815円をチョイス 久々の焼き肉食べ放題でテンション上がりまくり食べ過ぎ飲み過ぎました とにかくこのお店は食べ放題メニューは種類豊富で色々と食べれて大満足❤️ あれこれ食べたいけど流石に食べれない 歳かなぁ 次回は腹空かせて挑むぞー! 美味しく頂けました♪ ご馳走様でした✨
近江牛が絶品、価格もリーズナブルな、お肉屋さん直営のレストラン
とにかく、この店の近江牛は絶品です! 米沢牛を食べたときも感じなかった感動を感じさせてくれたミートレストランM! お肉屋さん直営のレストランなので、最高のモノを食べさせてくれます。 値段的にも、クオリティーから考えるとコスパも充分だと思います。 特に、黄身焼きというメニューは是非食べてもらいたいですね! 感動します! 自宅から400kmほど離れた場所にある店ですが、また食べに行こうと思わせてくれる数少ないお店のひとつです!
厚切り牛タンと多彩なお肉が楽しめる焼肉ダイニング
出張の夕食で利用しました 牛タン三種盛りは薄切りも厚切りも食べれて良いです。厚切りでも柔らかくて簡単に噛みきれました カルビは程よい脂でニンニクハラミは味付けが好きでした。注文もスマホで出来て楽でした。 2人で飲み食いして12,000円くらいでした
おひとり様も大満足、上質肉とホルモンを楽しめる焼肉店
お一人様用のセットがあるのが高評価。ホルモン盛り合わせも美味。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
無性にお肉が食べたくなって「焼肉きんぐ」さんでランチ。食べ放題の中では一番安い"ランチコース"を選択したので肉の種類は少なめ。 "炙り牛カルビ""炙りロース""きんぐ塩タン(ポーク)""やみつきハラミ(ポーク)""やわらかホルモン""炎の鶏皮"などを次々オーダー。肉の質はまあお値段なりって感じです。 最後はデザートもいただいて満腹大満足。
お肉はもちろん、ランチについてくる韓国味噌も美味しい焼肉屋さん
贅沢和牛ランチをいただきました。良い肉なので、焼肉のタレで食べるのが勿体なく、ワサビ、塩、レモンでいただきました。
落ち着いた空間で味わう、少量ずつ楽しめる上質焼肉ランチ
先日、、 一宮歴10年になる私が知らなかった名店へ 多分、偶然ではたどり着けない、、 焼肉タイサイ様。 お年頃なので、、 美味しいお肉を 少しづつ食べたくなりつつある 私にぴったりのお店。 清潔で可愛い店内。 無煙ロースターだから、 ビジネスランチでも安心 かしわが食べられないわたし、、 豚トロに変更してくださいました。 さて?お味は? 素晴らしい美味しいお肉 お野菜も美味しいし、、 澄んだスープがまた美味しい。 本当はふわふわ卵スープだけど、、 卵がダメなので、、卵抜き 却って無化調スープの美味しさが 際立ちます タレも甘めで美味しい。。 しかも、1500円也✨素敵すぎます 次回は、夫も連れきてあげたいなあ
個室で家族でわいわい楽しく食べられる、お客に優しいおススメ焼肉屋
ものすごく久しぶりに食べに行きましたが、期待しすぎたのか、味が落ちたのかイマイチな感じ 店内広いし、子供用のテーブルに付ける椅子や食器類あるし好きだったのになー ない方が不思議だよね(笑)
一人焼肉もできちゃう、焼肉屋さん
久しぶりの福山凱旋!私の愛弟子が転勤になり、追い出し会に参戦!とにかく流石の専門店!牛タン料理をこれでもかっ!てぐらい食い倒れました!しかも店主が元同僚だったという。。。笑 牛タンのタタキはマジ絶品!オススメです( ̄^ ̄)