個室感たっぷりの空間で味わう、ジューシーなハラミと豊富な韓国料理
ちょっと久々の朝鮮飯店。 まずは生大で乾杯 ナムル 上タン塩 ホルモンミックス チゲ鍋(小) プレミアムハラミ ソフトハラミ マッコリ 朝鮮飯店さんは提供が早くていい。 席も仕切られていて個室みたいな感じになっているので、周りに気を遣わなくていいです。 ビールとタン塩!ホルモン!サイコーです。 私はハラミが大好きなので2種類のハラミを頂きました。 肉厚で柔らかくジューシー!美味しい。 ここのつけダレも好きな味です。 マッコリ飲みながらチゲ鍋 あいますね〜 〆に温麺を頂きたかったけどお腹いっぱいで 食べれなかった(^◇^;) また次回にしよう。 ご馳走様でした。
高崎市にある群馬八幡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
群馬県一美味い増和田牛専門店☺️✨ 極上シリーズは絶対食べて欲しい✨ 本日は極上タン塩を初め、生牡蠣、極上ランプ等食べまくりました 今日は誕生日! そんな日はぜひ行って欲しいですね ちなみに自分も誕生日 最後には締めのマグマクッパを❕ これが辛いだけではなくコクがすごく、まろやかなのでスープも残さず食べきってしまいました
宮子町にある駒形駅からタクシーで行ける距離のお店
お肉にこだわっている焼肉屋さん どれもとっても美味しかったです 特に焼きすき焼きは絶品でした 誕生日やご褒美ご飯に行きたいお店です
太田にある美味しい焼肉のお店
【炭火焼肉】隠れ家的な場所にありますが炭火で焼くここの肉は絶品です(^^)ビールで乾杯してどの肉を食べようか迷ってしまい《おまかせ肉盛り》をチョイス(^^)まずは厚切りタンが登場(^^)自分の舌より厚いタンをレモンで堪能(^^)その後は赤ワインをいただきながら色々な部位の肉を楽しみながら焼き、肉盛りを堪能(^^)そして厚切りロースをワサビで堪能(^^)肉を贅沢に楽しむことができました(^^)ご馳走様でした(^^) #厚切りタン #おまかせ肉盛り #厚切りロース #燈 #コロナに負けるな #頑張れ飲食店
リーズナブルで満腹になれる、高架下のアットホームな焼肉屋
生でも食べられる新鮮なロースが絶品の、炭火焼肉のお店
北浦和で美味しい焼肉♪ ドタキャンされ、クリスマスイブに一人で焼肉、、 やめてくれー(T ^ T) 3階の流者で、ハイボール飲んでから、 下にあるよって言われて、焼肉を。 カルビと、てっちゃんを頼んで、一人2500円くらい! 1皿700円~って感じでした。 美味しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
家庭的で心温まる焼肉屋さん
妹家族の新居近くの焼肉屋さん♪ 近くと言う理由で選びましたが、これが大正解!! お酒はあまり種類はありませんが、お肉も一品料理もとってもリーズナブルでおいしい! レバーに致っては、お代わりまでしました(笑) ふわふわのチヂミもオススメ! 帰り際に韓国のりのお土産をいただいたりと、家庭的で心温まる焼肉屋さんでした! #バレンタイン
鹿児島産の肉質がいい焼肉屋さん、サラダバーもありヘルシーに食べられる
鹿児島のおいしい焼肉やさん! お肉自体がとっても美味しいんだけど サラダバーもあって 友達、家族でもいいかんじです! 鹿児島行ったらまた行きたいなぁ。
自慢の黒毛和牛をリーズナブルに。和牛ホルモンも人気の逸品
久々の投稿です✨ 本日は焼肉!!上尾といえば朴乃店! たまらんし上品な美味しさです♪ 特に上カルビは口の中でとろけます♡笑 画像撮り忘れたけど冷麺も絶品! しかも店員さん、、神対応すぎます 人気の理由がわかります 値段はかなり食べた割には安い方です♪ 店舗HPから予約できるので皆さま是非! #上尾 #焼肉 #カルビ #冷麺 #上品 #オシャレ
上尾、北上尾駅付近の焼肉のお店
上尾で羽ばたく女°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° 焼肉を食べる会♪♪ 曜日的にお目当てのお店が休みが多く、そんな中今回は「大光苑」に。わたくし初来店である( *ˊᗜˋ* ) おじいちゃん、おばあちゃん2人、と言う感じで働いておりました。 おばあちゃんが帽子かぶっててまずそこ素敵♡ タン。。。まぁまぁ♡ ハラミ。。柔らかくて美味しい♡お代わり 特上厚切りロース。。めちゃうまい♡お代わり ハツ。。割とうまい♡ カルビスープ。。嫌いじゃないぜ♡♡ アイス全種。。。霜降り!!冷凍やけと言うか、霜がおりてて焼肉屋だけに、正に霜降りアイス♡♡ お酒もススんで、翌日早い事など。。。(笑) みんなで話もかなり盛り上がって とても楽しい美味しい焼肉会になった♪( *ˊᗜˋ* ) この後は、友人の経営するニューハーフ店へ…w 埼玉 #上尾 #北上尾 #大光苑 #焼肉 #厚切りロースうまし #ハラミやわらかい #おやつ直後からの焼肉屋♡
価格の割に美味しいお肉が食べられるお店
目的のお店が空振り…リカバリーで安定の「味道苑」さんへ。 ランチセットの「カルビB定食140g」(1,485円)をいただきました。 雰2旨3薦3=★8
和光市、光が丘駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
午前中明日の試合に備えてテニスをガッツリやって、12時30分頃に来ました。 3種類のサウナ、水風呂、温泉、泡風呂などを3セットやった後の14:30頃にお店のレストランで遅めのランチにしました。 本日注文したのは、十割蕎麦とミニマグロ丼のセット(蕎麦大盛)と瓶ビール。 先に瓶ビールが来て、この世のものとは思えないくらい美味しいビールを飲み、いいタイミングで蕎麦が来ました。 ここの蕎麦は十割蕎麦ですが、大盛はさすがに量があります。 蕎麦猪口には山葵ではなく、胡麻ラー油を入れましたが大正解!喉越しのいい蕎麦がピリ辛の付け汁によく合いました。 ミニマグロ丼は漬けになってますが、少しだけ醤油を入れると味が締まりました。 ビール、蕎麦、マグロ丼。 最高の組合せでした。 充実した土曜日を過ごせました!
お得なファミリーセットと希少なワニ料理が味わえる穴場スポット
父の日は焼肉で^o^ 上の娘がまだ初出社もしてないけど給料は貰ってるようでご馳走になりました(^з^)-♪ Rettyで近くてお得そうなこちらをチョイス。 家族経営の小さな店だけど満員で予約必須です。 ここのウリはなんといってもお手頃価格でボリュームある所。気軽に焼肉を楽しめます(^。^) ファミリーセットはカルビ、ロース、ハラミ、スーパーカルビにハツ、レバー、キムチ盛合わせ、サンチュサラダもついて4100円、これは安い❗️(o^^o) 上タン塩、さくらユッケ、豚足、シロコロホルモンなどもいただきお腹は大満足(^。^) 焼肉有名店には敵わないけど普段使いにはぴったりな町の焼肉屋です(^з^)-♪ #町焼肉 #ファミリーセット #コスパ◯
越谷、吉川駅付近の焼肉のお店
カルビと名のつくお店
上里町で愛される名店『カルビハウス』。 今夜は、厳選された部位を真っ向から味わう、最高に硬派で贅沢な焼肉時間を過ごしてきました。 • 鮮度際立つ「センマイ刺し」:この瑞々しさ!丁寧に下処理されたセンマイは、独特の歯ごたえが楽しく、噛むほどに爽やかな旨味が広がります。これがあるだけで、お酒の進み方が変わります。 • 王道の「タン・カルビ・ハラミ」:厚切りで角の立ったタン、美しいサシの入ったカルビ、そして肉の濃い旨味が凝縮されたハラミ。網の上で脂が弾ける光景は、まさに食欲の暴走を誘います。 • 食感が楽しい「ミノ」:丁寧な包丁仕事が施されたミノ。焼くことで絶妙な食感に仕上がり、噛みしめるたびに溢れる旨味は、ホルモン好きには堪らない逸品です。 「本当に良い肉を、最高の状態で食べる」。 そんな焼肉の醍醐味を再確認させてくれる、大満足の夜になりました。 #カルビハウス #上里グルメ #上里焼肉 #本庄グルメ #焼肉ディナー #カルビ #タン #ハラミ #ミノ #センマイ刺し #肉スタグラム #肉テロ #埼玉グルメ #地元の名店
厳選されたお肉をたっぷり堪能できる、複数人で行くのにおすすめの店
この間、ディベの後に行ったなぁ。 withひらちゃん、がわ、しださん 次は是非とも春日さんも(*^^*)
国産牛の食べ放題が人気、大人数でワイワイ出来る大型焼肉店
大盛り焼肉セット¥1080
【行徳駅行徳駅 徒歩3分】ホルモン通も思わず唸る!これぞ本物の生ホルモン!
行徳を散策してると、凄く気になる名前が 「ゴリラーマン」…。ハロルド作石さんと 何か関係が…。兎に角、入店。 プロレスラーの色紙が、多いですね。 店長に聞くと、ゴールドジムの帰りに スポーツ選手が、よく来るそうです。 生ビールとオススメを出して貰う事に しました。 ・牛肉のはみ出しゴリラーマンリブロース ・極!ゴリラーマン天下一ハラミ ・極上霜降りタン塩 ・焼き野菜盛り合わせ です。 店長に行徳のオススメ店を色々聞いたり、 バリジョニの店主は、らあめん葫で3年ほど 修行してた…。葫の店主は、変わってる…。 店員さんは、ラーメン好きな方で、各地の 色々な情報を教えて頂きました。 有り難う御座いました。 ただ、「ゴリラーマン」の店舗名の由来を 聞き忘れました。 また、行くのでその時、教えて頂きます。 ご馳走様です。美味しかったです。
上タン塩やプレミアム和牛カルビなど、上質のお肉が美味しい焼肉店
ランチ価格も、ボリュームも安定
大久保にある京成大久保駅からすぐの焼肉のお店
大人になってから遠ざかっていた牛角。 久々にお邪魔しました❗ 店員さんがオススメしてくれたセットを注文! 正直あんまり期待してなかったのですが、 思いの外牛タン美味しかった~ でも、海鮮が砂ジャリジャリで ショックでした( ;∀;) もうちょい改善して欲しいなーと思いつつも、 ごちそうさまでした‼️ #牛角