【焼肉か?とんかつか?】で、焼肉です。 店名は?これで良いのかな? “WAGYU SPECIALITY ISSA 流山おおたかの森”が正式名称かなぁ? 宮崎牛一頭買いの店、新松戸の本店は何回かお邪魔しましたが柏店やおおたかの森の支店?は初めてです。 広い店内、14時近くで結局貸切状態でした。 カルビにロース、ワンプレートなどなどの中から〜 “ハラミ”にしました。 出てきたキムチとナムル… ナムルが美味しい(^_^) ハラミもボリュームがあり、そこそこのクオリティです。 あと、あるあるですがライスがもう少し美味しいと良いと思います! 立地的には駅から少しあるビルの3F、この環境下頑張ってほしいですね。 #流山おおたかの森 #宮崎牛一頭買い #サガリ
ハチノスと春菊の酢みそ和え カルビラーメン 厚切り上タン塩 特上タン塩 すき焼きリブロース ともさんかく
非日常感を味わえる、和牛×フレンチ焼肉と美しい演出の店
横浜の新高島にある焼肉屋さんです。 天井がプロジェクションマッピング(?)になっていて、テーブルごとに仕切りもありデートにぴったりな雰囲気の良い店内でした。 私は牛タンのランチを注文。 お肉のボリュームもあり、サラダやキムチ、ナムルも付いていてお腹いっぱいになりました。 #横浜 #焼肉
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》 焼肉編 ふかや花園プレミアム・アウトレット近くにあるお店 モンテローザ系列 やっぱ焼肉食べ放題のパワーワードに勝てないから行ってんべ プラチナコース注文 ・リブロースが赤身脂身のバランスよくウマーベラス ・俺のカルビは柔らかく脂の甘味に~昇天 ・キムチも酸味を押さえたマイルドがイイネ ・居酒屋グループなのイモモチコリャウメー ・ジェラート種類も豊富で店員さんが対応して衛生的でウレシー モノマネ問題で色々あるモンテローザですが、意外にもクオリティよかったです。ジェラートの種類多いし、肉質もコスパもよかったです~ #肉好きが通う #焼肉 #食べ放題 #居酒屋 #コスパ最高 #メニューが豊富
週末土曜日の17:30から予約して伺いましたが、既に満卓の盛況ぶり。 各テーブルには“レモンサワーサーバー”があり税抜590円で60分飲み放題とあって、飲まれている方が多かったです。 このあと映画のレイトショー(国宝)があったので、この日は泣く泣く単品ウーロンハイ一杯で我慢です…。 ブランド牛の希少部位がリーズナブルに提供されるお店で、家の近くの支店にはランチで伺ったことがありますが、リミッタを外した“夜の部”ははじめて。 まずはねぎまみれタン塩から始まり、カイノミ、コウネ、イチボ、ランプ芯など7〜8品頼みましたが、どれもおいしくいただきました。 (白米の大盛りご飯がマンガで笑った) ユッケジャンスープで締めて二人で一万円ほど、店員さんは皆さん活気あって気持ちよく、また来たいと思えるお店でした。 ごちそうさまでした。 #この暑さで冷麺品切れ #ご飯の炊き方素晴らしい #何回目かの暑気払い
21/08/28(sat)来訪。◎◎◎◎○ 清潔で、おしゃれな店内。 飲酒無しで、大人三人で、16,000円くらいで、美味しくいただきました。 お肉の写真、撮ってませんでした。デザートは、自家製プリンとすももアイスをいただきました。
お得な飲み放題とボリューム満点の焼肉ランチが楽しめるお店
今日は田町で焼肉ランチ。 カルビとハラミが150gのボリュームもあって美味しい焼肉です。 焼肉カルビ・ハラミセット 150g 1,400円
炭火焼肉ホルモン 笑う門には肉来る @町屋 まだできて半年ほどのお店。 Makuakeでオープン記念の「うにく」コースをやるとのことで購入していました。 そろそろ使用期限が近づいてきたので、先日予約入れて行ってみました。 妻と息子も連れて。 普通の居酒屋さん的な雰囲気の焼肉店で、割とリーズナブルなメニューのようです。 飲み物は別なので頼んで、あとは以下のコースをいただきます。 【Makuake限定】わらかど雲丹和牛コース・上 6,000円 <コース内容> ・前菜3種(キムチ、ごちゃまぜナムル、雲丹塩辛) ・まるごと雲丹(20g) ・さがり雲丹ユッケとハツ刺し ・藻塩の海藻チョレギサラダ ・牛タン全部盛り ・雲丹アヒージョ乗せ 和牛並ハラミ ・和牛赤身の雲丹しゃぶ ・黄金の雲丹雑炊 いろいろウニを絡ませるメニュー構成で、なかなか面白い。 雲丹ユッケはかなり酒盗的な旨さ。 雲丹アヒージョはちょっと雲丹が絡みにくいかも。 でも和牛ハラミも牛タンも味は良かった。 雲丹しゃぶと最後の締めの雲丹雑炊が美味しかったですね。 最後締めの前にしゃぶしゃぶ肉の追加頼んだら、うまくオーダーが伝わらず、鍋の追加だと思われたり、肉もなぜかタレ付きのが来たりして変えてもらったが、バイトのスタッフさんがうまく伝えられなかったようす。 あと、息子が泣いて騒いだり嫌がってしまい、なかなか落ち着いて食べられず、周りやお店にもちょっと迷惑お掛けしてしまいました。 最後少しは食べましたが、まだちょっとこういう長時間コースだと難しい3歳児…。 ちなみに店長さんに最後伺いましたが、 寿司さいしょさんが「うにく」の商標権取ってることはご存知なかったとのことです。 一応ギリギリセーフのようですがともお伝えしましたが。
佐賀牛の炭火焼肉とこだわりのお料理。家族利用大歓迎 完全個室あり
ふらっとオシャレ焼肉見つけちゃいました! 子供と一緒に行きましたが 子供もお皿もあり、オレンジジュースとアイスまでサービス!!!子供連れの方にもおすすめ☆ しかも、当日なのにコースおっけい! 尾山台コースを頂きました。 どれも美味しくて色んな部位のお肉を堪能でき 満足度◎ また行きたいお店です。 最後のデザートプリンは絶品です!注文必須 # 尾山台 #こだわり #子供連れも安心 #本格的 #おしゃれ
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
コク深い味噌ダレ×新鮮鶏を深夜まで楽しめる焼肉食堂
親鶏もも550円税込 若鶏もも 550円税込 せせり 550円税込 こころ 495円税込 朝引き肝のさっと炙り 748円税込 生ビール 528円税込 チューハイ 茉莉花×ソーダ×レモン473円税込 キャベツ(お通し) 220円税込 ※鷄焼き肉 ※親鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※オリジナルブレンドのコクうまミソだれ ※三重県産 錦爽どり ※焼き物以外のメニューも充実 ※生でも食べれる旬の国産野菜使用 ※本日のオススメは黒板で ※千切りキャベツがお通し ※味噌ダレは強火で焼くと焦げやすい ※朝4時まで営業(LO3時) ※健康家族 #大阪市 #難波市 #鶏焼き肉 #若鷄 #親鶏 #かしわ #豊富なメニュー #茉莉花 #黒板メニュー #お通し制度 #健康家族 #深夜営業 #クレジットカード
たまたま見つけた一人焼肉。 一には行ったことがあるので、美味しいのは承知。 大阪にはまだ少ないと思ってたけど、一さんが一人焼肉やってるとは!!嬉しすぎます。 店内はとても綺麗で、荷物置き場もそれぞれのテーブルの上にあります。 入った時におひとりさまですか?て聞かれたので、一人焼肉やん!て思ったけど、1人じゃなくてもいいみたい。 カップルも来てました。 横のパーテーションが可動式なので、その時は開けるようです。 食後のコーヒーも無料(いまだけ?)でした。 ゆっくり自分のペースで食べられるし、周りを気にしなくていいので、女子にもおすすめです。
高品質な焼肉をリーズナブルに楽しめるランチの穴場
神田 焼肉 まるたけさん 月一で休日にランチ通ってます。 休日ランチ¥2000- リーズナブルで肉質最高です。 平日は切落としで¥1500-ですが 休日の方がグレードアップして 500円アップのみでよりお得です。 ここはハラミが最高! また来月寄ります♪
【うまし】食べログ3.08 四ツ橋の宗寿苑HANAREさん訪問。人気店がミナミに凱旋2号店。R友さんとの2軒目では少しワインを飲みながらの肉でシャトーブリアンに上盛り合せ。少し食べるのにも良いお店。
コスパ抜群!駅近で楽しむ炭火ホルモン食べ放題ランチ
おいしかったです。蛇口焼酎を楽しむためのお店でした。店員さんがずっと階段を昇降していました、都のバリアフリー化が待たれます。
写真#1はロースとカルビだが、見分けが付かないほどサシの入り方が素晴らしい。なお、全て「ナミ」のお肉である。撮影を忘れたが牛タンは厚みがあってお替わりしてしまった。 神戸三ノ宮に本店がある店の石垣支店で、NYで言えばタイムズスクエア、銀座で言えば四丁目の交差点に当たる「730記念碑」の交差点に面したビルの三回にある。 内装がとてもシャレオツ、周囲はカップルばかりである。写真#4で判るように、右扉が炭焼肉、左扉が鉄板焼であるが内部は繋がっている。
小さな幸せが折り重なる場所!美味しさだけでなく楽しさも追求し続ける焼肉あじゅうたの杏コースは誰かの記念日とかじゃなくても食べられる肉ケーキがうれしい口福だけでなく眼福にもあずかることができてうまし! 訪問 2022年6月24日 場所 六本木駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・5日前 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 10000円/人 注文 杏コース 長芋キムチ 春菊と韓国のりのスーパーデトックスサラダ 極上和牛の手巻き寿司 すだち香るあっさり長タン包み焼き 塩ハラミ 肉ケーキ(特選肉3種盛り合わせ) ミスジのおろし巻き こだわりのごま油を使った飲めるロース(白トリュフオイル香る燻製醤油卵、ライス付き) 厳選和牛ととうもろこしの土鍋ご飯 パッションフルーツのミルクプリン ~ベリーソースかけ~ メモ 六本木にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩3分。TKビルの3階にお店はある。 2021年11月1日オープン。店長は小塩悠介氏。神泉にある鮨あじゅう田の新業態。 定休日はなし。営業時間は月曜日から土曜日は17時から23時まで、日曜日と祝日が16時から22時まで。席はテーブル5卓と完全個室2部屋の計40席。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。子ども可。
ご飯ととろろおかわり自由で満足度抜群の牛たん定食専門店
謎の牛たん食べたい欲が発動して、こちらのお店へ。 チェーンというほど店舗はないようです。 ランチ時でどのお店も賑わってました! (普段路面店ばかりでこういうところに来ない人です) ★牛たん3種盛り定食 1980円 +チョレギサラダ 330円 +ミニ濃厚牛たんデミ煮込み 330円 まずチョレギサラダちっさい!ってなりましたが、ご飯ととろろおかわり自由とのことで、満腹にはなると思います。美味しいと口コミで見たデミ煮込みも思わず注文。 薬味がたくさんあるのが嬉しかったです!
方向音痴でも迷わない! 「太翔園」 茗荷谷駅前徒歩1分。 3番出口降りて右手に赤い看板がお出迎え☺️ お一人様焼肉デビューや 家族連れ、接待にもおすすめのお店。 お子様用の椅子やお食事クッションもあるから、 安心して美味しい焼肉食べれます❣️ お店入口には、 お菓子のガチャガチャ。 お子様には1回サービスだそうです。 定番のお肉だけじゃなく、 シャトーブリアンや サーロインステーキなどの 高級A5和牛も。 希少部位もたくさんあるから、 飽きずに楽しめますよ ワインも常時30種類以上。 ワイン好きの方も是非。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・チョレギサラダ 870円 ・太翔園カルビ 1,070円 サシが入っていて、とろける美味しさ。 ・豚トロ 770円 今まで、薄い豚トロしか食べたことなかったので、 分厚い豚トロにびっくり。 分厚いのに、すんなり噛めて美味しい。 ・ネギ塩タン 1,570円 ネギがたっぷりのっていて、 さっぱり。 レモンをかけて召し上がれ。 タン塩は外せない。 ・焼きすき 1,570円 オススメ。可愛い店員さんが目の前で焼いてくれました。 キュウリとネギ入れて、くるくる巻いて、 卵を絡めながらご飯と食べると絶品。 ご飯が進みます。 ・肉寿司 770円 2巻入り。ワサビをちょこんと乗せて、 しょうゆスプレーをかけて。しょうゆスプレー 初めてみましたが、醤油がかかりすぎることも なく、肉の味を堪能できます。 ・牛ころビビンバ 1,170円 程よい辛さで、中の肉がとろける柔らかさ。 ・本場ソルロンタン 1,370円 優しく、ほっこりするお味。 辛くないので、辛いの苦手な方にも。 ・自家製優しいプリン 570円 キャラメルソースはついてないですが、 なめらかなプリン。量も結構あり幸せな気分に。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 赤い看板の牛さんが可愛かったです。 店内も綺麗で、 店員さんも明るく、 お肉の質も良いので、 楽しい時間が過ごせました。 ご馳走様でした。 太翔園 東京都文京区小日向4-7-10 塩田ビル 2F 050-5571-4079 #太翔園 #daishoen #茗荷谷 #駅近 #茗荷谷グルメ #茗荷谷ディナー #文京区 #後楽園 #女子会 #1人焼肉
豚とんセット¥1280。カミさんはAランチ¥1380。午前中、町内会の一斉清掃後.ランチはエネルギー充填目的で焼肉です。またまた新規店開拓です。 豚とんセットは豚肉が二種類です。バラとロースステーキ。細長い味付けバラ肉は、コクのある美味しい味付けで、ハサミで切ってご飯にのせました!最高です! ロースにはショウガがタップリです。カミさんと一枚ずつシェア、コレは美味しい。新鮮なロースに、ショウガ味のポイントが高いです(^^♪。 Aセットは、牛、豚、鶏と豊富なお肉です。配膳されて二人分かと思う量、ボリュームあります。牛肉、鶏肉共にプリプリで新鮮です。美味しいです。 サラダとナムルが最初に出てきます。 〆にはアイスもセットです。 お肉を食べた気になれる焼肉屋さん! 新鮮でボリュームたっぷりでオススメです!(@_@) #ボリュームたっぷり焼肉 #お得なランチセット