焼き肉は全て美味しい、個室で 落ち着いて食事が出来るお店
今回は家族6人全員集合する機会が三年ぶりに出来たという事で西村やさんに集合 とりあえずコース料理(芭蕉コース6.000円)プラス各自好きな物を単品で注文 最終的に6人で50.050- #個室 #予約必須 #店員さんの応対が良い
JR吉川駅すぐそば!!賑やかな雰囲気でうまいホルモンが味わえる大衆店★
仕事終わりに、軽く一杯と思いこちらへ。 こちらでは、いつもの白センマイ刺し、ハーフハーフでレバーと豚トロ、帆立焼き、豚足を注文。 帆立焼きは、店員さんが焼いてくださります。 丁度良い感じにほっといてくださりながら、適度に声をかけてくださる接客が好きです。相手いるお皿や飲み物などいい感じ対応してくださります。 帆立は小ぶりでありますが、浜焼きの時期だなーと思わせる、良い意味で海の家や屋台を感じさせる味です。今回の豚足は結構大きめで炙って脂を溶かす感じでフルフルにして頂きました。この350円は私としてはお得だと思ってます。 チェーン店ではありますが、店舗ごとにオリジナルメニューがあったりして楽しめるお店です。 #七輪で焼くお店 #接客が丁寧 #ホルモン焼き #海鮮焼き
厚切り牛タンと豊富な韓国料理が楽しめる、穴場感ある焼肉スポット
近所の焼肉屋さん 美味しいけどいつも比較的空いていてお気に入りのお店です。 薄いのも美味しいけど、厚切り牛タンがめちゃくちゃ美味しい!! チーズチヂミは写真撮り忘れたけどとっても美味しかった カルビ麺はラーメンの麺かなと思っていたら 冷麺のような麺でした! お肉もたっぷり入ってこちらも美味しかった ネギタン塩 厚切り牛タン ハラミ みの ビビンバ カルビ麺 キムチ盛り合わせ チーズチヂミ
三点盛りのセットがおススメ、鮮度抜群のホルモンが人気の焼肉屋さん
大賀酒造の酒蔵開きのあと、ビールを求めてお邪魔しました。 実はこのあと焼き鳥を食べにいく予定があるから控えめに…しなきゃ…なのに…食べてしまいました(@_@) ほろ酔いセット、生ビールとホルモン三点盛と枝豆とミミガー。 それに見つけてしまったら頼まざるを得ない、ユッケ!!! 三点盛は、固定の部位ではないようです。三人で頼んだら、三人分全部違う盛り合わせでした。
【焼肉◎当日予約OK】極上焼肉で特別なひとときをお楽しみください。
初来店デス❗️ 次男な誕生日で 前から来てみたかった 焼肉 ほりぐち”さんへ♪ イチ推しは 豚丸ホルモン(直腸)丸チョウだね〜♪ 北海道 北見市の名店の こちらのお店♪ 厳選されたお肉が めちゃんこ 美味しい〜❗️ わが家と同名の “ほりぐち” さんですが 残念な事に 6月から名前が“焼肉 寺桜”に 変わります…残念…( ̄◇ ̄;) でも、旨いからヨシ❗️
お得に楽しめる食べ飲み放題コースが魅力
行きつけの焼肉屋が臨時休業(T . T) 気分はお肉気分〜、最近改装してから行ってなかったと言う事でこちらへ〜、 家族5人で伺ったので食べ放題にしました、 味も今ひとつだなぁ〜 ¥27,200と少し高く付きました⬇︎ ご馳走様でした( ◠‿◠ ) #食べ放題
南大沢で人気と活気の有る焼肉屋
久々の、南大沢ホルモンでしたが、「レバテキ」がメニューから消えていてショック⤵⤵でも、それらしいのを注文しましたが。 また、独り暮らしの娘の為に、普段食べないような「サーロイン1780円」なんぞを注文。 本当に柔らかく、満足です。 今回は、そのまま長野県まで帰らなきゃいけないので、ノンアルでしたが、なんど「泊まっちゃおうか?」って思いました。 次回は絶対泊まりできます。
個室あり!広々空間で焼肉を満喫
東広島です!焼肉屋さんのラーメンが美味しいとの事で楽しみにして来ました。店内は今風でオシャレ。このラーメンは牛骨や焼肉に出せない肉で出汁をとっているそうです。濃厚そうで割とあっさりとしていました。美味かった。 腹一杯です。 「ピリ辛牛皇ラーメン定食1,100円」
韓国冷麺やナムルもおいしい、深夜まで営業している焼肉屋さん
あまりに普通に通い気がついたら載せていなかった 【錦城苑】我が家はここがNO1 上タン塩 上ミスジ 上ハラミ 野菜チヂミ を注文。 今は二代目が切り盛りしていますが、まだ駅前に来る前から通う事40年余り。 やはりここが美味い!
丁寧で実直なお肉や拘りを感じる料理が手頃で美味。お洒落な隠れ家的焼肉店
新在家の隠れ家的焼肉屋さん。 マスターの人間性のようにマジメで実直なお肉がいただけます。 安いメニューにもきっちり手間がかかっています。 雰囲気も良く値段もリーズナブルでデートにもオススメです。
安くてボリュームにも満足。常連の多い焼肉のお店
安くて美味くて量も申し分ない‼︎ 亭主さんと知り合いなので月に何度もお邪魔させてもらってます❤️ 外観は掘っ建て小屋?w吉井の住宅街の奥地にありますw 外観からは想像も出来ないほどの上質なお肉がでてきます( ^ω^ ) 他県からのお客様もいるみたいですね! 何を食べてもハズレがありません 値段が高くなっても行きたいw オススメはロース‼︎レバー‼︎タン‼︎ ロースでさえ他店で頂くと胸焼けを起こす私ですがここでは1人前をペロリw レバーは臭み一切なしのぷりぷりレバー! タンは程よい弾力があり旨味が凝縮されております❤️ 本当にここはオススメしたい焼肉屋さんです❤️
大ぶりカットのお肉で食べ応え満点の満足ランチ
2024.5.31 オーダーして出てくる遅さが気になるけど、大きめにカットされたお肉がボリューム感が合って、食べ応えあって美味しかったです〜
上飯野にある東富山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
富山市上飯野にある『焼肉 蔵』に焼肉ランチに行ってきました。 コースは、3種類あってとりあえず、真ん中のコースを選びました。【平日限定100分食べ放題コース】125品2980円(税別) 食べ放題ですが…なかなか美味しかったよ!
全国から仕入れられた、厳選された和牛を低価格で提供してくれる焼肉屋
【ランチメニュー】 ☆上ハラミ定食 200g 1848円税込 ごはんおかわり無料 ごはん・わかめスープ・ミニサラダ付き ごはん中おかわりしました(笑) #ハラミ
成島にある常永駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
いわゆる居酒屋料理だけではなく、甲府名物のもつ煮みたいな地場のおいしい料理だったりがたくさんあるので、常永近辺でちょっと食事を、という時にちょうど良いお店です 地鶏の盛り合わせなんかを七輪で頂けたりもするので、これだけでそれなりの食事になってしまいます 今回は注文していないですが、お鮨なんかもあるのがありがたいですね
見るからに美味しそうな良質のお肉を堪能できる焼き肉屋さん
広島市南区仁保にある焼肉屋【みつる】さんへ初訪問。 ずっと気になっていたお店に用事の終わりで寄りました。 リッチなメニューからリーズナブルなメニューもある使い道の多い焼肉屋さん。 この日は ・炙り焼き生レバー 850円 ・タン塩 850円 ・カルビ 500円 ・USハラミ 600円 ・テールラーメン750円 ・ライス小 200円 ・豚モツミックス 350円 この日はあまり予算がなかったのでこれだけ食べれて幸せでした。 炙りレバーは鮮度が良く生で食べれるレベルを 炙っていただきます。 タンは厚切りじゃない方を頼んだのに3、4ミリ位の厚みでやや厚め。 厚切りはどうなってしまうのか笑 本日オススメの豚モツはコブクロや食道?などいろいろ入って350円とお得! テールラーメンは牛の出汁がしっかり出ている焼肉屋さんの醤油ラーメンですね。 これだけたべて税込4400円と安い! 焼肉堪能しました。 #広島 #グルメ #広島グルメ #焼肉 #広島焼肉 #みつる #リーズナブルな価格設定 #家族で #デートで #友達と
一枚から注文できるので味見やもう少し食べたい時に嬉しい、美味しい焼肉屋
再訪です。 急遽連休中に三宮で、焼肉を食べる事になり、空いてるお店がなくて〜立ち寄りました。お肉は美味しいです。ハラミがとくに ホルモンも〜タレはまあまあです。ゴマをするシステムはやめたのですね。 今日は忙しさのあまり店員さんがテンパってる感じで〜疲れました。お客さんも外国の人が多いみたい。オーダーしたモノが中々来なくて、心配になりましたが無事に届きました。そんな感じですが、応援してます。頑張ってね #GWキャンペーン
高知市、高知橋駅からすぐの焼き鳥屋さん
【 高知県高知市はりまや町3丁目9−7 】 炭火七輪で焼く、焼肉です。お肉は高知県産の黒毛和牛と土佐あかうしがメイン❗️焼き鳥もあって四万十鶏が提供されています✨高知産のお肉をふんだんに食べることが出来ますね。
千代田区にある秋葉原駅からすぐの焼肉のお店
駅前の牛角。改装後に来店。2人がけの席など少ない人数でも楽しめるような店づくりになっていた。やはり牛角カルビは旨い。 #コスパ最高 #駅近で嬉しい #ガッツリ食べたい時に #使い勝手良い
肉の甘みを感じられるカルビが美味しいと評判の焼肉屋さん
歩いて行ける地元の人気店。テイクアウト弁当やってるかぁ❓は足で偵察=33 病院の定期検診を終わらせて、今日は情報不足のわが町のテイクアウト事情の探索です=33 駅の周りを探索したら、少し遠いけど…やってたら嬉しい人気の焼肉屋さんを確認❗ 12時のオープン迄は少し時間あったけど、店頭に貼ってる弁当メニューの数々=33 これは嬉しい❗買うしかないね( ≧∀≦)ノ 開店前の店の中を覗き込むと奥さんが「どうぞっ♪」って… 「弁当はお肉焼くまで少し待って」とこ事で、 ●和牛カルビ弁当1200円 ●国産ロース弁当 980円×2 カルビとロースは娘とシェアしてコンビで楽しみ、パートに行ってる嫁には、脂の固まらないロースをとのチョイス♪ 町をぷらぷらして出来上がりを待ち、電話で戻ったお店の周りは煙でモクモク=33 弁当の注文かなり多いみたいだね❗ ずしりと重い弁当を持ち家路へ…歩いてる間もタレの香りがぁ~たまらんなぁ( ≧∀≦)ノ 家に着くと焼肉弁当に目を輝かせて待ってる娘(笑) 結構たっぷり入ってるお肉のロースとカルビをシェアして「いただきま~す♪」 厚手で肉々しいパンチのロース♪ 脂のうま味赤身のバランス♪それにこのたれとの共演がぁ~ ご飯が進む=33 ビールが進むぅ=33 焼肉屋さん❗ やっぱりこれ!これなんだよぉ~( ´∀`)人(´∀` )♪ 付け合わせのキムチとビリッと辛さが最高さぁ❗ ナムルのうま味も最高さぁ‼️ またお肉を食べれてご飯をかき込めばぁ~何とも幸せだぁ~(ノ≧∀≦)ノ 大満足、お腹いっぱい完食したけど… 「まだ食べれるなぁ~♪」と嫁の弁当をロックオンしいる娘❗(☆∀☆)ニヤリ 大変だぁ~早く帰って来い!嫁ぇ~( `Д´)/ #テイクアウト #地元の人気店 #焼肉弁当 #光が丘