ボリューム満点!心地よい満腹感を味わえるランチスポット
2024.5.12訪問。 この日から数日お休みをいただき、プライベートながらもバタバタする予想がされたので、事前に精をつけるために千葉市若葉区都賀の台の【一龍】でランチ。今回、カミさんの運転も有り、まずはビール(生中)を一杯。ランチメニューから夫婦で「ハラミ&和牛定食」を注文し、カミさんはスープを「タマゴスープ」に変更。追加でお肉を頼むつもりも、意外と程よくお腹一杯となり、心地よい良く満腹感を得る事が出来た!やっぱり色々とある時には、肉を喰らうのが一番いい^_^
居心地抜群、ゆったり席で味わう極上焼肉体験
『自衛隊近くのお店』 自衛隊の人が多いのも納得の旨さです✨ コースにすると肉の量が多く霜が綺麗にのっています 特にレバーはごま油で☘️ #大宮 #食欲の秋キャンペーン #焼肉 #熊本県産 馬刺し
越谷、吉川駅付近の焼肉のお店
ランチタイムに行ってみた。500円ランチを注文してみた、ワンコインとしてはリーズナブル、追加肉も200円代から60代の私には満腹でした‼️ #ランチタイムがお得
芸能人御用達、石垣牛を堪能できる焼肉屋さん
店は少し中心地のはじにあります。また、そんなに大きくはありません。しかし、肉は大変美味しく値段も他の店より安いと思います。 おススメは当然社長もりです。人によってどの肉が一番か意見がありますが、私は極上部位のレンガ焼きが一番です。 行った夜は、団体がいてうるさかったが、従業員の対応も丁寧だったし店の雰囲気は良いと思います。
タンが大きくて、キムチも手作りで、クッパや参鶏湯も美味しい焼肉屋さん
美味しいサムギョプサルを食べさせる焼肉店。 カルビ、タン、コウネ、ホルモンなども頼んだかやはりここはコスパも高くて美味しいサムギョプサル。 通常の焼肉とは別のサムギョプサル専用鉄板とコンロで店員さんが丁寧にヤキヤキしてくれる‼︎ ビールと最高の相性‼︎
日替わりワンコインランチがリーズナブルで美味しいと好評の焼肉屋さん
先日のお昼にお邪魔しました「海鮮焼肉炭よし」です。 当日のワンコインランチは塩ラーメンとミニ牛すじカレーとの事で注文すると、10分も経たずにテーブルに運ばれて来た塩ラーメンは味が良く、塩ラーメン1杯でも安いのに、これについてきた牛すじカレーがが味わい深く美味で、これでワンコインは驚きです!
地元の上質な島根和牛が食べられる人気店。直営牧場の霜降り肉は最高級の味
しまね和牛がランチでリーズナブルに食べられます。 写真は、しまね和牛カルビ定食(+ホルモン)1380円です。
全席堀コタツでボリューム満点の焼肉屋さん
写真は少ないですが笑 お肉が美味しくて店内も見た目と違って、案外中は広いです! よく部活の集まりで使わせてもらってます笑笑 お肉、美味です❤
肉好きの店主が厳選したA4の黒毛和牛を使った焼肉が美味しいお店
2018/12/19来店 もつ鍋が食べたくなり行きました。 駐車場は向かいにあります。(今はありません) 店内にお客さんの写真がいっぱい貼っています。 シメの雑炊が美味しいです。 寒い季節にはもってこいのお店やなぁ。
宅配サービスも有、空港や駅にも近い黒毛和牛をたっぷり食べられる焼肉店
伊丹空港からちょいと離れたところにある焼き肉屋さん。雰囲気がとてもよいです。味も昔からの街中の焼き肉って感じでかなり美味し。
お肉はジューシーでホルモンも新鮮。清潔感もある美味しい焼肉店
紋次郎が閉まってたので初めて来ました。 まー美味かったけどコスパはイマイチかな。キムチ盛り合わせはどれも酸っぱかった。ランチなら良いかも
懐かしい昭和の風情が漂う焼肉屋さん。厚いタンとホルモンが人気
【天草は魚だけじゃない!地元民人気の焼肉店】 天草の同業の先輩に呼ばれて夜にこちらで会食。 今まで2、3回行ってますが今回初投稿のようです笑 それもそのはず、大体〆に伺ってるので酔っ払ってて撮り忘れてるのです^^; こちらは地元の方の知る人ぞ知る焼肉の名店です。 天草と言えば魚というイメージがありますが、こちらはガッツリ焼肉、店内モクモクです。 佇まいも店内も古びてますが、ひっきりなしに人が来ます。 この日も自分達がいる間、3組程お客さん断られてました。 肉はいい感じにサシが入っていて、自家製のツケだれと一緒に焼くスタイル。 脂っこくなくて、パクパクイケます。 特に内臓系が素晴らしいですね。 新鮮なホルモンやレバーに少し酸味のあるツケだれがマッチしてめっちゃ美味しい。 多分この日出たレバーはほとんど自分が食べてしまったんじゃないかな^^; 大衆的な雰囲気で気の知れた仲間とわいわい楽しく話すにはもってこいの場所。 ご馳走様でした。 また伺います。 #下町の大衆的な雰囲気 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #つけダレうまい #地元民に愛される店 #〆の焼肉 #リピート決定
最上級の阿波牛をお値打ち価格で堪能できる、人気の焼肉店
以前のソウル亭は非常に美味しかったけど、新装してから、リーズナブルな価格に変わりましたけど、普通に美味しいです。 お薦めは、しゃぶロースですよ。
熊谷市本町にあるコンクリート打放しの内装のオシャレな美味しい焼肉店
隠れ家
日替わりで安くなる品がありサイドメニューも充実の焼肉店。週末は予約を
ダイエットするぞっ!!!(゚ω゚)! と言っといて、焼肉です:(;゙゚'ω゚'):え? いえ、あれです、これを境に、的な? まぢで頑張ります、応援求むwww 相変わらずの旨さでした(*´ω`*) 曜日毎にサービス品があるので来店の際は 要確認!かなりお得ですよーん(゚ω゚)b
新鮮なお肉と心地よいサービスに癒されるアットホームな焼肉スポット
ディナーで伺いました。 田舎にある焼肉屋さんですが、いつもお客さんがいっぱいで人気のあるお店。 いい値段で、どの肉もすごく美味しいです(^o^) ライスは必ず注文し、ライスと食べる焼肉が格別に旨い(^o^) 肉が旨いのは勿論、一品料理はサラダも旨いです! 食後にはシャーベットとコーヒー(どちらも無料)頂きました。疲れた身体にすごくいい。 焼肉以外にまた鍋料理も食べてみたいですね。 ご馳走様でした。
家族で安心して過ごせるゆったり空間のお店
お肉の味を味わえる隠れ家的雰囲気の焼肉屋。ステーキ弁当も美味しい
今日は訳あってジムにも行かず、洗車して…のんびりしてました。 で、タンパク質は摂らないと(笑)ということで、久しぶりにカナリヤさんへ。 ふたりで大根サラダ、キムチ、塩タン、ハラミで大満足。 タレも美味いけど、お肉がめちゃウマです。 プロテイン飲むより腹一杯お肉食べたいもうすぐ57歳(照) #カナリヤ #ハラミも塩タンも美味い #キムチも美味い #プロテインより焼肉派
クッパやキムチなどのサイドメニューも美味しいと評判の焼肉屋
奈良二軒目ハシゴ。 地元の方おすすめの焼肉屋さん おもにさんへお伺いしました。 ホルモン、タン、はらみが強烈に美味しいと聞き、地元の友人達と頂きました♪ 厚切りのタン、本来ならニガテなのですがここのは美味しい!!! お肉がジューシーで脂も程よい。 レモンでさっぱりと完食。 おすすめのはらみ、、、 美味し過ぎるっしょ!!! 悶絶しました。 キムチも自家製で美味しく、 スープ、クッパも最高 絶対またお伺いしたいと思います。 ▷食べたメニュー 上タン 1600円 上はらみ 1200円 つらみ 700円 クッパ 600円 わかめスープ 300円 キムチ盛り合わせ 500円 #奈良ごはん #教えたくない隠れ家 #本物の焼肉があるお店 #良質なお肉 #おもに
リーズナブルで美味しいお肉が頂ける、家族連にもオススメな焼き肉屋さん
正直お肉は値段相応といったところなので 焼肉として行くことはないですが キッズスペースがあるところと サイドメニューや 普通の焼肉屋さんではない食べ方ができるので それが楽しみで行きます^_^ あとここの牛角は福大が近いからか 店員さんが皆さん若くて明るくていいですね! ま〜その分間違いなんかは多いですが(^_^;) 今回はタピオカが絶品で 肉チャンジャやガリバタ中落ちカルビ トリュフ月見ダレなんかが良かったです♬ #焼肉