種類豊富でリーズナブル、学生メニューもある焼肉屋さん
帰郷して弟に連れてってもらいました。 どの部位もしっかりとした肉本来の味が素晴らしかったです。 肉じょーぐーの息子も夢中でかぶりついてました。
七輪で食べる絶品お肉をご堪能あれ、徳島の美味しい焼肉屋さん
炭七輪で焼肉 お肉は柔らかくジューシーな肉汁が口の中に広がります 塩、味噌ダレが用意されてる他、 ポン酢ダレ、わさび醤油、しょうが醤油でいただけます
【西鉄香椎駅徒歩1分】A4~A5ランクの九州産黒毛和牛をリーズナブルに!
【No.447 福岡県 2016-275】 香椎では初の焼肉店訪問(^_^) どの部位のお肉もリーズナブルな値段設定の割りに赤身とサシのバランスが良い感じ♪( ´▽`)
ぷるぷる食感に感動!コラーゲン豊富なホルモン焼き専門店
コロナウイルスの感染予防対策として、今回はテイクアウトしました。 お野菜も付いてあり、とても美味しくいただきました。 #共栄焼 #ホルモンが絶品 #テイクアウト
贅沢な焼肉と飲み放題が楽しめる、使い勝手抜群のお店
久しぶりに五葉苑のランチに行って来ました ・カルビランチB カルビは2人分です(笑) 女性にはアイスクリーム付き‼️ 個室になってておもてなしにも ピッタリです。
上質の脂が美味な上州麦豚がおススメ。お肉の美味しい焼肉店
焼肉 ステーキ 食べ放題 飲み放題 居酒屋 新田辺 京田辺 松井山手
昨日仕事終り、アルブラザ城陽に買物に付き合い。帰りにやる気で夕食食べました。食べ放題は止めてあえて単品に。色んな種類をちょっとずつ食べた。ミスジとかざぶとんとかウルテとかアカセンとかツラミとか。もちろん定番のカルビやタンやロースやハラミは食べました。豆腐チゲやキムチやチヂミや胡麻の葉オニギリもうまかった〜。これでビール飲めたら最高やったんやけどね。車やから黒烏龍茶にしといた。
ボリューム満点、元気で心地よい接客が評判の焼肉屋さん
【地元で愛される焼肉店】 福岡市西区北原1丁目5-14 「焼肉食彩ゆうび」 福岡にはファミリーで行く焼肉屋さんが たくさんあります。 今回は新規開拓という目的で訪問 場所は九大学研都市駅からすぐ 店内はとてもきれいで 店員さんの対応も良く、好印象◎ 注文したのは ・スタンダードコース 110品目食べ放題 タッチパネルでどんどん注文しても さほど待たされず、 持ってきてくれます。 肉の質、他の一品もの、 汁物、ご飯もの どれをとっても一般的な 焼肉チェーン店と比較して レベルは上で間違いない 中学~大学くらいの食べ盛り世代には とても満足させられる内容だと思います 「焼肉食彩ゆうび」 リピ確定! ごちそうさまでした #福岡グルメ #福岡市西区グルメ #焼肉 #ゆうび #焼肉食彩ゆうび #地元民に愛される店
昔ながらの焼肉屋。味は確実、飛騨牛の優しい脂は幾らでも食べられてしまう
家族で焼肉へ。 20時前にお邪魔しましたが、満席。 しばらく待ちました。 周辺の焼肉屋は炭火の網焼きがほとんどですが、私はやっぱりこの鉄板が好き。 塩タンは厚切り!ビールによく合います。 心臓やキモもおいしい。 大将イチオシのハンバーグもいただきました笑 タレはつけないで!と念を押されたのですが…うん、懐かしい味。 ご飯が進みます。 大人4人と小学生2人で、ビールも飲んで、16000円くらいでした。
久留米、荒木駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉弁当頂きました。 たしか780円。 ボリュームはいい感じ! 肉は値段なり。 顎は鍛えられますがまた頂きたい。
リーズナブルな価格で、ボリューム満点の美味しい焼肉が食べられる超人気店
リーズナブルで美味しいお肉が食べれる 家族で行っても1万円でお腹いっぱい食べれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
【駅チカ】選び抜かれた和牛・ホルモンをリーズナブルに楽しめる焼肉屋!
15年ぶりの訪問でした^_^昔はよく夜中にお邪魔してましたがもう厳しいですね。日曜日の18時過ぎわりと賑わってました。ホルモンや赤身3種などいただきました♪
安心・安全な国産のお肉を、リーズナブルな価格で味わうことが出来る焼肉店
帯広出張の晩御飯は帯広本拠地の平和園で焼肉です。 取引先の専務を無理やり付き合わせて二人で行ってきました。 こちらの大成店はこんなところにお店があるのか不安になるくらい真っ暗な道を入ると煌々と明るいライトが見えてきます。 月曜の夜だけに3組ほどしかお客さんはいませんでした。 ホルモン、サガリ、特上ミノを二人前ずつ、チョレギサラダとスープを注文しました。 想定外に量が多過ぎてこれでもうお腹いっぱいになってしまいました。 締めのデザートは別腹におさまりました(^^) 本拠地でいただく平和園の焼肉はまた格別でした。次回は本店制覇しないとな(^^) #出張飯
カルビはサシが入っていておすすめ、安くて美味しい焼肉屋さん
お祝いで焼肉! 今呉エリアで1番うまい焼肉屋。(自分調べ) タン塩 ハラミ 特上ロース コウネ(広島特有の部位で薄切り肉) カルビ 小腸 キムチ カクテキ ナムル イカムンチ ビビンバ まず肉の質が良い。脂がうまい。 ナムルが他の店とは比べ物にならないくらいうまい。 なにより、質がいいのに高くない!! 場所は行きづらいですが、バスで行って存分に食べて呑んで満足できる店です! #呉No.1店 #ナムルがうまい #肉はもちろんうまい #呑むならバスで
焼肉屋さん発、やみつきになるカツカレーラーメンの誘惑
出張シリーズ23【カツカレーラーメン】 今年も、昨年と同じ時期に北海道胆振東部大地震が有った厚真町内の現場に、昨年よりも短期間である1週間の予定で出張することになりました。 そして、今年は昨年の1班から今年は2班の出張メンバーで、更に札幌から日帰りの出張でしたので、昨年は1班で延べ3週間も泊まった苫小牧を懐かしく思ってしまいますが、出張に行ったその日中に我が家に帰れて本当に幸せです。 そんな感じで、予定よりも早く現地の作業ノルマを達成できる事になり、時間と気持ちもゆとりが有る中、厚真町内のランチに何を食べるか熟考の上、焼肉屋さんの名物カツカレーラーメンを大変美味しく頂いてきましたぁ(-ω☆)キラリ #やや甘じょっぱカツカレーラーメン #ついつい完汁カレーラーメンス−プ #焼肉屋さん1推1番人気メニュー #揚げたてカツ #いつか食べたい厚真ジンギスカン定食
高級感溢れる希少な「石垣牛」を楽しく気軽にリーズナブルに◎石垣市の穴場焼肉店!
石垣島の焼肉店、河伯菜館さん! 石垣牛が食べられるお店です!! 地元の方が多く訪れる人気のお店のようで、店内は地元の方でいっぱいでした!! 千葉ロッテマリーンズの唐川投手のサインも飾ってありました! お肉は上質で、脂がとろける美味しさです!! それなりのお値段はしますが、その価値は充分にあると思います!! こちらはまた是非食べていきたいです!! #石垣島 #焼肉 #石垣牛 #リピート決定 #良質なお肉 #地元の名店 #一度は行きたい店
お肉よし。価格よし。家族でどうぞ。良質なお肉を楽しめる焼肉店
お肉が食べたくなりました。嫁を説得して前々から行列が気になっていた『炭火焼肉あかまつ』さんにお邪魔しました。 お腹減っていたので18時前に着いたんですが、その後続々とお客さんが続きあっと言う間に満席となりました。平日の夜なのに凄かったです。 タン、カルビ、せせり、上ホルモン、サクラゆっけ、サラダ、ビビンバ、ライス大を頼んでお会計は1人4000円でした。はっきり言ってリーズナブル!最初から最後まで美味しく頂きました。特にカルビ、上ホルモンは嫁もびっくりする位美味しかったです。 我が家は今後焼肉食べたくなったら迷う必要がなくなりました^_^
地元民に愛される焼き肉店。脂がのったホルモンが人気
親子3世代ゴルフの後の定番。 子供らのリクエストもあり、味よしで美味しい焼肉。 値打ちでホントに美味しい。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
久〜しぶりの焼肉食べ放題に(^。^) 『焼肉きんぐ』千葉若葉店 ◇ きんぐコース いろいろと一区切りがついたので、焼肉に! ご馳走さまでした! 金曜の夜で混んでました〜 それでも少し待って入れて良かった(^^) 食べ放題コースは3種類で、今回はきんぐコース 今はキャンプ飯のメニューもあります 五大名物のお肉をはじめ、タッチパネルでオーダー キャンプ飯からは、カルビーとコラボの厚切りポテトコンソメWパンチを〜 デザートまで食べてお腹いっぱい満足でした〜(^。^)
カジュアルに楽しめる本格韓流焼肉と居心地の良さが魅力
福岡市早良区城西3-1-35エリア〜地下鉄「西新駅」徒歩8分!城南線から入った「西新駅南自転車駐車場」の真向かいに位置します。 外観は一軒家!店内は1階テーブル席に2階座敷テーブル席とあり!店主は韓国人でお人柄もよく、カジュアルに韓流式焼肉が食べれるお店として知られています。 頂いたのは「センマイ刺し」「ハツ刺し」「塩タン」「ハラミ」「特選ロース」「特選カルビ」「上ホルモン」「キムチ」「ナムル」「チシャ」などです!先ずは、新鮮な「センマイ刺し」「ハツ刺し」から〜美味しい☆ビールやハイボールとのペアリングもいい感じ!そして誰もが好きな「塩タン」は期待を裏切らない美味しさがあります。 タレ焼きは「ハラミ」「特選ロース」「特選カルビ」と、どれも美味しいけど「ハラミ」は絶品でした♡やっぱりタレは最高やね☆「特選ロース」「特選カルビ」はいい塩梅でサシが入って美しい!そのままタレ漬けでも美味しいけど、チシャにキムチやナムルと一緒に包んで食すと美味しかった〜そして、ココの「上ホルモン」も忘れてはいけない!新鮮なのは当然だけど旨みが濃厚で美味しい〜お代わり必須だと思われます。 高級店じゃ無いので、普段使いに!家族で!仲間と!食せるのも素敵です☆またの機会に伺いたいお店です〜ご馳走様でした。 Enjoy Meat Life☆