鹿児島黒豚、鹿児島黒牛など新鮮なお肉が美味しい焼肉屋さん
肉の製造販売会社の直営レストランです。焼肉定食1000円をいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです!(写真は2人前)
タレは国産素材無添加!黒毛和牛雌牛100%の焼肉店
黒毛和牛の雌牛専門の焼肉店 「ごえ門」が加古川にオープン! 個室もある店内はゆっくりできる。 名物の「ネギ塩タン」 柔らかくて美味しい〜♪ 塩とわさびで食べるお肉もさっぱりしてて、ビールがすすむ笑♪ 高砂、姫路とかにしかなかったから近所にできて嬉しい! また行きます〜!
アットホームな雰囲気で、全く臭みのないモツをぜひ食べてほしい焼肉屋
おばんざい屋さんからのはしご酒はこちらのお店で〆ラーメンです。 〆ラーメンだけのはずがメニューを見てるといろいろ頼みたくなります。モツ串、美味しそうです。5本単位なのにお母さんがとりあえず10本でいい?と(笑) 10本頼みました。モツ柔らかくて美味しい。ですが組み合わせがよくわかりません。こんにゃくは多めに入ってるしレバー?ハツ?の串は1本。お母さんの気まぐれなのでしょうか?(笑) 玉子焼きも絶品!とろとろです。もちろん〆ラーメンも美味しい。玉ねぎの甘味がきいたスープです。 〆だけでなくじっくり腰を据えて飲みたいお店でした。 #富山 #福野 #居酒屋さん #名物モツ串 #絶品玉子焼き #甘いスープのラーメン #〆ラーメン
韓国風の焼肉が楽しめるお店。A5ランクの黒毛和牛が安く堪能できる
せっかくの伊香保旅行だからと久しぶりに◯角以外の焼肉屋へ! 牛肉がこんなに甘いなんて…知らなかったよー♪
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
主人がいつも行列していて行ってみたいと言うので家族で行ってみました 冷麺やデザートが小さいサイズなのが嬉しいですね 店内も綺麗で洋服や髪の毛ににおいがつかないのもいい
日本一の称号に輝いた、長崎和牛を食べ放題できる嬉しいお店
#春到来キャンペーン 桜のようにピンクの長崎和牛が90分食べ放題で頂けます。3800円です 呑み放題は、ビール無し1000円 有りでも1500円です… ワンランク上も有ります4800円ですがあえて長崎和牛で大満足です❤️⤴️ #ハズレない焼肉店☺️
新鮮な石垣牛ホルモンが自慢の店。焼肉以外も店主こだわりの贅沢な美味さ
3日目の夜、そろそろお肉が食べたい!ということで伺ったのがこちらのお店。夜8時と遅めのだったこともあってか、直前の連絡でも入れました。マンゴーキムチはちょっと甘めだけどとても美味しい。期待が高まります。石垣牛ホルモン3種盛りは選べるのがよいところ。 レバーもハツも角が立っていて新鮮さを感じます。これは石垣島の有名店に負けてないんじゃ?と、いくつか頼んだ中でちょっぴり残念だったのがタンでした。ちょっとパサっとしている感じ。ビールは1人2杯で、色々お肉や冷麺、ごはんものを頼んで2人で1万2千円くらい。美味しいお肉が食べたいというときにあたってみるといいかもしれません。
直営牧場だから安全で安心な佐賀牛を満喫できる、コスパ最高の焼肉店
初投稿です!今日は半ドンです。仕事が終わる時間はお店のランチも終わる時間。しかし此処は大丈夫 (^◇^) 新鮮な佐賀牛を楽しみました。 写真は特上セット。お肉が分厚い!! (゚д゚屮)屮 お味もGood! 因みに写真のお肉は特上セットです。晩御飯どうしよう?入るかな?
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
飲み会に誘って頂き参加。 写真には撮り忘れの、焼きしゃぶとかあります。 それにしても美味しゅうございました。 随分前に来たことありますが普段はこんなにもオーダーしないし(笑) 車だったのでノンアルビールでしたがそれでも大満足でした! 焼きしゃぶの写真追加しました。
国産黒毛和牛を堪能できる「天福盛り」がお勧め、ゆっくりくつろげる焼肉店
昔からある焼肉店 いつも混んでて中々行けませんでしたが 今日電話したら早い時間なら大丈夫との事 馴染みの店が閉店して久しぶりに焼肉ディナー タン塩 カルビ ハラミ 鶏もも イカ ホルモン 冷奴 キンパ 他いっぱい相方と2人でいただきました まぁ間違いなく美味いです 混んでましたが提供時間も速く入店から 1時間でご馳走様でした また予約取れたらリピ決定です
安くて美味しい、新鮮な美味しいホルモンが食べられる人気の焼き肉屋さん
取引先の人のオススメで来店。平日の12:30で3組待ちでした。 牛カルビ定食¥750、豚ロース定食¥570を注文。 サラダ、コーヒー、ライス一杯までおかわり無料が付いてこの価格‼️ お肉は厚く、食べ応えあります。美味しくいただきました。
リピーター続出の心地よい味わいと雰囲気
ハラミも鳥もホルモンもめちゃウマ
大満足のゲソ天そばとボリューム感が魅力のそば処
先日の夕食は寒河江市の「ふくろう」でゲソ天蕎麦。 盛りも多い!ゲソ天に野菜天付き。 ご馳走様でした。
上カルビはとろける美味しさ、メニュー数豊富な焼肉店
どのお肉も美味しかったですが特にカルビ、上カルビが美味しい❗️(^O^)/ メニュー豊富でいろんなものが食べたくなるお店です(≧∇≦)
極上希少部位を堪能できる、とろける美味しさの焼肉体験
友人の快気祝いを皆で開催。 2週間前に予約したそうで、お座敷に オーダーは限定メニューを上から片っ端にオーダー これでもかと追加の嵐(●´ω`●) でも、女王様のユッケだけは1人前に制限されました なにせ限定5食ですから(笑) 大勢で行くと、色々なメニューが味わえて 幸せでした。 #予約必須 #女王様のユッケ #肉が素晴らしい #冷麺はお約束
はずれなしの美味しい焼き肉チェーン店。ホルモン系から牛タンまで絶品
【ランチで焼肉】ランチで意外と手っ取り早く食べることができる焼肉。 ランチの焼肉はリーズナブルです。 東武UPLの初石駅から少々の但馬屋さん。 サービスランチのメニューから、“日替りおまかせランチ”、限定の言葉に弱い! “豚カルビ”、“鶏”、“和牛カルビ ランク?”のようです。聞けば良かった! スープやカクテキ、ナムルも美味しい、お肉は牛カルビが一番、豚カルビでご飯すすみます。 たまにいいです、焼肉ランチ(*^^*) #初石 #焼肉ランチ
財布に優しい、柔らかいお肉が自慢の地元で人気の焼肉食べ放題のお店
リーズナブルな焼肉食べ放題のお店。 1850円で13種のお肉や野菜など食べ放題 100円プラスでサンチュも食べ放題 月曜日は女性は1250円でオーケー! 全種類を食べてみました。 私はハラミとサンチュの組み合わせが好きです(^^)
記念日や誕生日にぴったりの焼肉屋。大トロやA5ランクの肉が堪能できる
誕生日に特別なディナーコースをいただきました♡ 落ち着いた雰囲気の店内は 特別な日にぴったりでした! お肉に相当こだわっていて本当に美味しかったです(^-^) サーロインの生ハム、初めてで感動しました 店員さんも気さくていい方でした(^-^)
甘辛のビビン麺が締めに最高の焼肉店
一人前の量が他店より少し多く、お得
月一定例の飲み会。 お初のこちら。 1年ぶりの焼肉。 キムチ盛り合わせ 生せんまい 豚足からスタートし タン塩 ハラミ 上ミノで。 コスパもイイし 接客もイイし 店内も綺麗でイイ。 #染葉 #太秦広隆寺 #太秦広隆寺グルメ #梅津 #梅津グルメ #京都 #京都グルメ